【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f934-S/NQ)2019/09/26(木) 10:03:27.17ID:M8boQe090
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0166名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp65-6iqZ)2019/09/26(木) 12:07:17.04ID:YWxQOEvhp
属性で超人選ぼうとしてたけど3人凛子で
その他合わせてもゴリラ系キャラばかりで微妙だな
1人持ってたらそれでいい感じ
あやめさんも配布の方が強いような気がしなくもないし
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-kLFp)2019/09/26(木) 12:24:49.72ID:YbgYyEAi0
自傷キャラの評価sageは妥当だと思うけどな
この手のゲームは安定感良く回れることが重要だから
自傷キャラ使うより特大アタッカーの方が現状だと安定感増す
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f97a-S/NQ)2019/09/26(木) 12:25:13.57ID:Pwiivw/v0
静流が新参に蹴落とされて装備環境も変化したことにより新アスカがまたランクを上げた
かわりに制服アスカが死んだがそれはまあいいとして
不動はどうにかしろ
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c908-S/NQ)2019/09/26(木) 12:25:27.23ID:KFqIRMPQ0
>>203
強い装備そのままで弱い装備の上方修正しつつ長期的に敵の強さを上げてくのが一番いいんだろうけどね(´・ω・`)
対魔忍運営にそんなの求めちゃアカンやね(´・ω・`)
0218名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sabd-vvrq)2019/09/26(木) 12:27:05.96ID:bzv8tQMOa
使えない装備を使えるレベルに調整すればいいだけなのに
今まで使われてた装備を弱くすることで使えない物を使わせようとするから文句が出る
というかこれが分からないやつがいることにビビるわ
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b99e-AhTh)2019/09/26(木) 12:27:36.98ID:fWRGAIWj0
装備調整はホントつらいわワイみたいに常に陰影と双撃と累売っ払ってアリーナオープンに向けて不動厳選してた人間には、やっぱつれぇわ…
0240名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sabd-lIxD)2019/09/26(木) 12:34:38.73ID:SGJWcghEa
ゲームバランスとしては調整後の方が妥当でしょ
ただソシャゲ全般に言えるけどデバッグ作業をユーザーにやらせるのは本当にクソ
後から調整すりゃいいやって発想なんだろうけどそこに至るまでに金や時間を突っ込んでるユーザーから怒られるのは当然だと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況