【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569459807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>201
そんなんどこでもやってることだと思うけどな
まだインフレはしてないんだしこのぐらいの性能はいいと思うけど 恒常ガチャは属性違いの似たような性能しかいないし限定はこのくらい尖っててもいい すり抜けで【お気楽夢魔】リリムが出たんだが今の評価ってどうなの?
無双弱体化で微妙キャラになったのかな >>205
1周年終わってからテコ入れとして恒常追加ならまぁ分かるけどね
装備弱体、アリーナ開放に合わせて投入そして限定排出はアカンよ 初心者なんだけどダブりって基本的に重ねるしか使い道ない? 強キャラは問題ない('・ω・')
フェスなんだしな('・ω・')
それにエロが1番の目的なんだから弱かろうがエロが強ければ結局当たりなんだしな('・ω・')
この1周年でやっちゃ行けなかったのは装備セット弱体化だけだよ('・ω・')
アリーナや対人イベ(仮定)等で装備セットが限定的に弱体化するのは仕方がない('・ω・')
ソロプレイに弱体化は必要ないやろ('・ω・')
1言で言うなら……不屈無双返して( ;∀;) プロが50ファウストの構成に自傷アスカ入れてんだから使えないとかないよ
あくまで今までのやり方では使えないってだけ >>211
ここのダブりの価値はRと変わらない('・ω・') カイワレちゃんの絵師可愛い絵柄なのにそこそこハードなのも描いてくれるから好き フェスで限定キャラの確率が普段のピックアップキャラより確率が低いのは残念 >>207
その子、実は全体睡眠持ちなんですよ
だから使える 性能ダメにしてもいいから双子鬼は常設して欲しかったわ
決アナでイベSRしか持ってないけど可愛くてホント好きなんだよ 32Fどうやって勝つの?
不知火、ミレイユ、カイワレ、イベあやめ、アスカ(SPリジェネ)
でやってるけど詰んだ
混乱運要素強すぎてクソゲーすぎる >>218
要望書いとけ
ここで駄弁ってても意味無い 限定ガチャで弱いの投入するソシャゲなんてやったことないなぁ… 有料石専用ガチャで常設ってのならワンチャンあるかもしれんけどね・・・ 双子も役割圧縮って観点だと静流相当だしな
静流の時は奥義倍速なかったから騒がれなかっただけで 逆に一周年記念の限定ガチャで雑魚配られても感はある
強いて言うなら時子はともかく双子は何で推されてんだよってところ
ライブラリー実装で良かっただろ 限定はそこそこ強いがまぁ無くてもいいや程度にするのが正解
やりすぎてナルサスショックを起こしてはいけない ライブラリーさんが出たらソロが出来る自己完結キャラになりそう せめて双子ガチャと時子ガチャで別々のガチャにするべきだった
一緒くたはいかん
中には「双子欲しかったのに時子しか出ない;;」って人がいたっておかしくない デバフ・バフ・回復は確率発動よりも切らさない方が大事だからレイド周回では水2より青2の方がよくなった
黄が大幅弱体したけど、4set防御系の代替えにこれといったものがない
橙弱体で自傷キャラが強レイド相手では安定しなくなった
装備調整での大きな変化はこれぐらいかな? そこそこ性能でSRライブラリー配布とかならわかってんじゃん運営ってなった >>227
俺がアイギス辞めたトラウマ掘り起こすな ライブラリーさんがでたらWarframeとのコラボできそう
>>227
4chan、後韓国のブログとかでめっちゃ悲鳴上げてた人多かったなぁ、ナルサスショック >>231
全然状態異常防いでくれないから不動より不屈のほうがよくね 静流よりも一段上じゃない?
ATKバフは大抵何かと重複するけどリジェネは基本重複しないし 現状は双子はオンリーワン性能だけど
2年目は恒常SRもインフレしてくると思うよ
双子は限定SRだから、双子レベルのインフレは恒常SRではないだろうけど
微妙に1年目のラインを超えたSRが今後増えてくるはず >>230
いやってほどいたよ 当然その逆も
まぁ流れ早かったから見てないかもだけどさ 強いキャラじゃなくてエロシーンが激しいキャラ頂戴(´・ω・`) 属性ガチャ悩んでる人はHRチケ使ってから考えよう
アリーナ想定の有用HRはミシェア、ミレイユ(精神)が鉄板
次いでカイワレ(自然)、レティシア(科学)辺りか 今アリーナやってる人って周年ガチャ用の石が欲しくてやってるの?
それ以外に急いでクリアする理由ないよな 双子強いがナディアも普通に強いから双子+他サポキャラが圧倒的なわけではないんだよね
確かに回復とかを追加したい場合は枠減らせるから便利だけど フェスで引けた恒常のうち被りじゃないヤツ
よくよく見てみたらアルカとストロング先輩とかいう新堂Lセットだったわw (´・ω・`)急激に萎えてきた
(´・ω・`)課金力ドラクエのほうにいれようかな 歩きドラクエは課金がエグいと聞いた
一昨年死んだウチのばあちゃんは「ガチャでしか装備更新できないなんてもってのほか」とご立腹だった Path of Exileみたいな課金にやさしい海外のネトゲなら… >>243
鉄板だった静流ナディアと比べると、耐久上がってATKSPDバフと引き換えに1枠になったくらいだからな
ATKバフを掛けつつ超特大かます時子とのシナジーが凄いだけだから、HPリジェネかましながら何か出来る奴きたら静流は復権する
ナディアはきつい チョコ先生はスピード上げてヒーラー先行回復出来るようにしてくれるんだ >>246
現状クエスト全クリしてるが
装備より雑魚倒して得るこころの方が重要で
ぶっちゃけ武器以外裸でも勝てるから無料で勝つる 歩きドラクエやってる対魔忍がいることにちょっと驚いた (´・ω・`)こころが重要だけど装備はスキルとしてほしいんよね >>252
(´・ω・`)深夜徘徊して健康になっちまうんだ >>252
むしろ夫婦で対魔忍やってるようなわいやで 夫婦は対魔忍…いや、両親は対魔忍
…どっちなんだ? スクエニ、コロプラ黄金コンビによるガチャ搾取が厳しくなる前に楽しんでおくんだ 32Fの攻略法はWikiみてもSRや限定キャラでクリアした報告ばっかりで全然参考にならん >>255
ウォークしなくても経験値稼げるから
実際はそれほどウォークしないんだよね SR…基Rのキャラならセシリアちゃん、シュヴァリエ、バレかぜら辺かなぁ コミケ行くとかわいい女の子がドギツイ触手物描いてたこともあったしそういう需要は少なからずあるんじゃね? >>265
(´・ω・`)昨日2kmほどあるいて足がパンパンになった
(´・ω・`)こんなにあるいたのは20年ぶりくらい 時子と双子はあっさり引けたんに私服凜子が全然引けねえ 対魔忍ウォークの発売に期待が高まるな
吉原とか中洲とかに歩きたい 対魔忍ウォークは俺も想像したことあるw
正直エロのないアクション対魔忍なんぞよりいいなと思ってるが。 最初に自分の分身となるキャラクターを選びましょう
オーク
フュルスト
達郎 42階シュバリエ使ってなんとか抜けたわ混乱でクリアしたって報告助かった >>264
精神って地味だけど全員強い気がする
ハズレと呼べるの無印リリムぐらいじゃねーか >>264
精神って地味だけど全員強い気がする
ハズレと呼べるの無印リリムぐらいじゃねーか アニバ1万セット買うかマジで悩んでるわ
アニバ前は買う気マンマンだったのになぁ。。。 属性だと精神と自然が強い気がする
超人は凜子ときらら強いけど他が大分落ちる感じ 1万払って双子は出たけどやっぱガチャってつまんねえなって思った
ゲームはきちんとパケを買ってソシャゲは無課金に限る >>284
アタッカー 無双4+迅刹2(隠影2)
その他 隠影2+適当
みたいな感じで隠影を軸にする感じになりそう つーかサポートキャラの装備をアリーナ仕様にしたまま放置すんなよー 使い分けさせたいなら無双は吸収量じゃなくて攻撃アップ率下げるべきだったと思うわ >>285
1万の石と同じ量だったら
もっと回転したのにな
どうせ3日間限定販売なんだし、ちょっとケチりすぎ
SRチケット確定の4500のやつとか論外w RPGを捨てて対魔忍アクションのほうに完全移行するんじゃないかって思いがあって課金はちょっと怖いんだよな
決アリを捨てたみたいに >>214
ありがとうございます
初めてSR引けてしかも3枚あったから当たりかと思ったけどバラけたほうがよかったんすね
しかも双子のほうが人気ありそうだし悲しい 時期によって装備のトレンド変わるのF1とかのレギュレーションみたいで嫌いじゃない
装備が500までで捨てなきゃならんのがあったのが問題 無印リリムのATKデバフはアリーナで使えるみたいだけどな
蛍はLS全体ATK中UPで自傷なし超特大奥義なんだから微妙なワケない 時子って全体バフ付与できるから
ストロングみたいな自己バフつき奥義とはガッチリ噛み合わないよな?
組むなら自傷つき奥義のほうがいいんだろうか 装備で個体値マックスは色変えてほしいと選別しながら思った >>280
精神 天音、新リリム
自然 制服ユキカゼ、チョコ
精神にすべきかね。 >>293
アクションの方はキャラ3人しかいないからすぐに移行は無理だから安心して良いぞ
あれガチャはキャラじゃなくて装備になるみたいだし 46もクソゲーだったが47も負けず劣らずクソゲーだなこれ
ATKデバフ入れてHPMAXにしても呪いでステダウンするとワンパンされるって何をどうしろってんだよ
また混乱超運ゲー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています