【DMM.R18】対魔忍RPGX Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part193
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569323214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アタッカーはともかく補助に陰影はぶっ壊れだよ
HPリジェネの維持が双子の唯一の弱点と思いきや
陰影付ければ途切れないし 誤射ガチャ全然SR出ねえじゃねえかふざけてんのか
あと今すぐ無双は元に戻せ チョコ静流狙い自然ガチャで、四人目の面汚し先輩来ました!! >>503
あ、やっぱりそんな感じなんですね!ありがとう! >>500
和姦グッズも売れてるし
和姦嫌いアピールは個人の好みで完結するから何の意味も成さないぞ これ双撃もち時子はSP3回分回復するんか?
回復量が凄いことに 無料石誤射ガチャで夜からの新朧…
ちんぽにすら届かねぇ 無双の代わりにHP回復スキルを陰影で回していけってことか 装備ナーフは文句の一つも言いたいが無償石300個でSR8体も出る接待してくれたから何も言えねえ・・・ まだ起動してないけど
自傷なし特大のキャラが復活したと思っていいのかな? これほんとにSR自体の確率は倍になってんのか?w
ここの報告見てると今までのクソガチャと大して変わってないんだがw 一応、槇島と不動やってみたが、確率は低いけど普通に状態異常なるな
しばらくはこれでやるが、詰まったらアリーナは切る
元からSP運ゲーだったのが、SP&状態異常運ゲーになったら、もうやる気にもならんわ
ただでさえ少ないSP全体大回復とかバンバン使ってたのに、それ使っても状態異常で終わるとかなったら、もう無理 >>510
そこら辺はフレからも借りれるから俺ならチョコ静流にする いつになったらクエストやらせてくれんの?
課金だけしてろと? 経験値上級が「全体奥義持ちなら誰でもいい」から「紅一択、他は全滅の危険大」とか舐めてんのか 結構時子出て喜んでる奴もいるな
やっぱヒロインは時子ですね 自傷キャラ死亡
アタッカーは初期の特大SRアタッカー
全体攻撃イング死亡
全体攻撃のエースはうんこ
人権は双子 すまんこれ、双子爆死した奴はただ単に壮絶なる弱体を食らうだけで終わりでは
これでまた頑張ろうとか狂気の沙汰だろ
アクションに誘導するためにわざとやってるんだろうけど、決穴の時といいやり口がエグいわ >>510
全体アタッカーは配布でいいよ
大人しく戦力少ない属性の超特大持ち(出来れば自攻UPつき)を交換するほうが良い お知らせ→装備修正で石100
プレボ→1周年記念で石100
詫びなのか記念なのかどっちなんだよ 今は騒ぎまくってるし俺ならしばらくは交換は様子見だわ
ここの運営はお客様対応するようなとこだし >>530
決アナもRPGに誘導しようと何かしたの? 自傷が全く駄目って事ではなくて今後はMAPや周回でもヒーラーと組ませるのが前提の構成になりそうな感じがする 個人的に一番痛いのは無双強化に使った450万ゴールドが無駄になったこと 時子修正きそうだな
リーダースキルミスってるだろこれ 無双はまあしゃあない、編成に回復ユニットなしはあれやし
限定で目玉にした自傷アタッカーを調整せんのはクソやけど
不動はナーフが一番ひどいな、下と左上の状態異常値MAXなら完全に防げますとかでもレイドで回復ユニットを状態異常に合わせて編成せなあかんとか
これまで倒せてたレイドで回復が麻痺ったり封印されたりで全滅する可能性すらある 77連して秋津ひとり
属性は面汚しとイング
イング出ても無双死亡で引率出来ねーしほんまクソ え イングさん死んだの?まだダークフレイムで道ひらけるやろ
経験値上級4人引率でいけたし 双子と時子ひけたら無理にチョコ静流交換しなくてもいいよな? ほとんどSRキャラが居ない自分に戦力的には何属性がおすすめ?
ちんこ的には超人なんだが この感じだとアクション対魔忍もインフレゲーになりそうだな 貧乏親方には大量にあふれたRの統廃合の金もバカにならん
装備の無駄強化の補てんと合わせて金塊も配れよ https://dotup.org/uploda/dotup.org1953817.jpg
今まで5アタッカーだったけど無双ナーフきついからATKデバフと回復入れた汎用レイド
アタッカーは重撃で火力上げた
自斎さん引けたらDEFデバフと交換したい tnkに従えじゃないとインフレの波に精神をやられる キャラのインフレに装備のデフレを重ねてるからな
そら文句の一つも出るわな フレに凛子が並んでやがるもうおしめぇだ
ノラサポートにも紅あんまでねぇ >>549
育成5人だとイングなら確実に死ぬ
紅でギリ
調整すりゃ行けるが以前ほどのアドバンテージはない こんなゲー無のバランス調整すらくっそガバガバなのに、バランス調整クッソ難しいアクションゲームの開発ができると思ってるのかここの運営は… チョコ静流も今回の変更で価値がだいぶ落ちたからな
無双前提の所もあったから SRほとんどいないなら科学が自然がいいんじゃない?
使い勝手いい とりあえず、貸し出しは今まで通りとして、自分用には隠影2、無双2、迅刹2で試してみてるが、そもそも隠影とか
どいつが落とした奴かも忘れたわ ダークフレイムさんはガチャイベの雑魚散らしで道を開くよ
燃え尽きる方はもう駄目だよ 意外と陰影持ってた、さすが俺対魔忍
交換は不知火にするかな、状態異常回復は価値が上がりそうだし 対属性でダメマシマシの制服アスカと水着イングが息してないんですけど! イングしんだってマ!?紅とそこまでステ変わらんやろ? 陰影が欲しいならヤマタノオロチだな
ロボとか強すぎて勝てないし…
そう言えば時子が狩りやすい精神属性ですね! >>571
水着はアリーナで混乱撒くお仕事あるからセーフ 原作やってないから知らんけど時子てこんな声してたんやな >>569
うちも来たけど、カワイさNo1ってことで許されてる 昨日の夜はやたら弱体じゃないアンチするなと言ってたヤツはどこ行ったんですかね
頭きますよ
というか双撃は死体蹴りされてるな
酷すぎないかこれ >>551
自傷に対してしょうがない的なこといってるし
結局運営よりよね おまえらがアリーナのイカで切れてる未来が見えるわ
俺はそこで一度止めた
今までとの違いでストレスが ガチャ結果関係なく萎えている人も結構いるね
調整した結果人がいなくなりましたにならなければいいね 双子出たけど時子出ないんだが
持ってない紫来たから良いけど >>566
出来るわけないしアクション自体全然盛り上がってもいない
公開してる動画もようつべで2万再生すら行ってないし
ゲームショウ終わったらみんな忘れるってここで誰かが言ってたとおり 石は450個ある
99連すれば時子と双子両方出るんじゃないかと甘く考えてました ぬるく続けられるのが美点だったからな
キャラもインフレして放置もできないようじゃどうにもならんよ RPGにカガミ使うぐらいならその分パケ版に使ってくれ
もったいない 引けないやつしか萎えてないやろ
>>588
ほい(石100個) これ回復役は陰影2累2迅刹2なら物凄い勢いで奥義打てるんじゃないか?
まだ試してないけど >>581
双撃は強くなってるでしょ
前は2回殴ってもSP1回攻撃分しか回復しなかったのが2回分回復するようになって
SP減少効果あってもトータルでは回復SP量増えてる >>581
昨日はインフレしてないって言って御免なさいでした
対魔忍運営を信じた僕は本当に愚かだったと思います 双撃はひっそりナーフされてるけど別に今までも使われてた訳じゃないし・・・ 調整する意味ないのにな
インフレしたキャラ出すために課金しろってことなのか?
ガメすぎだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています