【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part54 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 133f-uegj)2019/09/07(土) 00:35:12.38ID:if9g0QRp0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください

PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/

事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html

事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html

公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF


★次スレは>>950 無理なら安価指定

◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part53
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567758577/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 05:48:29.56ID:XdpUqOCL0
防御ダウン大はまだいないね

未進化ブルベリさんで進化不知火さんからヘイト奪えるか試したけどムリだった
ブルベリさんの進化スキルのヘイトが超高い可能性があるのか
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 06:06:20.89ID:XdpUqOCL0
>>245
おお、ありがとう!
挑発は梨とハスカップでしか試してなかったからいちごは盲点だったな・・・
アボカドさんも加えてちょっと自分も進化不知火さんよりヘイト稼げるキャラ何人いるか試してくる!
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 06:41:09.62ID:XdpUqOCL0
>>249
一部の敵が防御力優先してくるけどヘイトに防御力は影響ないと思うが・・・

自分も助っ人に進化ブルベリさん借りて試したけどヘイト稼ぎ能力としては
進化いちご>進化ブルベリ>進化不知火>進化梨>>>>>進化アボカド>進化ハスカップ
になった 挑発も試したけどなんか全体毒より挑発のがヘイト高かった・・・
ということでさっきの>>208のまとめは訂正だな

・ヘイト獲得量上位
挑発>全体毒>単体超絶大バフ>全体中回復>単体特大回復>全体大デバフ≧麻痺>全体中バフ

ついでにタンク型キャラのヘイト獲得量上位スキルも調べたので記載
進化いちごスキル>通常梨スキル>通常ハスカップスキル>進化ブルベリスキル>進化梨スキル>通常いちごスキル>進化アボカドスキル
進化不知火さんは上の進化ブルベリさんと進化梨の間に入る
いちごさんはヘイト稼ぎのプロだったんだな・・・
0276名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-fUZA)2019/09/07(土) 07:20:38.51ID:avfFB8nba
イベントのゴールド周回のデータとったよ(N数=25)
https://i.imgur.com/gGnMM19.jpg

・4凸80マロンのイベントlv41-45での稼ぎ37000G
→lv50までフル周回するとして1日平均7万G程度、前半1週間分で49万G

・ラック報酬77個の内訳
金塊大7個(9%)、金塊中33個(43%)、その他37個(48%)

この確率で計算すると
ラック報酬一個当たりのゴールド期待値は1740G
4凸マロンの場合、80%稼ぐとして、0.8*1740G*50周=69600G/日

・100バナナは100%ドロップしてる
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 07:36:42.65ID:XdpUqOCL0
>>267
ヘイトに影響しそうなステの防御とHPの違いを試してきたけど
防御値はとりあえずヘイト値に影響しないっぽいかな
HPも進化いちごスキルと通常梨スキルで影響しないことは確認できたけど
ハスカップが梨のHPより上にできないから
この通常スキル枠同士の二者間のHPがヘイト値に影響してるかどうかを調べることは自分にはできない・・・
攻撃とMPは影響しないと信じたいところ
0292名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fa-kyym)2019/09/07(土) 07:51:53.13ID:z9T3Luqb0
マロンはこのイベだけじゃなく今後も使えるんだけどな
最終的に全員幸運100で埋めるにしても、そんなもんいつになるかも分からんし繋ぎには十分だ
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f93c-ToLT)2019/09/07(土) 07:52:37.41ID:8xNboezA0
アイギス馬鹿におおいが自分でクリアできるギリギリ求める奴多いな
んでクリアできなきゃ文句を言い強いのが出るとバランスがーインフレがーと騒ぐ
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0935-YGUH)2019/09/07(土) 07:53:11.97ID:AoMSUjh00
紅玉でも結構否定的な意見あったからなあ
回数制限でコントロールしてる現状見るに難しいんじゃね
緩和されるのはマラソンイベント来てからになりそう
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8994-31BF)2019/09/07(土) 07:53:42.87ID:tHbbO6wX0
ヘイトが何ターン続くかとかもよくわからんな
紅玉で進化ブルベリスキルの次かその次ぐらいに防御したら攻撃逸れたことあったし
ブルベリは一応スキルで挑発するわけじゃないから何ターンも持たないとかあるんかな
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b45-p9Xm)2019/09/07(土) 07:57:02.53ID:GzDH5aUK0
攻撃されるたびにヘイトを消費するみたいな説なかったっけ
0303名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3192-stHu)2019/09/07(土) 07:57:28.22ID:Jo/MAZoW0
紅玉はデイリー枠でなかったら文句出なかったと思う
難易度的には行動パターンに合わせた動きするのが重要で編成幅もそこまでガチガチではないからいう程高くないんだけどね
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-iMi8)2019/09/07(土) 07:59:29.17ID:NIaBfSUG0
はじめるのが遅かったからマロン3凸しかできないけど、
凸した分の元は取れる感じみたいだから凸要員がそろうまでの繋ぎにマロン3凸しておくかな
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 07:59:55.31ID:XdpUqOCL0
>>286
挑発スキル抜いたら進化ブルベリさんのスキルが一番ヘイト高いから
アボカドも同じくらいのヘイトにしてもらわないと現状タンクとしては不安要素があるねぇ
アボカドの進化スキルはカムカムデバフとライチ特大回復よりはヘイト上だけど
アサイーの全体中回復とラフランスさんの進化スキルよりヘイト下だった・・・
ラフランスさんは実はタンクだった・・・?

>>300
新たな検証案件ですねぇ
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0935-YGUH)2019/09/07(土) 08:00:33.68ID:AoMSUjh00
常にイベ特効が枠とるからマロンやパッションフルーツが落ちるのはすぐだよ
早期覚醒のメリットはふるぼっこ増強とどうせ覚醒させるなら早いほうが得という当たり前の話だ
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a954-kyym)2019/09/07(土) 08:15:51.80ID:XdpUqOCL0
>>300についての検証結果
ヘイト値の比較的近いアサイーの全体中回復とラフランスの進化スキルで実験
両者1ターン目にスキルを使った後防御のみ実行
16ターン目までヘイト値の高いアサイーがずっと攻撃を受け続けた
もし攻撃されてヘイト値が減るのならその量はかなり小さいと思われる

>>295の場合進化スキルを使ったあと防御してたブルベリさんのヘイト値を
そのあとのターンで別のキャラが使ったスキルによってヘイト値が逆転したのかな
カムカムデバフとか回復スキルはヘイト値高めだからこのあたりのスキルだったんだろうか
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-nFWv)2019/09/07(土) 08:18:11.80ID:O5wovy4M0
紅玉くらいしか攻略求められてるのないし今のうちに運パある程度作っておきたいね
進化は後からでも出来るけど運は早くからやればその分元取れるし
0324名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-ZQuI)2019/09/07(土) 08:24:20.21ID:xpjbDpxXd
ヘイト値はネトゲ的に考えるならターン毎に現在値に対する割合で揮発するパターンもあるからマスクデータだとめっちゃ検証大変だわな
スキル毎の固定ヘイト値はもちろんダメージヘイト値もあるみたいだし
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 53cd-dfmp)2019/09/07(土) 08:27:17.54ID:YvrE7rVT0
金はなんとかなったが次は経験値素材がな…
フルボッコ埋めるのだけで結構かかる
でもまあこれくらいなら個人的には許容出来る
イベント終了後の金不足が怖い
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ae-wxDY)2019/09/07(土) 08:29:46.74ID:PmY1a+Q00
要はヘイトもボッコゲージと同じ要領で個別に加算してるわけでしょ
挑発なら+5、状態異常なら+3って感じで
そこに恐らくダメージ量(回復量)でも加算されてるわけだから
検証するならスキルが単純なものからやったほうがいいんじゃないかな
0335名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 11b2-SLTR)2019/09/07(土) 08:44:50.10ID:XQPR0LNZ0
バナナ、ブラックベリー、クランベリーで幸運100三体
そのあとアンズとシークヮーサーが入るけどなんかそこまで時間食う前にイベントや自前の星6がはまってそう
まあ今はバナナは100になっててもクランベリーはまだ25だしブラックベリーは0だけど
はいひと隊長さんは自前で3人くらい完凸揃えて100(キウイ)/100(サクランボ)/100(パパイヤ)/100(バナナ)/20(パッションフルーツ)とかでイベント回ってんのかね
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-g+X0)2019/09/07(土) 08:53:31.38ID:pX/CG1wB0
紅玉もフレんぼのおかげでなんとか☆3取れた。
デイリー3回分でハードコンプリートしてくかと思ったんだけど、10-4-4と12-5-4はまだ無課金隊長の俺には無理だった。
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb25-kyym)2019/09/07(土) 08:58:23.07ID:b8QXjbzM0
大金つかうのは覚醒ぐらいでそれいがいはそこまで高くないし、デイリーだけでもずっと増え続けるのにそんな金けちってどこに使う気だよっていう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況