【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part64 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured キウイちゃんはtkbはもちろんまんまんも見えそうやで… わしもレッドグローブ好き延々と食べていられる
慣れると普通のぶどう食うのがめんどくさくなる キウイがなんであんな変態服着てるのか
どうして他のフルーティアに服装について突っ込まれないのか謎である 顔を合わせれば食い物の話しかしないようだと色気もへったくれもないしなあ
変態淑女服に突っ込む気力も失せてしまうのでは スッケスケの服着てるやつもいるし人のこと言えないんじゃねーの ほぼ裸だもんな。ここまで来ると立ち絵にエロスを感じない
イベントはぶら下がった片っぽゴーグルがエロく感じたけど キウイち「だってこれエッチなゲームだっていうから…進化すると露出度高くしなきゃいけないって…」
KAWAII キャラストなんて一回見たら終わりだから立ち絵でシコれるデザインは正解 他にも痴女だらけだし
開発に好きな人でもいるのか透けてる服やたらと多いよな 水着イベはマイクロビキニのロリコンいたら出るまで回す プリコネは立ち絵が洗練されてるわ、チラリズムに絶対領域、パイオツとツーケーをしっかり入れてきている
KENZENなエロにすら負けてるわ でもおぱんつ分が足りないと思うの
もっとおぱんつ分増やして
不知火さんもこう仰っておられる
https://i.imgur.com/ZmoNP6e.png でも透け服とノーパン前垂れ大好きなぼくにはドストライクなのでふるふるには頑張って欲しい 南半球はブラオレだな
というかブラオレが一番エロいわ オリーブとかいいパンツの食い込みしてるけどセリフがきつい このゲーム無駄に装飾ごちゃごちゃしてるわりに印象に残らないからだめだわ 矢を取る指がもうエロい
どっかの腕折ってる人に見せてあげたい キウイの0イベのブルべりちゃんの顔すげえなw
これもっとネタにされてもよくね シャインマスカットも美味しいけど
この間食べた新甘泉(しんかんせん)って梨も甘くてうまかったよ ツイッターとか見てると団長の兼任とか移住組は結構多い感じ
雰囲気とか動作の軽さで入りやすいのかね なんか適度なしょぼさが王道dmmゲーって感じですき どうせこの中に冥王も居るんだろ
んぼが出なくて腹いせにクルちゃんを「アイドル出たわ」とかいって貼ろうと考えた奴が他にも居るはずだ どこのゲームもそうだけどすぐ脱がすからなぁ
もうちょっと下着の作りこみを希望する! >>718
ユルイ剣ほってたときに手動調整して流してたけどさぁ、あなたすごい勢いでなぐられるから・・・
でも、よく8人くらいオーバーキルしててワロタ おっぱいの無い女とかチンポついてないおっさんと同じじゃん 小さくてもおっぱい
おっぱいは等しく愛するものである
おっぱい無かったらちんぽが無いおっさんだと?
ならデブはちんぽが付いてる女かよ 個人的にはクランベリーちゃんの小悪魔パイズリと逆襲ックスが好き >>721
動くエロとかよりおぱんつ差分が欲しいよね いちばんすきなキャラスト
プルーンの0
梨がマジ笑える
あとアボカドちゃんの0可愛すぎて死ぬ 後半開始前まではちゃんとしこしこレイドポインヨ消化してたけどランクアップで溢れても気にならなくなった そろそろ第二弾のロリコン限定ガチャ実装しないと廃れるぞ
もうパパイヤの膣に精液詰め込んだから飽きてきたわ >>735
真以外に目を向けてみるとワンパン失敗チラホラいて笑う >>739
夜中目が覚めて一人でトイレに行くのが怖くてパパを起こしに行ったら
ママと裸で抱き合ってすんごい声を発してたの目撃した時の顔 え・・・ってことはマンゴーもしかしてタンクの可能性あるのか・・・? 当然といえば当然だけどキャラストはcsv形式なんだな
ご丁寧に項目名まで入っててありがたい
かならずイベント名が入っているあたり、全部のイベントが入ったデータから該当イベントだけ抽出した物なのかな
https://i.imgur.com/MbPXKdp.jpg めちゃくちゃ防御下がってそう
進化後絵が間違い探しじゃないほど変わるの珍しいな >>748
進化前 ベルニス
進化後 ディーナちゃん
やな ふるふるの進化はあまり見た目覚えてない子を進化させるとどこが変わったのかイマイチ分からないときがある >>748
ブレガにこんな感じの子がいた気がする
しっかりフルプレート付けてるのは珍しいな
進化後で変化しすぎやろだけど レイドが閣下だらけでどうしようもないな
引きの問題で特に進化させたい子もいないし、別にいいんだが 10体分以上は素材余ってるし新しい使い道できないとレイドの価値がねえな シートの防御大アップ更新してくれた人ありがとう!
さてもう1個よくわかってなかったバフのクリティカル超特大アップを調べてきた
初撃(バフなし):クリティカル未発動→23回、クリティカル発動→0回
バフあり:クリティカル未発動→97回、クリティカル発動→70回
バフ有時のクリティカル率→70/167=0.419
以上の結果から超特大のクリティカルバフは元々あるクリティカル率を2%とした場合は効果値40%あることになるが
実際は他のキャラになるがもっとクリティカル出てる印象なので40%はなさそうか?
100回以上バフなしの状態で試せばクリティカルの基本数値出せそうだが・・・
もし通常攻撃と進化スキルでクリティカル率に差がある場合も考えたら検証は非常にめんどうなことに・・・
キャラごとの設定なのか、スキルごとに設定されてるのかそれが問題だ 見るだけならキャラ詳細の虫眼鏡モードで画面上部に進化前/進化後のタブで切り替えられるでしょ
スキンみたいに固定は出来ないけど・・・ キャラ一覧からキャラ詳細でステータス画面にして左上の虫眼鏡マークで立ち絵表示にしたら
進化前、進化後の選択が出る >>769
できないから安心して
同じキャラを召喚する武器が出た場合は、
武器+フルメモ(ランクに応じた量)になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています