【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
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※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>410
そんなんでよくクリア出来るな
混乱まいたり毎ターンアイテム使ったりめんどくせえ事チマチマしながら攻略しとるわ >>410
以前ならそのまま奥義連発しても回復分があったから影響特になかったけど
今のだと奥義連発する事にダメージの方が上回るから安定感落ちたよ
どうせリジェネ入れるなら自傷ない方が長持ちするし ゴミになったとは思わないけど弱点相手以外は使う価値ほとんどなくなったと思う
結果的にこちらも弱点になる科学自然の自傷は使い所ガガガ >>393
陰影2迅刹2双撃2
迅刹2無双4
のどっちかだと思う
双撃がうまくかかるなら前者だけど >>393
スキルlv1だとバフ撒く前提で陰影にリーダー運用とかありだと思う
3以上になると超特大で火力も担えてくるから普通に無双も選択肢かなって思う 無双下げるなら味方の状態異常やデバフをボスに通させろよ 今からでも水着イングと制服アスカ上方してくれんかな……この状態で弱点相手に突っ込む自信はとてもない(´・ω・`) ボスは耐性解析見ないと通らないのか通り辛いのか分からんのがつらい >>402
確変パターンあるよ
カットイン入るのとただビリビリいうやつ >>424
今回初めてカットイン入ったけどあれって当たるキャラのSD影絵なんだよな?俺は時子だったけど 自然科学が互いに弱点ってのもアホ設定だからな
リリース直後のド素人運営だったオトギですら改善対応したのにこの運営はまったく 21階どうすれば良い?
眠りと混乱で体勢崩される
片方リーダースキルで防いでも結構辛い >>426
カットインする時はピックアップキャラ確定だと思う
見たことないだけかもしれないけど SRアタッカー脳筋編成脂肪
自傷アタッカー脂肪
科学属性脂肪
最適編成
敵の弱点属性SRアタッカー4人に双子
敵の弱点属性SRアタッカー3人に双子、もう1人バフ系もしくはリジェネキャラ >>421
するわけない
前の下方の時もマシンガンレイドどっちも下方しなかった運営だぞ >>427
パズドラとかグラブルとかも光闇だけ相互弱点でやらかしてるのに(この2つはプレイヤー有利のみだけど)
それ以降のソシャゲで2属性だけの属性相性入れてる作品は何考えてるのかわからん >>427
正直それは他のゲームでも見るから別にそこまでじゃないな さっき水着イング連れてファウスト50行ったけど特に問題無かった
正月アスカぶち込んだお陰かもしれないけど 無双死んだってどう死んだん?俺の制服アスカどうなんの? ブラウザゲー、スマホゲーを主体にやる層は
ゲームが下手wだからそう言うの苦手なんよ 無双の回復が有っても50ロボやファウストにほぼ即死させられるのに、これ以上回復薄くされてもどうしようもないんだが
ヒラの回復量今の倍でも状態異常も当たり前にバラまかれるから全然たらない >>424
だよな
いやガチャボタン押して即ため息とか言われたからさ >>436
4つ付けた時の回復が大回復から小回復になった
普通に奥義使うだけなら自傷のダメージをリカバー出来ない
つまり制服アスカは死産した 制服アスカのサポ欄のドヤ顔ほんと面白い
あんなドヤ顔してるのに死んでるんだぜ >>436
オートにしてキラッ☆を何回か撃ってたら
なんかいつの間にか床ぺろしてる
てへぺろだけに ぴょんぴょんはオシッコ我慢してるようにしか見えないから使い続けるよ 蟹の弱体化って攻撃力とかも弱体化してるの?体力増えただけ? >>413
それやるとジリ貧なんよ。事実だけ書くのが正解
まあ1周年に合わせて調整するのは流石にどうかとは思うけど
実際はアリーナに合わせたって方が正しいとしても
でもなぁ調整前が狂ってたとしか思えないんだよな
アッパー調整するなら極大と自傷大の投入とか、
状態異常祭りとか凍てつく波動やらバフ無効化やら
今より面倒なことになると思うけどなぁ たまにプレイヤーの癖に運営の気持ちになって喋り出す奴いるよな >>450
ほんまな
もうキャラ死亡なのは諦めたが、スキル書4枚返して欲しいわ はぁ………横ピースが至高なのわかってないやつ多すぎだろ メンテ前は批判するヤツを叩きまくり
メンテ後は運営擁護
まあ分かりやすい
メンテ前の弾圧的なレスなんてどこ吹く風 時子でねー双子でねー言う奴は詳細から個別確率表記を見んかい
1%や!1%!いつもより低いンや今回!!
出なくて当然なんだよ!
双子おりゅ? 時子の倍率はスキルレベル1につき50%あがるみたいだけど他のSRもそれで統一されたん?
じゃなかったら自傷マジでゴミなんだけど なんで1.2にしなかったんだろう
誤差レベルだが気持ちの問題 >>456
フェスキャラは他のキャラと上がり方違いますって書いてあるから統一な訳無いじゃろ >>456
お知らせに時子、双子は奥義の上昇率が他とは違うって書いてある >>456
お知らせに時子、双子はスキルLvUP時の効果上昇幅大きいみたいなこと書いてたじゃん 私服舞華のクリアした時の
さ、遊びに行くぞ!
っての可愛い… 時子も双子もこねえしアスカもゴミ化するしこの怒りを儀助にのせて凌辱したいわこのメス共 >>455
もうおりゅが刺さるようなふうまは星になったよ 某イドラみたいに分岐強化させてシーン解禁すれば陵辱派と和姦派の棲み分け出来そうだけど 新アスカ、自傷、自傷、自傷、双子、サポATK中アップで50ロボも30ターンオート余裕になった 現状HP減らすことに強いメリットがないから糞なんだよな
HPが減ることによって効果が得られるならまだ自傷キャラに希望はあった >>472
弾正を隠居にしてママトトのカカロみたいにして欲しかった 装備セットボーナス効果と変更をざっとまとめてみました
変更前はテンプレを(少しいじりましたが)ほぼコピペ
無双の回復率、不動の防御率がわからず暫定版ですが
次のスレ立ての際テンプレの参考になれば
快癒、迅刹、重撃は変更なし
不屈(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(HR5回 SR10回)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
▽
2set:一人だけ生存時、ATK↑・3回SP回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
※4setの効果値に変更、文言は変更なし
隠影(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
▽
2set:ターン開始時SP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
累(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
▽
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが一定割合(R10% HR20% SR30%)以下で10Tの間ATK↑
快癒(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑・単体HP回復を受けた時、他の仲間も回復
無双(橙)
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
▽
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(SR10%)
不動(黄)
2set:SPが一定割合以上の時、被ダメージ↓
4set:DEF↑・状態異常耐性値↑
※耐性値が100%から大幅に弱体化、文言に変更なし
迅刹(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑・スキル状態異常付与↑
双撃(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓・攻撃を2回行う
▽
2set:HPが一定割合(HR90% SR80%)以上の時、ATK↑
4set:ATK↓・SP増加量↓・攻撃回数+1
※増加した攻撃回数分もSPが貯まるようになった
重撃(白)
2set:与えるダメージ量↑・全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑・レイドとの遭遇率↑ >>473
むしろ双子いて30T余裕出来なきゃやべーっスよ 一周年プレゼントで座ってる凜子と私服凜子ときららちゃん引けたんだけど使えるの? リジェネだけだと結構事故るからもう一人回復はやはり欲しいな >>3
更新してみた
今後Chapter追加の度に追記しなくても済むように文言変更した
10月追加のChapter18の装備が重撃確定ではないものの統一感出すために事前追加した
更新してて特装前提でまとめた方が文言がスッキリする気はした(特に双撃4セット)
アリーナ報酬の蛇塔も追加した
内容に間違いがあったら指摘頼む
■レイドボスドロップ一覧
・不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、ATK↑、SP3回特大回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
入手:Chapter1 Chapter10 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、SP回復(レア度で回復量変化)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
入手:Chapter2 Chapter11 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが(HR20% SR30%)以下になったとき10Tの間ATK↑
入手先:Chapter3 Chapter12 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
入手:Chapter4 Chapter13 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(レア度で回復量変化)
入手:Chapter5 Chapter14 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・不動の○装(黄)
2set:SPが(HR85% SR70%)以上ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
入手:Chapter6 Chapter15 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑
入手:Chapter7 Chapter16 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・双撃の○装(桃)
2set:HPが(HR90% SR80%)ある時、ATK↑
4set:ATK↓(SRはATK↓なし)、攻撃のSP増加量↓、通常攻撃1回増加
入手:Chapter8 Chapter17 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑
入手:Chapter9 Chapter18 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
■アリーナ報酬
・蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時、獲得ゴールド特大↑(重複不可)
4set:ATK大↑、有利属性に攻撃時、属性補正値↑ 装備隠影が有能な感じ?
一生使うことねーとSRも売ってたから今見たら一個しかSR隠影持ってなかったわはまじ HPリジェネ+αの奥義持ちが来れば静流もまた双子と並べるし
無二は時子の方かもしれない うわ
少し前にも装備テンプレの更新版かいている人がいた・・・ ナーフはしっかりするけどアルカやら凜花やらは死産させたままなんか?
バランス(笑)とろうとしてしょうもない調整したんじゃねえのか? >>487
シンクロニシティってやつか…
ほぼ同タイミングでびっくり リジェネって使ってもターンの最後に回復するからその前に敵の攻撃食らって死ぬこと結構あるよね(´・ω・`) >>488
多分だけどアリーナ正式オープンするから装備調整しようってしただけ
結果的に全キャラナーフされたようなもんだけど運営的にはそうじゃないんだろな うう…双子が引けない…引けないよぉ(´;ω;`)
双子引けないせいで1周年セットなんて買う余裕がないよぉ… >>486
新アスカと双子は累、隠影、迅刹
アタッカーは無双、迅刹 >>491
ピンチになる前に使うもんやぞ
おーと?そんなの知りません リストカットSRが主力なんだがナーフされても無理矢理使うなら無双しかないよね >>488
凛花先輩は状態異常耐性あるからあやめ持ってない場合はアリーナで使える
アルカはレイドもメインもアリーナも出番がないしスキル構成的に救済しようがない >>495
ピンチになった時はあやめのスキル1とかの方が便利だからなぁ(´・ω・`) 時子いるならシンアスカよりあやめだな
バフ持ち奥義持ちより単純な火力奥義の方がいいかも 187連目で時子出たわ
198連目でも時子出た
双子は諦めた >>488
本来キャラ調整から見直さないといけないんだけどガチャゲーだから下手に弄れないんだろうな 今更初期不知火を交換したけど
やっぱり感度3000倍はいいですねえ どれだけ回しても双子しか出ん
誰かの余った時子と交換する機能つけてくれ〜 時子も天音もおもったより声が低いけどかっこいいわあ 39Fどうすりゃええんやこれ
やっとこさサキュバスのみまでいったのに無限回復で時間切れとか こんなゴミみたいなゲームでなんでバランス調整したんだよ
誰も本格RPGなんて求めてねえんだよ SR確定属性ガチャ2回やって
唯一いらないSRを2個引いた俺ぐらい運が悪い奴って他にいないんだろうな
双子と時子は貯めてた石でゲットできたからいいようなものの
マジ運が無くて泣けるわ 編集乙した
>>492
決アナ運営知ってる人間なら大体予想はつく
擁護してんのは知らんヤツか業者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています