【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569415344/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569459807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>500
そこクリアしたら42まではちょっとめんどいだけで楽だった
存分に石回収してくれ 一般的なソシャゲってやらないんだけどアリーナみたいな高難度ってこれが普通なの?
運ゲー前提って攻略もなにもないような気がするんだが 双子が取れず発狂
無料石求めてアリーナで発狂
装備のせいだと発狂
無課金乞食による発狂スパイラル ←これが現状 >>503
えふごなんかも超高難易度今やってるけどかなり運ゲーよ >>503
どっちかって言うと持ち物検査になるパターンが多い
このキャラいたら攻略楽になるとか必須レベルとか
良い所だったら攻略法何パターンかあってそれのどれかやれば良いみたいな 1%が引けるまで課金できなきゃ無課金乞食とかいう謎の論法はやめろ
5万出したところで15%くらいは外す確率あるんだぞ アホみたいな調整する前に
糞長ロードとフリーズを直してくれ >>473
外人は決アナの頃は儀助に文句言ってただろw FGOもやってるけどFGOよりもRPGの方が運ゲーだなって思う
FGOはRPGで言う奥義をいきなり使う事出来るけどRPGは基本無理だし 装備弱体ってアリーナ絡まらなかったらここまで文句言われてないんじゃないの
状態異常てんこもりで難易度調整してるアリーナが問題なんでは >>510
これな
毎回毎回何をそんなに読み込む必要があんのか初代プレステ並にロードなげぇ 回復アイテムがぶ飲み状態異常お祈り前提のクソバランスだからな
他ゲーと比べるのも失礼だろ >>478
アクションゲームは作り手側のセンスやノウハウがもろに影響されるからどんな醜態晒すか楽しみだな うちのパソコンの問題かと思ったがそもそもが糞ロードだったんか >>506,>>507
ありがとう 持ち物検査も運ゲーもあるからまあ妥当な難易度ではあるのか
プレアリーナは不動で異常防いでひたすら回復しつつ火傷撒けば23階以外はわりと安定しそうだったんだよな
今は不動があのザマになったのが辛いわ ガチャ限引けなかったら無課金扱い
ガチャ限引けたら実質課金 双子しか引けんかったが時子は無理して追わなくていい感じか? 中華決アナ
報酬がストレングスさくらと神村舞華
たしかどちらもうんこシーンだったはずw
向こうはハード路線に振り切ってんなあ >>527
時子はサポで強いらしいから周りの為に引こうね >>527
時子は時子でバフしながら殴れるんでバッファー強化になる
余裕があるなら取っとけ 魔性ボスのマップイベ来たらフレが時子だらけになるのか
こわ バフデバフ状態異常バ火力マルチ全体ばら撒きすぎなんだよ
テクロスにも劣るわ >>498
個人的感覚では4回に1個は出てくるからまあとにかく周回だな
他の時期だと余計に集めにくいぞ。1日回れば一人分は手に入るだろう 前回のクエストでも置いてくれや、スクロールめんどくさ過ぎるだろ アリーナも双子よりレティシアとミレイユ、もう手に入りませんなら水着イング
の方が重要じゃない?まだ50階いってないエアプだけどさ アリーナ上れてる人のステータスってどのくらいなの?
参考までに。 中華にうんこで精神ダメージを与えていくスタイルイイゾー おいおいうちのアルカがとうとうトップとっちゃのこれ 混乱持ち等の状態異常所持してる奴は重要だけど
HPリジェネ持ちいないと回復が間に合わないor足りないからHPリジェネはどの道いる アルカとパイセンは間違いなくアッパー調整だろうなあ 100連以上して石集めまくった最後の10連でやっとPUきたわ……つらかった >>536
ドジっ子メイドユーリヤも良かったよ
全体中確率火傷と全員の状態異常回復持ち、眠り耐性LSと全部使える うわあああああああああああ
ナーフくるうううううううううぅぅぅぅぅ
■ユニットのステータス、スキル調整について
上記メンテナンスにて、バランス調整に伴い以下ユニットのステータス及び一部スキルを調整いたします。
SR 槇島あやめ
SR 紫藤 凜花
SR アルカ・スティエル
SR 【雷撃の対魔忍】水城 ゆきかぜ
SR 黄泉 秋津
HR ウィムル あやめさんと凜花先輩はLSの調整っぽいな
凜花先輩はともかくあやめさんは現状で調整するところってそこ以外ないし 11連ガチャチケットは残しておいても大丈夫?
たしか使用期限あった気がしたけど
五車ガチャに使えないなら新規まで持ち越したほうがいいよな あやめさん今でもアリーナで活躍してるのにLS強化きちゃうの?
超うれしー パイセンとアルカはわかる
あやめとウィムル(とパイセン)は耐性強化とわかる
豚と黄泉はなんだ てか豚って二つ名あったっけか ほぉーパイセン持ってるぜー、LSの強化ならアリーナの切り札になりかねん
でも既存のハズレ枠のSRを強くするってなかなか聞いた事無い調整やね >>551
黄泉ちゃんは設定どおり6回攻撃になるんじゃないかな アルカナイスタイミングだわ
さっきレベル100にしたとこだ (´・ω・`)ん?これイベ豚なの?ガチャ豚のほうじゃないの? >>546
ナーフ来ても誰も傷つかない面子だらけですねぇ 不動を下方修正して状態異常がプレイヤー側でどうにもならなくなってるから
今全く機能してない状態異常耐性のLSをアッパーしてバランスとろうってとこかな イベ豚のステ強化とかしたらますます双子の価値が上がっちゃうような
相対的に時子はしょっぱくなるな まさかの下方修正居たら笑うけど、アルカは間違いなく上方でしょう
弱すぎるもん あやめと凛花w
状態異常潰しやるつもり満々w
いい加減言いたくないが本当に屑だな >>571
上げてくれたら神だが
もう下げる未来しか見えないw は?今更かよ
どんだけアイテムぶち込んで運ゲーやって這い上がったと思ってんだ
調整するなら装備ナーフした時に一緒にやれよ何考えてんだ まぁロボなんて多少手を加えられた程度じゃどうせ使わないけどな SRガチャでナーフかましたら返金騒動よ
上昇調整やろ そもそも梨花をリーダーにしても普通に異常になるんだが 不動4セット+あやめor凜花のLSで状態異常100%になる調整ならいいんだけどな
要はガチャ回してねってことなんだと思いたい むしろ課金勢のが装備弱体化で運ゲー更に強いられて萎えてそう あやめは潰される可能性あるかもしらん
みんなもうアリーナ登られたから悔しいんだろ 中upを大upにするとか効果を全対にとかだと思うんだがなぁ もう大半が選択チケとか使った後に凜花使ったら耐性100%になるよwwwwwとかやりだしたら嫌がらせすぎるだろ 俺のあやめがああああああああああああああああああああ SR 槇島あやめ →LS改善
SR 紫藤 凜花 →LS改善
SR アルカ・スティエル → 速度ステ向上あたり?
SR 【雷撃の対魔忍】水城 ゆきかぜ → ステをHR並みに?
SR 黄泉 秋津 → 分からん
HR ウィムル → LS改善
多分こんな感じじゃね >>546
調整ありがてぇ!
いまちょうど手持ちであるだけ検証してんだけど
アリーナ34階の強制暗闇ではワイトリーダーだと暗闇ならないのよね
だからあやめリーダーにして不動4つに暗闇+のオプション(オプション最高値は48)で不動4つを60と仮定して+25からやってるんだけど手持ち最高値の+36にしても余裕で暗闇になるのよね
48まであげれる人に試して欲しいわコレ絶対不動4つの数値やべーよw アルカがどうなるか楽しみ
SPD80とかでどの全体攻撃にも状態異常付加されてそう アルカも状態異常攻撃持ちじゃないしステータス多少上がった程度じゃ使わんだろうな 逆に選択チケが売れなさ過ぎてそいつら壊して売るつもりなんじゃね アッパーなんて言ってないしイベかぜって次の復刻だろ?
絶対アリーナ対策だぞ
大体何故アッパーと言い切れるのか分からん リーダーあやめでも状態異常もりもり入ってきて意味ねえしなw
てかごしゃフェス終わってから調整しても意味なくね?
アリーナ45~50階の大量の石を使わせたくないと見た イベ豚ステータス上げてくれ
豚の配布に釣られてこのゲーム始めたんだ >>596
言い切ってはないがそいつら全員弱体化されるほど強くないからだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています