【DMM.R18】対魔忍RPGX Part192 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part191
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568883304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あやめを人権にでもするつもりか
でもそのあやめも精神だらけだと苦しい 装備も育てないダメなんだっけ
とりあえず同じ色で連結させてモヤモヤ出せばいい感じか。 つまらん調整はする
だがゲームを軽くしたりウィークリーバグを無くす気はありません アリーナの難易度調整が不動の下方修正になるとは思わなかった 正直今更累とか強化されてもそれはそれで困る
3セットぐらいしか残してないよお 下方修正なんてしたら分かってんだろうな 上方修正なら選択チケ買ってやるよ 迅刹無双不動を下方修正しても青と紫の出番はないから死んでる装備を使えるようにしてくれ 無双の回復に上限かけるとかやめてよね?
迅刹の4setと2setの効果入れ替えとかやめてよね? 昨日いらない装備の質問したけどまだ売らないでセーフだったわ
何が変わるかも分からないけどね 不動以外なら無双の自傷ダメージと回復の順番が変わるとかが現実的かな >>807
レイドの間口はガバガバなのにダメージ計算だけは無駄に厳密にやるから無かったことになる時間の無駄になる現象もどうにかして…くんないよね こういう事何度もするなら装備の所持上限を種類ごと管理にしてくれよ
一括500で取捨選択させるシステムでナーフとか勘弁してくれ
倉庫が来ようが同じ事 まだナーフ決まってないだろ
他アッパーの可能性もある
笹を信じろ、俺は無理だ 炎上するから告知なんてするわけない
金取るだけに必死で決穴の時も不正者放ったらかしにしてた
こういう運営です
だからRPGは課金したくない 調整としか言ってないのに無双不動迅刹の弱体化でほぼ確定という空気、そして実際それで確定だろう
もうバレてるんだから「調整」とか言葉を濁さず潔く「お前らを困らせるために弱体するやで^^^^^^」って言えばいいのに
ボランティアじゃないんだから利益出すために金を搾り取ることを考えるのはわかる
ただ他ゲーでもありがちな余計なことしてユーザー減らすアクションだけは理解できん 迅刹ナーフ以降装備は割とテキトーになったからな
アホらしいからレイド掘りもしなくなった バランス調整に文句言う奴は有害
バランス狂ってる方がつまらんわ ちなみに迅刹ナーフの時はお詫びはなかったと記憶してる
先に言っとくがナーフされても詫びなんて期待するなよ >>824
こういう物事を冷静に客観的な視点で見ることができる俺アピールをドヤ顔でぶちかまして
余計なこと言って場の空気凍りつかせる、もしくは火に油注ぐ奴ってリアルでもいるよね 結局pick率が最高だったり勝率下がらないのはナーフとは言わない
あの時はレイド速攻で消え過ぎ問題もあったから、どうだろうな 装備の多様性なんて最初から死に体だったからな
リリース前から甘かった 能力下がるなら迅刹よりも不動かな
アリーナ正式実装だし 不動下方されたら不知火が人権になってしまうのかと思ったが
当の不知火が行動系異常にかかったら意味ないからどうしようもないな 隠影は静流につかっとるわ
迅刹でバフ連打されると鬱陶しいからな 不動は下方されないと思う根拠はなんだ
どれが下げられてもおかしくないのに >>837
AP薬ドバドバ購入してぶち込んで回って欲しいので確率下げます^^ 双撃の4スキル雑魚すぎるから強化してほしいわ
せめて取得SP2倍にしないと4枠も使ったのに存在意義が無い 迅刹の効果を変更して運ゲーアリーナを改善してほしい
迅刹が発動するかどうかで雲泥の差があるしそれ前提でアリーナの調整されるのがしょうもない 装備の色毎にそれぞれ200ずつ持てるようにしてくれるならどうぞ自由に調整なさって下さい むしろアリーナは進めば進むほど迅刹の運ゲー度減るだろ 迅刹が既に一回下方修正されていることを知っている人はここにどれだけいるのか >>828
レイドは奥義加速のがよっぽど影響したけどな >>845
修正後にゲーム開始したけど知ってはいるよ
最初はヤバかったってほうぼうで見た
てかここが一番知ってる人の割合多いんじゃないの
決アナ時代からやってる人多いみたいじゃん アリーナ正式オープンのタイミングだから不動の調整が一番可能性高そうだけど
装備レベルの合計によって装備セットボーナスが上昇する仕様変更も有り得そう
不動装備は全部レベル1でも十分役割果たしていたからね
もし重撃のレイド遭遇率アップする調整なら嬉しい 青を強化してボーンとかいう鬼畜レイドを狩る理由を作って欲しい
皆ヤマタノオロチにいくかも知れんが そんな仕様変更なら告知してるだろ
そんなことこの運営がやるわけない
あやめやR花とかがいるのに 下方は喜ばれないって迅刹と他のソシャゲ見てればわかるのにね
最初に設定したの自分たちっていうのを顧みれない頭対魔忍運営
ゴミ装備のアッパー調整だったら手のひらクルーなのに クロアサという壊れを投入するようなここの運営がまともなバランス調整能力を持ってるわけない
しかもお館様に赤薬大量消費させたクロアサすらワールドイベ実装でゴミにする狂気 >>852
ここまで情報だしといてなぜガチャ詳細とセレクトチケットの値段がでないのか ユニット交換所が出来るということは今後も定期的にあるって事か 結構頑張ってるように見えるけど
新参だからデイリーでシコシコランク上げしようかな
優先順位わからなくなってきた。 五車祭セットはSR確定とか今更使いみちないからなぁ・・・ 交換所ってわざわざ作るなら今後も定期的にあるってことか >>855
>>859
同一人物が連投したのかと思ったやんけ 交換所一番ありそうなのは復刻の復刻しないならイベSR置きそうな気がするけどな
今回のアサギとか今から半年後ぐらいにおいてイベでチケット集めて交換とかね ユニット交換所ってどうやってチケ手に入れるんだろうな
ガチャSR売るとチケットの欠片が手に入りますとか今更言わんだろうな 部隊編成数アップは嬉しいけど
現在のスライド式ではなく決アナで実装されてた番号選択方式にして欲しいわ
この画像ではスライド式のままなのか上部の◯を選べばその編成に飛ぶのかいまいちわからん
既存ではない◯なので多分後者だと信じたい
http://www.lilith-soft.com/mm/20190924/images/campaign_08.jpg 倉庫拡張アイテムは有料なのかそれともクエストの景品なのか >>864
あんな小っちゃい丸スマホ版じゃ押しにくいだろ 一日一回クエとマップのデイリーミッションいつか忘れそう >>866
流石に有料やろ
ってか払いきり有料のが楽 ユニット交換所って交換券を定期的に販売するのかな
仮にランキング制イベント実装してランク上位者にのみ配布される方式なら止めてもらいたい
ランキング制イベント実装するとユニットのインフレも必然的に発生するからな 不動の4セット状態異常100%カットだけはそのままでいて欲しい
ヒーラーさえ生きてりゃオート余裕なのに石化でオートできなくなったらめんどくさすぎる >>868
スマホはやっていないので分からないんだけど
PC版だとアジト画面にイベント告知のバナーがあって
そこにある小さい◯を押すとそのバナーへジャンプする仕様になってる
https://i.gyazo.com/690036f9a77e208b8bb6ba9f7d3acefa.png 交換所かぁ被り救済か
ラック参照して遡ってほしいけど無理なんだろなあ このゲームはエロが主体だから性能の下方修正も許されてたけどエロ無しのアクション対魔忍で同じ事をやらかしたらガチで荒れて返金祭りになるからな
このバランス調整の下手さで一般でやっていけるのかここの運営は(´・ω・`) 盛り上がってると思ったけどそんな大した情報は出てないのな プレゼントコードのHRチケでミレイユがラック30になった
やったぜ! キャラなら分かるけど装備だから返金なんか無理だよ
キャラなら返金になるのは運営も分かってるからそこは手を付けてない >>881
ないよ
これパックに付いてくる引換券のことだもの えっそうなの
ソシャゲで交換つーたら普通被り救済だけどな
チケットのためにわざわざ交換所作るのか… 返金はせんでいいが金塊100個かスタミナ大30くらい配れ >>877
課金要素じゃないところを下方したって返金になるわけないだろアホか ラックは100まで行くからな
あるとしても被り救済は21体目からだぞ 不動は100%から50〜80%かね
もっと運ゲーになるぜw >>891
アリーナで敵の状態異常を無効化したら意味ないから
30%位まで落ちるんじゃないか? 装備は強いやつを下方じゃなくて弱い方を上方でしょ
100%で攻撃力upとかも2倍3倍になれば使い道出来るでしょ多分 >>892
それされたらもう手も足もでなくなるからなあ いやもちろんアリーナのバランスもそれ相応に下げるだろうよ
たぶん 迅刹が修正されたから
いつ他の装備が下方修正されてもおかしくないよね 不動装備実装されたときはヒーラーの装備これで決まりやんとか思ってこのスレ除いたけど
当時はなんか微妙扱いだったのが印象に残ってる
アリーナ実装前までに不動の有能性を説いてた人だけが不動ナーフを叩ける権利があるんじゃよ
まぁ決まったわけじゃないけどやりそうだよなぁ… 対人要素ないゲームで下方は悪手にしかならんことは前回で流石に理解したと思いたいけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。