Cunt Wars Turn3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>398
コンバットパックのことかな
goldとジェムとリアマネの3種類出ててきて、全部買うと次段階が出てくるやつ
あれは体感二ヶ月に一回くらいじゃないかなー正確なタイミングは覚えてない >>399
ああそれもあったね
分かりにくくてごめん
本当にレアなんとかってオファーなんだ レア2000枚位貰える丁度それを買えばイベクエが進められるパックの事だろうか >>400
ちょっと調べた。
レアからレジェまでの系列一式ってのは
Heroic Line-Upのことか$499の
あれは一ヶ月に1回くらい来てた気がするな
レアなんとかオファーはまだみつからない >>402
調べてくれてありがとう
レアなんとか自分で調べてるんだけど見つからないなー
持ってないレジェ含むパックだったんだけどなぁ 最上位のペット持ちとやるのはつくづく時間の無駄だな
WL回復されまくってきりがない >>394
ヴィレッジヴァンガード (書籍・雑貨店)
「遊べる本屋」だと?
そんなもん「自分を大事にしろ」とか説教しつつ毎日通い詰めるわ >>399
コンバットパックは6月から大体4週間に1回来てるぞ、予想だけど次は来週の月曜に来る
>>400
スーパーレアパック!レジェンドパック!伝説パック! これのこと?
BlairとMarquis de SatとGoliathが未開放でも売ってくるの確認してる、後ついでにMaeveも報告ある
持ってないレジェって何だったん? >>407
それだ
調べてくれてありがとう
持ってないレジェはGoliathです 500ドルは流石に買えんと思ってしまう
他のゲームでも見るが通常100ドルのところ今だけ10ドルみたいな2重価格表示に罰則無いんかね でも500ドル買ってる奴は実際いるんだよなあ
ギルドチャットで見かけたわ >>412
いるのか
スレの書き込みで出てきたときは桁間違っているのかと思ったぐらい おるで
俺も初めて見た時は桁間違ってるのかとビックリしたわ
確か禿実装の時だったかな ダークタワーで最上級のペットレベル上げてる相手強すぎて勝てん… ソウルバインドの選択でエラー出るの何とかならんのか?
いちいちリロード・ログインがクソ面倒くさい >>418
あんだけ金使わせて露骨な差がつかなかったら誰も買わんだろ >>422
だよなー
まあ1200程度で前ユニットのHP10-15UPするのは強いよなぁ 前衛はどうとでもなるけど召喚弓がストームで殺せなくなって鬱陶しい ここで次のイベ対象ばらされてから日本人のリクがCELESTIALMAIDENしか来ないのがうぜえ そう言やくのいちが今回目出度く忍に改名されたけど
そうかイベントによる見直しか
ただし明白なる者の改名はイベント無関係だったけど 前やっていたゲームは既存のカードのバランス調整なんてほとんどやらなかったのでバランス調整する姿勢は好き
それが満足かってのは別で >>426
その程度のリクに応えられない手持ちの貧弱さの方がどうかと思う
ぶっちゃけ何のリクが来ようがそんなに気にならないし 次イベントの新カード
そのまま来たらぶっ壊れLegion
・敵が死んだら味方のオーダーの攻撃力アップ
・攻撃したら味方のオーダーのHPアップ
・味方が攻撃したら1ターン攻撃回数が1増える(味方が攻撃した分増える
https://media.discordapp.net/attachments/444105784612225036/623624830264016926/unknown.png?width=847&height=564 >>427
その「くのいち→忍」って前スレで俺が書き込んだアイデアだが
まさか運営はここ見て採用したのか?
だったら今後もいっぱいクレームするんだがなあw みんな思ってたこと俺のアイデア主張されましても。
とりあえず日本語訳すら適当な運営がここ見てどうこうはある訳ないんじゃねーかと。 拮抗状態から出されたらちょっと対処のしようがないスキルやな
ゴースタ無いし出される前に勝負決めんといかん 結局戦ってみないとだけどそれほどでもないような
集団戦になってしまったらどうしようもないけど
ところでGMリーグとか上のリーグは出したキャラの潰し合いになるの?
どちらも壁作って後ろに後衛置いてみたいにじっくり戦えるの? >>433
ちょっと、マジレスされると困るんだけど! >>432
新レジェに女の忍者が実装されたから、混合しないように本家に合わせただけだよ >>435
最上位陣が北王花魁にゴースタミィアーカーシャフューリーアフロの時点で結局口減らしのウォーロードの削り合いにしかなってないじゃん
禿が入ればその流れは更に加速するだろうし >>436
てっきりモンハンのコピペみたくマジで言ってるかと。。
ゴメン >>438
なるほど、となるとこいつはそういう人にとってはいまいちな気もするね
アテナに四苦八苦している自分には恐ろしいだろうけど >>430
人気のあるレアは入手困難
不人気レアは無駄にいっぱいおっぱい出てくる >>444
レベルが低いほうが出やすいっぽいから、不人気のレアはなるべくレベル上げておいたほうがいい
それと、来てるリクエスト全部対応してたら何枚あっても足りないよ
イベ前は自分がは貰える枚数まで、とか基準を決めておけばいい
イベ中はランクアップジャーニーキーのために送るから種類は気にしてられない 相手によって変えてるわ
いつも最大くれる人には最大返すことにしてる
だからアダムさんやADAMさんは名前変えて欲しい コモンならもうリーグ限度いっぱいまで強化済だから
要求見付け次第全部渡すけど
レアはL16リボーンもすること考えるとまだまだ足りないからもう出さないことにした >>447
クレーム前にカードをクリックすると出てくるぞ レアは二回rebornしてもあんまり旨味無くね
つかすげーな
うちの最高18だけどそこまでいってんのナーガくらいしかいねえぞ >>446
結局あの名前ってどうやって変えるの?
やったことあるけどなぜか変わらんのよね ログインして日本語に切り替わる前に設定開いてENGLISH選択
そのあと羽ペンアイコン押せば直接リネームできる
ウチの環境だとこれで出来るよ英数字のみだけどね
チャットは普通に日本語打てるのにさ >>451
もう1年やってるからね
コモンは20種固定だからPITの時に選び易いのが良い
あと今迄コモンが強さの割に一番金掛かると思ってたけど
コモンLVL19は大体レアLVL16〜17相当
それで比べるとレアのほうが金掛かる
まあ上限とか将来性はレア・エピック・レジェンダリと
どんどん高まってくわけだけど 送った相手分かったのか
余裕があったら送っているがもう少し送ろうか
いつも何らかのリクエストしている人にはあんまり送りたくないが 毎回全力で送ってるがイベント前だけは控えてもよい?
ジャーニー無駄になるのでね・・・ 毎日ログインしてるくせにギフト送ってくれない人とかいるし
もうギフトちゃんとくれる人なら寄付とかいいわ むしろ経験値調整のためのリクエストシステムだと思ってるよ
自分の都合の良い条件の時に送ればいい
だから頻繁にリクエストが出してくれる相手じゃないと逆にこっちが困る
経験値イラネって時は基本的に全スルーしてるしね 理屈の上では経験値と金が増えるだけのシステムなのにな… あー
エピックの飛行ブロックさんからブロックが外されちまった
代わりにangeliaにブロックか
確かに飛行ブロックさんの方が使えたから順当なのかな。 今まではAngeliaよりWinged Knightの方が欲しいと思っていたしな
順当かね
Celestial Maidenも使いやすくなったね
ダークタワーで活躍しそう
地味にAthenaが強化されているような
なんでや 今まで散々新規参加者に「課金すれば、飛行と高ブロック持ちの超優秀盾、Winged Knightが必ずもらえます!」と
課金を煽りまくっといて、ここにきてしれっとWinged Knightからブロック外すとかエグ過ぎ >>465
そんなんの前にゴースタとミイの修正しろよと思うわw
ぶっ壊れすぎ ミさんはハゲのおかげでそれほど脅威ではなくなったかな コシェイが出てきた時に限ってゴースタはおろか沈黙持ちもひけないんだ… あれー?
common札イベント時二倍取得から省かれてんじゃん レイドの金箱てピットと同じ20枚?
アリーナと同じだとしたら辛いな >>478
確かにLv1の時点で5くらい下がってるのかな?
まあ味方が死んだら攻撃力アップのスキルはそのままだし、さほど影響はない…か?
今回の新レジェ、オーダーメインのデッキに組み込んだらとんでもない事になりそうだが
自然やカオスメインのデッキに組み込んだら一気にゴミ化するんだな
とはいえ自然やカオスに同じ属性メインのデッキに組み込んで
今回の新レジェ並みに爆発するようなカードも無いし、結局またいつものオーダー優遇か >>479
アリーナと同じなんだなこれが、しょぼすぎ >>480
初手で素召喚出来なくなる確率があがるだろw
大ナーフだよ
新レジェはネズミと同じく弱い
アンジェリア以下かもしれん
無条件でダメとばして除去したり止めれる能力持ちカードじゃないとダメだわな 弱い弱い言われ続けると例の骸骨アーチャーみたいに激強化されたりするから希望はまだ捨てない アテナはWiki見てると、成長総量は微増されてるけど、成長が遅らされてるから結果的にマイナス分が目立ってるな Athenaの初期攻撃力11じゃなかった?
今は12になったから増えたような
使ってないからしっかり覚えてないけど手持ちの攻撃力上がっているような wiki良く見てみると今まではあるレベルになると攻撃力が一気に上がっていたのが
少ないレベルアップで攻撃力も上がるが上がり方も少なくなったんだね
でトータルで見ると微妙な強化みたいだが レギオンはアテナにハハらせるだけでもお互いに働くでしょ? 何だってウイングナイトのブロック排除よりかは小さい話だろ エンシエントの代わりにムーンチャイルド入れたらあからさまに前列に配置されなくなってションボリ >>481
あんがと、紫取るゲェムでFAだね
新レジェ敵で出てくるとやっかいな感じかな
ネズミもだが自分で使うと今ひとつってやつ 新レジェって、MPとは若干スキルが違ってるのか?
最後のスキル発動条件が「オーダーの味方が攻撃した時」だけど
MPではWiki見た感じだとクラス関係なく「味方が攻撃した時」みたいなんだが >>492
一応若干の調整は入ったみたいだね
まぁオーダーで固めれば同じだが なるほどサンクス
MPと同じだと思って買って絶望してる人とかいたりしてな >>495
まあアテナが通用する中級以下なら結構使えるから別にな
GM目指すならゴミだがね 敵で出てきたら苦労してたWingedKnightが嘘みたいに弱くなった 最大の売りだった高ブロックが消えたからそりゃそうなるさ
ワールドチャットでも
「ウィングナイトからブロックが消えたんだが、バグか?」
「今回のバージョンアップで変わったみたいだぜ」
「Nooooooooooo!!!」
「ちょっと運営に文句言ってくる」
みたいなやり取りがあったくらいだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています