【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ただアクション対魔忍はエロCGとか無いだろうからこの調整の下手糞さでやっていけるのか疑問だな(´・ω・`) ハードルが低かった分
復刻アサギが一番思い知らされるかも知れんな >>304
カバコネの民かよ説明するのも面倒だから気になるならグラブルトラブルwiki見てこい
あとカバオは死ね >>311
15%?のために1枠使うのは割にあってない
面汚しはどこまでいっても面汚し 「装備弱体でアリーナ攻略難しくなった!報酬取れない!」と愚痴ってる口でよく「RPGとして消費してるのか?」って煽れたな(´・ω・`)
マジで頭対魔忍じゃん(´・ω・`) >>13
これだけ回せるチャンスあるのに引けてない奴なんているわけないだろ!頭おかしいんじゃねえの!あほばかしねクズ!煽り芸とかまじつまんねえから! >>289
わかる 俺はエロ△くらいあげてもいいけど
対魔忍に手を出したの初めてだけど
ガチャLR数人Lv100にしたらスイスイ勝てて
ストーリーも割と読めるのが気に入ってた 無双の弱体化はしょうがないとしても下げすぎ
明らかに無双前提の調整だった自傷アタッカーの調整してないのは完全なミスで返金騒動レベル
完全にゴミキャラになったからね有利属性相手でもまともに使えんでしょ
不動下げたのもアリーナ簡悔なんだろうけどこれも明らかにストレス運ゲー増やすだけで引退増えるだけだと思う
武器の多様性出すにしてもダウン調整じゃなくアッパー調整でやるべきだったと思う
今回アッパー調整入ったけど結局選択肢に上がってない時点で上げる量も足りなすぎてる >>321
アリーナとかどうでもええわ
マップ上級とレイドイベが死ぬほどだるい 過去何度も見てきたがこういう運営擁護体質がゲーム自体を滅ぼす >>321
手間と時間かかるようになったと言っただけで報酬取れないとまでは言ってないし
勝手に脳内変換して会話とかホントきっしょいなお前 まあ今回擁護してるやつらも今後もこの気まぐれクソ調整に怯え続ける訳だ
金落としてまでムキになってやるもんじゃないな グラブルは知らんわ…あんなん修行やんけ。数日で止めたわ。
まぁサイゲじゃなくてもいいよ。ここよりマシなら。 >>285
前ストーリーにケチつけたらTwitterで笹山がたれてた愚痴とそっくりの文面のレス飛んできたからこっちもちゃんと見てるんだ🙋
でも公式コミュのほうが影響力あるのはその通りなんだ🙆 報酬取れないとRPGとして消化してないは別に矛盾してないだろ
お手軽に報酬とってガチャ引きたいんだから >>292
ゴメン昨日今日流れ早くてよく見てなかった もう5年近く付き合ってるから怯えることはないよ
それでも俺は対魔忍というコンテンツに金を入れるんだ
こうしてつけあがった結果モンスター運営が爆誕するわけだが まぁ装備集めはアホらしくなった奴は多いだろうな(´・ω・`) >>330
プリコネも最近水着キャラのスキル文面で荒れてたの見た気がする >>331
疑ってるわけじゃなくて純粋に気になるんだがどんな感じの愚痴だった? 「ペタさん結婚したのデスカ?私以外のプレイヤーと……」
レイさんと結婚して一年
大好きだった彼と偶然再会してしまったコタタマ
「アナタをカートリッジにするのは、私だと思ってマシタ……」
「今夜は、帰したくない」 擁護っつーか一人逆張りして構ってもらいたいニートが暴れてるだけに見えるが 楽に報酬取って楽にエロ見たいだけなのに
運営が簡悔修正することを素直に受け入れろというのかね >>328
もしかして対魔忍をRPGとして消費しているのか?(´・ω・`) 俺も結構課金しちゃってるクチだが
今回のナーフよりアクションの存在のがモヤったな
エロ以外の何物にもリソースを割いて欲しくない このゲームのガチャって開いて即結果が分かっちゃうのが辛いわ 決アナからずっとlilithに金落としたことないからこういう時が1番愉悦(´・ω・`) アリーナなんてこのゲームじゃエンドコンテンツ的な立ち位置でしょ?(´・ω・`)
メインシナリオがまともにクリアできないとかイベントの報酬ろくに取れないとかならまだしも(´・ω・`)
アリーナが楽じゃないから糞!ってどんだけ我儘なんだよっていう(´・ω・`)
ってかアリーナでそこまで欲しい報酬あるのかね(´・ω・`) サイゲがいいってDMMだとテクロスがいいって言ってるのと同義だぞ >>347
挑戦は無料で結構な量の石やチケットくれるぞ
そら攻略したいよ ゲームバランス変更自体はいいんだよ、アタッカーの無双4固定が良い訳無いし
ただナーフの仕方がよろしくない、っつても不動だけだけど
ぶっちゃけアリーナ以外ではそこまで重視されてなかったのに、アリーナでゴミにするとか理解不能
アリーナをちゃんと調整してれば問題無いのに、それ出来てないから状態異常にもっと苦しめという開発の嫌がらせにしか取れない
装備集めに掛かった労力云々は石100個に属性SR貰ってるからペイ出来る連中の方が多いんじゃないすかね 3Dなら3Dのエロという対魔忍の未知の領域を追求して欲しいんだよ
一般向けとか流石に分不相応が過ぎる どうでもいいけどアリーナって暫くはリセット無いんだろ?
というかサ終までリセットしないのかな(´・ω・`) ttp://dl1.getuploader.com/g/quo/4/quo_4.png
一般は9位か 石100個とSRって一周年記念じゃないのか
ペイできるとかそういう話なら一周年記念が欲しいな アリーナの期間がどんだけあるのか知らんが初日二日目で全部やろうとして文句言ってんのもアホらしい
たぶん特化したキャラがガチャで出てきたりするんだよ しかし双子出ねえな、時子ダブって図鑑もかなり埋まったのに・・・もう静流で良いですか? >>330
やめて正解だよ
あと君がやってるプリコネのPは5周年でグラブルを崩壊させたkmrだからあんまり課金しないほうがいいよ まあアリーナは一応高難易度だから難しいのは良いけど
今のは以前に増して運ゲー強くなったのはいかんだろって思う >>349
すまん、階層ごとの装備入れ替え面倒くさすぎて途中でやめた(´・ω・`)
いいよもう欲しいガチャは課金で解決するわという結論に至った(´・ω・`)
頭対魔忍ですわ(´・ω・`) 運営擁護豚がどんどん鼻息荒くなってて笑うわ
便所の落書きなんだから書かせとけばいいだけなのに 決アナの時もそうだったけどガチャの演出ショボいよな
ロマサガRSとか見習えよ(´・ω・`) まあNGしとけばいいだけだな
この逆貼りを
いい加減ウザいわ 自傷キャラは無双前提だったのに救済ないからな
少しでもSP稼ぐ必要あるのに要介護とかどうすんのこれから? >>347
こんなクソゲーに時間かけたくねぇのにアホみたいな調整で何もかもクソ面倒臭くしやがったからだって言ってんだろうが豚。アリーナだけのこと言ってんじゃねぇんだよ。 >>353
もうリセットないやろ
今後はキャラをちょっとづつインフレさせて
より強い敵を上に積み重ねていく方式やろ >>356
ガチャアサギとか来たらアリーナで無双しそうだよな(´・ω・`) >>351
今まで完全にゴミでした
アリーナの実装で使われるようになりました
アリーナの正式オープンの告知もあり使われるなら集めようかなと頑張る人が当然出てくる
正式オープンしたらアリーナで使われてるので弱体化しますね
人によっては引退レベルだよねこれ
調整してる人はいくらなんでも感覚が古すぎるというか…簡悔で喜ぶ層なんて今日日いないってことを分かって欲しい こういうときこそ無課金乞食の見せ場だからな
盛大に暴れて何かを勝ち取って欲しい 金に困ってる程じゃないけどじゃんじゃん課金するほど裕福でもない
食費削ってまで課金したら体に悪いじゃん ガチャアサギ思い付いたわ
ガチャアサギはアタッカーだけど状態異常無効化が付いてる
これでガチャ回るな wikiによるとアリーナ上層はレアリティ制限されてるみたいだな >>363
RSも爆発するかどうかくらいしか見どころないでしょ
最初に走るやつはどのパターンもSS確定じゃないから無駄演出だし >>372
3T状態異常無効バフを味方全員にかけつつ超特大とかならまた1位取れそう >>366
いや今のイベントだって修正前よりそこまでアホみたいに時間かかるようになったわけでもないし(´・ω・`)
アリーナ以外で何が何もかも糞面倒になってんの?これ(´・ω・`)
レイドボスでの戦闘時間伸びたりはしてるかもしれんがせいぜいそんなもんでしょ(´・ω・`) イメージ先行な感じがするけど実際どの程度面倒になったんかな
アリーナはだるいけど一回きりだし報酬いいからもう割り切った >>374
演出派手だからいいじゃん
対魔忍のガチャは地味すぎる(´・ω・`) >>378
無双回復の自傷編成は使えなくなった
リジェネ入れればオート弱体一個でカニ安定して倒せる 弱体ガニは厳選装備のLR二人だとアイテムなしでギリギリ倒せるくらいになった
ただマップは放置短いし箱イベ来てからだな >>381
逆に育ててない奴とかいるの
ふうま火遁とかカッコ良くない? >>383
夏のキャンペーンの1000円も課金した 自傷キャラは累つけてATKバフ狙わせる調整かと思ったら噛み合わんしまず落ちたら終わりだから意味不明だわ >>385
すごいな(´・ω・`)
女キャラと動物とオークのおっさんしかとっといてないや(´・ω・`) >>374
あれのガチャもウンザリするほどタチ悪いよね
5%のくせに下手したらこのゲームより当たらんし
スタイルと継承のせいでコンプガチャまがい
こっちで言ったら正月含めたアスカ全員揃えて
やっとアスカ育成完了みたいなもんでしょ、狂ってる >>388
ふうま八将が一角、矢車弥右衛門を育ててもええんやで? >>380
まあ何でもかんでも自傷編成ってのも味気ないからなあ
初期の50レイドで流行ってたアタッカー×2・攻防バフ・HPリジェネ・SPリジェネの組み合わせに原点回帰すると思えば割り切れないレベルではないかな 皆もっと課金してくれ
自分は無理の無い課金でおこぼれ貰いたい
石高くね? >>363
蹴り無しの爆発でピックアップ限定キャラ3体引きとかは脳汁出る
サガRSも高難易度に舵取したら一気に人減って結局無かったことにしてばら撒きキャンペーンやったからな
このご時世難易度上げればいいってもんじゃない気がするわ >>397
単品で買うと22連1万とかだけど、最初から1万出せば33連+4の37回引ける訳で
ざっくり11連3000円はわりと普通じゃない? >>398
タップって出てたらもう虹演出はありえないんだっけ? 新規が可哀相だな
今まではSRアタッカー引いて迅刹無双装備すれば大抵のクエはやれたのに
今はキャラ揃えないと話にならない アリーナ31F以降で4ターン毎に全員確定睡眠とか確定呪いとかぶち込まれるからRのLSで1枠取られてほんとしんどいわ不動+あやめLSでは1回も防げねえ とりあえずはよ装備プリセット化してくれないとアリーナに挑む気にもならんわ(´・ω・`) >>337
どこの出版社とは言わないけどサンプルろくに見せてないから責任者小一時間説教したいみたいな内容だった
俺に飛んできたレスも小一時間説教してやりたいって書いてあったの覚えてる
あれは後々考えると俺がガイジだったけどね たしかストーリーは獅子神が初めて出てきたときのやつ 時子出ないな
180連したけどそろそろ撤退時期かなあ
これ以上課金したくないからアリーナ登った分だけ入れるか 自傷が完全にゴミってのはよく分からんな
手持ちの超特大持ちは自傷3体のみだが、そいつら主力でアリーナ35まで無双迅刹でクリアできるし(状態異常対策はアイテムのみの脳筋編成)、別にって感じ >>410
ヒーラー入れるか小まめに見てアイテム使えばいけるはず
回復おっつかないから事故る可能性がちょっと増えただけ >>401
最近石単価下がってるゲーム多いから10k出してそれは高く感じる 下方修正やる運営を見るたびに思うけど下方修正した理由や目的も説明したらいいのにな
説明するだけでも下方修正自体には不満を持っていても多少は納得する人はいるのに
そういうことをやってる所は本当に少ないわ >>410
そんなんでよくクリア出来るな
混乱まいたり毎ターンアイテム使ったりめんどくせえ事チマチマしながら攻略しとるわ >>410
以前ならそのまま奥義連発しても回復分があったから影響特になかったけど
今のだと奥義連発する事にダメージの方が上回るから安定感落ちたよ
どうせリジェネ入れるなら自傷ない方が長持ちするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています