【DMM.R18】マジカミ【123億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■OP
https://you tu.be/bAGEYSnGxvM
■ロードマップ(2019/7〜2019/9)
https://static.magicami.jp/wp/wp-content/uploads/2019/07/19232804/roadmap2019_7-9.png
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【121億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567283013/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】マジカミ【122億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567501206/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 実績のある脚本に変えてメインストーリー作り直してくれ
主人公はキズナの性格ベースで 期待するな、何を変えようが無理だからreなんてしても成功なんてしねーよ
ありのままを受け入れろ どんなゲーム作っても
こんなにケチじゃ流行らねえよw 脚本→声と絵の発注で根幹にあたるから修正むりよね
それなら新作作ったほうがいい >>533
わかる 2周年に釣られてオトギ始めたけど向こうは流石二年もってるだけあって内容ギチギチね
永遠にレア掘りしてられる感じ…
最近はメインオトギでサブマジカミになってきた
マジカミはマジカミでドレスの入手と育成が一段落落ち着いたからゆったりオート放置で遊べてるが ただマジカミは量産型感はないんだよな
武器ガチャもないし 量産云々以前にやることがなさすぎる
虚無ゲーすぎる TGS出ちゃったせいでもう退路なくなったよね
赤字撒き散らしながら死ね SDとキャラストーリーかわいいだけでふるふる大勝利なんだよなぁ
毎日レモンちゃんとパパイヤちゃんの寝室見てるわ😍 TGCの放送は多分去年で言うところのUNTIAとかバドミントンガールズみたいな空気になると思うから楽しみ 公式のご意見ご要望にヤバイのがいるな。
こんなのも相手にしなきゃいけない、ってところは同情するわ。 なんかこう不満な点が改善される兆しが皆無だからなぁここの糞運営は レスポンスもないしアンケートも形だけで質問も的外れ
その点ふるーつは要望は即実装 不満上がってる点はお知らせで報告して順次改善
運営の好感度が天と地の差だわ 別にこっちが優れてるとは思わんし、運営もクソなのは事実だけど
ふるふるが好きならそっちのスレでやってくれよ
さすがに目障り ふるふるやったことない俺からしたら( ´_ゝ`)フーンって感じだからな せいぜい障害持ち運営の介護頑張れよ ちゃんと糞拭いてやるんだぞ? いこちゃんの人復帰かめでてぇなぁ
でももうこっちは変わるんだろうけども…かなしいなぁ… ふるふるってお花の何番煎じだよw
ありふれゲー無やらんわw ふるふるは可愛くて楽しそうなのはわかるがこっちと客層違うから宣伝に来てもマイナスだぞ
>>463それで1200行くのかスゲーな
自分も同じパーティだけど1000がやっとだ(もう少し頑張ろうと思いました) 速度の検証してみた
ほぼ>>496の書いてある通りなんだけど
@戦闘開始時にターン獲得ができない時間(虚無期間)が存在する
Aゲージが100%を超えたキャラにターン獲得のフラグが立つ
⇒100%超えが二つ以上の場合にはよりゲージが多いほうが優先される
Bキャラの行動が終わると虚無期間が発生する
C虚無期間終了時のゲージを参照し次のキャラのターン獲得の判定
DAに戻る
を繰り返してるみたい
それで女医エリザやモテカワマリオの件だけど
マリオは持ってないので他の有志に頼むとして
エリザの場合ゲージを100%分加算するので
A(ゲージX)、B(ゲージY)という状態でエリザがBにドーピングをした場合に
AはX+虚無期間に増加した分、BはY+100%+虚無期間に増加した分でAの判定をする
っていう動きをしてると思う
ゲージの差、速度の差によりターンを獲得できない可能性があるという結論に至った
虚無期間については同じ敵が順番に行動する際に
行動し終わったやつからゲージが溜まってるのが一番分かりやすいと思う >>558 >>560
いこの代役が、あかしゆきで確定したのかと早合点した 直ってもうさセイラのスキル全然実感湧かない
サバトで使ってみたし相手にもいたけど抵抗通りまくりで一枠使うほどじゃないな >>561
最終的には1200キープできないぞw
ここあ居ないから終盤メチャクチャ殴られてコーフンする
https://i.gyazo.com/465714defdcecd469736126d42c063fa.png
中堅どころのここあはウチのあきさを抜けない事が多いから、その場合は絶対に勝てるの
抜かれるとヒヤっとするけど、大抵は丹が抵抗して何とかしてくれる
あきさの速度と丹のHP防御抵抗に全力投球 勢い100台w 有象無象のDMMゲーの仲間入りやな ポテンシャルだけだったな >>561
ここあも丹も蒼もあきさも使ってないが
過疎気味のおかげで殿堂入りはできてる
つまるところ相性組み合わせと、勝てないやつには挑まないゲーム
それがサバト [検討中・実装中]
・「修練のユラギ」をはじめとする曜日限定クエストのドロップ率の調整
・「修練のユラギ」をはじめとする曜日限定クエストに深度の追加
・ホームの会話バリエーション増加
・ガチャの新ドレス出現率割合の向上
・デッキ編成画面の利便性向上
・法珠着脱の利便性向上
・ドレス強化演出等の短縮化、スキップ機能実装
・オート周回時の負荷軽減
・♡シーンのテキスト数増加
・♡シーンの全URドレスへの追加(リリース済み含む)
・♡シーンにおける男性表現の検討
・♡シーンにおけるカメラワークの見直し
・♡シーンのクオリティ向上
・ルーム機能の拡充
もう9月なのにロードマップの上記がほぼ改善されてないのに絶望する
デッキ編成の利便性
ドレス強化の短縮、スキップは有料になりそう >>570
男性表現の検討は実行されてるな
主人公の体が目立ってたのは実装時のキズナとEvoシリーズ~モテカワシリーズまでのガチャだからな >>571
今回のあきさってトビオくん目立ってなかったっけ?
持ってないからうろ覚えだけど間違ってたらゴメンね UI回りは最初からそこそこ使いやすくはあったけど
まだまだ改善の余地あるけどもまだ一回もUI修正されてないよね カメラワークの見直し、じゃなくてカメラワークの廃止していいと思うわ >>574
あれは何でだろうな
陽彩ちっちゃいから構図工夫するな放棄したのかな まぁまぁ使いやすいからちゃんと細めに改善してもらって運営やるじゃんって言いたい クソカメラは1枚絵でもクソカメラだったからもう諦めたわ 優先順位は変わるとか実装は約束されてない的な注意書き書いてあったけど他の事ばっかりにリソース割いてないで書いてある事はちゃんとやって欲しい特にエロ関連w 運営「何故かガチャ回らないなぁ...せや!限定ガチャ実装しよw」 あきさの小ささを強調してレイプ感出すために男の身体映すのはあり。
キズナ20みたいにガッツリとびおのアヘ顔映すのはなし いっそ、成人女性向けにしたらいいんじゃないかと思う 宝珠ベル無料をジュエルで解決する運営だぞ震えて改善を待て まぁその辺はあまり期待せずに待つしかない
それよりも次回のガチャの詳細を早く知りたい これがランキング表彰台のゲームのスレの進み具合か…… 結局IPあろうがなかろうが両方過疎ったな
アンケ公表はさすがにしないか >>596
差し障りのない部分だけTGSステージで公開しそうな予感 誕生日イベントってよく見たらとびおがセックスの妄想するだけなんだな >>598
妄想じゃなく可能性の世界の夢な
ただはなびのバースデーを見るに
キズナとバースデーの世界は繋がってるわけではないらしい 毎月自分の中で決めた額の範囲でガチャしてたけど
期間限定出たらいよいよエロもコンプ出来なくなるだろうし引退すっかなー 明日は多分アプデ糞すぎwww言うてオナホタワーちょっと触ってほなさいならの日ですわ メインストーリーのパラレル理論ってオール・ユー・ニード・イズ・キルのパクリ?それともジョジョSBRのD4C? 明日大型アップデートなのにたった2時間でいいのか? >>605
このゲームのかなりの部分はまどマギベースに見える
カミサマンシステムというかサバトのシステムはぼくらのっぽい 直接的に金をRMで売ってるゲームは初めて見たわ
課金要素なさすぎて露骨なんだよな。痔は無能中の無能 素材クエストで体力40使っても中級石3個しか落ちないとかふざけてるな まずしるばー以上相手でも1週間に250回勝たないと全部とれないサバトなんとかしろな ユーザー名に「マジカミPマジ無能」とか付けたら
UR全く出なくなったりするだろうかw 過疎っていうかゲーム内容で語ることか無さすぎるんだよね・・
サバトメインだけどテンプレ編成ばかりだから語ることなんてないし、イベントもたまにだし戦闘はただの周回でシナリオもおもしろいわけでもないし
キャラが多かったりエロシーン多ければ違うんだろうけど少ないし
現状話題にできるのが運営のズレっぷりくらいだからなあ サバト毎日デイリー1回勢の俺は速度とかどうでもいい
クエストクリアだけならUR宝珠で厳選する必要もスキル上げる必要もないから気楽だわ
最近の追加エロは絵が雑で手抜きだからもうサ終してもいいぞ。宿題を改善する気もないようだし
運営に金払って介護したいやつだけ頑張れ 防衛ログにドロー出るの多くなってきたが耐久で攻めてる人増えてんの? ウサギガチャの終了時刻がメンテ時間と被ってるから運営さん直しておくように。
アプデでまた不具合→メンテのコンボが発生するに千円掛けるわ。これだけいじって問題ない訳が無い。
なので不具合発見してもここには書かず、運営に連絡しましょう。 そういえば速度検証についてって
ターンのこと以外書き忘れた
速度によるゲージの増加量は正比例
なので速度150と300では増加量に2倍の差が出て
虚無期間などの関係で2倍以上の行動ができる
速度1218以上で虚無期間の間にゲージが100%溜まる
つまり速度絶対正義(知ってる キャラ少ないって意見たまに見るけど増員必要?
推しの出番が減ってフラストレーション溜まるだけだと思うんだよね >>620
いらないな
いろは、かおりん、ここあ、あきさ
の4人だけでもいいくらい まどまぎがメジャーだからまどまぎパクり意見多いしワイもそうだと思うど、個人的にはベースはスクストパクりだと思うわ
あれをエログロに寄せた感じ
まぁスクストのストーリー知ってる人ほとんどいなさそうだけど >>620
十分やな!カレーとラーメン、たまに寿司がありゃ無限にヘビロテ出来るまであるわ。
てことでりりと丹とここあがおったら十分や。
でも、もちっと食べやすく(主にピックアップ率)してくれよな! キャラ絞ってるゲームなのに出来の問題もあって一人あたりの出番が多いとは思えないのが大きい イベシナリオが少ない&短いしな
もう開始から三か月くらい経ったっけ?
イベシナリオ4つくらいしかない気がする >>625
イベシナリオってあってないようなものだしなぁ
(短い、本編と関係ない、意味不明) まあ月1ニンフあるから別にいいけど
何故か短くして虚無期間作ろうとするのはようわからん 短くすりゃスタドリ課金が捗るだろう(ハナホジ
程度の理由じゃね? >>629
自然回復だけで余裕にしちゃうとこのゲームのメイン配布物であるスタドリの存在意義が危うくなるから
ただコンテンツ薄いから虚無期間作るくらいならイベ開放しとけよ…という意見は理解できる
その対応としてのデモンズバベルとチームレイド実装だろうけど果たしてユーザーが待っててくれるかは… てか一戦に無駄に時間かかるからまとまった時間ないと裏で回すことすらしんどいんだよなぁ・・・
自動周回よりスキップつけて、どうぞ レイドはサクラ大戦になるんかな
サバドやってても雑魚の俺が1000位以内に入るの楽勝なのヤバイでしょ 某グランブラックファンタジーなら英雄様だぞ やっぱまだスキップ実装されてないのか
様子見に来たけどプリコネに帰るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています