【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569505067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>132
チャオズなんておこがましいわ
いいとこウーロンだろ RPGに戦闘を求めてる奴が何割いるんだよ もう少し考えて運営しろよ >>150
うたわれ続編出す時にゲームをスマホから取り戻すとか言ってたくせにスマホになびいてて草も生えない 装備でカスタマイズできる範囲狭いからキャラの持ち物検査だよね アリーナはただやりこみなんだからエロ目的なら無視すりゃいいだけだろ
石とかほしいならクリアすりゃいいってだけだわ スマホから取り戻す!
↓
スマホには勝てなかったよ・・・ 46は状態異常が最悪なかわりに火力は抑え気味(当社比)な気がするからまだ運ゲーで何とかなりそう
効率考えてあやめ調整後にするけど(負け惜しみ) 感度高過ぎで全身まんこだながあるなら
もうちんぽそのものみたいな FGOは2行しか表示されないし主人公喋るたびに選択肢みたいなのでるから読みにくいな >>154
どこのメーカーも通った道だから
うたわれだけが情けないわけでもあるまいよ
なんならゲームやメーカーだけじゃなく
プレイヤーだって似たようなもんじゃないの 双子取れないわ、台風で屋根吹っ飛ぶわ、雨漏りするわで散々だわ
ムシャクシャするから
焼肉きんぐ行ってヤケ喰いしてくる 今やもう新規ソシャゲに当たる目がないからなあ
逆に据え置きゲーが盛り返して絶好調な時代に悪手打ったから笑われてるんやろ >>164
気の毒だな
なんか良いことあるように祈ってるよ >>163
他と違ってうたわれ2のキャッチコピーであんなこと言ってたから色々言われてるんだよ
キャッチコピー使ってなかったらここまで言われてないよ 屋根「あああああああああああっっっ!!イックウウウウウ!!!」 サポはサービス開始当初から不動のイングだが変えた方がいいかな
度重なるすり抜けで恒常は紅と沙耶くらいになってしまったが >>167
>>166
良かった事といえばスマホの通信量が無制限(999.99ギガ表示)になった事くらいだぜ
いつも1ヶ月に3ギガ使い切らないけど アリーナの報酬の黒い装備って使える?
強そうなら必死こいて取りに行くわ 属性の色変えてくれないかなー
赤→青→緑→赤っていう優位関係がなかなか覚えられん
火水草って感覚で捉えて逆になるw フェスとアリーナのせいで原初の至宝が枯渇しやがった 小清水は不知火舞やってんだから今更対魔忍とかへーきへーき >>172
4つ装備で攻撃up大+弱点属性へのダメ―ジupだから
自傷じゃないアタッカーに付けたら無双より多分強いよ >>172
あれってアリーナ限定なのか
チャプター18ぐらいで追加されないかな >>168
ふーん…まぁ検索はしてみたけど
SNSで瞬間的に消費されたくらいじゃね
>>174
「逆になる」を頭に叩き込むんだよ >>172
旧R子でカニ殴ったらいい感じだったおれ体感1.5倍
黒装備はかっこいいし >>173
本家アサギはなかせひなだからな
これは譲れん
小清水アサギの声は小奇麗で別人に見える >>182
別人だから別人の声に聞こえるのは仕方ない >>184
アサギのイメージに合わないって意味じゃないのか やっとアリーナ49階超えた…次のさくらのためにアリーナ頑張りまくったで
空蝉オボロのスキル2とカイワレ(orギャル舞華)のスキル1組み合わせは最狂やで!確定混乱欲しい時はオボロに薬ぶち込めばええし
ワイはミレイユおらんからカイワレやけどミレイユおったらどんだけになるか
コイツら主力の運ゲーじゃなかったらここまで来れなかったわ どうでもいいけど、一周年クエストの敵体力って語呂合わせ?になってんだな ええ、プリキュアが
んほぉぉぉぉぉとか言うのかよ... >>186
カイワレは敵のゲージ貯めない特性あるから一長一短や >>188
マジでどうでもいいな(運営に対してな) んな事より選択チケ発売前に
ユニット修正位、お知らせだしとけよなと思うわ。チョコ買うつもりの予定が
狂って見合わせたから助かったものの、既に選んだ人はたまったもんじゃないわな 黒装備そんな火力上がるなら双子+新アスカで介護体制作って3人黒アタッカーとかでもいいんかな
装備セット来たらだけど 蛇塔って名前ついてるしとりあえずはカオスアリーナでしか手に入らんのじゃね >>186
おめでとう
さあ次は双子居なきゃ詰みゲーの50Fだぞ
双子居ないなら面汚し先輩+不動で100%調整が来ない限りかなり厳しいぞ 空蝉仮面のは20%耐性ダウン
カイワレの素の混乱付与率が30%、ミレイユだったら50%だったかな サポで借りた星朧が奥義で勝手に死にかけて変な笑いでたわ
奥義使うときに敵2体以下だとHP半分近くになるな
自傷ユニットは吸収スキルみたいに与えたダメージの10%自傷とか与えたダメージ比率に修正されたらまだなんとかなりそう 交換候補をムスコ優先度的に紅か新アスカまで絞ったんだが性能も加味すると紅が優勢になるかね?
一応同属性SRにクロアサ秋津スネレが居る 全体攻撃なんてサポートで置いてる奴が山ほどいるからいなくてもいいよ 交換は月曜のメンテまで待ったほうがいいかも
調整次第ではアリーナ攻略にあやめ、凜花、不知火あたりが必須になるかも 股間に従ってリリム交換した。新しい方のリリムのが抜けた 新リリム良いよな
これがあるから本編でなにしても許せるわ ミナサキはたまにデレるのに
リリムは終始お仕置きレイプ >>207
アリーナやらないなら紅だけど
やるなら鋼鉄アスカ良いと思うわ
迅刹4つけて全体麻痺かける役 今回の時子双子の目に見えて強くなるスキル変化のうま味に運営が酔いしれて
今後も徐々にこういうユニットが増えていったらやばいな
それが終焉への狼煙やぞ 国民的RPGのドラクエ11の主要メンバーとアサギの声が一緒 >>209
イングリッドは居るまだURの育成中だけど
>>215
アリーナはまだ覚醒もSR装備もマトモに済んでないけどいずれは行きたいところ思っている
て事は鋼鉄アスカが良さげな感じになりそうね
ありがとう決心がついた
鋼鉄アスカを交換する方向で行くことにするよ もう一般展開やめてほしい…
色々制限されてく
どうせ売れないしやめてくんないかな… すり抜け被りフェス限キャラの売りなんだから
恒常キャラではスキル変化出さないだろ
>>218
もうすぐなんだからアプデ待とうぜ 今日1日十数回進化上級行って至宝1つしか落ちてないんだけどこんな頭悪いレベルにバランス悪いものなの? >>220
こんだけ反響あるしやってみなきゃわからん気がしてきたよ >>196
双子おるけどこれ狂ってるw
レティシアや不知火の異常回復で消えない耐性ダウンやられて異常祭りやw いままで自分がやってきたこと逆にやられてる気分w >>221
もちろんキャラ調整は待ってから交換するよ
アスカに対抗の交換候補出ちゃったら…まぁその時にまた考える >>225
そっちじゃないと入手は絶望的なやつ?
Rなら30まではいけるな…やってみる >>226
双子居るならレティシアリーダー、双子、イベあやめ、ミーティア、アタッカーで上手くやれば多分倒せるだろ >>217
これで対魔忍が国民的RPGと認知されたわけですね
日本の未来明るいわ >>228
そんなことはないけど枠が一つ増えてお得だからデイリー素材回るときは絶対ラック高い子先頭にしたらいいよ アサギが小清水ってマジかよ
じゃあ沢城みゆきの仮面さんも期待して良いんだな 世界は無限にあるから色んなアサギさんがいていいんや >>232
そんなことはないか…
ちゅーか30って誤差だなこれ… >>202
関羽的に凜子だろ
あんな汚れキャラ100%やらんだろうが (´・ω・`)アリーナで頑張るお館様のために状態異常スキルの強化値の参考表を作ってみたよ
https://i.imgur.com/D3Lbzh6.jpg >>239
(´・ω・`)耐性ダウンは迅刹20%と併用した値よ 俺はパーセンテージなんて信じない
全ては0か100
幸運者だけが先へ進む修羅の巷、それがアリーナ >>217
国民栄誉賞貰ってる作者の国民的アニメの名脇役の声とこの作品のラスボスの声も一緒らしいよ >>239
これはいい豚
ってか、これって単純な加算と思ってたけど違うのかね? 迅刹って乗算だったのかよ
そりゃカイワレの30が36になったところで誤差だわなぁ… 20%アップってそういう意味なのか
混乱50%のくせに全然決まらんって思ってたら >>238
凜子は合ってないわ
最初の声優が合いすぎ 凛子は声変わった時点で死んだよ。今の人が悪い訳じゃないけど初代がナンバーワンにしてオンリーワン えぇ・・・乗算って・・・
これなら隠影累で連続ぶっぱしたほうがマシだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています