【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>561
真フェンリルが出たと思ったらもうそれは討伐完了してるんですよ・・・ むしろふるぼっこ20人の武器掘りの必要数計算して憂鬱になってたぞ >>580
持ち物検査じゃなくて育成検査だからな
キャラが居ようと育成してなきゃ仕方ない コンマレベルを気にする真の効率厨になるなら、廃課金ならレイドはボーダーちょうどを目指して殴る、微・無課金なら全力で殴るのがいいんだろうけどな 他人に施し与えても何のメリットもないからボーダーちょうどなんて目指しても何のメリットもないでしょ 定期的にボーダーギリギリを狙うようにと推奨と言う名の強制してくる奴がいるのはホント謎 >>589
ただの自己満足
だいたいにしておまえらが真なぐれなくたって俺は嫌な思いしてないからどうでもいい どっちも自分に大したメリットないから全力オートで殴るのが一番労力かからないじゃん >>589
わざわざ手動でやらずフルオートで終わるのはメリットだろ? >>589
編成変えなくて良いのとオートを解除にしなくて良いって最大の利点あるじゃん どうしてもルール作ってやりたいならギルメンだけでフレ囲んで身内でやるしかないと思う >>596
いや俺もオートだよ。適当に並べて
そんなふるぼっこの効率迄考えて最高ダメージだす意味ねぇだろうと 他人に強制さえしなければ各々が好きにやればいいと思う
どうせボーダーぴったりに合わせたって他の人のダメージですぐ溶けていくだけだし >>588
残りかすを他人に殴らせれば他のレイドが温存されて回り回って自分が叩きやすくなる 自分だけ調整してもあんまり意味無いし
誰かがランキング見なけりゃ自己満で終わっちゃうから結局脳死オートかな >>589の中では全力≠オートってことなんでないの
実際ダメージ追及しようと思ったら進化済イチジクで防御ダウンつけるだろうし カムカム クランベリー なんか 特大 特大 の並びで40万は軽くいくな オート放置も自由だしボーダー超えたら防御するのも自由だ 少人数フレンドになら私の出したレイドはワンパンして><は成立出来るとは思うが・・・めんどくせぇとなって殴らんわw >>599
そもそもボーダーちょうどを目指すメリットが無いに対する返しが
全力殴りもメリットじゃあなと言ってるからわざわざオート止めたりしてると思ったわ
別に最大ダメージ出すなんて誰も言ってなくね? >>596
ちなみにフルオートと手動だと実は手動の方が早く終わる
防御の演出の方が殴りに行く演出より短いからな >>606
これだなぁ…自分で調節するのはいいけどそれを他人にも強制するのはちょっと違うと思う フレンド放流されてる真グリのダメージランキングがみんな30万強になってたときは空気よんで調節したよ ボーダー超えたら強制終了モードとかつけてくれればいいけどね
現状ただどんだけのダメージ出せるようになったか試すパンチングマシーンにしかなってない >>588
大前提として強くなるためには1.自分が強くなる 2.他人を強くさせない がある。これは対人であれ対NPCであれ同じこと。
手加減してレイドを殴って他人に進化素材を回すことは一見すると2に反するが、もしも多数のユーザーから進化素材が足りないという声が上がった場合、運営は進化素材が手に入るイベントを開催する可能性が高い。
そして石をバリバリ割って走る勢にとってみればこのイベントは全く旨味がない。そして装備もすでに集め終わっている。
一方、石を割らない勢(かつ進化素材が足りている勢)にしてみればトップ集団と差を付けられずに済むので、不足している装備を集めることができる。
こういう流れが起こりうるんじゃないか?
まあぶっちゃけ、ひとりひとりでみれば影響が小さすぎるから好きにすればって話なんだけど >>609
ん?俺がレス付けた奴はレイドでダメ効率の話してたと思ったが? レイドに関しては少ない回数で死んだらそれを殴れてたはずの人がほかのレイドを殺すことになって、その分数が減るから自分が更新クリックする回数が増えるんだけどな
まあダメージ調整する手間も更新クリックしまくる手間も大して変わらんがw 探究心的にどこまでも最大ダメ目指してる人もいて当然
他の人が殴れる可能性もあるから特別報酬超えには現状配慮しようというのも有り難い
でも、単独で見たらどっちも良い遊び方してるんだから、その理屈同士で争っちゃいかんわ 宗教争いしてるのと何も変わらないな
ぼくはかんがえたくないのでもんどうむようでなぐります すまんが長文は読まん
まあ>>588がフレの恩恵に甘えまくってると思うと失笑物だが ぴったり調整なんてめんどいから人数減らして40万ぐらいで適当にやってるけど少数精鋭だと戦闘も短くなっていいぞ 虚無ゲーだからこんなレスバトルするしかねーんだよ
なんか新コンテンツ実装して? >>616
ただ実際には一つのレイドに対して10人以上が群がってるわけで
その全員がギリギリ狙ったとしても即沈むってことには変わりなかったりするんだよ こんなところで他人に強要したって誰も従わないわな
最高ダメで気持ちいい人もいればピッタリで気持ちいいって人もいるだろうし、そもそももはや真を叩く必要さえ感じないわ >>561
この表示見るたびに思うけど、エラーとはっきり書かれたらなんかバグに見えてヒヤっとする >>620
あれ5人編成しなくても出撃できたのか、編成しないとダメかと思ってた まだ育成途中で、レイドでダメージが延びていくのが楽しい段階の人が多いからしゃーない
しばらくすりゃ落ち着くんじゃね? やるなら1人で勝手にやれ
他人に強制するなでFAだろ
「肉食うな!」ってレストランに乗り込んでくるヴィーガンと同じやんけ ほぼ毎日新コンテンツで虚無ゲーとか他のゲーム全部虚無ゲーだなw >>626
真を叩く必要はあるけどぶっちゃけもう真グリフォン以外いらないよね?になりつつありますねえ…
エキドナがまたでてくればその流れはさらに加速される いるか分からんけどエキドナ割ってまで殴った人とかぶっちゃけ素材余ってるだろ >>626
わかる、ぶっちゃけエキドナで腐るほど素材もらったからどうでもいいよね
なんとなく真なぐってるけど エキドナまでは石が出にくかったからまだいいが
ボーナスステージで一気に進化素材たまってるから・・・まだ続くんだろこれw エキドナはドロップが偏りすぎててどうでもいいほどではないわ
よっぽど割ったか☆6いないんじゃね とはいえ現状面白いオンゲーがないのも事実
メビウスオンラインと双剣舞曲だけはサービス終了してほしくなかったわ >>636
ついでにいえばスキチケでフレポ貰えるようになるからノマガチャでもたまっていく 俺が手加減することで一人でも多く殴れるかもしれない
俺はそういうことに幸せを感じるんだ 真フェンリル倒してダメージランキングみると複数人から一斉に致死ダメージ受けて一度に何回も死んでて個人の調整が無駄なことがよく分かる そもそもユーザーの2割も満たない数しか見てないだろう5chで独自ルール主張しても浸透するわけがない >>625
正直羨ましい。藁にも縋りたいのでステージ教えて下さい >>638
俺の古巣のラテールのスマホ版がでるので震えてる >>641
まぁ実際稀に叩き終わった後でも生存していることあるからねえ…
ただそれは防御という早い演出を使ってるから生存しているだけではある
っていうか一つだけいってしまうと…全員がボーダー調整したら今より早くレイドが消える可能性も結構あるぞ? まぁその内に恒常レイドで進化素材をドロップしないのが来るんじゃね?
・・・来るよな? まぁその内に恒常レイドで進化素材をドロップしないのが来るんじゃね?
・・・来るよな? 多く殴れるように、ってんなら戦闘画面入ったあとでみんなで少し放置した方がよほど多くの隊長さんが殴れるのでは >>642
あれ5人しか表示されてないだけで他に何人参加してるかは不明だからな
実は50人とか群がってるかもしれんぞ >>650
それが一番の正解かな?
ある程度放置してても入った後ならHP維持されてるし >>646
あれスマホで出来るものなのか。コントローラー使ってもAC並に操作多くてやっとだった気が 真リルは一応15000強のダメージで抑えてるけど
まあ強制するもんでもないし レイドがすぐ死に過ぎるならHPを大幅に上げればいいんや! そういやレイド発見者オーブ消費なしどうのはどうなったんだっけ ブンタンはでないんじゃないかな
というかガメポにまだいるのかすらわからん中の人バイトとかじゃないの? >>645
ボスの手前だったから3-5-3あたりだった気がする >>648
ゴールドドロップレイドとか料理ドロップレイドとか来るかも知れないw >>655
わかるわ
FF14とかTERAですらキーボードとマウスで余裕だったけど
ラテールは唯一PAD使ってた 偽レイドを流す悪人が消えれば世界は少し平和になるというのに >>663
ありがとう!
今日は60石割までして通常ステージ回ってたんだけど、1個も出なかったから明日回ってみるよ ラテールまだ生きてたんかと見てきたら何これ俺の知ってるのと全然違うんですけど ラテールもエルソードもキーボードでやってたぞ
むしろ複雑な操作はキーボードの方が楽というか
ショートカットのボタン数が多すぎて割り当てめんどくさい むしろこれが気になるわ、いったいどうなってしまうのか
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■9/11(水)実装予定のご要望・不具合修正
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●レイドボス発見者の初回参戦時レイドオーブ消費を0とする修正
●りんごハウスのりんごを幸せにする修正 ←
●フォロー・フォロワー表示順をログイン最新順にする修正
●スキップチケット使用時のポップアップ文言不具合の修正 知ってる人は少ないし実際にプレイしてた人はもっと少ないだろうけど
エミルクロニクルオンラインをスマホで復活させてくれ ECOはオープンβの時に触ってたけどクソゲーだったんでサ開と同時に辞めた ラテールで最も殺意を抱いたのはパズル成功率95%でカァカァ >>672
不幸パターンを削除しての幸せ修正は許されない…でも、不幸と幸運の2種見られるなら祝福出来る
りんごハウスのりんごは本当に不憫に思えるし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています