【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569505067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まぁ時子当たらなかったからHシーンとかのボイスは知らないんだけどね……
このドラマCDと同じ感じなら良いなぁ、時子も早々に報酬枠で出してほしい
https://www.lilith-soft.com/goods/tokiko_pillowcover?argument=9enRrmHM&dmai=test_1 >>417
危険な任務いくつもこなしてて裏世界で評判になるほどの隊の隊長についてるふうまはさぞ給料貰ってるんやろなあ
なお実態 >>369
とりあえずチャプター11-4を重撃×4の5人で10回廻ったけど
10回中3回レイド出たぞ
全部35だったけどな!
あと10回行ってみるか げっ、双子昨日までだったのか
この余ってる石どないしよ 新しく追加された鴉野ってレイドヘスティアと見間違うわ
お面の色変えてくれんかな >>422
キャラに拘りないなら正月まで石貯めた方が良いよ
フェスはなくても正月は普段よりお得なガチャやる可能性高いから 現状だと一族代々忍の人しか出てないから就職先以前に自衛隊みたいに一般人採用とかしてるのか謎
そもそも一般人がなっても速攻で死にそうだが
ふうまですら基本的な体術は一般人より上みたいだし モブ対魔忍は死にまくってるから一般人から補充しないと間に合わないんじゃ? そうなると今までいらないと思って捨ててた左上と下の状態異常耐性MAX装備を集め直しやな
それでも一つの状態異常しか完全に防げないというね
よしレイド掘るか >>426
でもシナリオとかでもガンガン死んでるから実家が対魔忍の人だけじゃ足りないと思うんだよな
それとも多産多死なだけかな >>426
結城炎美とか孤児を拾ってきたような事を漫画で言ってた覚えがある
ていうか神田旅団が本拠陥落させられるくらいだし一握りのネームド以外対魔忍と精鋭兵の実力ってそこまで差ないんじゃね モブ用の大量雇用の対魔忍とエリート対魔忍の二種類がいるのかもな 一般から募集してるなら100メートル10秒で走れとかの体力試験があるのか
筆記試験は頭対魔忍だからいらないだろ >>421
なんか経験上、ch5の方がLv50が出やすいとか言ってたのがいたな
個人的には倒すのに掛かったターン数が影響してそうだがよくわからん wikiruのアリーナ攻略30から追筆されたのはいいけど毎回運ゲーお祈りして下さい書かれて草 436だけど間違えた
5番目のボスステージが出やすいんだった >>433
神田旅団に関しては後付の弊害というか
アサギ3の時点だとアサギ達以外はみんなモブ対魔忍で雑魚って認識だったからな
ネームドキャラが一杯増えた決アナやRPGだとまた話は違うだろう アリーナ迅刹1ターン目発動率低すぎ
30回で1回もこねー 対魔忍て無能揃いの割になり手が途絶えないのが不思議
普通アサギやユキカゼの醜態を聞いたらやりたがらんと思うが
いくら強くてもあんなアホどもがトップでは >>439
神田旅団襲撃で凜子が一緒に避難してたよな
ユキカゼはいたか忘れた
一応リーダー的立ち位置で統率してたみたいだけど、凜子ならもっとなんとかしてほしかったわ
まぁ紫もさくらも捕まってたからしょうがないけど >>441
アサギやユキカゼの場合だと忍一族が家業みたいなもんだからならないって選択肢はないんじゃね
ふうまの過去の話とか見てると殆ど義務みたいなもんって感じだし >>439
一応出払ってたとこを狙われたって説明されてなかったっけ
後付けだろうけど 特殊な力を持つ連中の受け皿になってるとかよくある話
そこまで設定あるのか知らんけど 不知火とか絶対有名人になってる筈なのに、ずっと行方不明扱いなんで、対魔忍の醜聞はみんな知らないか
みんな経験してるから何も言わなくて、新人が実地にて経験してやっぱり黙るとかなのでは >>439
まあRPGで実際にネームド対魔忍いっぱい居るとこに突っ込んだ神田旅団ボコられてたよね
ただ比較してるのはRPG時空とかでもサクサク殺されてるモブ対魔忍と精鋭兵だよ モブ忍者なんてそのへんから生えてくるもんだと思ってたけど違うのか? Q、敵地への潜入。貴女ならどうしますか?
A、娼婦になる
うーん、合格w >>446
対魔忍世界だと知らず知らずの内に魔族の子供孕んでましたとかありそうだし
実際そういう能力持ちを集めたりはしてそう そうは言ってもアサギはふうま君見出す程度の能力はあるからな
他の連中は話に聞いても体験するまで理解出来ないところあるから Wiki
>対魔粒子は魔族と人間の
>混血によって得られるものであり、
>忍法を操る全ての対魔忍には
>多かれ少なかれ魔族の血が流れている
とのことなので一般人では雑兵止まり
『魔』に対抗できる“忍のもの”にはなれない モブですら火遁や土遁くらいは使えてるからな
パンピーじゃ生きて帰るのすら厳しいんじゃね DMMキャンペーンでもらえる11連チケってもう配布された? >>440
前は迅刹発動すぐわかったけど
たぶん改悪されて開幕ワンテンポ待たないとひかりださない
即ギブやってておかしいなと思ってたらそれだった 対魔忍でもよく魔族に孕まされてる世界だから魔族の血を引いた一般人はたくさんいそう SR交換チケットまだなやんでる
用途とお気に入りで凛子にするかエロ目的でチョコ教師にするか >>459
何か戦プリはきてたな
対魔忍は10月中旬って宣言してるからまだ来ないんじゃないか >>463
宣言されてたか
すんません見落としてた 最近始めたけど食堂の上級の蟹つよないか…。後道中の雑魚で相性悪いのきたら詰む >>465
マップイベの上級は始めたばかりの人には中々強いんだよねぇ 最近始めたんならそんなもんやろ
俺も最初の2か月くらいは上級倒せなかったし >>465
周回目的なら弱体2つ取っていいから楽やろ
あと雑魚は別に戦わんでよくね
レア的は属性固定だし >>465
雑魚すべて当たらずにボスまで必ずいける
ボスが魔性だから超人(赤ね)パーティーでいけばいける 動いてる雑魚は当たってもいいけど止まってる雑魚は精神だから対カニ編成だと苦戦しやすいぞ サポートで凜子かきららを借りて味方を超人で揃えて雑魚全部無視してボスと薬漬けバトルをすればいけるかな? >>465
ここ数回のイベントだと再弱クラスだよ
ただ実際属性相性悪いの(時子lv100)連れて行ったら速攻で死んだから、精神(緑)は入れちゃダメだと思う
道中の雑魚は100%回避できるから相手しないでいいよ
雑魚○体の報酬もあるからある程度は倒したほうがいいけど詰むくらいなら無視したほうが効率いいはず
LR一体も居なくても超人の単体攻撃持ってるアタッカー3人、回復役1〜2人(リジェネ確定で足りないなら3体回復とか持ってる奴)、バッファー0〜1人で余裕なはず 今レイドはオロチ祭りだな
イカとナイトウの時代は終わったか
そして隠影は今後弱体化されないだろうか心配だ 皆さまありがとうございます…。上忍の方々の言葉しかとうけとめますた。そして救援依頼が届かないのはランクが低いからなのか…(´・ω・`) 双子借りれば時間かかるけどたぶん殴り倒せる
アタッカー一人だけだと弱体入れても薬やら使わないと負けるぞ >>473
一回ミスってアサギ用の精神染めの育成パーティ+サポの旧R子って構成でボスに突っ込んだけど薬使いまくったら倒せたから行けると思う >>460
本当だ。クソボケカス仕様が!
31で詰まったのでやめよ 重撃4つ装備の5人で11-4を20回廻った結果
Lv35が5回 Lv50が2回
7/20の約30%でレイドは出た
まぁエラーでも特にサイレント入った訳でも無さそうだな
装備ないとヤバそうだけど 回復いないと泡で結構減らされそうだ
ゲゲゲの鬼太郎のEDみたない奴だが泡連発されると死ぬ >>476
ここでサーバーと番号晒せば強い人たちがフレンドになってくれるはず 部隊編成が8つになったのは喜ばしい事だが
最悪4回回さないといけない時があるのが面倒だ
なんかショートカットできる機能ってあります?
後は編成に名前を付けられると便利かなって思うけど、これは無くてもまあなんとかなるか 部隊毎に装備が別々なら使い勝手いいけど正直予告こんな仕様だと4つでも余る ロリ時子のスカートが遠目だと透けている様に見えるのは意図的かな? >>484
三色と汎用、重撃、アリーナ、ゆきかぜ、育成って感じで、むしろあと2つくらい部隊欲しい >>484
俺なら
「三色」x3「現行」「復刻」「育成」「アリーナ」で7つですね 俺は5属性とLv35レイド用、重撃、育成でかつかつだな ユーザーインターフェースって一度作ったら追加しづらいんだっけ?
はまだまだ弄れるはずなんだよなぁ
デイリーのアクセスも毎度毎度クエストメニューまで戻ってくるからめんどい >>457
間違いなく魔族のDNAが知性に悪影響及ぼしてますわ 結局、編成1から5に直接飛ぶ方法は無いんですね・・・ ユニットみたいに部隊もリーダーのサムネで選ぶスタイルにすればいいよ >>491
ない
俺は部隊1〜3メインや稼ぎ枠
4〜8は順に黄色→紫→緑→青→赤の順でざっくりカテゴリーごとに経験値稼ぎ枠にした
半減キャンペーン終わったらどうしよう。消費ポイントは半減くらいがちょうどいいんだが
45とか重過ぎるw ホーム画面がクソ重かった頃はメニューにプレゼントを開くボタンを追加してほしかった めんどくせぇデイリー食堂も今日で最後でいいんかな? >>496
一周年当日にほとんど文句で2スレほど
埋めつくされたゲームがあるらしい マップの上級クリア難しいってのを見ると無双の弱体化を感じる
マップの上級何て前はフレの弱点属性にショップで買える回復アイテムあれば新規でもいけたからな 冷静になったら時子確保したあとキャラ的に欲しくもない双子のために
ぶん回す必要無かった事に気付いた 競い合うわけでもないのに人権も何もないような
レイドのMVPだっていないと取れないものでもないだろうし 編成の下の丸で直接選べないのは設定ミスじゃないかなと思い始めた
リーダースキルの説明の方がレイヤー上になっててクリックできない感じ
バナーは丸で飛べるし直接選べない理由が分からんのよな >>502
そう思って回しちゃったのが失敗だわ
2キャラ分の仕事するんだからもちろん強いけど
人権とまで言えるのはプロ対魔忍だけだった 魔物と対魔忍の合いの子対魔忍てゆう安易なキャラケツアナから数えても殆どいないね(´・ω・`) ストーリーやってるけどクリアとかカラス頭とか、定期的によく分からん設定が出てきて困るな
イベントの話かなんかなんだろけど、せめてストーリーだけでも読めるようにしてくれないとよく分からん https://i.imgur.com/lpX9iBU.jpg
運営的に推しているキャラなんだろうけど 今回追加されたばかりの時子はまだしもメインの作品がある紅がいないのおかしくない? 続編も出ないので黒歴史としてうんこ詰めパックで
エデンズリッターソシャゲに出荷されますのじゃ
紅ファンの皆様はご理解下さいなのじゃのお 紅、設定だけは贅沢だよな
しおばなはるのとかロックハワードで見たやつだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています