【DMM.R18】オトギフロンティアR 629冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 628冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568691542/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やっとメインストーリー終わった!
リルッテの時に始めて長靴をはいた日スキップしてたけど読み返したぜ
2部キャラがアホみたいに強い理由が分かったわ
海底とかワンダーランドの間もイベントでストーリーが繋がってる感じするんだけど回想期間外で読めなくて哀しい
誰か概要教えてくれないか? >>634
キャラエピソードのシナリオタブから過去のイベントストーリーが毎日五個まで解放できるで >>635
これ毎日出来るのか
ありがとう、たくさんあるけど上から順番に解放して毎日楽しむことにするわ >>630
>>631
セットを蹴らないでくださぁぁいぃぃいい 経験パで見かけるあの宝石箱みたいなアクセってあれスクラッチで取れる奴だよね?
最高効率でマハー貸し出し出来んわすまんの人間さん達 >>611
ちょっと遅いような気がする
ローディングは時間帯で大きく変わるが
迷宮とかで戦闘の重さチェックしたほうがいいような
戦闘の重さは
PCーXZPーXPERIA1の順で軽くなる
迷宮とかXPERIA1だと処理落ちすらないよ。エフェクトがどんなに重なっても
周回するだけならスマホが全然速い >>611
うちのネット用の化石PC(i5 750メモリ16GB)だともう一拍かかるな
ryzenならヌルヌルになりそうだけど >>638
マハーはリーダースキルの補正は最高値だけど、武器補正値は経験値だよW金の方が上なんだ
なのでうりこかハイジにだよW金とスクラッチアクセの方が貸し出し用としての倍率は高くなる マハー武器より虹のほうがいいというだけで別にマハーに虹をつけて貸出でもうりことかと変わらんぞ
まあ自分で使うことも考えたら2人いなきゃそんなことしないだろうが 自分はもっと重いがオトギの重さはあんま気にならんな、メニュー自体ほとんど開く機会がないからな
今なんかタワーと選挙しかやっとらんで編成開きもせん、デイリーの強化でキャラ一覧は一度開くが一度だしどうでもいいわ
ロードも多少重かろうがほっとけばオートで終わるし周回も2クリックで楽 >>640
RYZEN2400Gメモリ8GBだけどオトギ単品ならヌルヌルだよ RYZEN興味あるわ、2400Gでもオトギぬるぬるなのか
オトギメインでサブ花やってるが花はどうなんやろか >>647
お花はやってないけどドロ版プリコネ、グラブル3つ同時くらいなら重いかなくらいで遊べる
メモリ75%くらいだけどw
つべ観ながらは余裕 >>648
そこまでやれるなら花も軽そうやな、教えてくれてさんきゅー Ryzen評判いいよな
7も終わるし買い時なのかな
まだ今のPC全然現役だから買い換えるの少し躊躇するが >>651
16コア版だけど
エンコしながら動画見たり
ブラゲしても遅くほぼならんで
ただし、DMMゲームプレイヤーのスマホエミュは重くて動かないの多い
Intel特化されてるから 遅いのは何が原因か自分で調べないと
スペック以外でもキャッシュとか拡張機能のせいで遅くなることあるし
そういうのもあるからプレイヤー版には期待してたんだけどなぁ >>652
あー得意な分野はめちゃ強だけどそうでもない分野もある感じか
エンコしながら他のこと快適にできるって魅力的だから調べてみるかなーありがとう >>653
Intelの仮想CPUモードを使うのでアクセス権限自体がないんだよね
IntelのVT使えば速くなるのかは知らんw 今までソウルって同じの作ったことなかったんだけど
同じの作ったら効果って重複する?
ドロップV3個とかプレイヤー経験値V3個とか
まあそもそも同じもの何個も作る余裕なかったんだが うちだとこんなんだよ、キャラ表示おっそくね?
回線は光
ttps://i.imgur.com/FlKkF3N.gif こんなもんじゃね?
初回重いのははキャッシュ読み込んでるんだろ ブラゲ複数起動できたとしてもそんなにやる気力ないわ >>657
するよ
HP15%3つで塔みたいな体力になったりするから安心感がすごいぞ 恋人きどりのぴんく色のけだものがよちよちと歩きながら前を横切ろうとして…力尽きた お前らが俺のPCのローディング見たら発狂するぞ
>>611の三倍は遅い >>658
普通じゃんと思ったらキャラ表示おっせえ
>>611みてうちより早いなとは思ったけどそんなにはかかんないな クリスティーヌお姉さんのこんにちはーを聞くとどうしてか右手サイコガンが頭をちらつく >>658
これこれキャラや編成はうちもこんな感じだわ >>658
俺の前のPCがPentiumG860+メモリ8GのクソオンボロPCなんだけど大体こんなもんだったわ まて、あの孤独なsilhouetteは……?
>>649
フレによるけど、ランク高い人多いならドキドキエリックじゃね? >>658
うちもたまにキャラ表示そんくらい遅くなる うちはPCスペックは文句ないけど訳あって半年くらいワイマックスだからちょっと遅いな >>661
マジか
師範に備えてプレイヤー経験値V3個作っておけばよかったわ キャラの初回読み込みはうちのPCだと6秒くらいだった キャラ全部読み込んでるんだろうけど
これだけ遅くなるということは表示段階では余計だったり不要なデータも全て込みで読み込んでるんだろうな クリスティーヌが状態異常で縛られたSDモーションのまま倒されたんだけど
おま環のせいか少しSDが消えずに残ってたんだけどフレで入ってきた頭巾が
縛って踏みつけてるようでワロタ キャラ一覧は所持する全キャラを表示させないといけないし
編成画面はキャラ、武器、アクセ、スキル全部読み込みさせないといけないからな
そりゃ初回は重くもなるさ エリックひいたからドロパが充実したエリック、ターザン、ダッキ、バニーシュカ、レーゼ、エーデル(うりこ)で組んでるけどまさかうりこがベンチ入りすることになるとは 持ってないけど乱交シチュが好きだからしげつ&さくらに投票した
きっとそんな同志も多いはず >>680
掴もうぜ!PCボール!
あと2個足んねえよ 今回の選挙は上位20枠とは限らないから
激しい戦いになりそうだな まだ投票先決めかねてるけど一番抜けるキャラで選ぶならマダムかなあ
娘の本番が期待できるってのも大きい 選挙券も大事だが今はキャビア量産の為の食材集めでハムるのが忙しいな
食材の鍵2000個以上を消化するのは疲れるぜ 精霊なんて初期装備のしか持ってないから全く分からんわ 余った選択チケで選ぶならアンのスキル転生が便利かね コンパクトディスクでスパイス
うちわとポスターで投票券交換すると捗るぞ
なおあんどろいど版でやらないとマウスの寿命を縮める模様 アイテム収集の交換も受け取りもめんどくせえええええええええ!!
アンドレイどうにかして キャラデザの好みならジャバちゃんだけどピカ玉の誘惑が強すぎる ハイパーオトギリンピックイントキヨー2020
お前の指、マウスの左クリック、財布の紐、UNAの心
これらのどれかをぶっ壊す スタック可能アイテムはプレボ経由せずに振り込んで欲しいよね >>692
受け取り報告でマウスを移動させないと駄目だから連打ツールは無意味だぞい プレボ経由でも別にいいんだけど個数分プレボの枠を消費するのがやばい
投票券x99で1枠でいいのに
なぜ20件ずつの受け取りを5回やらないと受け取れないのか 連打ツールと言えば、クロス中のテキストスピードとテキスト送りが遅すぎるからAUTOモードにして
ツールでクリック連打させればいいんじゃねとやってみたら、ところどころ次のセリフが完全にスキップされてえぇ・・・ってなった
そもそもAUTOにするとセリフ終わるまでテキスト送れないのがあれだけど、
DMMブラゲの中でもかなり抜きゲ寄りなのにこのテキスト関連の酷さはどうなの 勿論要望も送ってるけどいい加減しつこいくらい言わないと直してくれそうにない
アンドレイはよして… 絵が表示される前にオート中にクリックすると、表示すらされなくて真っ黒なまま会話が進んだりするのはやばい サービス開始するときにいた優秀?なエンジニアはもう退社してて、後任は引き継ぎがないまま投げられたので根幹の部分をさわるとヤバイ
みたいな妄想で自分を納得させてる
そうじゃないなら50こずつくらい受けとりたい気持ちを押さえられない ぽんこつな初期システムを無理やり魔改造して使ってるイメージかな俺としては ジャパンちゃんに累計1500入れたぞー
ピカキャンには負けられねーぜ ジャパンちゃんて誰だよ?!
もういやこの予測変換…
ジャバちゃんどす… 雑な質問ですみません、何でもいいから教えてくださいw
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org612417.png
所持☆5リスト、初めて一週間程度、ミッションイベントタブは取り切った(お姉さん最後以外)
特に、古い目の☆5や☆4以下は一人残してスキル転生してokでしょうか? 色々吟味した結果ノティティアに入れることにしたんだけど、他に初期精霊組に入れてる人いますか? あんまりインフレしなかったな
3年目は大きく変わるんかな 連打ツールにも色々種類あるからね
俺はおーとくりっか〜と高橋名人使い分けてるよ >>699
その点対魔忍はセリフ送りとかは使いやすいな
クロスで早送り機能は欲しいな >>710
コレクター気質じゃなかったり少数精鋭にしたいなら古いの転生していいと思うよ >>705
そっちだろうねえ
初期はそちらに回す金もなかったんだろうけど
基礎部分がよろしくないから後から手を加えたくても修正のしようがないっていう感は受ける >>710
邪魔になるだけだからスキル転生はしなくてもいいよ
現環境だと基本的にサブスキルは限界突破と回復以外は積まない方が強いので
2部キャラとかになると限界突破すら積まずパッシブだけつけておく方が強いくらいだしな >>715,718
そっかーありがとう、旧キャラはスキル転生してもいいけど邪魔なだけって立ち位置なのね >>710
転生スキルは全体ダメージカットやデバフ、CT増加や全体回復に周回用の全体攻撃が使えるくらい
なので普通の攻撃スキルなどは転生しなくていいし、欲しくてもレイドクエストで拾える分で十分なくらいです
なので被ったキャラはLv80や2体以上被っていればLv70からも進化に使ってオトギストーンにするのがおススメ
とりあえず見た感じ被ってて転生スキルが使えない事も無いキャラを羅列
プース:デバフ
チー、リューシャ、シェイファー:CT増加スキル(天空神殿の10ターンバトルで永久機関を狙う際に有用)
キックル:火ダメカ
シンデレラ花魁:全体回復+ダメカ(各種ウォール系スキルがフックから買えるけどCTの短さや回復力はこっちが強いので使い分けで)
他はそんなに使わないと思うけど、全体攻撃はイベント等でいいものが拾えるまでは周回の為にいくつか確保しておくといいかも 誤解の無い様に言うとサブスキル積まない方が強いってのは最新〜スペチケ未実装の準最新キャラくらいの話で新規や無課金とかで古めのキャラ主力で使ってるなら最近のスキル積んでデバフなり諸々やらせた方が強いよ
緩和されてぽこじゃか出るようになった古めの☆5キャラの転生スキルより新しめの☆4、☆3スキルの方がずっと強いから 転生させてもスキル邪魔というか、どちらにせよ貯めておくと邪魔になるんだから
売るなり重ねてキャラの進化やスキルLv上げに使えば良いんじゃない >>722,724
詳しく有難う
イベで貰ったチアリングスターとかを樹キャラにはっつけたり、
限界突破等単発バフを消費しないスキルを挿すのは有りかもしれない的なお話ね うーん……改めて精霊じっくり見たけどギフトとトライブラッドで悩んでしまった
どうすっぺかなぁ 結構持っていないのに5周してもNEW出ないんだけども!
マハーとシュカバニ欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています