【DMM.R18】対魔忍RPGX Part192 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part191
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568883304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういえばゲームショウの告知のスライド
https://pbs.twimg.com/media/EEgvWpZUEAALoYg.jpg
無料ガチャ期間が「〜2019/9/24(木) 23:59」ってなってんだよな
火→水ならともかく火→木ってあんまないミスだよな… >>566
ttps://www.axfc.net/u/4004283.png
こんな感じでいい?
こんかいのイベの経験値書ぶちこんでようやくこれなんだけど スマホから見れない画像にするなよ
得体の知れないアドレスをPCから開くのはゴメンだ
というか二日前まで限定信頼とキャラ経験値クエストあっただろ
なんで回らなかった? >>566
なにぶちギレてんだお前頭リアルオークさんか?
引きが悪いからって八つ当たりすんなよw
>>570
画像のうpならimgurつかいなよ
https://i.imgur.com/HqtO2Zw.png
↑これよこれ >>569
コピペミスか1週間とか思ったんじゃねえの知らんが てかアリーナ再戦できないせいで内容全く覚えてないんだけど皆よく覚えてるな というか5ちゃんやるなら泥のmateが最強だぞ
早くiPhoneも使えるやつ作ってほしいわ >>577
出先でやらんからお古の泥スマホをタブレットとして使ってるわ
2chMate 0.8.10.48/Sony/SO-02J/8.0.0/DT まあアリーナは高難易度だからレベルマックスが最低限しなきゃ駄目だぞ
それしてなくて勝てないは論外だよ >>572
ミシュアは無料ガチャで昨日拾ったんだよ
シュヴァリエは一昨日
それまではラークシャシャと晴れ着イングと星乃深月となまにくが代わりにいました >>570
こんだけ罵倒されてキレないとか大人だな
そしてこのスペックのミシェアで挑むとか無謀にもほどがある
アリーナは不動を5人全員に装備できるか否かで難易度が大きく変わってくるから
今回は諦めて25日からのAP半減期間を利用して
ch6の上級周ってナーガ相手にSRの不動集めするのも悪くないかと
あと完全覚醒LVMAX、装備LVMAXが前提みたいな難易度だから成長途中で挑むのは無謀かと エロがあればゲーム性はいらないとか散々言ってた奴らが
結局は最適キャラ最適装備レベルマ前提のコンテンツに必死になっててウケる ガチャチケのために仕方なくやってるだけだろ
もっと簡単ならその方がいい たくさんキャラ持ってるのに使い道がないからこういうコンテンツくるとやりたくなるんすよ レイドボスとか半作業プレイだから
割と良いコンテンツだと思うけどなぁ 好きなエロシーン見るためにガチャ回してるだけなんで、戦力を上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者が対魔忍 どこのソシャゲに比べてもエロ見るのがあの期間ないと辛い ミレイユだのチョコだの今まで散々煽っといてこれだから
>>580
大体ミレイユ静流いればなんとかなるだろ
というかなんでそれでイング外すの?
確か状態異常持ってたはずだが? >>588
なんでそんなイライラしてんの?
チョコ静流がそんな羨ましいいの? >>571
心広いな
戦力的には揃ってるけど時間ないから今回は諦めるのが楽かもね
全員レベルマックスまで育てて装備揃えれば行けるよ
がんばれ チョコはさておきミレイユってそんな羨ましいもんなの? >>588
晴れ着イングに状態異常とかねーんだけどな、口だけ臭いエアプ君 >>589
そらそうだろ
ここでやたら早くレイド倒せるだの喚いてたやんイキリくんが
てかそれ言うならチョコは弱体化していいな >>593
人がちょい間違えただけでエアプ呼ばわりとはたまげたなあ >>588
晴れ着イングは封印耐性リーダースキルと自己回復付き攻撃と2体攻撃しかなかったけどなんか隠れたスキルある?
あとメインのダメージが無いのでやわい子から削られて終わるのよ
みんななんで微妙に怒ってるのw てめえが>>566でほざいてたことを棚に上げてちょい間違えたで済むかバーカ
なんかこいつ支離滅裂だな
糖質か、ただのレス乞食か チョコは弱体化しなくても今回の一周年記念セットで確実に手に入れることが
出来るようになるから形骸化すると思うよ
新規で全ステータスアップ、SPリジュネ、HPリジュネくらいの化け物が出てきてもおかしくない
もしかしたら時子か双子がそんな感じかもしれない 深夜に起きてるような連中だから皆人生にムカついてるんだよ チョコ静流持ってないからわからんのだけど
Lv50のボスってどういう編成にするの?
おれはいつもATK×3+アンジェ+あやめでリダスキルとサポは部隊ATK
って感じでやってるけどこれで貢献3000くらい
静流いたらワンパンも可能なんか? チョコ弱体化の話になった途端これだから
決穴で運営が散々だったからもう同じ運営に課金するつもりはないな
で石100個補填まだですかね?
というかランキング無いしアリーナも今までのイベキャラでどうにでもなる
レイドもMVP取れるし >>601
アタッカー4人に静流(´・ω・`)
アタッカーは迅刹2無双4、静流は耐久上げ装備(´・ω・`)
敵は死ぬ(´・ω・`) 23階クリア!
1ターン目にどーしてもミシュアが落ちるからなまにくにして暗闇と混乱で連続迅刹発動してなんとかなりました
アイテムも尽きたのでここで終了
みなさんアドバイスありがとでした! >>591
SP160で3体混乱チャンスだから薬で毎ターン打てる
HRミレイユ配布舞華配布アンジェとヒーラー2でアリーナ通常階は抜けられる >>604
おめ!
明日たくさんアタッカー引ければいいね
>>602
顔真っ赤発狂しちゃった笑
一緒に静流選択しようぜwww >>601
どこにでも持ってけるように無双迅刹付超特大4+静流かなぁ、そこそこ貢献出せるから適当
ボーンとかファウストは最近みないから編成作ってないけどその二つはイベカゼ入れてバフ切らさず30T戦う編成にするかなぁ 通常レイドっていつから回復なしで行けるようになったん? >>606
断るw
運営が非を認めないクソだからな
決穴で課金したと言ってるだろ?
まあランキングが無いのはいいことだ
誉められるのはそこだけ >>605
持ってるけど50%ってのが何となく嫌で使ったことなかったわ
確かによくよく考えると何回もチャレンジできるんだから50%あれば十分な気もするな レイジ突入したファウスト突っ込むとかならともかくアタッカー4静流で貢献2000弱くらい稼げるでしょ
別にソロで戦いきるわけでなし途中で全滅しても後は誰かが倒してくれるさ 相手次第で回復にもアタッカーにもなれる私服凛子は優秀だと思った >>610
敵1体70%より敵3体50%のが断然良いで
しかも初手から戦闘終了まで毎ターン使えるくらいコスパも良いから敵全員混乱して殴り合ってくれる事も
SPDだけは遅いからそこを補えば最高やで SPチャージでこんだけこの時間書き込むのはすげーな確かに便利だし(未所持)っしょうがないのか
交換はほぼほぼ決定だな >>606
それからさあ
課金するって堂々とブーメラン投げるのやめなよ
この運営に金出してまで欲しいとかみっともない発言だからw >>613
うつせみ使ってたけど確か90%やで?
ぶっちゃけSRを使いたかったからミレイユは最初から選択肢に入ってなかったんや >>617
奥義はさすがに重すぎて1体止めるのがやっとになってまうからなぁ
まぁアリーナリセットされたらミレイユもちょっとは使ってみてあげて >>616
初めたの最近だから花嫁不知火持ってないのよ
一ヶ月早かったら手に入れてたかもしれんけど このゲームあまりキャラ性能がインフレしないから限定キャラの未入手はエロが見れなかったで後悔する事はあっても、そのうち似たような性能キャラが入手できるからゲーム進行ではあまり困らないんだよね アリーナ終えて旧アスカの回転率いいSPチャージやっぱり便利だなと思った >>620
特攻ガチャとか天井知らずのインフレで競い合わせて課金させるより
エロで勝負して課金させる方針は嬉しい
そして過去イベSRキャラのエロシーンが見られなくて嘆いていた所に
復刻ラッシュが来てものすごく助かっている
2年目が終わってイベントが枯渇してからと思っていたら一周年で来るとは思わなかった
しかも新規と同時開催とか >>456
これはこれで悪くないな…ってこの間買っておいて放置してたエロゲだった件orz アタッカー4+静流で30T戦いきらない前提でやってるってことか
途中で静流落ちるだろうけど確かにDPS凄そうだな
答えてくれた人ありがとう 勘違いしてる人多いけどキャラ性能自体はだいぶインフレしとるでこのゲーム
決アナほど露骨ではないけど 頭一つ抜けてATKが高く調整ミス疑われた無印凜子のパワー超えるキャラが結構出てくるもんな スキルの書以上の超極レアアイテムでいいから
1個使うとレベル上限1限界突破できるアイテム欲しい。
LR以外に使った場合には最大レベル91等になっても意味ないから
その場合にはレベル101まで行けるようにして
自分のお気にいりのRを育てたりもできるよって感じで 静流、ミレイユはアリーナクリアしてから手に入れたから
またやり直すとなったらかなり楽だろうな アリーナ今のは石16ガチャチケ8枚くらい。新しいの数日で登れるかな 20階がチケット二枚だからそこまで行きたいけど17階で死んだから俺の旅はここまでのようだ リニューアルしたらAPかBPいるんかな
今みたいに数やるの封じられたらかなりきついな いやぁ消費なしのままがいいなぁ
期限ギリギリに試行錯誤しながら一気プレイとか
消費ありになったらとても無理っす インフレといえばそろそろダメージカットを持つガチャ産がきそうで怖い感
(以前セールで買って放置してた深層パラレルパラドックス今更やってみてるけど、改めてエクストリーム感あるな) インフレじゃなくてロンチ勢がエアプステ振りだっただけじゃないの
ノーマル凜子より私服凜子の方がATK高くてHPも多いけどDEFは大きく負けてるし
スキルにマッチしたステ振りされてるだけだと思うが
属性変わるがノーマルリリムは私服凜子と同じくらいのHPだけど
ATKとDEFの合計値は同じくらいだぞ SPチャージ量は初期とはどんどん差がついてるな
制服アスカなんかMAX280なのに46回収とか SPチャージは
ファースト凜子41
私服凜子43
ビーチイング42
これも個体差の範囲でインフレじゃないな インフレじゃないは無理筋だね
初期エアプが真実だろうが合計ステが同じだろうが結局強いと思われる方向に舵取り続けてるんだから十分インフレはしてる 数値上の総合力が変わってないんだから無理筋でも何でもないでしょ
問題は今後
アタッカータイプのATK上げる為にDEF下げ続けるわけにもいかないんだから
更にATK上げようとすればそこでインフレになる 未来の事なんてわからんしなあ
アクロバットでDEFが重要ステになるかもしれないし お前がそう思うならそうなん以下略
この話は終わろう 各ユニットの総ダメージ見てる分だとインフレしてる感じはしないな
調整ミスったかなと思うユニットもいるけど攻撃力に関してはインフレしてない
必ず何かしらの欠点があったりしてる 総ダメージだと自傷組が無双でデメリットなし火力出してくそ高くなっとるやろ 自傷は無双より攻撃力上がる装備出れば変わるかもね
これは想定しやすい未来 無双は都合良過ぎるしな
ATK大アップで自傷みたいな装備出るかもしれんね 無双つけるから奥義撃つたびにHPMAXになるって考えてる? 強いの出なきゃガチャ引かれないんだから俺はガチャゲーのインフレは悪くないと思ってるが
逆張りしてインフレしてない!って喚くことになんか意味あるのか
それとも本当にそう思ってるのかなぞ あれでしょ?自傷分しか賄えないから死にやすいって思っているんでしょ? 理屈で返してもらわんと
逆張り言うだけでは返しようがないね ATK900 DEF500とかなったらインフレでいいんじゃね
いずれそうなると思うし 自傷無いユニットと比べて回復量が落ちてダメージの偏り次第で死ぬ事があるんだけど
事故が起きないって主張の方がエアプだと思うな 現状意味のないデータを持ち出して理屈を語ってる気になってる人がいる以上これ以上の応酬は無意味だって
意味なんてなくてただ暴れたくてやってるんだよこういうのは ステアップより装備倉庫実装とともに上位装備実装とかな その内超超特大攻撃代わりに1ターン麻痺とか出てくるでしょ
インフレさせたいとかでもないかぎりまだまだ平気 そのうち俺の獅子神ちゃんも産廃扱いされる日が来るんだろうか? 半年後くらいには中の上レベルまで下がってるんじゃね
そんなもんよキャラ追加も少なめで緩やかな方 静流環境だと既にアレだし下がりはしないんじゃないか 自傷ってダメージ量が現HP依存だから現状ほぼデメリットになってないよな
勿論無双前提にはなるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています