【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part54 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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調整は1ターンや2ターンでライン届いた時にやるもんだからな
フェンリルの場合は手動で戦闘入った画面のまま待ってから殴るしかないが >>227
調整して報酬以下HP残りの真とかゴミ作るなら全力でオーバーキルしてくれ
乱入組が3ターン経過するまでHP動かんからそれまでに殴ればいいしそこで調整とかされてゴミができても声のでかい出遅れ組は絶対殴らんからな
そこで殴るようなやつは報酬付き無印食ってる 自分がいくら調整してもまわりが殴って一瞬で解けるの変わらん >>208
でも進化不知火と進化ブルーベリーだとブルーベリーが狙われるんだよね
調整した時にヘイト高く設定しすぎたんかな? ラフランスなんだかんだ紅玉でいい盾して主力だったから俺は評価する
3ターンで全体MP回復75ってプルーンの3体75の通常スキルに比べたら普通に倍だし >>234
それはあるかもしれない
自分はブルベリさん進化させてないから試せないからアレだけど
一部の敵はヘイト無視してくるからできれば2-4-4のヘイトに準拠するアルマジロ先生でヘイト確認してみてほしい てか不知火とブルーベリーが偶々されただけでキャラの調整とかやらんのでしょ?クソやな 調整(新キャラ)だろうしな
不知火やブルーベリーの調整ってβ()の頃だっけ カム吉の被ダメUPと他キャラの防御ダウンは両立するのか・・・
でも防御ダウン大キャラは現状まだ出て無いよね? 防御ダウン大はまだいないね
未進化ブルベリさんで進化不知火さんからヘイト奪えるか試したけどムリだった
ブルベリさんの進化スキルのヘイトが超高い可能性があるのか 配慮するんだったら調整なんか面倒なことせず、
入ったらオートOffか設定画面開いて少し放置しときゃいいんだよ
真フェンリルは諦めて キノコにやられて変な色になってるクシャルダオラちゃんかわいい >>236
手持ちにロクなのがいないからフレ頼みで試してきたけど
進化いちご>進化ブルーベリー>進化不知火>進化梨
って感じだった >>237
寝室なめこって誰だったっけ?思い出せない >>245
おお、ありがとう!
挑発は梨とハスカップでしか試してなかったからいちごは盲点だったな・・・
アボカドさんも加えてちょっと自分も進化不知火さんよりヘイト稼げるキャラ何人いるか試してくる! イベントのおかげでふるぼっこ13人埋められたわ
ようやくラフランスさんも戦力に ふるぼっこデッキにWエースの不知火といちじくがついに入って草
次はレモン突っ込んで御三家にするわ >>246
いややっとストーリー進めてたら怠惰さんがなめこなめこされてたんで >>251>>253
ああ、魔女の方だったか、dクス お菓子食べて出撃してギブアップしたらお菓子は戻らないよね? >>249
一部の敵が防御力優先してくるけどヘイトに防御力は影響ないと思うが・・・
自分も助っ人に進化ブルベリさん借りて試したけどヘイト稼ぎ能力としては
進化いちご>進化ブルベリ>進化不知火>進化梨>>>>>進化アボカド>進化ハスカップ
になった 挑発も試したけどなんか全体毒より挑発のがヘイト高かった・・・
ということでさっきの>>208のまとめは訂正だな
・ヘイト獲得量上位
挑発>全体毒>単体超絶大バフ>全体中回復>単体特大回復>全体大デバフ≧麻痺>全体中バフ
ついでにタンク型キャラのヘイト獲得量上位スキルも調べたので記載
進化いちごスキル>通常梨スキル>通常ハスカップスキル>進化ブルベリスキル>進化梨スキル>通常いちごスキル>進化アボカドスキル
進化不知火さんは上の進化ブルベリさんと進化梨の間に入る
いちごさんはヘイト稼ぎのプロだったんだな・・・ >>259
おお、これはすごい
梨は進化より通常の方がヘイト高いのかー…というかアボカドさんも調整してあげてほしい 真の妹はスキル上げてもダメージしか増えないのが欠点 >>257
ですよね、、
涙で交換したケーキを無駄にしたくないから、、
でも無事に紅玉クリアでけたわ!ハスカップに感謝 >>259
乙だがのスキルヘイト順は同じ攻防ステータスで並び替えて試した?
ステ差があったり同じヘイト量だったら順番変わっちゃうと思うけど >>267
さっき試したけど並び順はヘイト量に影響はしないっぽいかな
ステータスの違いは試してないからちょっと追加で試してくる ブラックベリーちゃん入れたら紅玉星3できたわ
サンキュー妹 メインシナリオのドロップ二倍だけど、メインのドロップって何かいいものあったっけ?
創世樹ってシークレット以外でも落ちるっけ? 落ちるっけか
じゃあメインハードのこの機会に全部終わらせておくか
ステージ8まで終わってるから割とすぐ終わりそうだけど 梨二人入れて進化スキルと進化前スキルそれぞれ使ったら進化前スキル使ったほうが狙われたな イベントのゴールド周回のデータとったよ(N数=25)
https://i.imgur.com/gGnMM19.jpg
・4凸80マロンのイベントlv41-45での稼ぎ37000G
→lv50までフル周回するとして1日平均7万G程度、前半1週間分で49万G
・ラック報酬77個の内訳
金塊大7個(9%)、金塊中33個(43%)、その他37個(48%)
↓
この確率で計算すると
ラック報酬一個当たりのゴールド期待値は1740G
4凸マロンの場合、80%稼ぐとして、0.8*1740G*50周=69600G/日
・100バナナは100%ドロップしてる ああああああああああああああああ寝落ちしてイベントステージやりわすれたああああああああああああ
もったいねー;; 一日平均7万って微妙すぎんな・・・
スタ消費多いし マロンが稼いでくるのが7万なんでしょ
全然微妙じゃないじゃん >>278
4凸マロンのラック報酬だけで7万だから
イベントでの全稼ぎははるかに多いんじゃね? >>267
ヘイトに影響しそうなステの防御とHPの違いを試してきたけど
防御値はとりあえずヘイト値に影響しないっぽいかな
HPも進化いちごスキルと通常梨スキルで影響しないことは確認できたけど
ハスカップが梨のHPより上にできないから
この通常スキル枠同士の二者間のHPがヘイト値に影響してるかどうかを調べることは自分にはできない・・・
攻撃とMPは影響しないと信じたいところ >>276
おーみた感じゴールド以外50%5000が20%かな
結構ハズレ多いな >>179
九年なんとかは★6来たら全額ぶっこむ自信ある こうしてみるとアボカドってヘイト稼ぎ的にはタンクじゃなかったんだな
じゃあ何かってーとわからんけど >>277
イベントステージは朝起きたらすぐやらなきゃ、、 もっと強くて美味しい敵出してくんないかな
もう少し課金煽ってよくね? イベステでモロコシ大1小1だったうんこ
進化素材とかいらねーんだよモロコシよこせ これだけゴールドくれると、2覚のマロン4確認したくなっちゃうな。
と思ったけど、一日7万なら5日で35万だから微妙だな、計算氏さんくす! つまりベリハの実装ですね
もう480埋まっててスキップ以外すること無いし歓迎だって マロンはこのイベだけじゃなく今後も使えるんだけどな
最終的に全員幸運100で埋めるにしても、そんなもんいつになるかも分からんし繋ぎには十分だ アイギス馬鹿におおいが自分でクリアできるギリギリ求める奴多いな
んでクリアできなきゃ文句を言い強いのが出るとバランスがーインフレがーと騒ぐ 紅玉でも結構否定的な意見あったからなあ
回数制限でコントロールしてる現状見るに難しいんじゃね
緩和されるのはマラソンイベント来てからになりそう ヘイトが何ターン続くかとかもよくわからんな
紅玉で進化ブルベリスキルの次かその次ぐらいに防御したら攻撃逸れたことあったし
ブルベリは一応スキルで挑発するわけじゃないから何ターンも持たないとかあるんかな なるほど
パッションフルーツ4凸して14日で700周したとしたら覚醒100万使ってもらえるラック報酬は952000ぐらい
いいバランスだな >>290
今からでも80にした方がいいとおもう
果樹園もコピンもラックゲーだよ 一回クリアするだけで終わりならどんだけ難しくてもいい
けど回数制限が毎日復活する奴で高難度はやめちくりー
めんどくさいねん 攻撃されるたびにヘイトを消費するみたいな説なかったっけ 100万G超えた!とおもって覚醒しまくってたらまた4桁までおちこんだ ラックキャラはこの後もスキップ要員で使えるし腐らんからなー作り得 紅玉はデイリー枠でなかったら文句出なかったと思う
難易度的には行動パターンに合わせた動きするのが重要で編成幅もそこまでガチガチではないからいう程高くないんだけどね はじめるのが遅かったからマロン3凸しかできないけど、
凸した分の元は取れる感じみたいだから凸要員がそろうまでの繋ぎにマロン3凸しておくかな 他のステージでもラックは使えるんだぜ
4凸しない理由がないわ >>286
挑発スキル抜いたら進化ブルベリさんのスキルが一番ヘイト高いから
アボカドも同じくらいのヘイトにしてもらわないと現状タンクとしては不安要素があるねぇ
アボカドの進化スキルはカムカムデバフとライチ特大回復よりはヘイト上だけど
アサイーの全体中回復とラフランスさんの進化スキルよりヘイト下だった・・・
ラフランスさんは実はタンクだった・・・?
>>300
新たな検証案件ですねぇ 常にイベ特効が枠とるからマロンやパッションフルーツが落ちるのはすぐだよ
早期覚醒のメリットはふるぼっこ増強とどうせ覚醒させるなら早いほうが得という当たり前の話だ もう歳なのか、難しいものを自分で攻略ってのができなくなったなぁ
やる気がでないと言うか、考える体力がないと言うか >>297
そっか、イベだけじゃないもんね、、
4凸するは!ありがと! >>280
昨日20/25/25/80/100のボーナス2人で50周埋めたらインゴット中140個 大40個(合計620000G)稼いでたわ ゴールド以外でも副産物積み重なるから割とすぐ元取れるんじゃないかな 最終的にはふるぼっこがイベキャラで埋まっていくんだろうな
4覚醒に加えて武器余分に2つ装備できるのは大きい でも☆5は80までしかいかんからなぁ
☆6配布は問答無用で凸っていいと思うけど >>300についての検証結果
ヘイト値の比較的近いアサイーの全体中回復とラフランスの進化スキルで実験
両者1ターン目にスキルを使った後防御のみ実行
16ターン目までヘイト値の高いアサイーがずっと攻撃を受け続けた
もし攻撃されてヘイト値が減るのならその量はかなり小さいと思われる
>>295の場合進化スキルを使ったあと防御してたブルベリさんのヘイト値を
そのあとのターンで別のキャラが使ったスキルによってヘイト値が逆転したのかな
カムカムデバフとか回復スキルはヘイト値高めだからこのあたりのスキルだったんだろうか 進化して覚醒して育てていたけど攻撃に全く貢献しないのに、たまにタゲ散らしてタンクの仕事出来てない印象はあった
それでも最高レアのタンク役だしと思って使ってたけど>>259を見ると悲しいな 紅玉くらいしか攻略求められてるのないし今のうちに運パある程度作っておきたいね
進化は後からでも出来るけど運は早くからやればその分元取れるし ゴールドの工面ができればふるぼっこのデッキには4凸イベキャラを埋めるのがちょうどいいということか 80で止まるといってもメモリー交換しないでできるの考えれば十分便利でしょ ヘイト値はネトゲ的に考えるならターン毎に現在値に対する割合で揮発するパターンもあるからマスクデータだとめっちゃ検証大変だわな
スキル毎の固定ヘイト値はもちろんダメージヘイト値もあるみたいだし タンクなんて、場にいたらバステ食らって機能不全とかでない限り狙われ続けるくらい雑で良いのに
アボカドに挑発を! 金はなんとかなったが次は経験値素材がな…
フルボッコ埋めるのだけで結構かかる
でもまあこれくらいなら個人的には許容出来る
イベント終了後の金不足が怖い >>324
ダメージヘイトまで検証してたら体力がなくなっちゃう!(リアルとゲーム両方)
でも気になるのが理系人間の性
やる気あるうちに検証しとこう ゴールドに余裕出るからもう100にならないから☆6優先とか元を取るとらないとか考える必要ないと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています