Cunt Wars Turn3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>243
な。
コモンの9なら誤差だけどレジェなら馬鹿にならないから気を付けなって話を老婆心でしてるだけなのに輩扱いは心外だわな。 端数ってそういう事か、自分はピンときてなかった
ありがたい >>243,245
端数が消えるの意味が下一桁って意味とは全く理解できていませんでしたすいません。
レベルアップした残りのあまり=現在のSoulが全部消えると読み取ってそんな馬鹿なことあるかって思ってました 覇気を持った奴が相手なら、端数昇華権を使わざるを得ない 知らないうちにバグとか直されていたりするし変更されているんかね
リボーンの時に気を付けてみるか PIT5バカじゃねーの?運営
上位者辞めてくのわかるわ きっとゴースタとミズのクソコンボ食らってご立腹なんだろ アンジェ、ネイダだよ
BOSSにシールド付いて1T目のダメージしか入らん そもそも今回のPitボスグループは初めてじゃないしな PIT4・5はどれくらい強化すれば抜けられるんだ・・・ リーグ3、4あたりをうろうろしている自分はPIT4まではジェム使わずにどうにかなることが多い
PIT5は行けそうなときにジェム砕いて2,3回ほどどうにか突破したことはある >>257
自分はTroop 58000、L8で止めてる。
Boss 1と2は、1日でクリアできる。
Boss 3になると、QuestsのSigilを使って1日。時々2日かかる。
Boss 4はギルドバフを使ってクリア可能。たいてい2日かかる。
なおBoss 4まではLegendを使わないようにしている。
Boss 5になったら、とっておいたLegendを総動員する。Legend 集中のおかげで1日で済む。
Boss 4にLegend 投入してもいいのかなと思うのだが、どのLegendが回ってくるかわからないから、
もしもBoss 5で足りなくなると困るので、温存するようにしている。 >>257
リーグ9でコモン最大強化するくらいでギリギリかな
最近レアがリボーン後のレベル11越えをぞくぞく果たして来て
PITは丸一日〜二日残すくらいに余裕になった Troopが60000あればPitは大抵抜けるかね >>257
自分はL8止めでTroop3万ぐらいからギルドバフ付けてたが完走できた
Troop6万ぐらいからはバフ付けなくても突破できるようになった ありがとうです
遠い・・・ギルド使って3ボスギリギリ倒せるくらいです・・・ 弱いうちはpit2~3あたりにレジェンダリ使った方が良いのではないかな
pit4-5に行けるか分からないし、行けても能力発揮する前に殺されるだけだしで ネクロマンサーが抱いてる女は、目だの刺青みたいな部分だのが不自然に発光してるとこからすると疑似蘇生させられた死体とかなのかな
洗脳魔法っぽくも見えるけど、死霊術士である以上アンデッドの方がしっくりくるし リーグ8でpitはTROOFS26000でPIT3クリアできるか出来ないか
最近ようやく3クリアできることの方が多くなった
何しろレジェンドが少ないからコモンとレアでピット2までは乗り切って3からエピックも積極的に使ってレジェンドは最終日に使う
こんな感じ >>268
そんなにカード揃えないとクリアできないのか・・・ >>266
ノーム見ろよ
あいつ自作のダッチワイフ抱いてるぞ Sigilの数は1週間で30個+デイリー報酬分しかないから、1回当たり5枚使ったとしても150枚程度あればなくなることはない
それ以上は育ったカード引けなくなるから無駄になりやすいと思う。
カードが足りなくて戦えないて状況のほうが、まだクリア近い気がするけどどうなんだろう 一回だけカード全部使いきって斧は残ってるのに引けなくなったことあるな
カラス天狗絡みで全然削れなかったときに チェのモアゲットしてやっとリーグ14になったけどレジェが他にアフロしかいないから
pitは3までしかクリア出来なかったな。敵ガン無視で毎回70くらいダメをゾンビアタック 全体が弱い時は前回みたいな感じだと一体目から相当躓くよな。
一桁の攻撃力であの大量の芝をどうしろと MAXリーグ8ならPITのボスHPは 400/500/900/1200/1750
単純にHP割合だけで考えると
3目標なら 6個/8個/16個 平均必要ダメ60
4目標なら 4個/5個/9個/12個 平均必要ダメ100
5目標なら 4個/4個/5個/7個/10個 平均必要ダメ180
5目標で1-2が4個なのは、24h毎にボスが解放されていくからその間の斧はそのボスにしか使えないため
やってみてこの必要ダメに全く届かなさそうなら
地道にカード育成して毎回のダメージ増やすか、強力レジェを複数枚投入で1回で3回分ダメージ稼げるとかが必要になる
あとTroopは総カード強さの目安にはなるけどカード総数とレアリティも重要、
例えばLv1エピックとLv12レアは同じTroop、Lv1レア3種とLv6レア2種はTroopは同じだけど、PITでダメージ与えれるのは明らかに後者になる しばらく使ってみたけどYorik使いやすいね
厄介な後衛を壁ごとぶち殺せるし、殴りに来た奴は大体返り討ちに出来るしで
どのデッキにも入れたくなってしまう 基本オーダーATKとHPと近接ATK 足りなさそうなら近接HPと遠距離ATKとHP追加
後はレベル上げでジェム貰える時にレベル上げのコスト下がるやつ使って
進化したいのがたまったら進化コスト軽減使う MAXリーグでPITボスHpが変わるのは分かったけど
PITボスの出してくる敵ユニットとレベルも変わるの? リーグ上がったと同時にPITボスのレベルが上がる
みんなノーマル、レアどこまで育ててる? >>281
Wiki通りなら、ユニットは変わらないけどレベルが上がる。 ネズミ、スキルだけ見るとよさそうだけどHPが低いのか
生き残れそうにないね >>282
コモンはLv12〜16、レアはLv12。リボーンはそこそこしてる。
現在の最大リーグは3.pitは3まではクリアできるけど4を突破するのは稀。正直辛い。
レベルは平均的に上げてるだけで意識的に止めてるわけじゃなく、レベルアップイベントが来た時にジェムが貰えるぎりぎりまで上げてたらこうなった。 >>287
俺もリーグ3、ギルドバフ付きでギリPIT4突破なんで仲間だわ
コモレアはLV12で止めてエピ育成してみてるんでダークタワーは全くダメ
エピの平均は9くらい
>>288
攻略中のボスの残HPは変わらないが次のボスは新HP満タン
PIT4攻略中にミスって2リーグ上がってしまってPIT5ボスが1750→2150でOh, hell! やっぱ安定して完走できるようになればそこそこレジェ強化見込めるようになるもんかね。
15枚やら20枚辺りだと中々レベル11くらいまで強化するのが難しいというか… >>291
自分は気長に考えてるから、参考になるかどうかわからんけど、
毎週、レジェンドを180枚もらえると考えたら、おいしいゲームモードだと思う。
課金するのと違って、爆発的に強化できるわけじゃないだろうが、
確実に強くなっていくわけだしな。 >>292
ってか、イベント対象以外はガチャ以外は進化くらいしか強化方法ないに等しいしPIT以外でどうしろと? ギルドの領土戦争で、同じ土地に自ギルドと他ギルドが参戦してると王冠マークが表示されなくなった?
代わりに自ギルドの上に区別のためかマスクみたいなマーク出てるけど、正直こんなのいらんから王冠くれよ。 pvpってAIだったんか、煽り行為するAIとかヤメロォ >>277
Yorikはやばいね
初手で半分近く持ってって下手すると2ターンで終わる
修正入ってリボーンついたのが厄介過ぎる >>294
そのマスクは、お前のギルドの誰かがジェム使って
お前のギルドがその土地にどれだけの戦力を投入したのかを他のギルドには隠した印だよ
なので他のギルドのプレイヤーから見たら、その土地のお前のギルドの戦力は「???」と表示されているから
どれだけの戦力を投入すればその土地が取れるのかがわからんというわけだ >>297
知らなかった……ありがとう。
マスクがあった土地を確認したら1053Kってあった。確実に取るために過剰に突っ込んだのか。 ギルドの戦力から見て「過剰」ってことはエリクサー大量に使ったんだろうし
そもそも芝戦ごときに隠蔽ジェム使うのって勿体無くない?ってことで
これどう見てもジェム無限に使える種族の方だよなあ >>295
運営的には一応AIってのを隠してるって事なんじゃないか?
実際に気付いてない人も居るみたいだし、知っててもたまに疑いたくなる事もあるくらいだし すまない。少し誤解があったようだ。
問題の土地は祭壇(エピック)で、隠蔽されてて詳細がわからなかったからか、他ギルドが1053K突っ込んでた。
今日確認し直したら1234Kになってた。ちなみに普段は高くてもだいたい250Kぐらい。 >>303
うお、まじか?
次はどのカードだったん? >>304
前回スレでいったやつがいて日本人からはイベ予定のリクエストばっかり来てウンザリしたしたから言わない
>>305
イベジャーニー倒して戻った時におそらく次のイベントのジャーニーになってた 今回イベント対象がチェストから全く出なかった
おかげでイベント進まなかった
まだ弱いからレアとは言え枚数集まるのはありがたいのに残念だ 一番欲しいタイミング逃したって事です
対象を集めるイベントは時間が掛かったが終わったし、イベント自体半分すぎたしね >>306
次からジャーニーやったらバグるよう念じてみるわ 俺も対象モンスターのレアを集めろ系は未だ苦戦するレベルの初心者で足止めされやすい。
まぁ、結局サモン3回のとこですぐ止まるんだけどね。 それなら次のレジェブースも無理してやっても次のスパーク10000で詰むからそこで止めるわけな かまってちゃんかw
自分で話の流れ作って、自分でぶった切って
どんだけコミュ障だよw
つか、バグって見えたってのも怪しいもんだな。 五日目くらいに七体目のイベントジャーニー出さんと無課金だとボーナスチェストまで届かんだろ >>314
二週連続で同じミスするとは思えないしな
フカシに10ガバス レス乞食だろうから、別に信じてもらわなくてもいいとか言い出すに10デデン 通常ロールからのスパーク次第じゃね?
大体10k消費しろで詰まるからあそこで引けると大分違う。 リーグ10くらいなら、5000〜7000はチェストスパークに頼らないとボーナスまで行けないから厳しい
イベレア300クリアも併せて5$パックを買えという圧力を受ける 無課金のリーグ8だけどスパーク1回出れば普通にボーナス開けれるぞ?
さすがに5000〜7000は何かさぼってんじゃねえの? >>320
リーグ14だけどスパークなしでボーナスチェスト1回引けるだけ+1回分ビックチェスト回せますよ
サボりすぎでしょ 進行が2-3日目でジャーニー6、8日目くらいでジャーニー7、最終的にイベレア12かエピック800で止まり
リーグが4箱*4回、ダークタワー2勝で3個、アリーナは期間通して8個
これで自力が7-8箱くらいなんで、あと2-3箱がスパーク次第という感じ
リーグを毎日10回分とかなら届くけどそこまで時間が取れない感じです >>323
自分も同じ進行だ
イベント時は毎朝1回と帰ってから4-5回箱埋めてダークタワー全勝、PIT4までをやって10回ビックチェスト開けれる
ボーナス開けれる箱の数って9箱じゃないか? >>325
10箱だと思って計算してたんですが9箱でボーナス開けれるんですか?
箱の数数えてなかったときに、この長さならいけそうとジェム使って微妙に足りなくて悔しい思いして
7-8箱くらいの長さ見てると10箱かと思ってました
リーグの回数とダークタワーの箱の数の違いが積み重なってるのかな・・・
今リーグの宝箱は4個までなんですけど、最大の8個?まで使えるようにしたほうがいいんですか 自分もうまく行ったとしてもどうしても後1回分ぐらいスパーク足りないけどな
ギルドボーナスのレベルがもっと上がればどうかなって感じするけど
>>326
1回目は9回(22500スパーク)でボーナスだよ 自分は知らんけど、昔はpitからも卵出てたらしいな
レア箱以上がx6とかだから相当の恩恵だな フレンドになって辞めるやつおおいなぁ
消すのが面倒だわ >>327
9個でボーナスが引けると聞いて希望が持てました
リーグ戦を少し多めにしたり、ジェム使うなりで狙えそうな範囲だと知ることができて助かりました。
みなさまありがとうございます。 >>331
毎回のイベントの目標きまってるから固定スパーク、達成スパーク、ジャーニースパークから逆算してリーグスパークどれくらい必要かわかるっしょ
計算してやったほうがええよ >>330
バグっていうかシステムの不備もありそうだよな
こっちは登録したのに相手は登録してないみたいな
フレンドでない相手から最近見てないぞ見たいなメッセージが随分送られてきたりしたし 久しぶりに戻ってきたけど、バトルの宝箱1つ1つ開けなきゃならない仕様にしたの酷いな
黄金の山は改良されててよいね 条件が揃ってるならチャプター2の最後まで進んでもそんなにコストかからないな。
むしろビックチェストからジェム引く可能性が増えて黒字になる時もある。
代償として高レベルのレアが転生で弱体化するが。 >>335
今回のステージなら高HP(アナクの毒に数ターン耐えるため)射撃ユニットを初手で最下段に配置
敵が対抗して最下段に出ないことを願う
出されたら2段目に配置
これまた敵がライン外して出てくれることを祈る てことは、またぶっ壊れスキル持ちオーダー新レジェ追加ですかね >>338
新キャラ何だった?旗持ったおっさん?クロスボウ持ってる子?クナイ持った忍?
でも旧キャラ的におっさんっぽいな む!Legion来るか?
あいつはぶっ壊れだからな。ぜひ欲しいところ。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています