【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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それ言ったらガルシンとか初めからスぺチケ売ってた気がする 普段は40しか割らないと決めてる人が「ハード2倍だうめえ!」と180まで割ってたら、
短期間で集まるとはいえ結果的には損してるよな 始めからスペチケならそういう方針なんだなで気にならないけど一ヶ月もしないうちスペチケだと売れてないんだなと思ってしまう 金なんて全力でイベゴールド回ったぶん程度は1~2日分くらいのデイリーで埋め合わせできる量
武器はそうはいかん、掘ったことある人なら200スタミナでルイユ1本とかあるの経験してるはず
13本とか掘れる今やら無いと絶対後悔する 今の流行はガチャ確率を低めにしてその分ばら撒きやスぺチケの価値を高めるやり方なのか
そういうゲームあまりやったことなかった フルーツメモリーはデイリーコインで貯まるしなあ
販売しててもいらないかな
クランベリーの攻撃力と幸運を上げてもって感じだし スマメだし、強めの武器ドロップステージとかやると思うからほどほどにしとけよ 武器なんてふるぼっこまで行きわたらせようと思わなきゃ最悪付け外し使いまわしでいいじゃん 付け外し面倒だからふるぼっこメンバーの武器作らないとあかんねん ハード2倍って基本報酬しか2倍にならないからそんない上手くないよね
最終的にラック100が5人いれば6倍なわけだし、それが7倍になったところでなぁって感じ
それよりイベントでゴールド掘るかな自分は なんにしろ仕事をする運営は大切って同期スタート勢みてると思うんだ バナナの涙シクレ10に戻したらわりと落ちるようになったわ(故人の感想です) ストーリー報酬2倍だけど好感度アイテム狙いで周回するならハードよりノーマルの方が効率いいのか?
それとも普通にハード回った方がいい?
よく分からん 武器とかおまかせで付けてるだけだわ
みんな真面目やな 好感度集めなんてしたことないからわからなーいって人ばかりじゃないかな…イベ結構落ちるんじゃね(適当) でも金策もどんどん効率よくなってるから今どれを回るのがよいのかは結局ギャンブルよ
剣買った分割ってればーみたいな話いまさらしても仕方ないしね 頑なにバフとデバフの上書きについてノートで触れないな
仕様なら仕様で明示してくれ 好感度なんてやっとけば溜まるから、ついで程度でええと思うけどね >>577
パズルのように考えて戦ってくださいってことなのかね… メインメンバーというかサポート役は防御重視、貸し出しはルイユ計算して火力装備
あとはお任せかな 仕様だからこそ触れないんじゃないの
オートスキル選択も出来るようになるし 石くれたから230連目の虹チャレンジや!からの
なんの青果もでませんでした;; いつでるんだ・・・ ふるぼっこはともかく各種特大火力と現状の属性火力分はそろえたほうがいいだろう
新たに強い武器が出ればそれがふるぼつこ行きになるし
キウイ ンボ バナナ オリーブ 銀杏 無花果 ブラオの分は作るべきかね
余裕があったら土属性の面子のも作ってやりたいが とりあえずぎりぎりまで粘って最終日にさくらんぼ買うかなぁ なぜフルーツに目線をいれるのか
選べるんか?パネマジしてないだろな? 100割りまでで出た12シクレで涙3個でてるから12シクレで涙でないは運の問題かと 今更かもだがバナナとかの交換☆6って進化素材ガチャ産の半分でいいんだな >>590
(´・ω・`)12実装から60割で涙0だったからオカルトに手をだしたの あぶね、あれ?今日40もう割ったよな?割り忘れかなってレイドポイント40割るところだった スタミナに石割てえけど100以上はさすがにな
ほんとこの必要量上がっていくタイプはいやらしい このタイプは撒き続けなきゃ死ぬのだ
ふふふこの道を選ぶとはスマメわかってるだろうな 毎日のように500だの1500だのばら撒いてるから多少はね >>604
なんかこういうモンスターいた覚えがあるけど思い出せない… 不知火使ってて思ったんだけど、こいつヘイト取りすぎじゃない?
レイドでは再現性ないんだけど、メインストーリーやってると単体ボスの時ですら梨よりヘイト取る
複数敵の時はまだ仕方ないと思ってたけど、BIGマジロなんかの1ダメしか与えられない単体敵で試してもヘイト1位になる 普段すげー喋ってるギルメン達がスぺチケに一切触れず一言も発してない
賢者モードかな 近くのスーパーでイチジク1山500円ぐらいだったな
食ってみるか アーラスちゃんのイベント実装かぁ…
やはりふるーつは神げーだったか!
ところで、なんでさくらんぼやらハスカップってみんなありがたがってるのん?
なんかさくらんぼの進化スキル強く見えないんだけど…
後々必要な火敵のステージがあるの? 前スレのやつスレで軽く書いてちょっと適当すぎたし知らなかったこともあったし
元が取れる部分謎計算してて間違えてたから修正して500周予測とゴールド以外を含めた予測追加した
正直検証したほうがはっきり分かるし早いと思う
※あくまで自己満足検証なしの目安(予測範囲2つ)
ゴールド以外が0%だとすると
3000か5000のゴールドラック報酬どちらかが50%で出現するとしたら平均4000で
覚醒毎に5万使って10回に1回、20万で5回に1回、50万で5回に2回、100万で5回に4回
125周、250周、313周、313周で元が取れる
7日で350周やるとして
+9万、+8万、+6万、+12万の収支
3000が60%、5000が40%としたら平均3800
それぞれの割合が10%変わる毎に平均が200変わる
5000が10%の場合は平均3200で
167、333、417、417周で元が取れる
ゴールド以外が50%だとすると
平均は3000と5000が50%から順に
2000、1900、1800、1700、1600
350周で覚醒毎に
5000が最高値予測50%の一番左は+2万、-6万、-22万、-44万の収支
5000が最低値予測10%の一番右は+6千、-8万8千、-27万6千、-55万2千の収支
1回に取得できるゴールドの平均値が100上がる毎に3500*覚醒数倍の収支が上がる右肩上がり一直線のグラフになる
ゴールド以外25%なら
3000〜2400
3000と5000が50%ずつとしてゴールド以外が含まれる確率が10%上がる毎に
平均は4000から400ずつ減り
10%で3600、20%で3200、30%で2800、40%で2400
なので3000と5000の割合が10%ずつ変わる毎にそれぞれ平均が180、160、140、120変わることになる
3000が60%、5000が40%かつゴールド以外が10%なら
平均は3420で覚醒毎に
+6万9700、+3万9400、-2万1200、-4万2400の収支
推測すると一回に取得できるゴールドの平均は1600から3420までのどこか
ゴールド以外が50%かつ5000が10%の最低値予想なら覚醒毎に350周で+6千、-8万8千、-27万6千、-55万2千の収支
ゴールド以外が10%かつ5000が40%の最高値予想なら覚醒毎に350周で+6万9700、+3万9400、-2万1200、-4万2400の収支
500周なら最高値予測で+12万1000、+14万2000、+18万4000、+36万8000の収支 りんごがスライムにやられるエロって何章ですか?
探し方が悪いのかそこまで進んでないのかわかりませんが見つからない ハスカップは12-5-4クリアして紅玉の災嶺に挑戦すれば分かる
高難易度は低戦力でのクリア目指すなら盾必須
完凸複数並べられるなら別だけどね 確か俺も初回のシクレ12で涙2つドロしたな
それ以降ひとつも見てないけどな 涙はバナナ覚醒終わったらバナナ武器だな
スイカとかいう回復キャラにすら火力で遅れを取るゴミ やっと紅玉☆3いけた
ヘイト管理やらMP回復先の誘導やら敵行動パターンの把握やら
このボスを経てゲームへの理解を深めさせたい熱意を嫌というほど堪能できたよ… スイカはあの性格で初めて描写なかったので微妙・・・(ユニコーン感 >>618
とりあえずンボは現環境だと紅玉で必須レベルだと思う
ハスカップも紅玉だとかなり重要だし
今実装されてる高難易度用キャラって事じゃな ストーリー進んでレイドレベル上がっていくと進化素材は余ることになりそうだ カービルちゃんでパイズリやってしまったからアーラスは別か >>628
そういう部分について掘り下げてるキャラって滅多に居ないんじゃないか
スマメの過去作のメインヒロインたちはその辺り大事にされてたなぁ とりあえず進めるだけ進めて無理そうならアイテム使って攻撃ブーストして勝ってスキップしてどうぞ? >>632
☆5以下追加しないならリヴァ犬は誰も殴らなくなる? いちじく一山って小さいは気を付けろよ
あれはそのまま食うってより砂糖と煮て食う用だ
生で食うならでかいの買え >>637
イベキャラくらいしか☆5追加ないし、☆3-4は既存キャラ分をゆったり集める感じだろうね…
基本グリフォンな気がする >>625
ありがとう
それっぽいタイトルの選んでもみつからなかったから助かりました
運営もエロあるやつはハートマークとかつけてくれ 割と近いうちに☆8進化ができるようになると本気で思ってる れすあんがとー
12までやると高難度でるのかー
なるほどね
要はさくらんぼしかダメでないってことなのかな
アーラスちゃんのおっぱい見なきゃだしメインがんばるよ! >>594
ひょっとしたらレア枠びたミンとかと食い合ってるんじゃないか説
とはいえ、12の運枠で涙でたりもしたから運でしかないんかなー アーラスは空腹キャラを活かして何か変なものを飲まされたり食わされたりするシチュエーションが似合いそう 紅玉クリアして後で気付いたんだけどもしかしてハスカップの挑発ってかけ直す必要ないの? >>648
ご丁寧に敵のタゲ表示されるじゃん
基本は掛けなおし不要だが他にブルーベリーとか入れてると行動次第でたまにタゲ剥がれるぞ >>644
ちっぱいいいよね…
でも非ロリちっぱいが足りない 挑発以外に防御アップもあるんだからかけ直して損ないでしょ >>649-650
そなのか
効果説明文の中に2ターンとかいう文字があったから念のため2回に1回使ってたけどそこまでしないでよかったんだな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています