★★★★無能な自己中リスト(有害な書き込みしかないので注意!!)★★★★
・キツネ
・シキエラ
・アメイジングスパイDマン
・ルイス
・神界の守護者しらぬい
・雫のハゲ
・peek a key
・野良猫
・ビヨンド・ザ・ルキ
・ハゲ
・⭐️志度⭐️

●↑の言うとおりにした結果
ストーリーにケチつけまくって批判続出の俺君誕生
俺君編をどうにか続けようと他のストーリーを潰そうと計画中
ベネフィの大暴落
量産体系製造
文句を言うなと変化を許さない姿勢で体系のバリエーションを減らしてきた
爆乳以上が強みなのにロリや巨乳を増やして方向性を乱す
ケツバックアングル推奨して強みを潰す
雌豚嫌囚われ嫌アダルト嫌シニア嫌→実態は全部大人気
JKロリ巨乳のみ→リンス回大爆死→懲りずに繰り返させようとしてる
ホモゲーにしようと響推し
new→ポッチャリが人気かどうか試してる最中なのにさっそく潰そうとしてる
new→囚われも骨盤要望も有望な要望を1つもできてないのにいかにも自分の手柄のような顔をする
new→言葉が通じない、まともな返答が返ってこない、集団で人格批難、バカなど中身のない罵倒
new→TS推奨し続けた結果れのん爆誕
new→不都合な意見を全て自演とし言論弾圧
new→超乳、熟女が人気なのに認めようとせず荒らし認定にして事実を捻じ曲げようとする
new→でか乳をデブといい体系をもとに戻そうと画策。量産ゲーにしてデビカを終了させようともくろむ
new→リリースしてアクティブが減ったのは超乳のせいだとすり替える。実際は、コミュのゴミクズの言うとおりにしたところ
キャラに主体性の無い量産ゲームになり他のゲームと変わらなくてシステムも古いことから見捨てられつつあった
しかし、自己中なコミュのゴミクズはロリいいぞと売り上げ無視して煽り続けた結果1万人が3000人までアクティブが減少した
new→ここまで減少したところで超乳を採用して5000人まで回復
new→3000人まで減らして潰しかけた戦犯が再び売り上げ右肩下がりにしようとスレンダー、ロリ、貧乳化を要望wアホみたい
new→基本的にコミュのアホの逆を行くとうまくいくw超乳・妊娠・熟女・近未来編これは絶対にうまくいく
new→エンジェルビッチ編を勧めてシナリオを分岐させてユーザーの混乱を狙う。本当にろくなことをしない。ガチでセンス0。
醜態しかなくて恥ずかしいやつらだ