【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】新・剣と幻想のアカデミアR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆あらすじ
ティルナノグと呼ばれる世界
この世界では60年に1度、紅い月が現れ異世界から厄災をもたらすとされている
ダーナ王国、アリアンロッド女学院では冒険者の育成を行っており、
その中には紅い月の調査を志す生徒も集まっていた。
ある時、アリアンロッド女学院に20年振りに男性が現れる
男性は希少で、少女と性交渉する事で少女の潜在能力を引き出す事ができる力を持っており
生徒の中には文献の中でしか知らないような者も多い存在だった
現れた男性は「紅い月を見て、気がついたら別の世界にいた」と語る
男性の希少価値に目をつけた学院は、
「紅い月を調査すれば元の世界に帰れる」と伝え、男性を臨時教師として雇うのだった
◆OPテーマ【剣と幻想のアカデミア主題歌】『暁を飛び越えて』 歌:アサヒの中の人
ダーリン!ボクは君とひとつの愛を紡いで...
Oh!Oh...Woo...
終わらないコミュニケーション
ホーリー!ボクは君とひとつの夜に堕ちていける...
暁を今夜飛び越えて!
抱きしめて...
あっち向いてこっち向いてボクだけ見ていて?
きっと!運命の人出逢えた
ほら!キセキ!
恋しくて寂しくて
確かめたいけど
トキドキ胸騒ぎ
後悔してる?ワケじゃない
「誰も」...ひとりじゃない君と!紡ぎたい
◆よく使われる用語
うなぎ=星6フェイラン
リッチ=星3クリスティナ
ブースト=星5アンリエッタ
じゃがいも=土の精霊
サモンじゃが=星5アニエス
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 運営が💩製造機で社会のゴミだから仕方ない
テクノ💩製造機スィーンはDMM傘下だから赤字部門の可能性もあるし
そりゃやる気ねーわ やる気出さない方がまだよかったわ
前世のオマケは極まってたぞ
そこからリーダースキルなりできゅぴーんとかごわーんとかを予想してたら・・・
はぁ 前世はそれなりに面白かったのになぁ
割とニコ生配信してる人なんかも多かったみたいだし >>90
遅レスですまんが
☆4以下できちゃったぞ 3行で収まるならやり方教えてくれ
無理ならキーパーツだけでいいぞ >>216
羽虫で下CP割りつつリッチで瞳破壊しながらイリヤ召喚
CP割れたらメカ出動
モンクと2ジャガで敵メカとイリヤの足止め 今のCP2本制はホント何考えてるんだかなー距離遠すぎだし
おかげでCP割特化ユニットがほとんどが死んでる 再走せんでもいいからキャノメカで試して結果教えてくれない?
リーダーと羽虫レベル上げるのだるいねん >>217
詳しくサンクス
リッチ必須か
>>219
無差別はゴリエルゲーになるぞ
肉壁ごときじゃうなぎエル止められんだろうし 対戦無しでいつまで待てばいいんだ…いつ正式に開始するのかアナウンスくれ >>221
もうできちゃったよ!
モンクの代わりにティノ2ジャガで足止めでできた
やる事ないからキャノン他手持ち晒してくれたらそれっぽいので考えるけど? ☆4以下、リッチなしで出来るなら他何でもいいから頑張ってくれ オマケに注力したらただのガイジでしょ
まともな運営なら虚無クエと虚無イベに全力しなきゃならん(どん ユーザーは対戦やりたい?
知らねぇよ、運営様はソロメインにしてぇんだ
嫌ならやめr
ほんと誰に喧嘩売ってんだこいつら
EX2では激おこ伝えてきたし、
ユーザーをどうさせたいのかこっちが聞きてぇよ >>225
リッチ無しはブーストチケ使えば、羽虫キャノンFSスロー2ジャガで行けた
チケ無し案は今ん所、目途が立ちそうもない
色々やったがコストが足りん あの「新・剣と幻想のアカデミアR」の女の子たちが
「千年戦争アイギス」にやってきた! 1aガイジほんまきめぇな
毎日30レス近くコイツの見苦しいレスが
サー了するまで付けれられるかと思うと鳥肌もんだな
ここの運営どんだけ呪われてんだ よー兄弟
両親にちゃんと親孝行したか?
お前をこの世に生み出してくれたすばらしい人種ぞ
超絶尊敬しちゃうわー コイツたぶん青葉予備軍だろ
(´・ω・`)ほんまやべぇわ お前ら俺だけどEX2のアドバイスありがとう
でも残念ながらアドバイスを元に4回やったけどクリア出来んわ
敵リッチに対して羽戦士で橋の手前辺りで敵のゴーレムと交戦すると敵の新ガチャスペル
ゴーレムに対して大剣で魔法使いに対してはリッチ右上から飛んでくる奴は短弓と羽戦士
シールドナイトにはシールドナイトでここまで割と五分だけど
何か本陣突っ込んで来る奴にだいぶ削られたけど倒したから
じゃあ攻めるかってなった時にどっかから小さい岩みたいなのにワラつかれて本陣落ちたわ
これが一番善戦したパターン色々試そうにも消費スタミナ多すぎるだろどうなってんだ
そもそもお前らレベルと信頼度マックス基準で話してる?
手持ちで何とかならない?デイリー周回しないと駄目?
編成
https://i.imgur.com/xbhNEZb.jpg
手持ち
https://i.imgur.com/brI36HK.jpg
https://i.imgur.com/reeL763.jpg >>229
わざわざやってくれたんかすまんな
1手足りないかーどうにかならんかなあ
>>235
推奨レベル37じゃなかったっけか
腕に自信ないならレベル上げたほうが早いっしょ レベル上げるの?マジで?テクニックでなんとかならんの? 無凸レベルマ信頼度100は基本じゃないのか?
20回制限あるのに上限まで回らないとか考えられんのだが どうにかなると思うけど今からテクニック磨くのにどんだけ掛かるから分からんし… マジかよお前らやり込み過ぎだろ
まあ熟練者用のオマケみたいな面だから無理にクリアしなくてもいいか
次のイベントから本気出す気が向いたらだけど ソロメインにして新規開拓したいなら古参引き継ぎなし&対人はスッパリやめるべきだった
他ゲースレでも対人残ってるからやらないって声が一番多かったし
どうしても対人やりたいならReなんかせず前世のままでよかった
ここには対等な環境で対人したい人はいないし、課金してる人ほど結局は札束でマウントしたいのが本音
だから凸差で札束ビンタできなくなったのは致命的すぎるし、課金してくれてたユーザーに喧嘩売ってる
結局なにがやりたかったのかわからん
Reするならベツモノにすりゃ良かったのに中途半端なことして、新規開拓もできず古参にも呆れられ、誰も1円も課金しないからサ終ゲーよりランキング下とか無様すぎる じゃあミステリーの話するか
DMMランキングは単純なセールスランキングではなく、ユーザーの同節なんかも加味されてるのは有名な話
このゲームはマッチングすればわかるが、なんやかんやでユーザーはわりといるはず
では何故人がまったくおらず課金もされてないはずのサ終ゲーよりランキングが下になってるのか
おかしくない? こんなこと物理的にありえるの? 同接関係ないのは有名な話だろ前提からして頭腐ってる このガイジ何度目だ
仮に引き継ぎ・対人無しの完全ソロゲーになったとしても
「対人残ってるからやらない」と言われんだよ
理解したならコピペやめろ、目障りだ 艦これがずっと一位だったころに言われてなかったか? 課金不可、ログイン停止中のゲームをサービス中のゲームが下回った例がなんぼでもある それなんだが、なぜそんなことが起きるんだろうね
普通に考えてありえないはずなんだが
1円も課金されてないと登録順に並ぶとか? 対リッチはイリヤが最強くさいな
ホスト側なら状況問わずスタンでタゲ変起きるから、
最低2発CP殴られるだけで済む
・・・ショックティノのが汎用性高いな、うん EX2ブースト使って勲章1クリアしたけど
アイギスの銀縛りみたいなクリアの仕方できるの? R18は課金+忖度と言われてるだろ
同接が影響すると言われてるのは一般の方
同額だとランダムじゃなかったっけ なんでDMMGAMESのお膝元のテクノフロンクスのゲームが忖度されないの? 課金以外は何も影響されないし、課金0が複数の場合はランダム表示だって……
XOやサープリreが教えてくれたじゃないか 某所で話題になってたけど
これリッチの着地点一瞬エフェクト出て分かるんだな…
今は対戦ないから確かめられないけど対戦でも判別できたのかな 赤い煙みたいなのが出るのはこのイベからだよ
少なくとも対戦では出てなかった(着地点が分かるかって意味なら軌跡で分かるんだけど) >>250
対リッチも盾騎士でOK
CP囲むように出せばリッチ側はほぼ何してもマトモにCP殴れない
大体前衛と挟むように投げて来るし、4に対して8でも特に問題ない
今どきピンで投げて来るような相手ならそもそも苦労しないと思う 来る場所が分かるなら4じゃがである必要なくなったな しかし、ここまで下がるのも不思議なものだ……キャライラスト自体そこまで悪くないだろうに
http://iup.2ch-library.com/i/i2015021-1568944116.jpg
引き継ぎが悪かったのか、ストーリーが悪かったのか、ゲームシステムが悪かったのか
キャラ表示した時、変にぼやけた感じするのは直して欲しいところだけど それより気になるのがReじゃなくて実は長期メンテって話
なんか消費者センターが確認した筋からの話らしいじゃん?
経営状態ってどっかに報告する義務ってあるんだっけ?決算とかぐらいしか知らんのだが ほんとどうしようもねえなw
さっさと畳んだ方が身のためだぞ運営 本当に気になるなら自分でちゃんと調べた方がいいよ
この前のe-portsの件も、賞金ダメだって5年前くらいからずっと当たり前のように言われてたけど、結局関係部局に確認したら当時から別に問題ないって話だったみたいだし
まさに誰も消防車を呼んでいないのである状態 ゲームシステム自体ちょっと考えりゃわかることもできてなくて客があきれたってこともあるだろうが
まず回すガチャが更新されないからな 新ガチャ☆5投入すらしない辺りヒモの余裕さが感じられる >>249
DB側の登録日付だとか登録IDだとかソートする側の抽出の仕方でいくらでも変わる
そんなもん考えるだけ無駄 >>263
DとPとプランナーとゲームデザイナーの頭が悪い ブラウザ化した技術でお城とアイギスを蔵化して快適プレイさせてあげなよ 絵のストックはあるけど性能決められなくて実装出来ないに1ティノをかける 対戦げーなら育成はいらんし
育成そろげーなら育成要素が弱すぎる
DMM君は両立は無理だっていつになったら気づくのか 一般ダンボールより順位下じゃねーか
実質的にサ終してるだろこれ <実装時期未定>
2.対戦機能の正式リリース
だってさ
ベータでいいから置いときゃいいのにサバ代ケチってんのか?
しょーもな キャバ王〜キャストは全員AV女優〜より下のゲームって存在価値ありゅ?w 対戦機能の正式リリースが実装時期未定ってどういうことなのぉぉぉぉぉ!! このゲーム面白い?今から新規で始めるの気後れするんだけど 対戦は面白いぞ
時期関係無くPS次第でランカー凹れるゲーム
で、メインコンテンツのソロは、うん、まぁ 面白くないだろ
どこがおもしろいんだよ対戦
自由度もなんもない嫌がらせのようなテンプレゲーだろ >>283
いやさっさとやめろよ
いつまで粘着してんだゴミ 4位くらいからずるずる40位まで落ちたってことは
10人にアンケートとったら 対戦つまらん9割 面白い1割 みたいになるってことだろ
こんなん特定キャラを特定の手順で出すだけのゲームでそこから外れた個性プレイやそれ知らない初心者は負け続けるしかない
対戦まで作業にしちゃってるじゃん >>277
はっきり言って対戦の無い剣アカにキャバ王〜キャストは全員AV女優〜以上の価値は無いと思う
キャバ王〜キャストは全員AV女優〜をやったことないからわからんけど >>281
対戦は面白いけど
今は対戦できないからやる必要があるかと言うとわからない 対戦はランダム性増やすモードか 2on2 3on3 くらいは実装しないと無理 そこは問題無くねーか?
信頼度以外ほぼ差がないし、
新規同士で戦いたいってつまり雑魚狩りしたいって事だろうに >>281
対戦するためにスタメンの信頼度を100にするのに一週間かければいいから
ちまちまやってればいいよ スレをみないで仲間内でやるなら面白いんだろうけどフレンドマッチが前世から未だに実装されてないんだわ なんかようやく倍速機能取り入れるみたいだけど、すでにプレイヤーの大半はいなくなっちゃってるんだよなぁ 大半ていうか初日で見切り付けられて、
残ってるのはオマケ民だけぞ
ユーザーの10割が対人を求めてるのに
切り捨てにかかる運営様には参るね、もう少しで全殺しできるんじゃぁないかな 初日から対戦三昧かと思ったらそこは閉じてて地獄周回の季節イベだけがあった状態だから仕方ない 今もなぜ閉じる必要があるのか理解出来んぞ
ストレステストいつまで続けるんスかね 対戦あっても虚無なのに
対戦無くなったらスキップ4回して終わるだけのゲームになってしまった
起動時間の方がゲームしてる時間より長いんだ・・・ 対戦だけの前世も課金されなくてReに追い込まれたし
今は前世よりひどい有り様だしもうどうしようもないのでは 課金はされてたしユーザー単価は高かったぞ
ただ絶望的に人数が少なかった
メリッサに8割駆逐された後だからどうしようもなかった 対戦は素材自体は面白いけどルールに穴があって
遊んでる人がつまらないって感想
千日手の反則が無いルールで将棋して初心者でも8割がた熟練者とマッチングさせられて
さらに熟練者の9割が勝ちパターン確立してる穴熊組んで待ち戦術しかしないみたいな 新規ちゃんは自分の気に入らない戦術=正攻法ではないって考え方はやめようね? パクリ元はそれなりに面白かったゲームだからなぁ
ただDMMのキャラゲーとは相性悪い まあβ版の格差マッチは解消するべきだね
古今東西格差マッチが罷り通る対人が栄えた試しなし
なかには向上心に溢れた人もいるがどう考えても少数派 将棋で言うなら新規が飛車角落ちデッキ使ってる感じだな
ムリムリ、段持ちでもゲームにならない 格差なんてあるか?
ランカーの動きトレスすりゃ園児でさえ古参凹れるぞ トレスできない園児以下がいることも考慮しないとダメだぞ 古典的な例えをすればスト2自体は良ゲーとして
9割待ちガイルとしか戦えないゲーセンで遊んで楽しいかという話なんだけども 新規の大半は力量差がありすぎて勝負にならんしこっちとしても面白くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています