装備セットボーナス効果と変更をざっとまとめてみました
変更前はテンプレを(少しいじりましたが)ほぼコピペ
無双の回復率、不動の防御率がわからず暫定版ですが
次のスレ立ての際テンプレの参考になれば

快癒、迅刹、重撃は変更なし

不屈(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(HR5回 SR10回)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復

2set:一人だけ生存時、ATK↑・3回SP回復
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
※4setの効果値に変更、文言は変更なし

隠影(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避

2set:ターン開始時SP回復
4set:SPD↑・一定確率で攻撃を回避

累(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑

2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑・HPが一定割合(R10% HR20% SR30%)以下で10Tの間ATK↑

快癒(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑・単体HP回復を受けた時、他の仲間も回復

無双(橙)
2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)

2set:ATK↑・SPD↓
4set:ATK↑・与ダメ時HP回復(SR10%)

不動(黄)
2set:SPが一定割合以上の時、被ダメージ↓
4set:DEF↑・状態異常耐性値↑
※耐性値が100%から大幅に弱体化、文言に変更なし

迅刹(水)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑・スキル状態異常付与↑

双撃(桃)
2set:HPが100%ある時、ATK↑
4set:ATK↓・攻撃を2回行う

2set:HPが一定割合(HR90% SR80%)以上の時、ATK↑
4set:ATK↓・SP増加量↓・攻撃回数+1
※増加した攻撃回数分もSPが貯まるようになった

重撃(白)
2set:与えるダメージ量↑・全ユニット中最後に行動する
4set:ATK↑・レイドとの遭遇率↑