【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3979 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
■おさナズ@バーチャルYouTuber
https://twitter.com/osanazu_FKG
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
https://wikiwiki.jp/flower2ch/%E4%B8%80%E8%A6%A7
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3978
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567526336/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メモリーがいい感じだったらスペチケ買おうと思ってたけど買わずに済んでよかったわ 引き運で周回効率に差が出るとは言えセピアでも十分美味しいんだけどな
適当に水影や特殊極限に使ってたスタミナで虹技花やら取れるのは大きいわ メモリー61は当時のヤマユリ最上級スタミナ120を思い出す
レベルもスタミナも戦力も無理ゲーだった
なんだ昔からたいして変わっとらんなw >>882
たぶん一番石割ったイベマップだなあ
まさか今頃あの時期と同レベルの糞が出てくるとは ヤマユリって運ゲーのやつだろ
数回やって終わりだったぞ 今日の11連でデージーがでたのだよ
新芽チケでヤマブキかデージーでヤマブキ取って正解だった 最クソは伝説のカラーイベこれは譲れねえ
でもスレオンは一番面白かった全員平気でキャラにブスとかクソとか言ってたから いや、さすがに石割るしかなかった当時と、蜜配りまくってる現在が同レベルはないか スタミナ返却も無かった時代であのクソマップの群れのカラーイベとか想像できんわ(当時やってなかった勢 大量に石を割ってマップ報酬の石を取るという謎の儀式 メインストーリーの20話すぎ辺りにめんどうなとこあって
いくつか勲章2のままだな、そろそろ修正されてんのかな ラベ後半最上級とヤマユリ前半最上級だけは勲章3諦めた 特別ガチャ回して石割引のオマケもらって交換も使って11連x11回
虹4%金16%で平均値61超えられるんだから61がおかしいってのは金払わず楽させろという話にしかならないよ
運が悪かったらなんて逆の運が良ければも成り立つんだから意味ないし 今でもストーリーの一部はえぐいままだよな
もう二度とみたくないマップも幾つか…… すぐ所持数が300から1000になったり
雑に調節してるの丸わかりのところに
さぁ課金だってなるかね デジャブ周回してるけど足の速い戦友が邪魔やん
回避持ちとかいると地味に粘ってだるいし
戦友連れていくかいかないか選ばせてほしいわ 一応61超えてるけど、最初からこんなんだと分かってたら種集めるために課金も石浪費もしなかったわ やっとこさメモリ10回回したが、シクラメンの虹でたけど
わざわざ集めてまわした割にこんなもんか?
苦労に見合ってないような気がする。 今でもたまにランパネ最後の抵抗とばかりにちょっとだけ入れてくるのはなんなのか あむりっす
重ねがくるまで種は貯めとく方針がいいかね 建てたことないので失敗してたらすみません。
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3980
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567623065/ >>905
乙乙
ハツユキソウの袖にコーンスープを流す権利をやろう >>905
お疲れ
はー スコア制度考えたやつは肩たたきされてくんねえかな >>900
あおつっす
ラインナップに全部乗ってるけど今までより有能ってのはそもそもあんまりないよ
メモリーダンジョン今のとこスルーでいいなら余り回す価値はない >>889
実はカラーイベは差し替えられて差し替え前の数時間はもっとクソイベだったんだぞ HPとかアビなしのスコア高めのメモリーだしてくれや
なんならステータスダウンしてもいい >>905
おつぽよ 俺のメモリーガチャで虹が出る確率全部上げてもいいぞ >>914
いわゆるお札式だったんだっけ?
今だったら対応できる団長も結構いるだろうけど、まぁやって欲しくは無いわな とりあえず装着が面倒すぎる
外観だけで効果判らんし
確認がてら他が装着してるメモリー選ぶと
決定しなくても外れるし
めんどー やっぱり作ってる人はエアプなのかな
やってれば絶対あ、これ面倒だなって思うもんな よかった日数が増えたから、今回は面構えになる人いないんだな https://i.imgur.com/LizpehG.jpg
この選択中の色が地味に字が読みづらくて
字を読むために別に選択を移動させたりしてるんだが
もうちょっとレイヤーの設定をなんとかできないのかなぁ おはよう
今日は銀鉢
明日が最終日か
ここまで虹2金7くらい出てるしネムノキガチャで被りイベリスも出たしその分の虹メダルで十分ネッム交換できたし今回は満足な面構えだわ 交換所は落ち着いたら贈り物改修みたいな形にしてくれると信じてる
いつ落ち着くのかは知らない >>905
乙乙
初めてか?尻の力を抜いて楽にしろよ カラーイベはその後の詫び銅チケ交換権(結晶100だったか200)も語られるべき
その次のディプライベのディプラ・ネリネ・サバゴハンと「足りません」で取り返さなかったら墜落コースだった >>905
おつ
属性と社員メモリーの性能もう少し何とかならないのか
ハズレメモリーが多すぎてメモリーガチャ引いて虹が出ても何も嬉しくない
そもそも育成アビと誤差性能にスコア付いただけの奴が虹にある時点で設計ミスだろ 無料ガチャまだ一日あるんだ
もう虹3引いてるから大勝利は確定してるけど 前回に続いて面構えになるのをなんとか回避できたわ
アスパラガスちゃんありがとう かぶり金と銀鉢ばかり
データABあってこれじゃあね 虹メモリーここまで7枚引いたけど銅メモリーと差し替えて使う気になるのが一つも無い… ガースガスガスガスって笑い方しそう
そういや夏開始しなかったな まるでウィンターローズに来たみたいだぜ
テンション上がるなぁ〜 いつの間にか死にアビリティになった奴みたいに
スコアが1.5倍になるだけのメモリーを実装しよう 被り金の先へ進めないのだよ…
プレガチャで被りノーマルなのだよが出たけど
勝負に負けて闘いにも負けたようであまり嬉しくないのだよ 虹メモも虹鉢もおりゃん
ばら撒き中なのに3日ログインしてない戦友なら3人もおりゅ 朝倉音夢や片瀬雪希を知らない世代が増えててショック メモダンの足切り仕様にそんなに萎えたのかねえ・・・
属性限定メモリーが使いづらいけどこういう付与を駆使した1属性染めPTなら一応フル活用はできるな
http://i.gyazo.com/acfcb7ae9a1333b88b2427f5202eda2f.jpg ソラパって大抵速すぎるから育成アビで調整してたからメモリーダンジョンスコアギリギリなせいで調整出来ねぇんだよね
編成弄らなきゃいかんか こっちはちょいちょい2,3日前になる人が今週は欠かさずINしてるわ
現金な奴らめ 交換用アイテム増えてめんどくさくなってきた
共通通貨NZNつくってまとめてよナズナ ここまで虹ナシィで今日も銀
ネムネム出るまで無料石10万近く使ったくらいの糞運だから仕方ないね スコア気にすると移動調整できないの本当にうんちでる
メモリーダンジョンの他にもスコア持ち出して来たら派手にぶちまけそう そもそもスコア自体必要だったのか疑問
クジラも途中から総合力でルート分岐させてたけどああいうのやりたかったんだろうか 戦友PTのスコア反映するか推奨スコア50にするだけで解決するはずなのに一向にメモリー改修についてお知らせ出さないのがなぁ……集金要素だから絶対に修正したくないんだろう感がある D.C.も初代から知ってる人はもう少ないのかもね
Uからなら知ってる人多そうだけど >>950
すまん、1はことり派
2だと杏
3だとリッカ先輩
あとはポンコツとおてんこさんだな メモリーは何故入手困難な専用ガチャ種にしたのかが全く理解できない
お金とりたきゃ華霊石で良いだろと しかしまとめサイトをみてると巷じゃデジャヴ級はそんなに難しいっていう評価なのかね
付け替えとか考えるのがめんどくさくてまだ適当に周回してる感じだが反撃は2戦目防御ダウンだから向いてないよね?
http://i.gyazo.com/f90f29989ae834c1b968950385c0924b.jpg 突きとか気合とか最初に言い出したのはラオウなのかしら デジャヴは普通に1Tクリパで周ってる、3戦目2T目のスキルの出が悪いと2PT目使うくらい
虹メモリー4つしかないからスコアの関係上銅の弱点ダメ全員に積めないのがもどかしい スコア導入するにしても段階追加で良かったのにな
最初は高レアメモリー自体の普及が足りないんだからさ
高スコア要求でプレーヤーのモチベにする算段が裏目って
長期視野で先の目標にして貰うつもり逃げ道も
目の前の不満になったんだろうけど デジャヴ級は速度がめんどくさいが死んでもいいと考えると別にな デジャヴは普通の極限くらいなイメージだな、普段使いの編成で十分 メモリーは新しいエンドコンテンツだから、数が揃うと楽にはなりそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。