【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part62 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆あらすじ
ティルナノグと呼ばれる世界
この世界では60年に1度、紅い月が現れ異世界から厄災をもたらすとされている
ダーナ王国、アリアンロッド女学院では冒険者の育成を行っており、
その中には紅い月の調査を志す生徒も集まっていた。
ある時、アリアンロッド女学院に20年振りに男性が現れる
男性は希少で、少女と性交渉する事で少女の潜在能力を引き出す事ができる力を持っており
生徒の中には文献の中でしか知らないような者も多い存在だった
現れた男性は「紅い月を見て、気がついたら別の世界にいた」と語る
男性の希少価値に目をつけた学院は、
「紅い月を調査すれば元の世界に帰れる」と伝え、男性を臨時教師として雇うのだった
◆OPテーマ【剣と幻想のアカデミア主題歌】『暁を飛び越えて』 歌:アサヒの中の人
ダーリン!ボクは君とひとつの愛を紡いで...
Oh!Oh...Woo...
終わらないコミュニケーション
ホーリー!ボクは君とひとつの夜に堕ちていける...
暁を今夜飛び越えて!
抱きしめて...
あっち向いてこっち向いてボクだけ見ていて?
きっと!運命の人出逢えた
ほら!キセキ!
恋しくて寂しくて
確かめたいけど
トキドキ胸騒ぎ
後悔してる?ワケじゃない
「誰も」...ひとりじゃない君と!紡ぎたい
◆よく使われる用語
うなぎ=星6フェイラン
リッチ=星3クリスティナ
ブースト=星5アンリエッタ
じゃがいも=土の精霊
サモンじゃが=星5アニエス
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クソゲー過ぎる・・・
肉壁のお蔭で防衛過剰が超絶過剰になってCPすら触れん
運営は本気で明日ナーフしろよ?
オマケモードの方だけでいいから使用禁止とか頼むわ >>640
エロと対人がシステム的にフュージョンしてたらネタとして面白かったけど
これは単にバラバラに用意されてるだけだしなあ
しかも質も最低レベルだし… みんなごめん
対戦で負けたプレイヤーをレイプできるシステムの実装をもっと強く運営に要望していれば今頃は神ゲーだった
私が運営を動かしていれば…
みんなすまない サーヴァントオブスローンズっていう見本がるんだからさ
運営も真似すりゃいいんだよ >>643
こっちも他スレで仕様理解せず暴れてるんだからお互い様やろ
まぁこっちは他を叩いて流民で浮上する目がもう無いのが泣けるが 散々ゴミと言われたアウラが環境に出てきてるから調整完璧やな そうだな
次は肉壁を過去にするキャラがいつ出るかだが
出ないでサ終の可能性の方が高いのがなんともw 必ダンはバシーンだしバランス壊しても出せるから少しは回るが
剣アカはおまけ考えたら壊せないし苦戦するんじゃね オマケとメインコンテンツで性能変えればいいんだよ
なぜ持ち味を生かさない おまけバランスで出してソロではステ2倍も出来るだろうに運営はやらんな ガチャが限界突破ばっかでつまんねえな
性能似てていいからキャラ10倍にしろよ 完凸以外ゴミなんだが?
10倍にしたら勝てないんだが? 凸書をイベハムスターで配りまくったり課金のおまけに大量につければへーきへーき ライバルがクリスタルメイデンのこれとふるーつに接点あるの? 盾槍を霧分身シルヴィアにするとか
魔弓をカノンちゃんにするとか
土精霊使いをトトノ&護衛軍団にするとか
そんなスキンを売ろう うんこギスに例えるのやめろ
カノンちゃんとか呼んでるの相当気色悪い ふるふるの高難度コンテンツは1T毎の手が重くて世界樹の迷宮やってるみたいで楽しいな 末期感漂ってんな
前世のうなぎよろしく肉壁一択ゲー過ぎてクソつまらん
どうしてこうなった、どうして・・・ 2風精霊の人上手いな
肉壁もリッチも使わないのに信念を感じる MIKUってあれグーグル翻訳使ってるんだよな
グーグル先生の精度すごい 放送してたっつうことはMIKU様に勝ってしまった瞬間を垂れ流すことに成功したわけか
あのガン待ちリッチゲーを見てても楽しくなくないかい
先にミスした方が負けるってのは対戦ゲーっぽくはあるが >>659
サヴァスロはちゃんとサービス終了してるぞ
ちゃんと見習うべき https://www.nicovideo.jp/watch/sm35681552
新・剣と幻想のアカデミア 拠点砲と許容!
DMMgames 新・剣と幻想のアカデミア
完全に始めたばかりの人向けについて、防衛に大事な2点について紹介しています。
コストアドバンテージを取ることが大事なゲームなのでこの2点を抑えるだけでぐっと勝率が上がると思います。 このゲームのおかげでミニオンマスターズに復帰した ありがとう(´・ω・`) このゲームのせいで資格板にまちカドまぞくのURLを誤爆して貼り付けちゃった
お前らのせいだからな つーか君ら続いて欲しいの?
とっとと終了して欲しいの?
もしゲーム自体やってて終了して欲しいってネガってるなら拗らせ過ぎでは 対戦は面白いし終わるまで付き合ってやるよ
続くなら続ける 動画も配信者も多いしゲームとしては流行ってるし続いてほしいというか
そもそも神ゲって言われてるし終わるのか? 久々にスレ見てみたら、相変わらず末期感だなw
一般のランキングで94位
今後インフレキャラだしても、前世のフェイラン集金のような回収も無理だろうな こういうゲームで必要なのは単体で完結するようなぶっ壊れキャラじゃなくて
特定状況下になると輝く便利なキャラなんだよな
似てるようだけど全然違うってことを運営は理解するべきなんや ストーリーは既存キャラで余裕だから対戦用としてガチャさせるしかない
対戦機能をオマケと言わずに以前並に充実させたら前回程度にまでは戻るかと >>697
終了したときのプレイヤーの嘆きと煽りと達観した風な反応がたのしみ >>705
その為だけに半年とか監視すんの?ヤバくない? お前わかってねえな
半年監視するからいいんじゃねえか この短期間でサ終確定してるクソゲーと肩を並べるとかすげえや 今すぐ全キャラエロ追加しろ
こういったゲームで常に新キャラ追加しながらバランス保ち続けるとか無理に決まってんだろ
なら今あるキャラを何度も使えるシステムに変えるべきなんだよ
せっかくスキルって言う要素いれたなら
エロとスキル追加でいくらでもやりようあるだろう アナログの遊戯王の時代からバランス保ってるしきっと大丈夫さ >>697
ゲーム自体はもうやってないしどっちでもいいよ
どちらかと言えば終わってくれた方がスレが面白そうだから終わって欲しいかなw Reをしてここまで低迷だともう時間の問題でしょ
別ゲーとして始めてたら違っていたかもね 全キャラじゃなくてもいいけど、メカクレちゃんだけはエロ実装してほしかったな >>715
前のまま改良と言えるような内容だったら良かったんだけどなぁ
新規優遇策ほぼなし、半端なソロゲー化、開幕ガチャ産廃、対戦未開放
おまけに解放された対戦は超絶改悪
これだけ失策してるからな
前の修正で対戦は大分マシになったけど、上記のダメージを払拭するには相当なパワーが要ると思う
終わって欲しくないけどな… 対戦はリッチいないと勝てないアニエス使われてクソゲーって愚痴を見るのが楽しいからもうちょっと続いてほしい
ゲーム自体は・・・別にいいかな このままセミのように儚く消えていくよりは、派手な爆死で幕を閉じてくれたほうが記憶に残るんだがな
もう対戦もデイリーもこなしてないが、最後に一花咲かせて終わってくれ >>717
ガイジロードと肉壁のダメ押しを忘れてるぞ
対戦すらクソつまらんわ、CP殴れない けっきょく突き詰めればゲームがクッソつまらんのとマッチング整理がゴミすぎるの2点に行き着いて
それは運営が悪い→なら特大の損失を抱えてサ終しろ、ってなるやんね >>721
そこは腕次第だからなんとも
フレイムロードもシールドナイトもお互い入ってても対応慣れればそこまで引き分けもしなくなったし攻略次第じゃないの
最低シールドナイト入ってないとお話にならないのはあるけどな ゲームのダメな部分を腕次第と言いはじめちゃったかーもうだめだな 既にやってないような人と議論してもしょうがないけどさ
そんな繊細な調整出来ると思うわけ?
前述の失策連発するような運営がだよ
公平かつ繊細な調整で対戦楽しみたいならリアルに10倍くらい給料貰ってそうな優秀な人材のいるクラロワやった方がいい
このゲームは可愛いキャラを愛でるキャラゲーで、そういう意味ではオマケで対戦も出来るというのは間違ってないかもね
マトモなバランスを求めている時点で俺からすればドリーマーにしか見えない クラロワマンだったのか他ゲー信者はホントろくなことしねーな >>726
エアプは黙っててくれねーか?
肉壁前は普通にメカ通せたんだよ
式神・エディッタ・アサヒなり他ユニットが息してた
今は肉壁一択のクソゲーだろ、バランス以前の問題なんだわ
あとPS持ちだすならリッチ使って引き分けてる時点で論外なんだわ
そーゆーゲームじゃねぇから 対戦一筋かつ世界でそこそこ流行ってるクラロワ運営ですらクソバランス言われてるのに
こんな無名運営が適正バランスなんて作れるわけないよね >>729
ほんまこれ
100に近いくらい様々な対戦ゲーム見て来たけど、素晴らしいバランスのゲームなんか実際ほとんどない
今ある環境で楽しみ方を見つけるだけ
シールドナイトありきの環境はクソだが、クソなりに楽しめばいい
修正の要望は送らんといかんけど、自分の考えが反映されんからって発狂してネガるのは違うやろ バランスはあえてぶっ壊すもんだってriotが言ってた
要求PSに対するパフォーマンスの上限設定も適切に行うべきらしいぞ
入手が難しいキャラクターは強い、操作が難しいキャラは適切に使うと強いのが当たり前なんだぜ ユーザーが適正なバランスを求めてると思ってる時点でもうズレてんだよな
だから楽しめるクソと楽しめないクソを一緒にしてクソなりに楽しめばいいとか頓珍漢なことを言い出すんだ マップが一つしかない上にクソを極めたようなこのバランスで対人ゲーとして通用するわけねーだろ(真顔
バランスが悪いというより破綻してるレベルだからな 一週間きっちりやっても10連すら回せないゲームではなぁ
飴が全然なくて全くやる気がでない おまけの魔弓とウナギを守るために絶対に撤去されない真ん中壁は気が狂っとる 適正バランスは物理的に不可能という前提で続けるとして
どうしたらユーザーの確保や引退者の繋ぎ止めを出来るかだな ぶっ壊れを実装しなけりゃいいんだよ
マナレシオ+1程度なら強キャラで済むが、
2とか3は流石にやり過ぎだ。
それが攻城ユニットならともかく防衛型超火力だから手に負えない。弱点どこだよ >>737
まだ騒いでるやついないからセーフ
スペシャル解禁されてからが地獄の始まりよ ソロやメインストーリーに力入れるんだから対人戦のバランスはおまけ程度で良いじゃない ぶっ壊れの実装なんかより課金したくなる環境作りの方が大事ってのがわかってないんだよな
今日見かけた4亀の記事だけど、ヒトモノカネ全部ない状態からV字回復した知恵は凄い
ttps://www.4gamer.net/games/344/G034422/20190911013/
こんくらい一貫して雰囲気づくりやってくれんと
必要なのは知恵だけだぞ 角川が関わってる時点ですでに怪しい・・・うさんくさすぎる わからない
感性が違うのか?
瀕死から二年続いた、今もこれに従った施策継続中
その実績だけで十分すぎる内容だと思うけど 超低迷期の1期前の山を消して「タイトル継続決定!」後のラインがそこと同等〜以下なのを見えなくしてるよね エアプ調整のRiotでも壊れ入れ替わる度に楽しめるしな 百剣は初期の頃だけやってて怠くなって辞めたけど
絶対すぐサ終すると思ってたから続いてることに関しては凄いと思うわ >>744
ゲーム自体を知りもしないのにやった事もないのに偉そうに言わないで欲しい
生き残ったのは生き残った、ただゲームとしてどうなったのかは知らんだろうに
剣アカは神ゲだよ 全く課金されてないようだがReする意味あったんか? >>749
知らんよ
俺はそのゲーム自体に興味ないし
2年間続くだけのセールスを生んだプロデューサーの手腕が素晴らしいって言いたいだけ
少なくともそれなりに課金した誰かがいただろう
このゲーム半年未満で再建からのこれやで
ちょっとは見習って欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています