【DMM.R18】マジカミ【123億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■OP
https://you tu.be/bAGEYSnGxvM
■ロードマップ(2019/7〜2019/9)
https://static.magicami.jp/wp/wp-content/uploads/2019/07/19232804/roadmap2019_7-9.png
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【121億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567283013/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】マジカミ【122億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567501206/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured すみません最近始めたんですが所持アイテム確認ってどこからみれるんでしょうか サバトスコアは今まで防衛単騎にしてスコアを下げていたんだけど もっと意図的に下げるなら弱いデッキで自分から攻撃して負ければよかったんだな
よーし100まで下げてコイン荒稼ぎしたろかー 100付近って以前は引退組が固まっててやばかったけど
今どうなってるんかね まだサブドレスとかスキルとか宝珠とか育てる要素山盛りのはずなのに1週間前の戦力から微動たにしないんだが
このゲームやっぱ渋すぎだわ 真面目にやるのがアホらしい 毛玉4桁あるのにベルが恒常的に足りなくてどうしようもない
これ売らせろよ・・・ 質問です、速度が2倍になったら行動の速さも2倍になるんでしょうか?(クエストでも話です) ゲージが貯まる速度は2倍になると思うけど、実際に取れる行動が二倍数になるかどうかは
周りとの相対的なアレだからわからんよね 誕生日はなびのエロの顔誰だよ、ちゃんとデザイン統一しろよ
あ、やっぱりはなび要らねーわ削除で 売り上げ伸びなくてテコ入れでエロ入れて18禁仕様にしただけのもんだから仕方ない 虚無期間でも盆栽育成が楽しければいいんだが、このゲームはな
というかイベントもシナリオのクオリティがあれなので虚無しかないという 広告詐欺のビビッドアーミーでも盆栽育成に若干中毒性があるからな
データ吹き飛んだお陰でで正気になれたから良かったけど 痔、わかっているな
俺たちが喜ぶようなことはゲーム内のアップデートだぞ
間違ってもステマとかVとかそっち方面の発表はするなよ
わかっているのか痔よ WAVE@開始直後
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1941215.png
一番遅い(というか育てていない)女医丹が
行動バーがMaxに達していない
行動バーは104pix分の幅があり
速度225では93pix(89.42%)分貯まった状態になっている
速度225÷(93pix/104pix)≒251.61
おそらく行動バーは250くらいを表示の上限としている
が、超過した数値分も内部で保持しており
例えばニンフのハジケ雷など
行動バーを加算するスキルの効果もここに乗ってくるので
超過した分を踏まえて
もっとも数値が伸びている順(速い順)に行動順が回る仕組みになっている
モテカワマリオなど
行動力100%プラスのスキルは
表示限界の行動250を上限(超過分はカット)として
加算されるのだろう オムニスLv上がってもSスタミナは復活しないんだな
どこもかしこもケチ臭い仕様で草生える >>497
普通そう思うよなw
さすがサバトに力を入れているゲームは違う 496は9-6ヘルの画だけど
行動バーからクロック(無)、ファルコン(雷)の速度も
ある程度の概数を出せるのかもしれない >>487
「行動250以上か否か」
の条件で順番が回ってくる仕様(誰かの順が来るまで早送り)になっているので
速いほど有利(手数は増える)のは間違いないけれど
行動500になったからといって2回攻撃できるわけではない
ついでに言えば
例えばここあで行動を削ってもMax表示に見える場合なら
行動250を割り込んでいない
相手の速度が表示を大きく超過しているからだと判断することができる >>488
自分的にはそこそこ使えそうです
情報ありがとうございます あ、雷エリアだから
火属性でいくらか揃えてあるけど
俺は火おじじゃないぞ ゲージ+100%のスキルは既に100%になってるキャラには効かないって書きこみよく見かけるけど
どういう検証したのかよかったら教えてくれないか >>503
先に100%に到達しているキャラを追い抜けない その例えだと不十分か
M125%(速度250)
X110%(速度200)
Y105%(速度200)
Z95%(速度200)
M:マリオ X:敵1 Y:敵2
という並びだったとして
HP最大のとき行動100%になるスキルを使ったら
必ずYの後にマリオが入ってくる
素の速度がX、Yを上回っていても順序を追い越したりしない
さらにハジケ雷みたいな
パッシブがある相手なら後ろにいた敵Zにも抜かれる サービス開始して数ヵ月のゲームって未所持の最高レア入手したら普通は戦力が大きく変わったり構成をあれやこれや考える楽しみがあるけど、マジカミは何かUR1枚引いたとこで倉庫行きにしかならないという
あたり、数周年のソシャゲレベルで場末感漂ってる 503が聞きたいのは女医エリザのドーピングを
既に100%になってるキャラに使ってもターンが取れなくない?ってことじゃないかな? >>507
ただの速度buffにしかなってないね
超過分込みで行動+250になっているなら
順序入れ替わるけどそれは起きない >>506
ドレスをゲーム内アイテムで限凸していけたりしたらもうちょっと楽しめたろうね チャンサマもしくはチャンサマ&陽彩のドレスストーリーは見てて楽しいわ
他のキャラだとなんか見るのめんどくさいなぁって躊躇ってしまう >>492
コンテンツとしてはシナリオ重視なんだろうけど、根本的に読み物としての魅力が無いんだよな
まどマギ辺りの設定類パクって、そこらのエロゲ以下の痛い駄文を延々と連ねてるだけというか・・・読むのさえ面倒でスキップしてるわ 駄文をドレスごとに一生懸命考えてると思うと哀れだよな
世界一無駄な職業だろ 都度リスト刷新の報告しねえから
オマエから勝手に確認しとけよってことでしょ >>486
トレードあるなら買いますわ。全く足りない。 >>491
そうそう、エロありきのゲームの作りじゃないよねぇ… アンケート答えてるがドレス一覧とかめんどくさいな下にもローマ字付けてないのは優しさがない
シチュエーションのネタ切れなのかなユーザーアンケートに入れるってことは? とびおとラブラブHはお腹いっぱいなので悪魔との絡み増やしてほしいわ
アンケートの選択肢にもあったし考えてそうではあるけど アンケートの今後派生してほしいものがあったらの欄もオトギみたいに大型コンテンツにしたのかそんな項目ばっかりだったな
その前に土台を作って安定してからだろうに このクソみたいなお知らせときたら
これからTGS出展するゲームとは思えねえな やってるゲームの大型アプデはワクワクするもんだが
これは課金要素増やすためのアプデ感凄くて震えてくる 稼いだ金でゲームには大して手を加えず、外部宣伝に力を入れていく理想的な売り逃げ商法 スレの勢いがなくなったときのネタにスマホプレイレポートまとめてたんだけど、お外でプレイする意欲がなくなってしまった今日この頃 このゲーム、オート周回できるし、空白期間が長いからサブには結構合ってるんだよなぁ。
ただメインでやるにはコンテンツが少なすぎるし、スタドリが割高で課金する気が起きない。 そろそろリダイブ宣言してくれ
このままダラダラ続けててもクソゲーのままサービス終了を迎えるだけだぞ Re:してタワーディフェンスになれば覇権狙えるんじゃね 実績のある脚本に変えてメインストーリー作り直してくれ
主人公はキズナの性格ベースで 期待するな、何を変えようが無理だからreなんてしても成功なんてしねーよ
ありのままを受け入れろ どんなゲーム作っても
こんなにケチじゃ流行らねえよw 脚本→声と絵の発注で根幹にあたるから修正むりよね
それなら新作作ったほうがいい >>533
わかる 2周年に釣られてオトギ始めたけど向こうは流石二年もってるだけあって内容ギチギチね
永遠にレア掘りしてられる感じ…
最近はメインオトギでサブマジカミになってきた
マジカミはマジカミでドレスの入手と育成が一段落落ち着いたからゆったりオート放置で遊べてるが ただマジカミは量産型感はないんだよな
武器ガチャもないし 量産云々以前にやることがなさすぎる
虚無ゲーすぎる TGS出ちゃったせいでもう退路なくなったよね
赤字撒き散らしながら死ね SDとキャラストーリーかわいいだけでふるふる大勝利なんだよなぁ
毎日レモンちゃんとパパイヤちゃんの寝室見てるわ😍 TGCの放送は多分去年で言うところのUNTIAとかバドミントンガールズみたいな空気になると思うから楽しみ 公式のご意見ご要望にヤバイのがいるな。
こんなのも相手にしなきゃいけない、ってところは同情するわ。 なんかこう不満な点が改善される兆しが皆無だからなぁここの糞運営は レスポンスもないしアンケートも形だけで質問も的外れ
その点ふるーつは要望は即実装 不満上がってる点はお知らせで報告して順次改善
運営の好感度が天と地の差だわ 別にこっちが優れてるとは思わんし、運営もクソなのは事実だけど
ふるふるが好きならそっちのスレでやってくれよ
さすがに目障り ふるふるやったことない俺からしたら( ´_ゝ`)フーンって感じだからな せいぜい障害持ち運営の介護頑張れよ ちゃんと糞拭いてやるんだぞ? いこちゃんの人復帰かめでてぇなぁ
でももうこっちは変わるんだろうけども…かなしいなぁ… ふるふるってお花の何番煎じだよw
ありふれゲー無やらんわw ふるふるは可愛くて楽しそうなのはわかるがこっちと客層違うから宣伝に来てもマイナスだぞ
>>463それで1200行くのかスゲーな
自分も同じパーティだけど1000がやっとだ(もう少し頑張ろうと思いました) 速度の検証してみた
ほぼ>>496の書いてある通りなんだけど
@戦闘開始時にターン獲得ができない時間(虚無期間)が存在する
Aゲージが100%を超えたキャラにターン獲得のフラグが立つ
⇒100%超えが二つ以上の場合にはよりゲージが多いほうが優先される
Bキャラの行動が終わると虚無期間が発生する
C虚無期間終了時のゲージを参照し次のキャラのターン獲得の判定
DAに戻る
を繰り返してるみたい
それで女医エリザやモテカワマリオの件だけど
マリオは持ってないので他の有志に頼むとして
エリザの場合ゲージを100%分加算するので
A(ゲージX)、B(ゲージY)という状態でエリザがBにドーピングをした場合に
AはX+虚無期間に増加した分、BはY+100%+虚無期間に増加した分でAの判定をする
っていう動きをしてると思う
ゲージの差、速度の差によりターンを獲得できない可能性があるという結論に至った
虚無期間については同じ敵が順番に行動する際に
行動し終わったやつからゲージが溜まってるのが一番分かりやすいと思う >>558 >>560
いこの代役が、あかしゆきで確定したのかと早合点した 直ってもうさセイラのスキル全然実感湧かない
サバトで使ってみたし相手にもいたけど抵抗通りまくりで一枠使うほどじゃないな >>561
最終的には1200キープできないぞw
ここあ居ないから終盤メチャクチャ殴られてコーフンする
https://i.gyazo.com/465714defdcecd469736126d42c063fa.png
中堅どころのここあはウチのあきさを抜けない事が多いから、その場合は絶対に勝てるの
抜かれるとヒヤっとするけど、大抵は丹が抵抗して何とかしてくれる
あきさの速度と丹のHP防御抵抗に全力投球 勢い100台w 有象無象のDMMゲーの仲間入りやな ポテンシャルだけだったな >>561
ここあも丹も蒼もあきさも使ってないが
過疎気味のおかげで殿堂入りはできてる
つまるところ相性組み合わせと、勝てないやつには挑まないゲーム
それがサバト [検討中・実装中]
・「修練のユラギ」をはじめとする曜日限定クエストのドロップ率の調整
・「修練のユラギ」をはじめとする曜日限定クエストに深度の追加
・ホームの会話バリエーション増加
・ガチャの新ドレス出現率割合の向上
・デッキ編成画面の利便性向上
・法珠着脱の利便性向上
・ドレス強化演出等の短縮化、スキップ機能実装
・オート周回時の負荷軽減
・♡シーンのテキスト数増加
・♡シーンの全URドレスへの追加(リリース済み含む)
・♡シーンにおける男性表現の検討
・♡シーンにおけるカメラワークの見直し
・♡シーンのクオリティ向上
・ルーム機能の拡充
もう9月なのにロードマップの上記がほぼ改善されてないのに絶望する
デッキ編成の利便性
ドレス強化の短縮、スキップは有料になりそう >>570
男性表現の検討は実行されてるな
主人公の体が目立ってたのは実装時のキズナとEvoシリーズ~モテカワシリーズまでのガチャだからな >>571
今回のあきさってトビオくん目立ってなかったっけ?
持ってないからうろ覚えだけど間違ってたらゴメンね UI回りは最初からそこそこ使いやすくはあったけど
まだまだ改善の余地あるけどもまだ一回もUI修正されてないよね カメラワークの見直し、じゃなくてカメラワークの廃止していいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています