【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part54 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567784112/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>301
検索で引っかからんけどエロゲの頃からスレとかやる夫スレで使われてた気がするんだよな >>304
対魔忍がやる夫スレで使われるようになったのはわりと最近だよ
決戦アリーナが出来た後
決戦アリーナによって対魔忍の設定が深くなっていって
(エロゲ時代は抜きゲー重視の低価格だったので設定部分のシナリオ部分がほとんどなかった)
人気が出たことによりAAが作られてAAが作られると色んなやる夫スレでも見かけるようになるという
よくあるパターンです 頭フラワーナイトはフラワーナイトガールを略そうとした奴が素でFNGとか運営がFNGしちゃったりしたもんで一気にAFNとして定着した
なお今はあふんと呼ばれているので一々頭とか付けない模様 頭お花畑ってネット以前の2000年より前から
あったような気もするが古くて分からないな 頭お花畑を初めてみたときは恋愛脳と同義として見たような 頭の中お花畑ですか?みたいなフレーズをむかーし何かの漫画で読んだ記憶ある 「頭がお花畑なのよ」は夢見がちな少女を揶揄する言葉として昭和の漫画とかで使われていたイメージ エロシーンのメッセージウインドウの位置か透過率かどっちか変更させてくれ フォロー整理したいんだけどどっかで最終ログイン見れる? そういえば今回のイベのパッションフルーツ攻撃力高めだからふるぼっこ枠として優秀だよね
ゴールドがこれだけ手に入るならさっさと覚醒させて
最終的に☆6を4凸して使わなくなったらふるぼっこ枠送りにしたら効率よさげだな
マロンは攻撃力低めなのが微妙だな… >>318
ソートできるのが9月11日からなだけだった
メニュー>フレンド管理>表示切替で最終ログインが見られるわ >>318
フレンド管理画面の右上あたりに表示切替ってボタンあるじゃろ >>3のテンプレなんだけど、☆5の攻撃力順を入れる事に需要ある?
☆6は好きにしろ、というスタンスだとして、そろそろ☆5もふるぼっこ行きが増えてる気がする
ついでなのでドロップ武器のオススメが増えてたら教えてほしい
どうだろうか。言い出しっぺなので作ってみるよ ふるボッコ上げてたら素材も金も無くなったわ左右エキドナはよ 実用性を考えたら凸なしと4凸別でランクごちゃまぜ攻撃力ランキングの方がいい気がする 情報はありがたいけど、
正直テンプレはあんまり長くして欲しくない 1レス内で完結できるなら良いと思うよ
2レスに別れるならいらない 細かい数値は、テンプレよりwiki向けの仕事な気がするな 過去スレ軽く掘ってみたが、ココナッツおねーさんほぼふるぼっこ要員扱いしかされてねえ
まあいいや 銀髪好きだから育てよう フルぼっこからもあぶれたキャラはりんごハウスに住み着いて欲しい つーかフルボッコのやつただライブラリの攻撃力移しただけだろ?いらんと思うんだが ふるぼっこ用攻撃力一覧はエクセルに書いて画像化するのが一番見やすいかも >>330
家族が増えるよ!!やったねりんごちゃん! ガリガリの周りに胞子がいるミイラみたいなボス、全然削れないんだけどなんで
勝てない やきう観戦でお気に入り球団の違いが発覚してしまい
血の海に… >>305
IIと2ndができる前だから流石に最近ではないと思う 覚醒0でのカンスト攻撃力はイベキャラとの比較に便利だからあってもいいけど
装備スロットひっくり返すことは難しいだろうから別になくてもいいな 150石のシリアルコードもこれからどんどん増えていくよな >>334
3ターン内1ターンしか攻撃通らない(1,4,7,10...で有効)
その間はひたすら耐える >>339
>>340
うは…そんな敵なんだ
ありがとう ☆5を入れていくとイベ産が増えていくからスレ立て時に面倒が増えるなぁ、とか問題もあるしね
ともあれ、今すぐどうこうなる話でもないし、先走らずに聞いて良かったよ >>331
確かにライブラリの攻撃力はあてにならんね フル覚醒前提だし ボスHPマイナス突入時に討伐報酬ライン突破してなかったら
3ターンまでは攻撃続行させたらええねん >>333
今日は全員カレーライスを食っていいのか ハード武器の近距離と遠距離にオススメって着いてるのに
魔法にオススメって着いてないのが気になる ★上がるほど覚醒で上がる割合が大きくなるからテンプレの数字ほど差は出ない
なので無凸の数字にできるならしたいところではあるなあ進化素材不足するし ☆5はもうオリーブや銀杏クラスでもふるぼっこ組に入れてる人多そうなんだよな
こいつらも4凸して強力な武器持たせればまだまだ使えるんだろうが、☆5に貴重なフルメモ与える人はそういないので必然的にふるぼっこ行きに >>345
というか、ターン間でわざわざHPの同期とる必要ないよな ちょっと質問
スキルレベル上げるとダメージが増えるだけ? ☆5アタッカーも季節や属性次第で呼び戻すとは思うけど
いつでも呼び戻せる以上フルボッコデッキに入れない理由もないからね >>352
ダメージが入ってるスキルはダメージだけ増える、回復だけなら回復量が増える らしい 確認された中だと、ダメージ回復の両方ついてるスキルはダメージだけしか上がらんね 魔法武器ドロップは防御の爪楊杖か、攻撃力のねじまきステッキがよくスレで見かけるね
前者は高難易度でのカムカム、アサイーあたりで有用かな 被ダメUPと防御ダウンもスキルレベル上げると効果が上がる
といいなぁ・・・ その通りならプルーンの回復はブラックベリーより効果高いので
完全に上位互換ではないはず…誤差だけど そういや>>3のねじまきステッキにオススメ!が付いてないな >>362
ありがと、キャンペ対象外って書いてあったな
だから奇数がでてくるわけか ガチャも如何にかぶり高レアを引くかにかかってるよな低レアばかりはきつい そういえばレモンも全体魔法だな
威力中というギャグ性能だけど レモンって全体連撃だからふるぼっこゲージ最速でたまったりしない? 不知火さんはハードのザコ散らしに借りてる
うちにもほしいものだ >>300
これ凄いね…自前のアタッカーが茱萸なのはふるぼっこ発動しやすいから、とかなのかな
ふるぼっこでも18000ダメージ出てるし… 物理だったのかw
すまん持ってるのに全然使ってないから勘違いしてた…… レモン不知火進化いちじく
3人あわせてふるぼっこ御三家やぞ 全体攻撃はFCへのマイナス修正がくっそでかいので全然たまらん
単体連擊が一番溜まる レモン不知火は無凸で攻撃2000行くのかな? マジでぼっこ人権なんじゃ >>378
茱萸でもなんでもいけますよアピールでしょ
正直他とあんま稼げる量は変わらん ここで言われてたけどパッションの進化スキル確かにFC低いんだよな
ダメージそこまで低くないとは思うんだけど… オリーブパパイヤでオリーブにFC満載、
フルボッコ組にハードの90武器満載にするといい感じだよ ゴールド全部消化には石60行かなきゃダメっぽいな・・・
メイン回ってる暇ねえよ アボカドはタイトルからもハブられ、初期☆6で唯一寝室が動かない
桜沢いづみは怒っていい ツールで動かして良い?って聞いたら、構図が崩れるからヤダ
って答えたのかもしれんやん? いづみちゃんはなんだかんだ無事アボカドにゃんこお迎えできたみたいね
ねこ勢かわいい はーチェリモヤちゃんSDのおっぱいでかすぎんだよ誘いやがってこのっ…このっ…なんでエロないんだよくそっ…くそっ…
チェリモヤちゃんの出てくるキャラストとか誰かにないです…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています