【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
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■公式twitter
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■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ぴょんぴょんはオシッコ我慢してるようにしか見えないから使い続けるよ 蟹の弱体化って攻撃力とかも弱体化してるの?体力増えただけ? >>413
それやるとジリ貧なんよ。事実だけ書くのが正解
まあ1周年に合わせて調整するのは流石にどうかとは思うけど
実際はアリーナに合わせたって方が正しいとしても
でもなぁ調整前が狂ってたとしか思えないんだよな
アッパー調整するなら極大と自傷大の投入とか、
状態異常祭りとか凍てつく波動やらバフ無効化やら
今より面倒なことになると思うけどなぁ たまにプレイヤーの癖に運営の気持ちになって喋り出す奴いるよな >>450
ほんまな
もうキャラ死亡なのは諦めたが、スキル書4枚返して欲しいわ はぁ………横ピースが至高なのわかってないやつ多すぎだろ メンテ前は批判するヤツを叩きまくり
メンテ後は運営擁護
まあ分かりやすい
メンテ前の弾圧的なレスなんてどこ吹く風 時子でねー双子でねー言う奴は詳細から個別確率表記を見んかい
1%や!1%!いつもより低いンや今回!!
出なくて当然なんだよ!
双子おりゅ? 時子の倍率はスキルレベル1につき50%あがるみたいだけど他のSRもそれで統一されたん?
じゃなかったら自傷マジでゴミなんだけど なんで1.2にしなかったんだろう
誤差レベルだが気持ちの問題 >>456
フェスキャラは他のキャラと上がり方違いますって書いてあるから統一な訳無いじゃろ >>456
お知らせに時子、双子は奥義の上昇率が他とは違うって書いてある >>456
お知らせに時子、双子はスキルLvUP時の効果上昇幅大きいみたいなこと書いてたじゃん 私服舞華のクリアした時の
さ、遊びに行くぞ!
っての可愛い… 時子も双子もこねえしアスカもゴミ化するしこの怒りを儀助にのせて凌辱したいわこのメス共 >>455
もうおりゅが刺さるようなふうまは星になったよ 某イドラみたいに分岐強化させてシーン解禁すれば陵辱派と和姦派の棲み分け出来そうだけど 新アスカ、自傷、自傷、自傷、双子、サポATK中アップで50ロボも30ターンオート余裕になった 現状HP減らすことに強いメリットがないから糞なんだよな
HPが減ることによって効果が得られるならまだ自傷キャラに希望はあった >>472
弾正を隠居にしてママトトのカカロみたいにして欲しかった 装備セットボーナス効果と変更をざっとまとめてみました
変更前はテンプレを(少しいじりましたが)ほぼコピペ
無双の回復率、不動の防御率がわからず暫定版ですが
次のスレ立ての際テンプレの参考になれば
快癒、迅刹、重撃は変更なし
不屈(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(HR5回 SR10回)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
▽
2set:一人だけ生存時、ATK↑・3回SP回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
※4setの効果値に変更、文言は変更なし
隠影(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
▽
2set:ターン開始時SP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避
累(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
▽
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが一定割合(R10% HR20% SR30%)以下で10Tの間ATK↑
快癒(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑・単体HP回復を受けた時、他の仲間も回復
無双(橙)
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
▽
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(SR10%)
不動(黄)
2set:SPが一定割合以上の時、被ダメージ↓
4set:DEF↑・状態異常耐性値↑
※耐性値が100%から大幅に弱体化、文言に変更なし
迅刹(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑・スキル状態異常付与↑
双撃(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓・攻撃を2回行う
▽
2set:HPが一定割合(HR90% SR80%)以上の時、ATK↑
4set:ATK↓・SP増加量↓・攻撃回数+1
※増加した攻撃回数分もSPが貯まるようになった
重撃(白)
2set:与えるダメージ量↑・全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑・レイドとの遭遇率↑ >>473
むしろ双子いて30T余裕出来なきゃやべーっスよ 一周年プレゼントで座ってる凜子と私服凜子ときららちゃん引けたんだけど使えるの? リジェネだけだと結構事故るからもう一人回復はやはり欲しいな >>3
更新してみた
今後Chapter追加の度に追記しなくても済むように文言変更した
10月追加のChapter18の装備が重撃確定ではないものの統一感出すために事前追加した
更新してて特装前提でまとめた方が文言がスッキリする気はした(特に双撃4セット)
アリーナ報酬の蛇塔も追加した
内容に間違いがあったら指摘頼む
■レイドボスドロップ一覧
・不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、ATK↑、SP3回特大回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
入手:Chapter1 Chapter10 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、SP回復(レア度で回復量変化)
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
入手:Chapter2 Chapter11 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが(HR20% SR30%)以下になったとき10Tの間ATK↑
入手先:Chapter3 Chapter12 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
入手:Chapter4 Chapter13 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(レア度で回復量変化)
入手:Chapter5 Chapter14 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・不動の○装(黄)
2set:SPが(HR85% SR70%)以上ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
入手:Chapter6 Chapter15 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑
入手:Chapter7 Chapter16 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・双撃の○装(桃)
2set:HPが(HR90% SR80%)ある時、ATK↑
4set:ATK↓(SRはATK↓なし)、攻撃のSP増加量↓、通常攻撃1回増加
入手:Chapter8 Chapter17 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
・重撃の○装(白)
2set:与えるダメージ量↑、全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑、レイドとの遭遇率↑
入手:Chapter9 Chapter18 (以後、前回のChapter数+9毎に該当)
■アリーナ報酬
・蛇塔の特装(黒)
2set:戦闘終了時、獲得ゴールド特大↑(重複不可)
4set:ATK大↑、有利属性に攻撃時、属性補正値↑ 装備隠影が有能な感じ?
一生使うことねーとSRも売ってたから今見たら一個しかSR隠影持ってなかったわはまじ HPリジェネ+αの奥義持ちが来れば静流もまた双子と並べるし
無二は時子の方かもしれない うわ
少し前にも装備テンプレの更新版かいている人がいた・・・ ナーフはしっかりするけどアルカやら凜花やらは死産させたままなんか?
バランス(笑)とろうとしてしょうもない調整したんじゃねえのか? >>487
シンクロニシティってやつか…
ほぼ同タイミングでびっくり リジェネって使ってもターンの最後に回復するからその前に敵の攻撃食らって死ぬこと結構あるよね(´・ω・`) >>488
多分だけどアリーナ正式オープンするから装備調整しようってしただけ
結果的に全キャラナーフされたようなもんだけど運営的にはそうじゃないんだろな うう…双子が引けない…引けないよぉ(´;ω;`)
双子引けないせいで1周年セットなんて買う余裕がないよぉ… >>486
新アスカと双子は累、隠影、迅刹
アタッカーは無双、迅刹 >>491
ピンチになる前に使うもんやぞ
おーと?そんなの知りません リストカットSRが主力なんだがナーフされても無理矢理使うなら無双しかないよね >>488
凛花先輩は状態異常耐性あるからあやめ持ってない場合はアリーナで使える
アルカはレイドもメインもアリーナも出番がないしスキル構成的に救済しようがない >>495
ピンチになった時はあやめのスキル1とかの方が便利だからなぁ(´・ω・`) 時子いるならシンアスカよりあやめだな
バフ持ち奥義持ちより単純な火力奥義の方がいいかも 187連目で時子出たわ
198連目でも時子出た
双子は諦めた >>488
本来キャラ調整から見直さないといけないんだけどガチャゲーだから下手に弄れないんだろうな 今更初期不知火を交換したけど
やっぱり感度3000倍はいいですねえ どれだけ回しても双子しか出ん
誰かの余った時子と交換する機能つけてくれ〜 時子も天音もおもったより声が低いけどかっこいいわあ 39Fどうすりゃええんやこれ
やっとこさサキュバスのみまでいったのに無限回復で時間切れとか こんなゴミみたいなゲームでなんでバランス調整したんだよ
誰も本格RPGなんて求めてねえんだよ SR確定属性ガチャ2回やって
唯一いらないSRを2個引いた俺ぐらい運が悪い奴って他にいないんだろうな
双子と時子は貯めてた石でゲットできたからいいようなものの
マジ運が無くて泣けるわ 編集乙した
>>492
決アナ運営知ってる人間なら大体予想はつく
擁護してんのは知らんヤツか業者 今回時子と双子逃したやつはマジでビキビキしてるから自虐風自慢は洒落にならんぞ
やめとけ しかし次のフェスのネクスト人権レベル奥義はどんなのになるのやら >>509
たしかにこの世で一番運悪いね
死ぬんじゃね 愚痴る暇あれば経験値クエを廻せ
60レベル未満は非人や アリーナ1T目で双子の迅刹発動してるかどうかで別ゲーすぎる >>514
50ターンで強制終了
LRUR禁止とかいう謎縛りでSRのみでちまちま頑張って時間切れとか虚無感がやばいよほんと 言うほど酷く無くない?(´・ω・`)
ttp://iup.2ch-library.com/i/i2016148-1569478018.jpg
リジェネなり回復1人入れときゃなんとかなるやろ(´・ω・`)ならんか 海外でも双子や時子がでない外人さんがいてあっちもあっちやなと思った
時子リーダー運用って時子やられたら戦力大幅ダウンしてしまいそうな諸刃の剣、多分 時子いたら攻撃バフ持ちはいらない
双子いたらリジェネ持ちはいらない
眼鏡を潰すための刺客ですわ >>509
新キャラが2体入手できて良かったじゃないか、俺なんかカブりだぞ。
時子と双子は手持ちの石でゲットできたが もうええわ俺好みのエロを作れ
性能は変わっていくけどエロは変わらねえ (´・ω・`)何がイラつくって双子が全然かわいくないこと >>497
アルカはLSを全ATKうpにするだけでまだマシなんだがなあ ちょうどスキル書10個あるし双子と時子に混ぜるかな えっ…まさかお持ちでない? 糞アプデなかったら双子でおりゅしてたけどする気にもならない 何か最初は1周年だから課金でもしようかなって思ったけど全くする気無くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています