【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part169 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4e6a-kL5O)2019/09/02(月) 06:45:29.63ID:hgow03G/0
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part168
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e6a-kL5O)2019/09/02(月) 06:46:36.91ID:hgow03G/0
Q.誰を育てればいいの?
A.総力戦や連合戦のPRVDに広く対応できるように全部育てる
 目安
 ・通常ガチャユニットより限定ガチャユニット
 ・闇・光のダメージ55%カットの指揮能力持ち
 ・回復蘇生や攻撃スキル2つ持ち等がある程度優先度は高い

Q.☆3や☆4は売っていいの?
A.☆4は 貿易で使う機会はあるので、とりあえずはキープ
 ☆3は 売って構わない。(一部総力戦で使用機会を無理に設けられる)
 ・進化数のクエスト稼ぐために進化させてから売るのもあり
 ・狸や狐にも交換できるがガチャ産なら売って戦姫ポイントにする方が得策

Q.被った☆5は重ねていいの?
A.・2人目までは進化・神化で分けて運用
  一部キャラは第三の進化形・騎乗化も可能になるので3人目も分けて運用が可能
 ・重ねて運アップ&特技レベル・絆レベルの上限解放
 ・強キャラなら育てて強人外戦や連合戦で複数運用
 ・売却して戦姫ポイント獲得
 各キャラの性能や個人の好みによって正解はマチマチなのでお好きなのをどうぞ

Q.特にイベントなどで出るユニットの運99を作り終えたら?
A.・次のイベの特攻候補に備えて保管(全4体程度、ポイント倍率ないよりマシ論)
 ・適当な戦姫に合成してスキル経験値UPのエサ(ダルマの代替)
 ・引換所で狐狸 と交換しステータスアップのエサ(売って1ポイントより交換推奨)
 ・有能なユニットの場合は複数体運用も視野に育成 →上記[被った☆5〜参照]
  (有能かどうかは各人で判断もしくはスレで大騒ぎされるはず)

Q.運キャラ作ったほうがいいの?
A.いなくても何とかなるけどいたほうが何かと便利
 ただし☆3モブキャラの運40を作るのは無駄
 →なのでイベントユニットで運99にする機会に作るべき
 どうしても作るなら☆4人外の鬼熊・牛頭馬頭の運75もしくは☆5人外の運99
 ガチャ限☆6で運99でもかまわないが、リアルラックかカネの力で無双する覚悟が必要

Q.進化させたあとで神化に切り替えってできる?
A.レベル最大まで育ててあり、素材(反物・人外)さえ確保すれば進化神化いつでも切り替えできる

Q.夜伽画面で各ユニットのハートマークって何の意味があるの
A.自分で決めるお気に入り評価。創意工夫でソートする時に便利になるかも
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