【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part54 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>200
やっぱ割る人は割るんだね
プリコネってゲームでも毎日30回割ってる人いた石油王おったし驚くことでもないか ちゃんとスキルレベルアップの効果があるライチさんは有能だったのか
741 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fa-kyym)[sage] 投稿日:2019/09/05(木) 15:22:06.19 ID:WDhkXFi70
スキルレベル10にしたらスゲー効果上がった!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/IBkTuuP.jpg
……びたミン返して? でもMP小だと27回復するはずじゃ
防御に微妙に効果あるんじゃね… パパイヤ強化に色々使いすぎたからスペチケでキウインボ取っても使うのに時間かかりそうだしスルー安定だわ いや石油王とか関係ない
例えば石割60が倍効果で30相当なんだから40の人は60まで割ったほうが得
石当たりの経験値効率は落ちるが経験値総量は上なんだから割らない理由がない 最近調べてわかった個人的まとめ
・ヘイト獲得量上位スキル
全体毒>挑発>単体超絶大バフ>全体中回復>単体特大回復>全体大デバフ≧麻痺>全体中バフ
・HP回復スキル効果量
小回復:500 中回復:1500 大回復:3000 特大回復:10000
・季節、、弱点、クリティカル補正
それぞれ1.5倍
・一部敵のヘイト無視攻撃
ゴスッペ:攻撃高キャラ優先 グリフォン:防御高キャラ優先 シナビル:防御高キャラ優先(50%トリガー時攻撃高キャラ優先)
・ラフランスさんマジラフランス ※プレイヤー経験値、キャラ経験値、初回クリア報酬、ラック報酬は
キャンペーンの対象外となります そう、だから幸運が揃いきってない今だけの効率なんだよ
次は割れなくなる サクランボ持ってるけどどうせ2凸がいいとこだし、このゲームのシステム的にアタッカーは光か闇で2体アレばええやろ
4属性アタッカーは借りるもの 石はガチャだけに使うのですそれだけがお前の幸せなのです
ってフェイトがよくわかるアニメでやってた テンプレから目当てのとこ回るといいぞ
攻撃伸びる武器はふるぼっこ要因にも必要になるからどれだけあっても困らん まあ毎日100割くらいまでやるのでなければ今はハードは1日3回に留めておいてイベでゴールド貯めるべき
いくら武器掘ったところで合成するのにも金がかかるのだから…… ここに来て不知火タンクの新メタが来たか
名誉ふるぼっこ館長の座を返上だ ラフランスさん・・・
あなたの進化スキルはヘイトまで高いのか・・・
全体中回復と単体特大回復の間に入るほどのヘイトの高さ
まじぱねぇっす ラフランスは防御寄りだからむしろヘイトが高い方がありがたいんで
わざとヘイト高めの設定にしてるんじゃないかなという気もする
不知火はしらぬい 全体麻痺無効化強いやろがい
まだ有効な敵がいないけど やったぜ紅玉☆3やれた
MPに気をつけてぼこるだけ
防御もいらんかった
アサイーすげーや アサイーとプルーンはヌルゲーだよね
このゲームはバフやデバフが強すぎるなって改めて思いました レイドダメ調整してラインギリギリ狙ってみたらミスって2000足りんかったわ
もう二度とやんねぇ 調整は1ターンや2ターンでライン届いた時にやるもんだからな
フェンリルの場合は手動で戦闘入った画面のまま待ってから殴るしかないが >>227
調整して報酬以下HP残りの真とかゴミ作るなら全力でオーバーキルしてくれ
乱入組が3ターン経過するまでHP動かんからそれまでに殴ればいいしそこで調整とかされてゴミができても声のでかい出遅れ組は絶対殴らんからな
そこで殴るようなやつは報酬付き無印食ってる 自分がいくら調整してもまわりが殴って一瞬で解けるの変わらん >>208
でも進化不知火と進化ブルーベリーだとブルーベリーが狙われるんだよね
調整した時にヘイト高く設定しすぎたんかな? ラフランスなんだかんだ紅玉でいい盾して主力だったから俺は評価する
3ターンで全体MP回復75ってプルーンの3体75の通常スキルに比べたら普通に倍だし >>234
それはあるかもしれない
自分はブルベリさん進化させてないから試せないからアレだけど
一部の敵はヘイト無視してくるからできれば2-4-4のヘイトに準拠するアルマジロ先生でヘイト確認してみてほしい てか不知火とブルーベリーが偶々されただけでキャラの調整とかやらんのでしょ?クソやな 調整(新キャラ)だろうしな
不知火やブルーベリーの調整ってβ()の頃だっけ カム吉の被ダメUPと他キャラの防御ダウンは両立するのか・・・
でも防御ダウン大キャラは現状まだ出て無いよね? 防御ダウン大はまだいないね
未進化ブルベリさんで進化不知火さんからヘイト奪えるか試したけどムリだった
ブルベリさんの進化スキルのヘイトが超高い可能性があるのか 配慮するんだったら調整なんか面倒なことせず、
入ったらオートOffか設定画面開いて少し放置しときゃいいんだよ
真フェンリルは諦めて キノコにやられて変な色になってるクシャルダオラちゃんかわいい >>236
手持ちにロクなのがいないからフレ頼みで試してきたけど
進化いちご>進化ブルーベリー>進化不知火>進化梨
って感じだった >>237
寝室なめこって誰だったっけ?思い出せない >>245
おお、ありがとう!
挑発は梨とハスカップでしか試してなかったからいちごは盲点だったな・・・
アボカドさんも加えてちょっと自分も進化不知火さんよりヘイト稼げるキャラ何人いるか試してくる! イベントのおかげでふるぼっこ13人埋められたわ
ようやくラフランスさんも戦力に ふるぼっこデッキにWエースの不知火といちじくがついに入って草
次はレモン突っ込んで御三家にするわ >>246
いややっとストーリー進めてたら怠惰さんがなめこなめこされてたんで >>251>>253
ああ、魔女の方だったか、dクス お菓子食べて出撃してギブアップしたらお菓子は戻らないよね? >>249
一部の敵が防御力優先してくるけどヘイトに防御力は影響ないと思うが・・・
自分も助っ人に進化ブルベリさん借りて試したけどヘイト稼ぎ能力としては
進化いちご>進化ブルベリ>進化不知火>進化梨>>>>>進化アボカド>進化ハスカップ
になった 挑発も試したけどなんか全体毒より挑発のがヘイト高かった・・・
ということでさっきの>>208のまとめは訂正だな
・ヘイト獲得量上位
挑発>全体毒>単体超絶大バフ>全体中回復>単体特大回復>全体大デバフ≧麻痺>全体中バフ
ついでにタンク型キャラのヘイト獲得量上位スキルも調べたので記載
進化いちごスキル>通常梨スキル>通常ハスカップスキル>進化ブルベリスキル>進化梨スキル>通常いちごスキル>進化アボカドスキル
進化不知火さんは上の進化ブルベリさんと進化梨の間に入る
いちごさんはヘイト稼ぎのプロだったんだな・・・ >>259
おお、これはすごい
梨は進化より通常の方がヘイト高いのかー…というかアボカドさんも調整してあげてほしい 真の妹はスキル上げてもダメージしか増えないのが欠点 >>257
ですよね、、
涙で交換したケーキを無駄にしたくないから、、
でも無事に紅玉クリアでけたわ!ハスカップに感謝 >>259
乙だがのスキルヘイト順は同じ攻防ステータスで並び替えて試した?
ステ差があったり同じヘイト量だったら順番変わっちゃうと思うけど >>267
さっき試したけど並び順はヘイト量に影響はしないっぽいかな
ステータスの違いは試してないからちょっと追加で試してくる ブラックベリーちゃん入れたら紅玉星3できたわ
サンキュー妹 メインシナリオのドロップ二倍だけど、メインのドロップって何かいいものあったっけ?
創世樹ってシークレット以外でも落ちるっけ? 落ちるっけか
じゃあメインハードのこの機会に全部終わらせておくか
ステージ8まで終わってるから割とすぐ終わりそうだけど 梨二人入れて進化スキルと進化前スキルそれぞれ使ったら進化前スキル使ったほうが狙われたな イベントのゴールド周回のデータとったよ(N数=25)
https://i.imgur.com/gGnMM19.jpg
・4凸80マロンのイベントlv41-45での稼ぎ37000G
→lv50までフル周回するとして1日平均7万G程度、前半1週間分で49万G
・ラック報酬77個の内訳
金塊大7個(9%)、金塊中33個(43%)、その他37個(48%)
↓
この確率で計算すると
ラック報酬一個当たりのゴールド期待値は1740G
4凸マロンの場合、80%稼ぐとして、0.8*1740G*50周=69600G/日
・100バナナは100%ドロップしてる ああああああああああああああああ寝落ちしてイベントステージやりわすれたああああああああああああ
もったいねー;; 一日平均7万って微妙すぎんな・・・
スタ消費多いし マロンが稼いでくるのが7万なんでしょ
全然微妙じゃないじゃん >>278
4凸マロンのラック報酬だけで7万だから
イベントでの全稼ぎははるかに多いんじゃね? >>267
ヘイトに影響しそうなステの防御とHPの違いを試してきたけど
防御値はとりあえずヘイト値に影響しないっぽいかな
HPも進化いちごスキルと通常梨スキルで影響しないことは確認できたけど
ハスカップが梨のHPより上にできないから
この通常スキル枠同士の二者間のHPがヘイト値に影響してるかどうかを調べることは自分にはできない・・・
攻撃とMPは影響しないと信じたいところ >>276
おーみた感じゴールド以外50%5000が20%かな
結構ハズレ多いな >>179
九年なんとかは★6来たら全額ぶっこむ自信ある こうしてみるとアボカドってヘイト稼ぎ的にはタンクじゃなかったんだな
じゃあ何かってーとわからんけど >>277
イベントステージは朝起きたらすぐやらなきゃ、、 もっと強くて美味しい敵出してくんないかな
もう少し課金煽ってよくね? イベステでモロコシ大1小1だったうんこ
進化素材とかいらねーんだよモロコシよこせ これだけゴールドくれると、2覚のマロン4確認したくなっちゃうな。
と思ったけど、一日7万なら5日で35万だから微妙だな、計算氏さんくす! つまりベリハの実装ですね
もう480埋まっててスキップ以外すること無いし歓迎だって マロンはこのイベだけじゃなく今後も使えるんだけどな
最終的に全員幸運100で埋めるにしても、そんなもんいつになるかも分からんし繋ぎには十分だ アイギス馬鹿におおいが自分でクリアできるギリギリ求める奴多いな
んでクリアできなきゃ文句を言い強いのが出るとバランスがーインフレがーと騒ぐ 紅玉でも結構否定的な意見あったからなあ
回数制限でコントロールしてる現状見るに難しいんじゃね
緩和されるのはマラソンイベント来てからになりそう ヘイトが何ターン続くかとかもよくわからんな
紅玉で進化ブルベリスキルの次かその次ぐらいに防御したら攻撃逸れたことあったし
ブルベリは一応スキルで挑発するわけじゃないから何ターンも持たないとかあるんかな なるほど
パッションフルーツ4凸して14日で700周したとしたら覚醒100万使ってもらえるラック報酬は952000ぐらい
いいバランスだな >>290
今からでも80にした方がいいとおもう
果樹園もコピンもラックゲーだよ 一回クリアするだけで終わりならどんだけ難しくてもいい
けど回数制限が毎日復活する奴で高難度はやめちくりー
めんどくさいねん 攻撃されるたびにヘイトを消費するみたいな説なかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています