【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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いちごかわいいけど
防御小に、回復2枚張っても中回復に劣るしで
使いづらそう スペチケ賞味期限20日だから今すぐ使った方がいい
キウイかイチジク武器取れば問題ない いちごちゃんがいちごぱんつじゃないのは致命的な不具合だと思うの
修正はよして りんご(阪神)VSりんご(巨人)の戦いが見られるようになるのか >>428
スマメだから課金怖いんだよな
でもスマメなのにスペチケが5000Pなんだよなぁ >>436
調べてみたら俺の住んでる街でケバブウイルス被害遭っててフイタわ
ケバブ食べた大学生14人がゲボまみれでのたうち回り下痢まみれで
ビクンビクン痙攣してノロウイリスまみれになる 別府
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523800239/
なお昨日同じケバブ車を見かけたもよう 屋台節操ねーな 5000円くらいお布施感覚でええやん
サービス開始一ヶ月毎日ログインしたゲームは久々だわ >>453
すでに被ダメ軽減中がいるからなあ、はずれになりそう 水着いちごいいじゃん
でもまた中か…器用貧乏路線なんだろうか クランベリー+水着苺でダメージが更にマッハなのか
なるほど悪くはねえな? 与ダメアップはパパイヤ輝くな
ヘイトは132+87+183?=402? バフデバッファーは何体編成すればええんや
今はカムクラだけだが 与ダメはライチの小アップだけかな?
まあこれでカム-クランベ-トマトorイチジク-水苺-特大-助特大で
特大1人しか育っとりゃんクソザコでも結構いいダメージ稼げそうね イチゴ可愛いなぁ
でもヘイトも稼げない被ダメも軽減できないじゃタンクとしてアボカド以下だよ… 与ダメアップは攻撃バフと被らないからにょは元よりバナナにも追い風だな 与ダメ大きたら回復で差別化したいけど
継続回復の回復量って固定かスキル特有なのか >>456
お布施するぜ
夏リリースのDMMゲーで自分にとって唯一の生き残りだしな 俺はそっちより動画で一瞬だけ移ったニヒヒって笑ってそうな表情差分がストライク ふるぼっこ考えるとイチゴの方が有用なのか
恒常ならフェスまで回さんけど >>94
いちごちゃんかわいい
あとパインちゃんおっぱい大きくなってへん? ロボ 赤ずきん にょ さそり 人参 この構成で手動2ターン目から全力だな
面倒くさいしやる相手もいねぇけど ソウル戦記も軽いぞ
名前すら知らない人のが多そうだけど 与ダメアップ敵被ダメアップ攻撃アップ敵防御ダウン
敵によってバフデバフ変えたのがダメージも変わってくからスレ民は水着いちごも取るんだぞ 与ダメアップは強いだろうけど問題は今居るバフデバフキャラからだれを抜くんだって話になって
やはり最大ダメージを出すなら一人で防御ダウンと被ダメ中の二役出来るイチジクが至高までがテンプレ 現状どんなサポートキャラが来ても防御大ダウン、全体攻撃大アップ、全体与ダメ大アップが来るまでの繋ぎよな
イラストアド取ってけ さすがにバフ4枠はきついよ
むしろライチみたいに枠圧縮したい流れがあるし 水着はもっとおっぱい大きい娘が良かった!
でもりんごちゃんはほしいので良しっ、 よくわからんけど中と大で結構差があるからなぁ
カムカムは現役じゃろ 弱点や季節つけれるんなら確実に水いちごのが上なんだろうけど
特大さえいたら余裕プレイさせない為につけれない敵(風水光属性)来そうだなぁ 枠圧縮は盾要員を入れるためであって、火力のみを考えるとバフデバフ大正義やからなぁ パパイヤとかブラッドオレンジ使うならいちご狙っても良いと思うぞ
そこまで増えないからほどほどにだけど すまん教えて欲しいんやけどりんごハウスの体力装置ってどうすりゃレベル上げられんの? 将来防御が高い敵には攻撃アップ敵防御ダウン
HPが多く防御が低い敵には与ダメアップ敵被ダメアップだぞ!
ただその頃にはインフレしてそうにょ 生成機Lvが上昇すると、生成される体力も上昇します。
・Lv 1 … 6時間で体力×20生産、 80 まで保管可能
・Lv 2 … 6時間で体力×24生産、 96 まで保管可能
・Lv 3 … 6時間で体力×28生産、112 まで保管可能
・Lv 4 … 6時間で体力×30生産、120 まで保管可能
・Lv 5 … 6時間で体力×32生産、128 まで保管可能
・Lv 6 … 6時間で体力×34生産、136 まで保管可能
・Lv 7 … 6時間で体力×36生産、144 まで保管可能
・Lv 8 … 6時間で体力×38生産、152 まで保管可能
・Lv 9 … 6時間で体力×40生産、160 まで保管可能
・Lv10 … 6時間で体力×42生産、168 まで保管可能 ランク書いてない方だった
1:ランク1、2:ランク8、3:ランク14、4:ランク21、5:ランク27
6:ランク34、7:ランク40、8:ランク47、9:ランク53、10:ランク60 まぁ確かに、攻撃1.4倍の仕事しかしないクランベリーよりは
防御小バフ継続回復もついてる水着イチゴの方が絶対良いし、攻撃バフはすぐ競合するからな
引ければクランベリーの枠がまずなくなってスタメンになるか キウイorんぼ進化スキル+カムカムトマトクラン 4803% 3Tで14409%
パパイヤ通常からの進化+カムカムトマト水いちご 9127% 2Tで18254%
与ダメ中が1.4倍だとこうか? 使えるいちごってだけでな
今のいちごは微妙すぎるんだ XOだと与ダメバフと被ダメデバフは乗算じゃなくて加算関係だったんで
このゲームでもその可能性がちょいある そりゃイチゴのほうがバフ的にはクランベリーより上だろうが、
だからといってその僅かの差のためにタイ米はたいてガチャに注ぎ込む価値があるかどうか……
10連で引けたとかならいいだろうが実際はそんな奴は滅多にいない
ヘタしたら石3万でも出ない
だったら「ぶっ壊れ」が来るまで石温存するのが賢い消費者と言うもの 与ダメ中アップは強いのでは?今って小しかおらんよね ロリ以外だといちごちゃん一番好きだけど、ゆずかマンゴーが来た時のために3万石は温存しておきたい・・・ いちごもいいけど色合いが似ているチュートエロのスイカも可愛いから
そっちのほうを昇格して欲しかった >>507
既にダメージ検証した人が全部乗算だと結果出してたやろ こんな可愛い幼馴染が居るのに何が不満なんだよあの浄化装置は
ttps://i.imgur.com/4wUNA9r.jpg いちごまじかわいい
でも今夏じゃねぇしって思えば欲を抑えられそうw ちなみに10連で0.7%のキャラ引ける確率は6.78%
こう聞くと「けっこう当たるかも!?」って感じだが
石3万(200連)注ぎ込んで0.7%のキャラ引ける確率は75.46%
引けない奴はとことん引けないのだ >>514
なんか違う・・・
この笑顔だと・・・父性の方が刺激される
お父さんって呼んでほしい >>521
言うてこれ1つ作るだけで、フェス限定なのに3体にょを引く必要あるんだぞ アセロラは特大デバフ持ちの人権になる予感がする
ブラックチェリーは特大攻撃ぽい にょ9体とか10諭吉でも当てるのきつそう
3諭吉以上の課金がまず難易度高いけど >>515みたいなパパイヤ見るとフェスの為だけに溜めてるやつは
武器2〜3本+にできないと溜め込む意味薄そうだな オリーブの武器ってエア・マダムだと思ってたけどエマ・アダムだったのか・・・
フィコナートもフィナコートだと思ってたし、トマトの武器もピュア・ホモロッドにしか見えない >>529
いやフェスキャラが好みでとりあえず欲しいだけの場合でも、運が悪いと3万石あっても外しかねんし・・・ 廃課金だと10連3000円に近づいていくし微課金の石感覚より更に金かかってるよな 石がお得とか石効率とかそういうの度外視で出るまで引いてるし納得するまで割ってるだろうしな怖いわ このゲーム石バラまきが多いから石の価値低く感じそうだが買うとメチャ高いんだよな その辺の層は収入自体が一般人より上だからへーきへーき 借金で回すガチャとかそのうちソシャゲに転生できそう まあ携帯払やクレカ決済などの後払いは借金だからな借金して回してる奴ばかりさ 300万円借金して、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人見てるけど、もう踏みとどまれない領域に入ってるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています