【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 弱体ガニは厳選装備のLR二人だとアイテムなしでギリギリ倒せるくらいになった
ただマップは放置短いし箱イベ来てからだな >>381
逆に育ててない奴とかいるの
ふうま火遁とかカッコ良くない? >>383
夏のキャンペーンの1000円も課金した 自傷キャラは累つけてATKバフ狙わせる調整かと思ったら噛み合わんしまず落ちたら終わりだから意味不明だわ >>385
すごいな(´・ω・`)
女キャラと動物とオークのおっさんしかとっといてないや(´・ω・`) >>374
あれのガチャもウンザリするほどタチ悪いよね
5%のくせに下手したらこのゲームより当たらんし
スタイルと継承のせいでコンプガチャまがい
こっちで言ったら正月含めたアスカ全員揃えて
やっとアスカ育成完了みたいなもんでしょ、狂ってる >>388
ふうま八将が一角、矢車弥右衛門を育ててもええんやで? >>380
まあ何でもかんでも自傷編成ってのも味気ないからなあ
初期の50レイドで流行ってたアタッカー×2・攻防バフ・HPリジェネ・SPリジェネの組み合わせに原点回帰すると思えば割り切れないレベルではないかな 皆もっと課金してくれ
自分は無理の無い課金でおこぼれ貰いたい
石高くね? >>363
蹴り無しの爆発でピックアップ限定キャラ3体引きとかは脳汁出る
サガRSも高難易度に舵取したら一気に人減って結局無かったことにしてばら撒きキャンペーンやったからな
このご時世難易度上げればいいってもんじゃない気がするわ >>397
単品で買うと22連1万とかだけど、最初から1万出せば33連+4の37回引ける訳で
ざっくり11連3000円はわりと普通じゃない? >>398
タップって出てたらもう虹演出はありえないんだっけ? 新規が可哀相だな
今まではSRアタッカー引いて迅刹無双装備すれば大抵のクエはやれたのに
今はキャラ揃えないと話にならない アリーナ31F以降で4ターン毎に全員確定睡眠とか確定呪いとかぶち込まれるからRのLSで1枠取られてほんとしんどいわ不動+あやめLSでは1回も防げねえ とりあえずはよ装備プリセット化してくれないとアリーナに挑む気にもならんわ(´・ω・`) >>337
どこの出版社とは言わないけどサンプルろくに見せてないから責任者小一時間説教したいみたいな内容だった
俺に飛んできたレスも小一時間説教してやりたいって書いてあったの覚えてる
あれは後々考えると俺がガイジだったけどね たしかストーリーは獅子神が初めて出てきたときのやつ 時子出ないな
180連したけどそろそろ撤退時期かなあ
これ以上課金したくないからアリーナ登った分だけ入れるか 自傷が完全にゴミってのはよく分からんな
手持ちの超特大持ちは自傷3体のみだが、そいつら主力でアリーナ35まで無双迅刹でクリアできるし(状態異常対策はアイテムのみの脳筋編成)、別にって感じ >>410
ヒーラー入れるか小まめに見てアイテム使えばいけるはず
回復おっつかないから事故る可能性がちょっと増えただけ >>401
最近石単価下がってるゲーム多いから10k出してそれは高く感じる 下方修正やる運営を見るたびに思うけど下方修正した理由や目的も説明したらいいのにな
説明するだけでも下方修正自体には不満を持っていても多少は納得する人はいるのに
そういうことをやってる所は本当に少ないわ >>410
そんなんでよくクリア出来るな
混乱まいたり毎ターンアイテム使ったりめんどくせえ事チマチマしながら攻略しとるわ >>410
以前ならそのまま奥義連発しても回復分があったから影響特になかったけど
今のだと奥義連発する事にダメージの方が上回るから安定感落ちたよ
どうせリジェネ入れるなら自傷ない方が長持ちするし ゴミになったとは思わないけど弱点相手以外は使う価値ほとんどなくなったと思う
結果的にこちらも弱点になる科学自然の自傷は使い所ガガガ >>393
陰影2迅刹2双撃2
迅刹2無双4
のどっちかだと思う
双撃がうまくかかるなら前者だけど >>393
スキルlv1だとバフ撒く前提で陰影にリーダー運用とかありだと思う
3以上になると超特大で火力も担えてくるから普通に無双も選択肢かなって思う 無双下げるなら味方の状態異常やデバフをボスに通させろよ 今からでも水着イングと制服アスカ上方してくれんかな……この状態で弱点相手に突っ込む自信はとてもない(´・ω・`) ボスは耐性解析見ないと通らないのか通り辛いのか分からんのがつらい >>402
確変パターンあるよ
カットイン入るのとただビリビリいうやつ >>424
今回初めてカットイン入ったけどあれって当たるキャラのSD影絵なんだよな?俺は時子だったけど 自然科学が互いに弱点ってのもアホ設定だからな
リリース直後のド素人運営だったオトギですら改善対応したのにこの運営はまったく 21階どうすれば良い?
眠りと混乱で体勢崩される
片方リーダースキルで防いでも結構辛い >>426
カットインする時はピックアップキャラ確定だと思う
見たことないだけかもしれないけど SRアタッカー脳筋編成脂肪
自傷アタッカー脂肪
科学属性脂肪
最適編成
敵の弱点属性SRアタッカー4人に双子
敵の弱点属性SRアタッカー3人に双子、もう1人バフ系もしくはリジェネキャラ >>421
するわけない
前の下方の時もマシンガンレイドどっちも下方しなかった運営だぞ >>427
パズドラとかグラブルとかも光闇だけ相互弱点でやらかしてるのに(この2つはプレイヤー有利のみだけど)
それ以降のソシャゲで2属性だけの属性相性入れてる作品は何考えてるのかわからん >>427
正直それは他のゲームでも見るから別にそこまでじゃないな さっき水着イング連れてファウスト50行ったけど特に問題無かった
正月アスカぶち込んだお陰かもしれないけど 無双死んだってどう死んだん?俺の制服アスカどうなんの? ブラウザゲー、スマホゲーを主体にやる層は
ゲームが下手wだからそう言うの苦手なんよ 無双の回復が有っても50ロボやファウストにほぼ即死させられるのに、これ以上回復薄くされてもどうしようもないんだが
ヒラの回復量今の倍でも状態異常も当たり前にバラまかれるから全然たらない >>424
だよな
いやガチャボタン押して即ため息とか言われたからさ >>436
4つ付けた時の回復が大回復から小回復になった
普通に奥義使うだけなら自傷のダメージをリカバー出来ない
つまり制服アスカは死産した 制服アスカのサポ欄のドヤ顔ほんと面白い
あんなドヤ顔してるのに死んでるんだぜ >>436
オートにしてキラッ☆を何回か撃ってたら
なんかいつの間にか床ぺろしてる
てへぺろだけに ぴょんぴょんはオシッコ我慢してるようにしか見えないから使い続けるよ 蟹の弱体化って攻撃力とかも弱体化してるの?体力増えただけ? >>413
それやるとジリ貧なんよ。事実だけ書くのが正解
まあ1周年に合わせて調整するのは流石にどうかとは思うけど
実際はアリーナに合わせたって方が正しいとしても
でもなぁ調整前が狂ってたとしか思えないんだよな
アッパー調整するなら極大と自傷大の投入とか、
状態異常祭りとか凍てつく波動やらバフ無効化やら
今より面倒なことになると思うけどなぁ たまにプレイヤーの癖に運営の気持ちになって喋り出す奴いるよな >>450
ほんまな
もうキャラ死亡なのは諦めたが、スキル書4枚返して欲しいわ はぁ………横ピースが至高なのわかってないやつ多すぎだろ メンテ前は批判するヤツを叩きまくり
メンテ後は運営擁護
まあ分かりやすい
メンテ前の弾圧的なレスなんてどこ吹く風 時子でねー双子でねー言う奴は詳細から個別確率表記を見んかい
1%や!1%!いつもより低いンや今回!!
出なくて当然なんだよ!
双子おりゅ? 時子の倍率はスキルレベル1につき50%あがるみたいだけど他のSRもそれで統一されたん?
じゃなかったら自傷マジでゴミなんだけど なんで1.2にしなかったんだろう
誤差レベルだが気持ちの問題 >>456
フェスキャラは他のキャラと上がり方違いますって書いてあるから統一な訳無いじゃろ >>456
お知らせに時子、双子は奥義の上昇率が他とは違うって書いてある >>456
お知らせに時子、双子はスキルLvUP時の効果上昇幅大きいみたいなこと書いてたじゃん 私服舞華のクリアした時の
さ、遊びに行くぞ!
っての可愛い… 時子も双子もこねえしアスカもゴミ化するしこの怒りを儀助にのせて凌辱したいわこのメス共 >>455
もうおりゅが刺さるようなふうまは星になったよ 某イドラみたいに分岐強化させてシーン解禁すれば陵辱派と和姦派の棲み分け出来そうだけど 新アスカ、自傷、自傷、自傷、双子、サポATK中アップで50ロボも30ターンオート余裕になった 現状HP減らすことに強いメリットがないから糞なんだよな
HPが減ることによって効果が得られるならまだ自傷キャラに希望はあった >>472
弾正を隠居にしてママトトのカカロみたいにして欲しかった 装備セットボーナス効果と変更をざっとまとめてみました
変更前はテンプレを(少しいじりましたが)ほぼコピペ
無双の回復率、不動の防御率がわからず暫定版ですが
次のスレ立ての際テンプレの参考になれば
快癒、迅刹、重撃は変更なし
不屈(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(HR5回 SR10回)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
▽
2set:一人だけ生存時、ATK↑・3回SP回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
※4setの効果値に変更、文言は変更なし
隠影(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
▽
2set:ターン開始時SP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
累(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
▽
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが一定割合(R10% HR20% SR30%)以下で10Tの間ATK↑
快癒(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑・単体HP回復を受けた時、他の仲間も回復
無双(橙)
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
▽
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(SR10%)
不動(黄)
2set:SPが一定割合以上の時、被ダメージ↓
4set:DEF↑・状態異常耐性値↑
※耐性値が100%から大幅に弱体化、文言に変更なし
迅刹(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑・スキル状態異常付与↑
双撃(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓・攻撃を2回行う
▽
2set:HPが一定割合(HR90% SR80%)以上の時、ATK↑
4set:ATK↓・SP増加量↓・攻撃回数+1
※増加した攻撃回数分もSPが貯まるようになった
重撃(白)
2set:与えるダメージ量↑・全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑・レイドとの遭遇率↑ >>473
むしろ双子いて30T余裕出来なきゃやべーっスよ 一周年プレゼントで座ってる凜子と私服凜子ときららちゃん引けたんだけど使えるの? リジェネだけだと結構事故るからもう一人回復はやはり欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています