【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
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◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part55
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567834059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>95
一応一般にも出してるけど主戦場はR版だし一般版のみのライバルは排除でええやろ 増やす前に全体攻撃勢と盾にならないベリー四天王の面汚しをどうにかしろ 分母減らしたらスペチケ商売もこまめな集金商法も成り立たないしいぅきに焼け畑時見て見切られるからの
AP回復が石割なのはかなり危険な要素 これで及第点とか厳しいな
すぐ終わるようなゲームばかりやってたから眩しいぐらいだ いや、なんでかふるふる評価高いけど、内容的には及第点レベルでしか無いと思うよ?
特にこれが優れてる!ってのはないし
いつものスマメが見え隠れしてるところがあるし、客が逃げ出すのはそう遠くないと思う
今を全力で楽しめ! >>100
他がアホすぎんだろ
自分達がどこの市場でどんなライバルがいるのかわかってなさすぎ
プリコネとかお花とかと客の綱引きしてるって自覚がないから初っぱなから糞マゾ仕様にしたりするんだろうな
アリスなんちゃらにいたってはログインすら糞だし 動作面とバランス面に問題があったけど石やらキャラ入手やら遊ぶ分には良心的だったキルドヤっていうタイトルがあってぇ…
大丈夫かスマメ >>81
調べるの疲れたけどまぁ楽しかったからいいかな!
とりあえずタンクキャラのヘイト数値を高い順に
アボカドはなぜか戦闘開始時に+4程度のヘイト持ってるから実際のスキルヘイト値はさらに下がる
進化いちごスキル +15.1
通常梨スキル +13.4
通常ハスカップスキル+13.2
進化ブルベリスキル +9.2
進化梨スキル +8.0
通常いちごスキル +7.45
進化アボカドスキル +7.4
通常アボカドスキル +5.9
通常ブルベリスキル +3.7
進化ハスカップスキル+3.09
なおこの数値はアルマジロ先生を何も付加効果のない特大スキルで攻撃して
どれくらいのダメージヘイトでタンクのスキルからヘイトを奪えるかを示した指標
ダメージヘイト+スキル自体のヘイト量でタゲが奪える
怪しい数値もあるけどおそらくこれに近い数値が設定されてると思う
他にも代表的なスキルの分を数値化してるけど・・・需要なさそうかな?
>>88
未来は・・・ 今生き残ってる花や神姫にしたところで開幕ダイナミック自殺やらかしてるし
どうなるかなんてさっぱりわからんよ 艦これ プリコネは企業の体力技術センスが桁違いだから相手にならない
お花アイギスは長く続けてこれたから成長できたんだ
Lowは対抗馬が居なかったからこそ続けられたという運があったのかな これのいいところ上げるとするとお手軽さで他のゲームに勝ってるよね
スキップチケットがあるし時間あんまり取られないからついついプレイしてしまう ハードの10-4-4ごりらで一撃死するんだがどうなってるの・・・
プルーンちゃんの防御バフじゃ耐えられなかった 石500貰えるうちに300割ってゴールド回れば200貯めることができちまうんだ! 俺も及第点だとは思うけれど・・・
一つダメだしするならやはりガチャだなぁ
☆4〜5の新キャラも入れた方が絶対に回る
ガチ課金しない人にとっては20〜30連で最悪準レア新キャラ出ればいいかなぁって思えんよな
2%狙いで、98%の何の成果も得られませんでしたを引くことを考えると手を出したくない >>109
他のところだけど奇跡の子といわれたレッコラもあったしふるーつもそれになる可能性はないわけじゃない >>111
あの頃はライバルも少なかったしな
その後も社にほへととか盛大な自爆した奴もいたな >>110
おつだけどよくわからん
例えば特大攻撃で2万出たとしたらそれをヘイト数値化するといくらになるんだ? 期間限定最高レア確定5000円ガチャが終わった直後に
2500円で全く同じもの売り出した運営とかいたな
しかも少ししたらそこから出るキャラはイベントでぼろぼろ手に入るようになる始末 >>114
アサイーも入れて大ダメージ対抗シフト組むか
やられる前にやれ、1Tで仕留めろ >>110
初期防御力と有利不利属性のヘイト値とか無い? >>114
1ターン目の全体攻撃全員防御
HP高いキャラの選んで
2〜4?ターン目は単発攻撃だから梨の進化スキルで耐える
他は攻撃
5?ターン目の全体攻撃までに倒す >>108
自分達がどこの市場でどんなライバルがいるのかわかってるから
その中では良い出だしやとおもうんやけどなあ
マジカミ英雄剣アカ渡り歩いたイナゴやけどアイギス運営の剣アカがこけるとは思いもせんかったわ… >>110
乙だぜ
ハスカップの進化スキルのヘイト値低いなぁ
逆に挑発は高いから最初に一発撃てばけっこうキープしそう、てか紅玉でキープしてた 主題歌、事前中に無料配布してたみたいだけどもう手に入らないのかな? ガチャ回したいけどきっと☆6出ない
でもフルーツメモリー欲しい
見た目好きな子が出たらガチャ回そうと思って石貯め続けて50000越えた そもそもこういうファンシー路線のゲームって初めてなんだよな
そこに需要があるのかどうか…タイトル画面とかメンテ画面見てるとこれ焼酎の女の子がやるようなゲームなんじゃ・・・という錯覚を覚える 星5確定とかサプチケとかやってくれるみたいだし微課金でも楽しめるだろ 5000円☆6ランダムガチャとセレクトガチャの間隔が短すぎるのが良くなかったな とりあえず最近の傾向だと開幕から特に鯖が重くもならず大きな不具合も無い時点で及第点だ しいていうなら5000円の敷居が高いから3000円にしとけばもっといける セレクトするのが早すぎた。もしくは遅い
サービス開始記念にするか、サービス三ヶ月記念とかねぇ
ほぼなんの脈絡もなく突然セレクトやんぞ言われても、集金ですか?と思われちまうわなw >>110
アボカド全然ダメじゃないですかーやだー 動作が速いのとスキチケあるからとりあえず毎日起動してるな
変な重さあるとそれだけでやらなくなっちゃう 正直3000なら買ってた
ランダム5000で売ってたからさすがにできないだろうけど >>128
剣アカがコケないと思ってたのは逆にすごいな 評論家はゲーム自体を楽しんでなさそうでめんどくさいな もしオトギを目指してるならあれは初期とか火w水wとか他色々微妙なのをあそこまでやった実績があるからこそだからなぁ >>145
引継ぎありの時点でこける事は確定してたくらいだな・・・ 謎の目線で今後の方針語る奴いるけど大体その通りになったこと無いから変な心配すんな
なるようになる >>110
アボカドの効果って3ターン残るからヘイト3倍になったりしない?
じゃないとターゲットとれないじゃないですか >>121
アルマジロ先生はダメージを1/10000にしてると思われるから
特大攻撃で2万出した場合、アルマジロは2のダメージを受ける
これを↑に書いたヘイト数値に合わせると
進化いちごスキルからダメージを奪うには15ダメより上、つまり16万くらいの与ダメがいるようになる
>>125
ステータスは影響なさそうだけどもしかしたら季節とかは影響あるかも・・・
弱点季節クリティカルじゃない素のダメージだけを参照してるかもしれないな
あとアルマジロ先生が特別な場合もあるな・・・
ちょっと追加で調べてみる!
ハスカップあたりがもしかしたらアボカドみたいに初期ヘイトもってるかもしれないけど
自分の検証ではその数値を出すことはできなかった・・・ >>137
俺なんてレモンちゃんの武器あと1本出たら解放2本目だわ
他の子の武器多くて2本とかなんだけど? マイナスからスタートで早めに修正すれば
勝手に好印象になってくれるくらいに思ってそう
金策とか始まる前にこれじゃダメだと気づくレベルだぞ >>123
>>127
明日アサイー育ててがんばる
全員防御は死者が出てだめだった 剣アカは一般の方も駄目だからゲーム性からどうにもなってないんだろうなって >>147
ホーム画面に梨ちゃん置いてめっちゃ楽しんでるから
こここうして欲しいなとか俺はなぜこれを面白いと思っているのだろうかと分析するんじゃん 対人アリの引継ぎアリでコケなかったら逆にすごいわな セレチケは早すぎだけど
でもこういうの今後もやりますよってアピールとしては良いとおもう
今後高難易度で特定キャラ無いとクリアできないやんってっときに
次のセレチケを待てと言える >>145
>>149
前回はウンコプレイヤDLするのが嫌でやってなかったからなあ
DMMで一番長く続いとるのがアイギスとお城やったからめっちゃ期待してた…
結果はお察し… 対人有りで引き継ぎ有りでも鯖分けとけばそこは問題にならなかった
なんで単一鯖でいけると思ったんですかね…… >>155
装備の防御ステとか意識してる?
割合減少系(100/(100+防御)とかそんな感じっぽい式)だから結構影響でかいぞ 剣アカは今んとこリッチ出せばクリア出来るから・・・あれを面白いと思う奴が居るとは到底思えん
対人は先手不利が目に付き過ぎるし、スレじゃ古参がイキってるし ガルシンはもう旬を逃してる
って、何の話してるんだろうな
フルーツについて語ろう ガルシンはTGSに出展するんだっけ
ちゃんと見せられるレベルまで作れたんだなっていうか夏もう終わったぞ ふるふるは東京ネクロと同じ位置かそれ以上でオトギと同じ位置は狙えると思うよ
当然糞マゾ機能を入れなければ
快適さ 爽快感 キャラクターの所有数と質
この3つを一定水準でたもってればそうそう離れない 剣あかだのガルシンだのアリスだの話題あがる中見向きもされない書店ちゃんのこと可哀想だと思わないの!? >>151
自分が調べた限りじゃ継続回復はヘイト関係ないように見えた
アサイーも継続回復重複してるけど特にヘイト値に影響してなかったように思えるし・・・ >>152
アナルほどねアルマジロって事を失念してたすまん
いちごの挑発が強力なのは嬉しいけど等倍でも高難易度だとかなり痛いから汎用盾には厳しそうだなぁ
全属性盾揃えなきゃいけなくなるのかな >>155
120なしかりて1ターン目デバフ、2ターン目以降無敵化でいいぞ まあ3ヶ月記念とか適度なとこでキウイかサクランボを配布すれば一気に天下よ ゲームのガワ作るだけなら簡単だからな
中身の調整が一番大変なのは糞ゲーアリスレコードが証明してる ネクロはもう落ちてくだけだろ。スマホ版で火が付いたけどキャラ格差半端ねぇ上にマゾハムゲーだしすぐあるべき位置に戻ると思うぞ ということで俺から1つ言えるのはハロウィンイチジクを信じて金ためとくぞ >>152
ヘイト値の話はおもしろいし楽しみにしてる
麻痺とかの状態異常もけっこう高かった気がするんだよな 野菜もありだから普通にハロウィンは新キャラかぼちゃくんじゃねぇの ふるきゅーのライバルはジェミニとネクロ+夏の爆死組み(マジゴミ含む
お花とは全てにおいて天地の差があるし神ゲの客奪えるほどの力も無い
良くてアイミス当たりまでが勝負になるライン ハロウィンもいいけど振り袖晴れ着もおなしゃす
水着は・・・1月か2月あたりに寒中水泳でもやれば出せるな! かぼちゃはよ
しばらくすると野菜ゲーになってそうだが クリスマスはどうせサンタ梨ちゃんがりんごの家に忍び込んでプレゼント置いてくんだろ >>184
ジェミニは重過ぎ不安定過ぎなところを直せない限りはどうにもならないでしょ
ゲーム自体はガチャ周り以外そう悪くないだけに本当に勿体ない コスキャラで行くならクリスマスは色合い的にスイカの出番じゃね
今でさえなんかクリスマスっぽいなと思えちまうw エンドコンテンツとは何かと定義付けるなら
オンラインゲーム自体がエンドコンテンツだって
昔偉いプロデューサーから教わったことがある エンドコンテンツは塔だろうな
三年も続いたら200階くらいになってんじゃねw ハードの最後の魔女倒せないんだが
あの瀕死攻撃どう対処するの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています