【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1%を2枚同じガチャに入れるのはヤバい
次からは別々のガチャにして1.2%にしてくれませんかね 逆に今までいたキャラでも評価現状維持以上出来たのは自斎かな
自バフ持ってるのがやっぱ強い なんか無駄に既存キャラsageしてる気がするわ
自傷も言うほどじゃないし 自傷こんなんだったら1000%まであげてくれ200%なんて誤差や誤差! >>197
オート放置するときはヒーラーがいるようになったね もともと強かった凜子ゆきかぜとか時子双子と相性よさそうだし
イング紅は雑魚散らしでまだまだ使える 対人でもないのに出来たことを出来なくする調整は反感しか生まんよ 今回の調整に文句出ないようなやつには別のゲームやってるんですねとしか言えない 自傷キャラの評価sageは妥当だと思うけどな
この手のゲームは安定感良く回れることが重要だから
自傷キャラ使うより特大アタッカーの方が現状だと安定感増す 無双はともかく他下げる必要ある??
不動と不屈なんて???ってなったんだが
ついでに下方したとしか思えない 石使い切って双子しか引けなかったけど時子狙ったほうがいいのか? 静流が新参に蹴落とされて装備環境も変化したことにより新アスカがまたランクを上げた
かわりに制服アスカが死んだがそれはまあいいとして
不動はどうにかしろ 適当にLRキャラ並べてAUTO押せばクリア出来るようにしろってか? >>203
強い装備そのままで弱い装備の上方修正しつつ長期的に敵の強さを上げてくのが一番いいんだろうけどね(´・ω・`)
対魔忍運営にそんなの求めちゃアカンやね(´・ω・`) >>205
これな
文句出ねえ方がおかしい状況だっての どのゲームだって最終的にオート放置でいかに効率よく周回を目指すかにたどり着くんだぞ スイッチ余裕で買えるだけ放り込んで欲しいキャラ引けないとか草も生えない >>211
そうだよ?
対魔忍にゲーム性なんぞ求めてるとでも? 周回ゲーでストレスが貯まる方向に舵切るのは正気じゃない 使えない装備を使えるレベルに調整すればいいだけなのに
今まで使われてた装備を弱くすることで使えない物を使わせようとするから文句が出る
というかこれが分からないやつがいることにビビるわ >>216
エロゲの方やっとけ(´・ω・`)
そこまでいくと見苦しいぞ(´・ω・`) 装備調整はホントつらいわワイみたいに常に陰影と双撃と累売っ払ってアリーナオープンに向けて不動厳選してた人間には、やっぱつれぇわ… 無双より不動が一番ヤバイ
弱体前でも無いよりマシ程度だったろ キャラの役割に多様性が出たのは良いけど
UIがそれに付いて来れてない
装備周りとか
使用スキルも未だに事前設定できないし 制服ユキカゼみたいな小回り聞くキャラはアリーナで使いやすいんかな >>189
時子スキル5が800%で味方全体にバフ撒くから
800%でHP減るだけの自傷どうすんだよ こういうガチャイベントのときに好感度クエスト置かない運営きらい 別に今だってイベント消化するだけなら脳死で行けるだろ >>218
言いたいことはわかるが>>181みたいなレスしてるの見るとちょっと(´・ω・`) 持ってないのも大変だが
今となっては拾いに行くのも一苦労だからな そもそもまともなゲームデザインですらないのに
そこが受けたと勘違いした運営が悪い
エロなかったらこんなゲー無半年でサ終だぞ >>228
(´・ω・`)ぐぬぬ
>>229
その認識ならガチャ回して1-1回すだけでいいよね(´・ω・`)
装備なんていらないよね(´・ω・`) >>227
>>219みたいなこと言ってる豚は対魔忍をRPGとして消費してるのか?
そりゃ一生話が合わないわ 昨日からあからさまな運営擁護バイト君居るから気をつけろよw そこまでのゲーム性は求めてないよ
イベントは周回前提なのに張り付く時間が増えるなんて
ゲーム開始時期にに戻っているぞ ゲームバランスとしては調整後の方が妥当でしょ
ただソシャゲ全般に言えるけどデバッグ作業をユーザーにやらせるのは本当にクソ
後から調整すりゃいいやって発想なんだろうけどそこに至るまでに金や時間を突っ込んでるユーザーから怒られるのは当然だと思うわ >>236
マウント取ったつもりなんだろうがそんなこと言ってる奴がゲーム性に関わる装備に一番文句言ってるの草(´・ω・`) メンテ中スレ民「まあナーフ合っても不動の確率変更だろな」
運営「装備全部仕様変更しましたwwwww快適に遊びたかったら双子引いてくださいwwwwでもいつもよりピックアップ率下げまーすwwwww」
スレ民「」 >>223
うちではアリーナのスタメンだわ
SP回復薬小と相性いいのよね 対魔忍みたいなゲームが対魔忍しかないからキンマ握られてるんだよな
アリスには期待してるんだが、さて 状態異常耐性リーダー使っても完全に防げないなら戦略なんてない。
正直大したことない状態異常なら無視か回復後回しできるけど、なった時点で致命的な状態異常を9割防ごうが1割当たった時点で終わるからな。 PvPも派遣もなくてエロのクオリティがそこそこ高く、凌辱ありって時点で代替がない
やったことないけど今更蟲始めるのもな 時間かけて厳選して集めてた装備がゴミになったらそりゃキレるし
上方修正した装備だってそのゴミを残す為に今まで散々捨ててきたわ
もっと早く装備所持上限も上げとけよ >>240
迅刹修正の時点でこういう方向で他の装備も修正しますって告知してりゃまだマシだったかもね(´・ω・`)
っつっても迅刹はバグって認識だったっけ?この運営は・・・(´・ω・`) >>223
アリーナは基本リジェネとガチャ不知火とか新アスカ系のヒーラー2人いないとやられるからピンチの時にスキル1の回復でヒーラーに回せるアタッカーはほんと便利 >>247
それが取り柄とわからない運営だからな
長所を殺して短所ばっかり作る周年とか頭対魔忍ですらない 対人無いから下方調整は糞っていうけど
これから対人入れるから下方調整したのでは? >>246
個別バステ耐性のLSは100%じゃないか >>241
今まで出来てたことが出来ないように調整されたことに文句言って何がおかしいんだ?
運営の舵取りが明らかにおかしな方向に向かってるのに擁護してる方が気持ち悪いぞ 細かいロードとかUIクソ不便なのに、それらの堅実な改善せずに
状態異常運ゲー追加して装備の付け替え強要でさらにイライラさせてくるとか運営ほんとクソ >>254
それ今じゃなきゃダメ?
対人実装前に告知、実装時に下方でよくない? >>254
今でもレイドで頻繁に落ちるのにマルチなんてやったら切断祭りだろ >>258
いやだから好きなだけ公式コミュで文句言ってくればいいよ(´・ω・`)
なんでここで延々未練がましく文句言ってんのっていう話(´・ω・`)
そんなに嫌ならさっさとパッケのオフゲーに戻った方がいいぞ(´・ω・`) SR全く引けなくて余りまくってた至宝がフェスで引いたやつ全部育ててたらなくなってしまいそうだ >>261
1ターン目で迅刹発動しなかったらブチ切りとか続出しそう 対人あるゲームでも対人限定で性能低下とかやってるゲームもあるからなぁ 昨日のアプデに未練がましくとか言ってるのは草
お前がスレ見なきゃええやろ >>257
>>260
頭対忍以下の運営にそんなまともな思考あるわけないだろ Cygamesあたりが買い取ってくれねえかなあ…
そんで対魔忍コネクトRe:Diveとして生まれ変わるんや… >>262
エロゲに面倒くさいゲーム要素追加されたあげくプレイヤー不利になる調整ばかりされてるのに
文句言いたいなら公式行ってこいとか謎過ぎるんだが
このゲームに何を求めてどういう遊び方してんだよ >>267
そうではなくてね
説得だか反論だか知らんけど
「後で○○してくれるだろうから今は我慢しよう」は
未来が見える人間以外には成立してないんだよ >>261
リアルタイムじゃなくて部隊セットしといてそれと戦う系じゃねえの
知らんけど >>268
同レベルのやらかしやってるところに買い取られたところで同じ末路だぞ お館様「装備の下方修正糞!厳選した装備無駄になった!レイドソロできない!自傷キャラの自己完結できなくなった!」
(´・ω・`)「そもそも無双迅刹がぶっ壊れだったんだしいい加減受け入れてキャラ編成や装備編成考え直せばいいじゃん」
お館様「対魔忍にゲーム性なんか求めてないんだが?対魔忍をRPGとして消費してるのか?」
フフッってなる(´・ω・`) >>268
それ正気で言ってる?
よりによってサイゲとかクソゲーがさらに加速するぞ? エロゲ強調してるやつが装備に一番五月蝿くて笑えるんだが
エロみたいだけならガチャ引いて1-5周回させとけよ 装備なんかいらんぞ
配布だって初級だけで取れるし サイゲなら進撃のバハムートみたいに超高品質な地上波アニメ化ワンチャンあるで! 結局はガチャ運さえよければなんだかんだ許せてしまうのが頭対魔忍 ゲーム性求めてやったっていいだろ
他の人の楽しみ方までケチつけだすなよ >>269
運営は公式コミュ見てるらしいからそっちで言わなきゃ運営の目にも止まらないじゃん(´・ω・`)
本当に見てるかも怪しいし見てたところで変わるとは僕も思ってないがw(´・ω・`)
で、ここで文句言うことになんの生産性があるの?(´・ω・`)
ただ他の人が不快なだけだよ(´・ω・`) >>250
それができないからユーザーにデバッグさせるんでしょ
無双の調整はヒーラー入れたら対処できるレベルだからいくら叫んでも再修正にはならん気がするな
不動はまじで対処が面倒になったからせめて50%にはして欲しい
ということで皆頑張ってくれ >>281
エロとも健全とも取れぬようなものを作って
苦労した挙句マトモに放送されなさそう >>280
装備が大きく弱体化されたことで報酬や石やチケ取るのに
手間と時間が以前よりかかることになったことに対して何とも思わないのか 装備編成変えれば良いじゃんって言うけど現状だとアリーナ以外はアタッカーは無双迅刹が最適なの変わってないんだよな
だから余計に自傷が割を食ってる >>272
固定だろ
みんな同じ数値で画像貼ってるじゃん
949 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 573b-Ik4s)[sage] 投稿日:2019/09/25(水) 18:14:31.37 ID:Lttlr0sN0
こんなんあった?
https://i.imgur.com/I7DZyU1.jpg 手持ちのSRアスカちゃんが制服のみでちょっと凹んでたが、旧アスカちゃんと新アスカちゃんが来たので許した
あとは正月に撤退せざるを得なかった正月アスカちゃんさえ復刻してくれれば… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています