【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f934-S/NQ)2019/09/26(木) 10:03:27.17ID:M8boQe090
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http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

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http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-HmT3)2019/09/26(木) 13:12:25.38ID:DY1Pkcgo0
ゲームバランス変更自体はいいんだよ、アタッカーの無双4固定が良い訳無いし
ただナーフの仕方がよろしくない、っつても不動だけだけど
ぶっちゃけアリーナ以外ではそこまで重視されてなかったのに、アリーナでゴミにするとか理解不能
アリーナをちゃんと調整してれば問題無いのに、それ出来てないから状態異常にもっと苦しめという開発の嫌がらせにしか取れない
装備集めに掛かった労力云々は石100個に属性SR貰ってるからペイ出来る連中の方が多いんじゃないすかね
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6911-S/NQ)2019/09/26(木) 13:13:49.34ID:pQglL7Qg0
アリーナの期間がどんだけあるのか知らんが初日二日目で全部やろうとして文句言ってんのもアホらしい
たぶん特化したキャラがガチャで出てきたりするんだよ
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c908-S/NQ)2019/09/26(木) 13:14:39.96ID:KFqIRMPQ0
>>349
すまん、階層ごとの装備入れ替え面倒くさすぎて途中でやめた(´・ω・`)
いいよもう欲しいガチャは課金で解決するわという結論に至った(´・ω・`)
頭対魔忍ですわ(´・ω・`)
0366名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd73-oghk)2019/09/26(木) 13:16:51.73ID:2PRtpqWRd
>>347
こんなクソゲーに時間かけたくねぇのにアホみたいな調整で何もかもクソ面倒臭くしやがったからだって言ってんだろうが豚。アリーナだけのこと言ってんじゃねぇんだよ。
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b75-srNF)2019/09/26(木) 13:16:55.96ID:HgRBChbI0
>>353
もうリセットないやろ
今後はキャラをちょっとづつインフレさせて
より強い敵を上に積み重ねていく方式やろ
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1375-81Gp)2019/09/26(木) 13:17:44.69ID:eq6b/inW0
>>351
今まで完全にゴミでした
アリーナの実装で使われるようになりました
アリーナの正式オープンの告知もあり使われるなら集めようかなと頑張る人が当然出てくる
正式オープンしたらアリーナで使われてるので弱体化しますね
人によっては引退レベルだよねこれ
調整してる人はいくらなんでも感覚が古すぎるというか…簡悔で喜ぶ層なんて今日日いないってことを分かって欲しい
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c908-S/NQ)2019/09/26(木) 13:22:15.57ID:KFqIRMPQ0
>>366
いや今のイベントだって修正前よりそこまでアホみたいに時間かかるようになったわけでもないし(´・ω・`)
アリーナ以外で何が何もかも糞面倒になってんの?これ(´・ω・`)
レイドボスでの戦闘時間伸びたりはしてるかもしれんがせいぜいそんなもんでしょ(´・ω・`)
0383名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp65-OGc/)2019/09/26(木) 13:28:12.20ID:ktmUOTbTp
1番の運営擁護は課金だよ?(´・ω・`)
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f934-rP+5)2019/09/26(木) 13:30:37.02ID:M8boQe090
>>374
あれのガチャもウンザリするほどタチ悪いよね

5%のくせに下手したらこのゲームより当たらんし
スタイルと継承のせいでコンプガチャまがい

こっちで言ったら正月含めたアスカ全員揃えて
やっとアスカ育成完了みたいなもんでしょ、狂ってる
0396名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sabd-lIxD)2019/09/26(木) 13:35:27.90ID:SGJWcghEa
>>380
まあ何でもかんでも自傷編成ってのも味気ないからなあ
初期の50レイドで流行ってたアタッカー×2・攻防バフ・HPリジェネ・SPリジェネの組み合わせに原点回帰すると思えば割り切れないレベルではないかな
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59a5-S/NQ)2019/09/26(木) 13:38:20.09ID:AVVdB7bP0
>>363
蹴り無しの爆発でピックアップ限定キャラ3体引きとかは脳汁出る
サガRSも高難易度に舵取したら一気に人減って結局無かったことにしてばら撒きキャンペーンやったからな
このご時世難易度上げればいいってもんじゃない気がするわ
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9348-tcmu)2019/09/26(木) 13:43:43.79ID:uIofZjOB0
アリーナ31F以降で4ターン毎に全員確定睡眠とか確定呪いとかぶち込まれるからRのLSで1枠取られてほんとしんどいわ不動+あやめLSでは1回も防げねえ
0408名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd85-chpV)2019/09/26(木) 13:47:27.04ID:kqoy1xzad
>>337
どこの出版社とは言わないけどサンプルろくに見せてないから責任者小一時間説教したいみたいな内容だった
俺に飛んできたレスも小一時間説教してやりたいって書いてあったの覚えてる
あれは後々考えると俺がガイジだったけどね たしかストーリーは獅子神が初めて出てきたときのやつ
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 212c-ndTm)2019/09/26(木) 13:48:50.01ID:RuJL8yBW0
自傷が完全にゴミってのはよく分からんな
手持ちの超特大持ちは自傷3体のみだが、そいつら主力でアリーナ35まで無双迅刹でクリアできるし(状態異常対策はアイテムのみの脳筋編成)、別にって感じ
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13f3-OPwM)2019/09/26(木) 13:51:17.22ID:5H+OVjuY0
下方修正やる運営を見るたびに思うけど下方修正した理由や目的も説明したらいいのにな
説明するだけでも下方修正自体には不満を持っていても多少は納得する人はいるのに
そういうことをやってる所は本当に少ないわ
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19e0-kLFp)2019/09/26(木) 13:53:09.31ID:S1lS2jEL0
>>410
以前ならそのまま奥義連発しても回復分があったから影響特になかったけど
今のだと奥義連発する事にダメージの方が上回るから安定感落ちたよ
どうせリジェネ入れるなら自傷ない方が長持ちするし
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b17-kLFp)2019/09/26(木) 14:01:41.55ID:68qkXcNW0
SRアタッカー脳筋編成脂肪
自傷アタッカー脂肪
科学属性脂肪

最適編成
敵の弱点属性SRアタッカー4人に双子
敵の弱点属性SRアタッカー3人に双子、もう1人バフ系もしくはリジェネキャラ
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2133-dNvn)2019/09/26(木) 14:02:48.95ID:UJAO4tTg0
>>427
パズドラとかグラブルとかも光闇だけ相互弱点でやらかしてるのに(この2つはプレイヤー有利のみだけど)
それ以降のソシャゲで2属性だけの属性相性入れてる作品は何考えてるのかわからん
0438名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-Lk8N)2019/09/26(木) 14:05:28.62ID:Qp1XDCk9d
無双の回復が有っても50ロボやファウストにほぼ即死させられるのに、これ以上回復薄くされてもどうしようもないんだが
ヒラの回復量今の倍でも状態異常も当たり前にバラまかれるから全然たらない
0448名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp65-6iqZ)2019/09/26(木) 14:14:18.71ID:YWxQOEvhp
>>413
それやるとジリ貧なんよ。事実だけ書くのが正解
まあ1周年に合わせて調整するのは流石にどうかとは思うけど
実際はアリーナに合わせたって方が正しいとしても


でもなぁ調整前が狂ってたとしか思えないんだよな
アッパー調整するなら極大と自傷大の投入とか、
状態異常祭りとか凍てつく波動やらバフ無効化やら
今より面倒なことになると思うけどなぁ
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