【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part195
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part196
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569459807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でも下方してくる可能性充分にあるのがここの運営なんだよね 星月夜仮面か邪悪朧ほしいよお
朧さんが一番抜けるんだよお
最新話で出てきた朧さんも綺麗だったなあ おっ、自然ガチャで引いて凹ませてくれた面汚し先輩が上方修正されんのか?
外した不動戻す準備すっか はー今回の五車祭で双子と時子の代わりにアルカ引いてて良かったわー アルカは奥義とspdを上方修正すれば結構強くならねーか? LSウンコだからサポには置かないのと他に高速全体持ちいるなら必要はないだろうな >>823
おお確かに
イベント報酬だったね
抽出がおかしかったみたい
ありがとう >>836
強くなろうが使い道はどうせ雑魚周回だから割とどうでも良い
今のままでも別に使えるし >>836
まあ弄るならそこだろうな
ただスピードは他が割と高水準なので直らなさそう
ダメージの方が大切だから奥義かな…… アリーナでも朧シリーズくそ強いゾむしろアリーナが本番キャラやゾ >>836
元々重撃全員に付けてのレイド掘り要員で末席に入れてる人はいただろうしな
迅刹で300%誰かが出せばいい編成なんかでなら使えてたと思う
俺?もちろん使ってない >>813
リーダースキルは15%だからねえ今回で上方修正あると嬉しいところ
ちなみにあやめのよさは普通にスキルだよ
防バフはDEFにもよるけど3割弱ぐらいはダメージカットする
あと余裕のあるときは奥義で防バフ撒きつつピンチなときにはスキル1で小回りが利くところが利点かな
このタイミングで速攻売るやつなんてさすがにおらんやろ…いたら頭対魔忍としか 他の全体奥義持ちのダメージも上がるならまだしも
アルカだけ全体奥義ダメ上げとか100%ないな
ステ調整だけで終わるのが濃厚 ガチャ産のあやめの奥義はアリーナで必須レベル
使ってて何度も助けられてる おまえらに聞きたいんだけど
寝取られじゃない時子って価値あんの? 全体攻撃なんて1,2キャラいりゃ足りる割りに多すぎたからな
初期はアルカだけ引いたやつがキレてたけどもはやどうでもいい話
まあ逆にどうでもいいからその範疇で強化されるんだろうけど >>848
あれに不知火のような状態異常回復つけば完璧なんだが
純ヒーラーといえそこまでやったら強すぎか >>849
マニアック性癖持ってないからほしかった
だが現実は双子、非常である >>850
対ボスだったらまだしも活躍する時の相手が雑魚だからな
なんなら全体攻撃キャラ居なくたって別に困らん
有用な状態異常付くなら話は別だが 修正で最悪なのは防バフの下方だな
あやめ凛花イベカゼと防バフ揃い踏みだから嫌な予感しかしねえ 下方修正だったらこれから常に怯えなきゃいけないのか 鏡のレイドボスみたいにこれからは2体3体同時にボスが出てくる時代になる
当然アルカの評価も一転する >>849
寝取られるにはまずは純愛にする下準備が必要なんだ ここで上方修正するようなら最初から不動の下方なんてしてないんですよ
こいつらはリーダースキル下方だぞ間違いないね >>861
アスカのLS全体のDEFを中アップが小アップになったら
どこにどんな影響があるのか 運営はプレイヤーが憎くて嫌がらせしたがってるって思ってるやつがいるな
望まれているかはともかく、定番装備のナーフとは別物だろ 同じ全体防御中upのリーダースキル持ちのナ―サラも修正対象じゃなきゃおかしい
でも何故だろう……さっきから提唱されているリーダースキル弱体化説に信憑性を感じてしまう >>864
仮にも課金キャラだしな。実際はともかく名目として無料装備ナーフでも石100と確定配ったんだから課金でやるとそれこそ選択チケット出すか返金対応迫られる 念願の紅しゃんを手に入れたけど、立ち絵が不安定過ぎひん?
一瞬固まったゾ・・・・・・。 >>849
中の人のエロ演技が魅力の7割だから価値あるに決まってんだろ >>865
紫藤先輩のLSはこれ以上弱体化できんぞ >>867
顔さえ見なければいいんだ。楽勝だろ?(棒) そうだよ
ここの運営は嫌がらせ大好きだからな
信用なんてないよ決アナで消えた 多分今頃になってようやくプレイヤーからの要望をかなえてくれてるんだと予想
俺が送ったNキャラにも活躍の場をあげてほしいって要望がアリーナで実現してるからな
アルカと先輩なら色んな人から意見送られてそうだし >>849
そもそも最初から寝取られ求められてないだろ
ナビキャラなのに何故か寝取られてんのがおかしいんだよ この3日にSR選択チケ買ってあやめ交換した人も居るだろうから
下方はないとは思うが
あやめが大幅上方修正したら選択交換したのにって言われないのかね あやめがどっちに調整されるかでアリーナ急いでクリアするかどうか変わってくるけど
単純に疲れたのでLSの上方修正と信じて休憩する事にした >>864
アリーナ実装まで完全にゴミで
アリーナでようやく役割が持てた装備をいきなり下方修正だぞ
憎くないとなかなかできないだろこんなの
元の装備の性能前提の調整されていたせいで下方修正のあおりを受けて大幅に使えなくなった
自傷ダメージスキル持ちはノータッチなのもおかしいからね
そいつらも入っていればまだ調整なんだろうなと感じたけど期待も裏切られて
あー、また下げるんだなろうなとしか考えられなくなってしまった >>867
原作のヤツ使い回してるからしゃーない
絵師がRPGクオリティの立ち絵書いてくれるのを待つしかない というか対魔忍って言うほどNTRジャンルじゃないよね
なぜかNTRの声大きいけど 普通に普段のレイドで不動がっつり使ってたから、アリーナ実装までゴミと言われてもピンと来ない SRあやめ・紫藤にHRのウィムルの効果を期待できないLSのが名目に上がってるんだから
そらその部分の上方修正しかなかろうよ >>877
まあ運営がテストプレイしてないならタイミング的に今回のアリーナの反応見て上方決めたと言うのがまだ納得いく
装備ナーフの影響もまだわからないから自傷も後から修正するというシナリオ
運営に良心があるならという仮定だが >>870
いっそ紙袋を被ってくれてたらイラストの顔で脳内補完するのに・・・・・・。
でも、イラストのほうもよく見ると危なっかしい雰囲気はしてるんだよな 凛子はAV女優してる時が一番輝いてるけど、あれは寝取られで良いんかな
強要風俗とかってなんかまた別の性癖の気もするけど >>879
あれ原作のやつだったのか
うんこがあるとはいえ人気なかったのも納得したわ >>877
自傷に関してはSRで回復発生しない数値にして、RとHRはこれ以上下げれないから同じ倍率ってところから、一応運営は自傷想定で調整してそう >>886
テストなんてしてるわけないやんエアプ運営やぞ
してたら鯖フリーズエラーほっとくわけない 正式実装前から思ってたけどアリーナの高難易度だけどギリギリ融通が利く難度調整は地味に凄くね?
急に本気出してゲーム性上がったから俺は結構好きなんだが まぁ交換チケ売ってからバランス調整とかなかなか出きないよねw アリーナは1日でクリアできるものでは無かった
34Fで行き詰ってるが五車祭り終わるまでクリアは無理だわ >>895
頭ナーフさんは当然もう50階までクリアしてるんだよね?
クリア画像貼って編成教えてよ参考にするから >>895
楽しめてるなら良いんじゃない
でもこのお薬がぶ飲み状態異常運ゲーでゲーム性もクソもあるか? やりごたえのあるバランスってのは俺も賛成だけど、装備付け替え、ユニット入れ替えのし易さをもう少し練ってくれないと、ものすごく面倒くさいだけだと現状思う
とりあえず、自分の好きなようにキャラの並びを設定できるソートと、アイテムの装備欄からでも装備の付け替えを可能にしてほしい
装備付け替えのモードを追加するみたいだけど、キャラ間で丸ごと装備交換みたいなのでいいんだよな
使わないRに別装備をセットさせてハンガーのように使うこともできるし >>900
そこら辺は好みの問題もあるから
運ゲーだろうが高難易度突破が楽しい層と
面倒なのはとにかく嫌な層
両方いて、他ゲーでも賛否両論 全キャラ揃えてる重課金マン葵渚さえも50F到達してないからな アリーナ登ってるのは石集めしてる人達もいるからなあ
特に限定出てない人はそら必死になる アイデアいっぱいぶっ込む前にやらなきゃならんこと一杯あるでしょ、運営
あ、装備ナーフのことじゃねえぞw これで頓珍漢な運営が強化したように見せた下方調整だったら大爆笑なのに 消費0で無限試行の運ゲーってある意味面白いし
他でやらかしてなければ好意的に受け止める向きも多かったんじゃないか
装備弱体化のストレスでなんでも否定モードに入っちゃってるだけで こんな調子で今後も色々と数値変更されるなら、課金したり必死で時間使って装備集めたりできねえな
海外だったら訴訟モノだろこれ 午前3時からずっとやってたった34Fまでしか到達できなくて
もう限定キャラなんてどうでも良くなってきたよ(一プレイヤーの感想) >>902
まあそんなもんか
高難易度とかエンドコンテンツ自体は好きだけどアリーナは運ゲーに振りすぎてただストレスだわ >>908
適切なユニットが居なければ
ただただ低確率のギャンブルをやってるみたいなもんで何の面白味もないだろ >>912
ある程度キャラがいてなおクソ運ギャンブルだもんな 24:00からおりゅおりゅ祭り開催だけどお前ら心の準備はおk? 確率頼みのバステと迅刹がベースだから達成感はないな
編成が嵌まったとかじゃなくて運良く勝ったにしかならん 運ゲーって使い方まちがってねぇか
じゃあ今日から始めた初心者が50F到達できるのか?
きちんと育成したやつがうまくいけばクリアできるならそれは運ゲーじゃないべ エロソシャゲにやり応えとかいらんわ
面倒くさくすればするほど客は減る
勘違い運営は即死 タダだしクリア報酬も別にだからアホゲーの範疇
ダラダラやるわ
アリーナに関しては別に怒ってはいないわ こんなちまちました調整繰り返すなら最初から不動のバランスしっかりやれや
開発陣でアリーナやってみろやハゲども 確かにアイテム消費取り返せないのに運ゲー度が高すぎてちょっと難易度下げてもいいのかもな
今日から君も対魔忍だ!と謳っておいて頭対魔忍にはキツイことをやらせるなという意見は至極真っ当 ギャンブル勝負なら、クリティカルを今より大ダメージにしたり、状態異常付加にもクリティカルをつけて、決まったら10ターン継続とかプレイヤー有利をもう少し増やしたら、もっとアツいと思うわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。