【DMM.R18】対魔忍RPGX Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 172f-I60j)2019/09/25(水) 18:15:26.64ID:e1Hx6vvC0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part193
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569323214/
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0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 172f-I60j)2019/09/25(水) 18:20:26.76ID:e1Hx6vvC0
■レイドボスドロップ一覧
Chapter01 オーガ奴隷 超人(赤)
Chapter10 ヘスティア 自然(黄)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復

Chapter02 XPS-11Aボーン 科学(紫)
Chapter11 ヤマタノオロチ 超人(赤)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避

Chapter03 白きサキュバス 魔性(青)
Chapter12 エウリュアレー 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑

Chapter04 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter13 冥界の執事 精神(緑)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復

Chapter05 ブレインフレーヤー 精神(緑)
Chapter14 ナイトウ 科学(紫)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)

Chapter06 ナーガソルジャー 超人(赤)
Chapter15 黒騎雫 自然(黄)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑

Chapter07 ファウスト 科学(紫)
Chapter16 ドラウグル・オーガスト 超人(赤)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑

Chapter08 八百比丘尼 精神(緑)
Chapter17 鴉野魎馬 魔性(青)
双撃の○装(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓、攻撃を2回行う

Chapter09 鬼蜘蛛三郎 自然(黄)
重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fa9-Ms+D)2019/09/25(水) 18:29:01.73ID:vcYe50lO0
これさ、今回はともかく次のフェスその次のフェスとなると
時子が邪魔なハズレとしてヘイト集めるんじゃないの?
ナビキャラそんな立ち位置にしてええんか?
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 374f-f5jk)2019/09/25(水) 18:30:47.83ID:W7s9RxHQ0
人が多いうちに質問させてくれ
今まで一度もスキルの書を使ったことがないんだが、
どの奥義タイプのキャラに優先的に使った方が良いか教えてくれ

コイツだけはマジで上げとけってキャラが居るならそれも頼む
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3782-ACnl)2019/09/25(水) 18:33:58.23ID:xGSDiyAo0
>>32
キャラによって倍率が変わるけど、超特大持ち
バレ静流は315%以下にするとレイドオートで無駄打ちする可能性があるから注意
旧ユキカゼとかもS1が目に見えてダメージ上がるよ
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2f-plfC)2019/09/25(水) 18:34:26.48ID:lr4lqSKn0
>>29
ちょっとありえない弱体化で焦ってます
まだユニット揃ってないから、自傷持ちの特大ダメージSRがうちの看板娘だったのに
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f781-ACnl)2019/09/25(水) 18:37:04.64ID:ewuZnOf10
属性指定ガチャ、仮面朧が欲しかったので精神にする
11連でSRリリム2枚、50石使ってもう11連で今度は蛍が3枚・・・
もう持ってる上に、俺はロリじゃなくてBBAの裸が見たいんだよ!!
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-kReW)2019/09/25(水) 18:37:55.41ID:3rqaEtAb0
これ今後のレイドボス前回のキャラ装備揃ってればソロ余裕調整じゃないと
食い残しが大量に発生すると思うんだけど何考えて弱体化させたんだ
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fbd-kReW)2019/09/25(水) 18:41:36.16ID:DB8SP5TS0
これ開発からすると「人によって装備が全然違う」「色んな装備を使ってほしい」ってことなのかね
なら無双4の代わりに別のが主流になったら今度はまたそれが弱体されるだけなのか…w?
面倒なだけなんだが

いっぱしのゲームのようにそこまでバランス取ろうとしなくていいだろ
これゲームじゃなくてソシャゲなんだからw
そういうのは精々アリーナだけにしてほしかったな
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3782-ACnl)2019/09/25(水) 18:42:15.36ID:xGSDiyAo0
>>73
バレ静流に迅刹はかなりタイムロスが発生するよ
累2不動4が汎用性も高くて、50ファウストの攻撃も余裕で耐えるからオススメ
ちなみにSLv5にしたとしても使えなくなるわけでは無いから大丈夫よ
俺も一気にSLv5にして気付いたけど、一応2体目はSLv2で止めてる
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