【DMM.R18】対魔忍RPGX Part192 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part191
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568883304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 25日からのAP半減で手持ちのユニットは全部レベルカンストする
(プレイスタイルにもよるけど)
そうなった後はいろんな物が余りまくってくる
ソースは正月の俺 この無料ガチャ期間に3日も開けてるとか
もう完全にこのゲームやる気ないと見なして
フレンド切っていいよな そこまでフレ整理ガツガツやる必要あるか?
どうせフレ枠あけたところでフレ申請飛んできて鬱陶しいだけなんでとっくに死んでるフレも入れっぱなしだわ >>199
それは分かってるんだけど
五車フェスの6%は魅力的
(時子だけいくつも出て、双子出ねえ〜ってなりそうだけど。逆も然り) あー皆Rとかも育ててるんだ
俺SRの戦力になる奴以外はエロシーン解放したら放置してるからなぁ
そんな状態では本当に素材余ってるとは言えんわな もう直ぐ1周年で気軽に始めたけどシナリオが結構読めた、良い意味で誤算
プレアリーナだしヌル設定と思って行ったら初めの敵にボロカスにされた強し… >>205
俺も使うSR以外はエロシーン回収して
ビジュアルチェンジ可能にしたら放置だな
サ終したら消えてしまうデータにそこまで頑張れん >>203
レイドイベ前とかはアクティブ純度高めとるわ 別にサポの使用率とかはどうでもいいけどインしてくれないと使えないからね
遊んでない人はズンドコ切ってくよー 気付いたら手持ちRまでの全てのキャラレベルMAXと好感度MAX終わってた
もうこれからSR来たら速攻アイスでもいいかもしれないな 倉庫きたらそのR達用の厳選装備も用意できるな
やることまだまだ一杯あるぜ 俺も好きなSR来たときすぐ経験値と好感度MAXに出来るように本とアイス貯蓄してる
なお Rをわざわざ育てようって言うのじゃなくて
親方ランク上げるのに経験値クエを繰り返す際に
編成にまだ育ってないユニットをいくつか入れとくかってやってたら
全部カンストしたってだけ ここのお陰で不動混乱火傷でアリーナクリアできたわありがとう アリーナ15階までオートでクリアしたからあとは放置でもいいよね やっと滑り込みでアリーナ30階クリアできたぜ
パズル性あり、普段目立たないキャラが活躍する
ゲームとしてもまれな完成度だったな
このゲーム全年齢版でも面白いわ アリーナ24階をクリアした方編成とできれば装備も教えていただけませんか?
雑魚の攻撃力高いし属性で軽減もできないからきつすぎる 今更新章やったんだが一般化狙うんならアクションよりもバジのパクリでスロット作った方がいいんじゃなかろうか 一昨日から3連続HRってどういうことやねん
おかげでカリーナ手に入れたからラッキーだ どうでもいいけど敵のボイス出ないのイマイチだなあ
アサギとかプレイアブルキャラのボスバージョンはボイス出して欲しいんだが
>>220
過去スレからだが
https://i.imgur.com/rXeS0ue.jpg
装備は全員不動迅刹。三ターン目くらいにミスって二人死んだけどいけた。オッボは神
アイテムはHP回復小中、全体小、SP回復小中。SP回復中大で奥義撃ちまくればもっと楽だったろうな >>224
ありがとうございます
メンバーはいるので不動集めて挑戦してみます >>220
全員 迅刹2
チョコシズル 不屈4
ナディア 不動4
不知火 不動4
制服ユキカゼ 無双4
ミレイユ 快癒2
だいたい同じ組み合わせで最後までいけた >>220
確か24階は
土遁対魔忍篠原まり
ミレイユ
ジューンブライドアンジェ
チョコ教師高坂静流
ナディア
ひたすら麻痺と混乱でローテーションする
ダメージソースは混乱の同志うちのみでOK
装備は不動4、迅刹2で1ターン目に迅刹が発動してなかったら
何度でもリタイアする
アイテムはHP回復、SP回復、蘇生石
24階が多分1番難しいので蘇生石はクリアできそうなら惜しまず使っていく >>200
イベ沙耶
ミレイユ
カイワレちゃん
ナディア
ガチャ産不知火
ナディアと不知火は不動4、迅刹2
他3人は状態異常確率上げるため迅刹6 アイテムはSP回復(全体小と単体小と中)、HP回復(全体小)、蘇生石
とにかく最初はイベ沙耶にSP回復させ、溜まったら他のSP回復させるために全体小使う
とにかく1回目の状態異常入らなかったらリタイア、入ったら続行
ダメージソースは混乱と毒が主、蘇生石はSP全回復もあるからそれを忘れずに…確かこんな感じで攻略してた バレ静流
ナディア
イベ沙耶NEO
イベ舞華
ミ様
これで24F以降大体行けた >>220
ナディア
ミレイユ(混乱役)
舞華(火傷役)
桃賢シュヴァリエ(火傷役)
イベあやめ
全員不動4迅刹2
アイテム蘇生、HP中回復、HP中回復(全)、SP回復中、SP回復大
初手SP回復大をミレイユに、これで混乱2回撃てる
あとは火傷ばら撒いてりゃクリアだ このゲームのアレなとことはガチャがあんま引けんところよな
もっとバンバン引けるといいんだが‥‥某ゲームなんて周年イベで2週間以上?Sレア確定10連ガチャを無料で毎日引けたから欲が… まあ周年くらいはSR確定一枚無料でどーんと配る男気見せたらんかいとは思わなくも無い >>234
決アナがそれでチケット稼ぎまくられたから畳んだし
渋くはかなりしてるはず >>220
制服ゆきかぜ(回復)
きらら先輩(火傷)
スネークレディー(毒)
イベあやめ(回復、バフ)
ミレイユ(混乱)
装備は全員迅刹不動 まぁこのゲームの石の価値が高いから連は30個ぐらいが妥当だと思う
50個使うとするとたまにやるSR確定ならわかるんだけど 石200個しかもってねぇ
40連でSR出る気がまったくしないな >>234
あっちの毎日ガチャ10連は無課金に優しいが普段からバラ撒き過ぎで異常だよ
レアケースだと思ったほうが良い 初期★5がこっちでいうR以下の価値しかないやつですか >>240
祭り期間は6%まで上がるから44連やりゃ何かしらは期待できるんじゃね
まぁ被る可能性もあるんだけどさ 某ゲーは★5でも世代がある
初期やそこらへん帯の★5はR相当になる クソやんけ(´・ω・`)
復刻レイドアサギに向けて精神パーティーの編成してるんだけど(´・ω・`)
所持してる精神属性キャラやWikiの精神属性キャラ見るとこれかなりハズレの属性じゃね?(´・ω・`)
災禍さんくらいしかかわいいキャラおらん(´・ω・`) 無料でガンガン回させてるのにはそれなりの理由があるって事だわな
その手のは有料と無料のガチャの差を明確に出してるのが多いから出来る芸当
石の価値が等価なRPGにそれを求めるのは何も分かっていない 精神は蛍たそから小動物のような可愛い系から災禍天音のようなクールビューティーまで網羅した完璧な属性 あっちはばら撒き上等の上でのバランスだしな
敵がインフレ緩いのもあって受け入れられてるけどこっちでやったら崩壊待った無し フランシスの絵凄く好みだからHR以上確定で出たから嬉しかったんだけど、HCGはなんかコレジャナイな ソシャゲをやるのは久しぶりで前にやったのは7,8年くらい前
その時のソシャゲは無課金には一切ガチャ回させない仕様だったから
対魔忍RPGでは無課金でもそこそこガチャ回せて結構満足してる 24階くりああああ
アドバイスくれた方ありがとうございます
1時間以上掛かりアイテムもだいぶ失いましたがなんとかいけました ぽ〜しょんがRPGの仕事また受けてるっぽい?線画アップしてた
巨乳キャラっぽいけど新キャラかな、何か手に変なの持ってるけど こっちの周年記念は基本的にショボいからなぁ
イベで大人時子ゲット、ガチャでロリ時子、若朧、ワカサギ(ZEROに非ず)
位やっても罰は当たらんと思うのだが 決アナで言えばアニバチケっていうSR確定チケくれたが
告知無いけどサプライズであるかなあ あさつき以降石にしろチケにしろいいことないから
周年でなんかいい目見なかったら俺はもう対魔忍になる >>253
ショボいと言うか忙しさ的にカガミがそう多くは描けないってだけじゃね
パケもやっとるだろうし 未だにアサギがガチャに追加されないのは謎(´・ω・`) マップの弱体アイテムってボスの攻撃力とかも減るんだっけ? >>252
社員でもない絵師がRPGの新キャラの線画を公開するわけないから関係ないだろ 精神相手以外あやめに世話になったわアリーナ
不動いらずは本当に助かる >>260
言い方が悪かった、線画っちゅうか線画前のあたりレベル
ぽ〜しょんはfanboxの支援者限定で前から公開してるんよ
実際イベまり、水着アイナとかは立ち絵のポーズがあたりまんまの構図だったし >>258
そろそろ完全装備の白アサギきてもいいと思うよね・・・強いやつ >>233
非常に強い
アリーナの高難易度は混乱による敵同士討ちか火傷で削る 結局TGSで流してた新しいpvはどうなったの(´・ω・`) PVの新情報なんてそんな多くないから、そのうち実装されんじゃね?としか 若時子、これセーラーサター・・・
需要すごくありそうだが、11歳って名言されちゃったしユニット化はされんだろな。 >>268
サターンのエロ同人は今でも見るし、そっちに期待か エロ漫画とか同人の売れ筋見てる限りはロリコンは言われてるほど多くない BBAも喰らう ロリも喰らう。両方を共にエロいと感じ性欲に変える度量こそがオークには肝要だ。 錬金術で作った一時的に若くなる薬を使えばワンチャンあるのでは やっとイベアサギの好感度マックスにしたんやけど回想ええやん
おばさんデレデレやん そういや今時子もオープニングで動いてたから最初からユニットはあるだろうに、全然イベにもガチャにもこんな。 >>276
そりゃ最初はただのナビキャラだったわけだし
エロかったらナビどころではない マジかー、オープニングの時子かなりぶっこわれた性能だったような気がしたがそのままくるのかね。 双子鬼はそそられないから性能高いといいなあ
超人は役割被ってるSR多いから回復サポート系だとうれしい ゲームの新情報なんかよりアサギのコスプレイヤーの詳細がクソ気になるんだが?
インスタ垢見つけた奴おらん? コスプレイヤーとかどうでもええわ。ストーカーかよ
>>251
良かったな。あとはマジで楽だからがんがれ 韓国だか中国だかのレイヤーらしいからそっち方面から攻めたら見つかるかもね >>290
ハツカゼのこと?
ならそのうちユニット化すると思うよ 編成全員ほむとか決アナじゃネタにしかならなかったけどRPGだとけっこう強く組めそう ようやくアリーナ制覇できた
アドバイスくれた方々ありがとうございます
ミレイユと舞華がいないと詰んでた 明後日からまたスタートだな
アイテムはあんまり補充出来なかったが、状態異常持ちは結構育てられた よっしゃーイベント終わった!経験値クエ回るぞー
と思ったら無くなっとるやないかーい
いつも思うけどなんでこんな短いの?( ´•ω•` ) みんな混乱とか麻痺もち1体くらいでアリーナクリアできてるんだな
2人も3人も並べてローテする形にしなかったら
合間合間で全員に動かれるターンができるだろ
全員にスキル使われたら1ターンで崩壊しないか >>296
拘束系は大体攻撃力低いからな。火傷持ちとか入れないとダルイ
SP回復薬は拘束キャラにつぎ込んで二ターンごとには撃てるようにした ユニット経験値イベならガチャ更新後2~3日間?
経験値クエなら火木土日だから明日まで待て
ちなみに現状で親方ランク経験値効率が一番いいのがマップ上級(AP1辺り 52.8)
次はメインクエ上級9章-5以降(AP1辺り 50.7)
経験値クエはAP1辺り 61.1
ユニット経験値効率は知らない 装備がそろそろパンパンなんだけど一番使わないSR装備って何色かなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています