【DMM.R18】対魔忍RPGX Part192 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part191
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チョコ弱体化の話になった途端これだから
決穴で運営が散々だったからもう同じ運営に課金するつもりはないな
で石100個補填まだですかね?
というかランキング無いしアリーナも今までのイベキャラでどうにでもなる
レイドもMVP取れるし >>601
アタッカー4人に静流(´・ω・`)
アタッカーは迅刹2無双4、静流は耐久上げ装備(´・ω・`)
敵は死ぬ(´・ω・`) 23階クリア!
1ターン目にどーしてもミシュアが落ちるからなまにくにして暗闇と混乱で連続迅刹発動してなんとかなりました
アイテムも尽きたのでここで終了
みなさんアドバイスありがとでした! >>591
SP160で3体混乱チャンスだから薬で毎ターン打てる
HRミレイユ配布舞華配布アンジェとヒーラー2でアリーナ通常階は抜けられる >>604
おめ!
明日たくさんアタッカー引ければいいね
>>602
顔真っ赤発狂しちゃった笑
一緒に静流選択しようぜwww >>601
どこにでも持ってけるように無双迅刹付超特大4+静流かなぁ、そこそこ貢献出せるから適当
ボーンとかファウストは最近みないから編成作ってないけどその二つはイベカゼ入れてバフ切らさず30T戦う編成にするかなぁ 通常レイドっていつから回復なしで行けるようになったん? >>606
断るw
運営が非を認めないクソだからな
決穴で課金したと言ってるだろ?
まあランキングが無いのはいいことだ
誉められるのはそこだけ >>605
持ってるけど50%ってのが何となく嫌で使ったことなかったわ
確かによくよく考えると何回もチャレンジできるんだから50%あれば十分な気もするな レイジ突入したファウスト突っ込むとかならともかくアタッカー4静流で貢献2000弱くらい稼げるでしょ
別にソロで戦いきるわけでなし途中で全滅しても後は誰かが倒してくれるさ 相手次第で回復にもアタッカーにもなれる私服凛子は優秀だと思った >>610
敵1体70%より敵3体50%のが断然良いで
しかも初手から戦闘終了まで毎ターン使えるくらいコスパも良いから敵全員混乱して殴り合ってくれる事も
SPDだけは遅いからそこを補えば最高やで SPチャージでこんだけこの時間書き込むのはすげーな確かに便利だし(未所持)っしょうがないのか
交換はほぼほぼ決定だな >>606
それからさあ
課金するって堂々とブーメラン投げるのやめなよ
この運営に金出してまで欲しいとかみっともない発言だからw >>613
うつせみ使ってたけど確か90%やで?
ぶっちゃけSRを使いたかったからミレイユは最初から選択肢に入ってなかったんや >>617
奥義はさすがに重すぎて1体止めるのがやっとになってまうからなぁ
まぁアリーナリセットされたらミレイユもちょっとは使ってみてあげて >>616
初めたの最近だから花嫁不知火持ってないのよ
一ヶ月早かったら手に入れてたかもしれんけど このゲームあまりキャラ性能がインフレしないから限定キャラの未入手はエロが見れなかったで後悔する事はあっても、そのうち似たような性能キャラが入手できるからゲーム進行ではあまり困らないんだよね アリーナ終えて旧アスカの回転率いいSPチャージやっぱり便利だなと思った >>620
特攻ガチャとか天井知らずのインフレで競い合わせて課金させるより
エロで勝負して課金させる方針は嬉しい
そして過去イベSRキャラのエロシーンが見られなくて嘆いていた所に
復刻ラッシュが来てものすごく助かっている
2年目が終わってイベントが枯渇してからと思っていたら一周年で来るとは思わなかった
しかも新規と同時開催とか >>456
これはこれで悪くないな…ってこの間買っておいて放置してたエロゲだった件orz アタッカー4+静流で30T戦いきらない前提でやってるってことか
途中で静流落ちるだろうけど確かにDPS凄そうだな
答えてくれた人ありがとう 勘違いしてる人多いけどキャラ性能自体はだいぶインフレしとるでこのゲーム
決アナほど露骨ではないけど 頭一つ抜けてATKが高く調整ミス疑われた無印凜子のパワー超えるキャラが結構出てくるもんな スキルの書以上の超極レアアイテムでいいから
1個使うとレベル上限1限界突破できるアイテム欲しい。
LR以外に使った場合には最大レベル91等になっても意味ないから
その場合にはレベル101まで行けるようにして
自分のお気にいりのRを育てたりもできるよって感じで 静流、ミレイユはアリーナクリアしてから手に入れたから
またやり直すとなったらかなり楽だろうな アリーナ今のは石16ガチャチケ8枚くらい。新しいの数日で登れるかな 20階がチケット二枚だからそこまで行きたいけど17階で死んだから俺の旅はここまでのようだ リニューアルしたらAPかBPいるんかな
今みたいに数やるの封じられたらかなりきついな いやぁ消費なしのままがいいなぁ
期限ギリギリに試行錯誤しながら一気プレイとか
消費ありになったらとても無理っす インフレといえばそろそろダメージカットを持つガチャ産がきそうで怖い感
(以前セールで買って放置してた深層パラレルパラドックス今更やってみてるけど、改めてエクストリーム感あるな) インフレじゃなくてロンチ勢がエアプステ振りだっただけじゃないの
ノーマル凜子より私服凜子の方がATK高くてHPも多いけどDEFは大きく負けてるし
スキルにマッチしたステ振りされてるだけだと思うが
属性変わるがノーマルリリムは私服凜子と同じくらいのHPだけど
ATKとDEFの合計値は同じくらいだぞ SPチャージ量は初期とはどんどん差がついてるな
制服アスカなんかMAX280なのに46回収とか SPチャージは
ファースト凜子41
私服凜子43
ビーチイング42
これも個体差の範囲でインフレじゃないな インフレじゃないは無理筋だね
初期エアプが真実だろうが合計ステが同じだろうが結局強いと思われる方向に舵取り続けてるんだから十分インフレはしてる 数値上の総合力が変わってないんだから無理筋でも何でもないでしょ
問題は今後
アタッカータイプのATK上げる為にDEF下げ続けるわけにもいかないんだから
更にATK上げようとすればそこでインフレになる 未来の事なんてわからんしなあ
アクロバットでDEFが重要ステになるかもしれないし お前がそう思うならそうなん以下略
この話は終わろう 各ユニットの総ダメージ見てる分だとインフレしてる感じはしないな
調整ミスったかなと思うユニットもいるけど攻撃力に関してはインフレしてない
必ず何かしらの欠点があったりしてる 総ダメージだと自傷組が無双でデメリットなし火力出してくそ高くなっとるやろ 自傷は無双より攻撃力上がる装備出れば変わるかもね
これは想定しやすい未来 無双は都合良過ぎるしな
ATK大アップで自傷みたいな装備出るかもしれんね 無双つけるから奥義撃つたびにHPMAXになるって考えてる? 強いの出なきゃガチャ引かれないんだから俺はガチャゲーのインフレは悪くないと思ってるが
逆張りしてインフレしてない!って喚くことになんか意味あるのか
それとも本当にそう思ってるのかなぞ あれでしょ?自傷分しか賄えないから死にやすいって思っているんでしょ? 理屈で返してもらわんと
逆張り言うだけでは返しようがないね ATK900 DEF500とかなったらインフレでいいんじゃね
いずれそうなると思うし 自傷無いユニットと比べて回復量が落ちてダメージの偏り次第で死ぬ事があるんだけど
事故が起きないって主張の方がエアプだと思うな 現状意味のないデータを持ち出して理屈を語ってる気になってる人がいる以上これ以上の応酬は無意味だって
意味なんてなくてただ暴れたくてやってるんだよこういうのは ステアップより装備倉庫実装とともに上位装備実装とかな その内超超特大攻撃代わりに1ターン麻痺とか出てくるでしょ
インフレさせたいとかでもないかぎりまだまだ平気 そのうち俺の獅子神ちゃんも産廃扱いされる日が来るんだろうか? 半年後くらいには中の上レベルまで下がってるんじゃね
そんなもんよキャラ追加も少なめで緩やかな方 静流環境だと既にアレだし下がりはしないんじゃないか 自傷ってダメージ量が現HP依存だから現状ほぼデメリットになってないよな
勿論無双前提にはなるけど 他人が産廃扱いしようが関係ねえだろ
使うかどうかは好きに決めりゃいい いやその通りなんだけど、そういう話をしてるわけではなくて・・・ なまにくキャラって目の描き方が独特だから違和感ある
クリアと鳳朱華は普通っぽく感じるけど 体力はレックスロアの腕で完結するから達人のがほしい 立ち絵は良いけどエロ絵はあまりって最近思った
ツバキとか朱華とかが特に。クリアちゃんとか黄泉は良かったんだけどね
尚、獅子神ちゃんは絶許。バイザー取れた瞬間にシュンってなったわ スタメンどころか超人中アップは旧リンクリリンしかいない訳で いろいろ言われてる静流だけど
ケツアナの若本カードよりはいい >>678
クリリンは限定&戦力的には…な存在だからな 追加順だと例えば私服R>きらら>紫>初期Rの順で強いってことになるけどどうだろ
1人いたら他の3人は性能に限って言えばそこまで欲しいと思うかな 奥義倍速来てから性能本当にどうでも良くなった
まぁアリーナ考えた場合欲しいキャラも出て来ると思うが >>683
ゆきかぜのアニメでこんなのいなかったっけ フェス→属性確定→選択の順番で回す余裕を忘れずにな('・ω・') >>683
この対魔忍服すき
ふうまくんのぴっちりスーツひで
男は和服 女はぴっちりがいい😎 >>689
ふうまくんのピチピチスーツなんて画像あったっけ?
シコるからはよ >>688
いきなり選択使ってその後フェスですり抜けて被るとか悲惨すぎるしな フェスに入れ込みすぎて属性確定の分の石まで使い果たしてしまわないよう
今から自分に言い聞かせようっと >>683
きっと優秀なんやろうな・・
RPGでもチャンスあるでこれは そういや達郎ってRPGだと何してんだ
RPGだとゆきかぜはふうまにその気あるっぽく描かれてるし達郎何やってんだ 都合の悪いことは忘れよ
対魔忍には記憶力の欠如が必要なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています