【DMM.R18】対魔忍RPGX Part194 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 172f-I60j)2019/09/25(水) 18:15:26.64ID:e1Hx6vvC0
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part193
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569323214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 371a-Ms+D)2019/09/25(水) 20:20:24.54ID:32LDjTBZ0
>>646
1戦闘で使えるアイテム数を絞ってるくせに
回復装備は弱体化、状態異常にはかかるようになるとか嫌がらせでしかない

せめて異常耐性が加算ならキャラと装備で賄えるんだがねぇ
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5733-Ms+D)2019/09/25(水) 20:25:42.45ID:tRt/5P5f0
>>679
アリーナを考えるとアリーナ開始と同時じゃないとダメだったってのはある
アリーナ開始後に装備ナーフされてたらそれこそ前後でやべぇことになってたと思うしね
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3701-aeNG)2019/09/25(水) 20:27:53.93ID:1045Gt0j0
貯めた80連でSR朧のみ、流石に萎えるわ。しばらくログインのみでええか...
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f72f-uvaU)2019/09/25(水) 20:28:29.14ID:UXgWjihk0
>>693
なんでやろなぁ?
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f45-ACnl)2019/09/25(水) 20:29:17.80ID:Hc8mbb0N0
無双が死んだからこれからは
陰影2累2迅刹2でとにかくバフとリジェネを
切らさないようにするのが主流になるんだろうか
アタッカーは迅刹2は良いとして何乗せりゃ良いんだ・・・
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-jgJV)2019/09/25(水) 20:29:47.42ID:Ae/Bped10
今回の仕様変更で

まず新規が終わる 今までは強いフレ見つけて入れればデイリーやらがやれたのにクリアが厳しくなる
無双弱体化で自傷アタッカーが終わる 回復が追いつかないので自傷アタッカーよりも特大アタッカーの方が安定感増す
無双弱体化で自然属性が終わる 今までは相性気にせずに自然属性アタッカー入れれば良かったが弱体化のせいで敵との相性が寄り重要になる

もう完全にゲーム性の変化
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b718-TFij)2019/09/25(水) 20:33:40.24ID:e698XQWx0
双子時子出ず…
バレ静きたからまあいいか
確定2回はボニー×2
科学2回引いたのが間違いだったのか…持ってなかったから一回目は嬉しかったけどさあ
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f45-ACnl)2019/09/25(水) 20:37:41.77ID:Hc8mbb0N0
>>724
俺も何だかんだでアタッカーは無双4迅刹2
バッファーとヒーラーは不動4迅刹2で
変わらない気がしてきたわ・・・それでもこのクソ下方修正は絶対許さんけど
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fcd-jgJV)2019/09/25(水) 20:38:50.27ID:MpaRID900
>>703
そっか上級マップで敵を蹴散らしてくれたLRの人たちが押し負けるようになるんか…
ヴァンパイアハーフさんやダークフレイムさんにはお世話になった
もう自分で強くならんといかんのやな
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7b2-5hui)2019/09/25(水) 20:39:04.97ID:VQKS1V600
・火力 双4迅2  双2迅2影2  無4迅2 
・自傷 無4迅2
・回復 影2迅2累2

こうか アタッカーの双2は重2でもいいかもしれないが
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 972f-/3ZE)2019/09/25(水) 20:39:49.57ID:Bw4TseTG0
時子引けたけど双子引けなかったから引退するわ。お疲れ!
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-Ms+D)2019/09/25(水) 20:40:22.48ID:s78qvPoW0
近いうちに追加されるであろうSR大人さくら次第だな、そこで石とチケット全弾発射
アルカ級のゴミだったりまさかの自傷だったら発射すらせずサヨナラだな
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ffa-tKbs)2019/09/25(水) 20:40:48.60ID:2zpETQOC0
リジェネだけじゃ死んじゃうから
双子にあやめか不知火+バフ超特大3名構成がいいんじゃないかな
シンアスカ強かったけど攻撃バフが無双のおかげで防御バフも兼ねてるとこあったからなあ
0765名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa5f-tcLn)2019/09/25(水) 20:43:52.41ID:4N98XUsCa
レイドボス戦やろうと思ってサポーターのキャラタップしたらずっとロードするんだけど…俺だけ?
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-jgJV)2019/09/25(水) 20:44:10.55ID:Fb18Mhnn0
レイドは厳密に言ったら相手の弱点属性のSRアタッカー+双子だな
今までは自然で代役出来たけどそれが少しきつくなった
つまり廃課金で大量のSR持ってた勢が今まで以上に有利になる
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