【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■よくある質問
Q.重ねた時のラックの上がり方が変なんだけど
A.フレンドガチャから出たRは初期ラックが1
Q.バレユキカゼ覚醒させると状態異常回復しかオートで使わないんだけど
A.スキル記憶ONにして最初に一回手動で体力回復使えばあとはオートでも使う
Q.エロシーンいくつ?
A.R、HRが1つSRが2つ 覚醒は関係ない
Q.俺の鯖どこ?
A.タイトル戻って画面右上
Q.レイド来ないんだけど
A.俺も来ない。一応改善はされたのでリスト更新かマルチバトルを押して更新しる
Q.覚醒ってLvで効果変わる?
A.レベルMAXじゃないと覚醒出来ない
Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) ※装備のセット効果は2019年9月25日の
アップデートにて変更された 以下は変更前の情報
■レイドボスドロップ一覧
Chapter01 オーガ奴隷 超人(赤)
Chapter10 ヘスティア 自然(黄)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter02 XPS-11Aボーン 科学(紫)
Chapter11 ヤマタノオロチ 超人(赤)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter03 白きサキュバス 魔性(青)
Chapter12 エウリュアレー 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter04 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
Chapter13 冥界の執事 精神(緑)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter05 ブレインフレーヤー 精神(緑)
Chapter14 ナイトウ 科学(紫)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter06 ナーガソルジャー 超人(赤)
Chapter15 黒騎雫 自然(黄)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter07 ファウスト 科学(紫)
Chapter16 ドラウグル・オーガスト 超人(赤)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑
Chapter08 八百比丘尼 精神(緑)
Chapter17 鴉野魎馬 魔性(青)
双撃の○装(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓、攻撃を2回行う
Chapter09 鬼蜘蛛三郎 自然(黄)
重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑ 時子のLSは攻撃2回分SP溜まるから陰影とか使えば奥義の攻撃バフの切れ目がない
強いか弱いかはわからん 新装備か何か来るんだろうがレイドの50どうするんだよ ロリに興味ねーし
双子なんて仮にゲットしてても使わないだろうな、俺は 時子はSP溜まりやすさの奥義バフ込みでのリーダースキルな気がする 時子は双撃4使えば3回殴った分SP回復するからほぼバフが途切れない 27日まで貯まった石もフェスガチャぶんまわしたほうがいいよね 課金85k円+手持ちの石で、計170連ほど回して、確定や交換のSR4枚含めて、合計17枚のSRが出た。
そのなかでNEWが5枚。フェスキャラは双子が一枚のみでした。被りが多すぎて泣けた 今回の仕様変更で脳筋対魔忍がしんだ
レイドイベでSRアタッカー固めてMVP取ってたりマップイベでボス弱体を取らずにクリア出来てた層がしんだ
リジェネキャラの育成が急務になった アニバ1万セット買うの運営ムカつくから癪だな
でも金入れたし五車セットでもかっとくかって思ったら
五車セット内容渋くて苦笑いよ >>22
レイドはそんな温い話じゃないぞ
50が分かりやすいがそこらへんに流れてる35と戦ってみろ レイド35のですら脳筋プレイ出来なくなったのか
終わってるな この先ヒーラー2人は入れんとレイドもアリーナもかなり厳しいのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています