wikiから転載
攻撃パターン
・優雅なる微笑み:単体に大ダメージ
・拒絶:全体沈黙(ダメージは無し)
・紅玉遊戯:敵視が最大のキャラクターと攻撃力が最も高いキャラクターに中ダメージ(1体ずつ別々に2体選ばれる)
・狂気と殺意の狭間:全体に大ダメージ+被ダメージアップ
・災禍の抱擁:全体に大ダメージ
@[微笑み→拒絶→紅玉→微笑み]×2→狂気と殺意の狭間→Aへ
A[災禍の抱擁→微笑み→紅玉→拒絶→微笑み]×2→狂気と殺意の狭間→?
HPが50%、25%を切る度にAのループの先頭に移行して全体攻撃を放つ。
9ターン目の「狂気と殺意の狭間」を食らうと苦しい局面に立たされるので、その前にHPを50%まで削るのが定石。
順調にダメージを与えていけば全体攻撃を受けるのは2回で済む。1回でHPが半分を切るキャラは、どちらか一方は防御するなどして調整を。