【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 112f-ZLwZ)2019/09/27(金) 19:30:36.28ID:oXhultte0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part197
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569505067/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0441名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp65-Ymer)2019/09/28(土) 23:47:36.66ID:oq17lCYxp
対魔忍て無能揃いの割になり手が途絶えないのが不思議
普通アサギやユキカゼの醜態を聞いたらやりたがらんと思うが
いくら強くてもあんなアホどもがトップでは
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b94-srNF)2019/09/28(土) 23:50:14.29ID:nWwqy8N20
>>439
神田旅団襲撃で凜子が一緒に避難してたよな
ユキカゼはいたか忘れた
一応リーダー的立ち位置で統率してたみたいだけど、凜子ならもっとなんとかしてほしかったわ
まぁ紫もさくらも捕まってたからしょうがないけど
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 891a-aXvP)2019/09/28(土) 23:50:36.92ID:nfgLmU2M0
>>441
アサギやユキカゼの場合だと忍一族が家業みたいなもんだからならないって選択肢はないんじゃね
ふうまの過去の話とか見てると殆ど義務みたいなもんって感じだし
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-HmT3)2019/09/28(土) 23:55:48.25ID:E4lh2pX40
不知火とか絶対有名人になってる筈なのに、ずっと行方不明扱いなんで、対魔忍の醜聞はみんな知らないか
みんな経験してるから何も言わなくて、新人が実地にて経験してやっぱり黙るとかなのでは
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94c-aXvP)2019/09/28(土) 23:55:54.27ID:u6FVe8Zx0
>>439
まあRPGで実際にネームド対魔忍いっぱい居るとこに突っ込んだ神田旅団ボコられてたよね

ただ比較してるのはRPG時空とかでもサクサク殺されてるモブ対魔忍と精鋭兵だよ
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f934-rP+5)2019/09/29(日) 00:09:51.64ID:WaTWphiA0
Wiki
>対魔粒子は魔族と人間の
>混血によって得られるものであり、
>忍法を操る全ての対魔忍には
>多かれ少なかれ魔族の血が流れている

とのことなので一般人では雑兵止まり
『魔』に対抗できる“忍のもの”にはなれない
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-vUJw)2019/09/29(日) 00:24:04.33ID:hf2U8Y8C0
>>465
ここ数回のイベントだと再弱クラスだよ
ただ実際属性相性悪いの(時子lv100)連れて行ったら速攻で死んだから、精神(緑)は入れちゃダメだと思う

道中の雑魚は100%回避できるから相手しないでいいよ
雑魚○体の報酬もあるからある程度は倒したほうがいいけど詰むくらいなら無視したほうが効率いいはず

LR一体も居なくても超人の単体攻撃持ってるアタッカー3人、回復役1〜2人(リジェネ確定で足りないなら3体回復とか持ってる奴)、バッファー0〜1人で余裕なはず
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a996-Z6Hn)2019/09/29(日) 00:24:30.64ID:OwVQnYC/0
皆さまありがとうございます…。上忍の方々の言葉しかとうけとめますた。そして救援依頼が届かないのはランクが低いからなのか…(´・ω・`)
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-srNF)2019/09/29(日) 00:27:45.05ID:1h5ReS/90
重撃4つ装備の5人で11-4を20回廻った結果
Lv35が5回 Lv50が2回
7/20の約30%でレイドは出た
まぁエラーでも特にサイレント入った訳でも無さそうだな
装備ないとヤバそうだけど
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 196d-Yj7W)2019/09/29(日) 00:28:33.63ID:7dP/tKdN0
部隊編成が8つになったのは喜ばしい事だが
最悪4回回さないといけない時があるのが面倒だ
なんかショートカットできる機能ってあります?

後は編成に名前を付けられると便利かなって思うけど、これは無くてもまあなんとかなるか
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093d-qQgH)2019/09/29(日) 00:45:10.83ID:xQNRTt9Q0
ユーザーインターフェースって一度作ったら追加しづらいんだっけ?
はまだまだ弄れるはずなんだよなぁ
デイリーのアクセスも毎度毎度クエストメニューまで戻ってくるからめんどい
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093d-qQgH)2019/09/29(日) 00:49:43.68ID:xQNRTt9Q0
>>491
ない
俺は部隊1〜3メインや稼ぎ枠
4〜8は順に黄色→紫→緑→青→赤の順でざっくりカテゴリーごとに経験値稼ぎ枠にした
半減キャンペーン終わったらどうしよう。消費ポイントは半減くらいがちょうどいいんだが
45とか重過ぎるw
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-kLFp)2019/09/29(日) 01:28:01.28ID:ydGAErNV0
マップの上級クリア難しいってのを見ると無双の弱体化を感じる
マップの上級何て前はフレの弱点属性にショップで買える回復アイテムあれば新規でもいけたからな
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbf7-jzHV)2019/09/29(日) 01:40:33.32ID:5pBgFdZw0
編成の下の丸で直接選べないのは設定ミスじゃないかなと思い始めた
リーダースキルの説明の方がレイヤー上になっててクリックできない感じ
バナーは丸で飛べるし直接選べない理由が分からんのよな
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8922-lhe7)2019/09/29(日) 02:11:17.95ID:TeGvecRo0
ストーリーやってるけどクリアとかカラス頭とか、定期的によく分からん設定が出てきて困るな
イベントの話かなんかなんだろけど、せめてストーリーだけでも読めるようにしてくれないとよく分からん
0509名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-OJeG)2019/09/29(日) 02:26:34.70ID:UXLtmcCyd
https://i.imgur.com/lpX9iBU.jpg
運営的に推しているキャラなんだろうけど 今回追加されたばかりの時子はまだしもメインの作品がある紅がいないのおかしくない?
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89f5-81Gp)2019/09/29(日) 02:33:12.76ID:upWHSsIq0
続編も出ないので黒歴史としてうんこ詰めパックで
エデンズリッターソシャゲに出荷されますのじゃ
紅ファンの皆様はご理解下さいなのじゃのお
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b17a-MNo+)2019/09/29(日) 02:43:33.08ID:OOg2lHsv0
装備倉庫の装備移動と売却のアイコンが似てるから装備移動と間違って売却しちゃう対魔忍でてきそう
寝ぼけながらとか酔っ払らった状態ではやっちゃダメ、絶対
0523名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-OJeG)2019/09/29(日) 02:45:58.28ID:UXLtmcCyd
そもそも前のタイトル画面にいたアサギなんて何の情報も出てなかったし
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6118-tcmu)2019/09/29(日) 03:11:36.17ID:CT3CfOKd0
双子と時子をサポートに出してるやつら邪魔だなあ…
今回のストーリーで疑問なんだけど、長老連中なんでふうまを族滅しようとしたんだろ
弾正の首取ったんだから何人かに腹切らせて終わりじゃね普通は
結局対魔忍同士で戦って数減らしてるしアホじゃないかと
0531名無しさん@ピンキー (JPWW 0Hbd-bB/v)2019/09/29(日) 03:19:57.43ID:3E6QpFGbH
>>529
骸佐みたいに獅子身中の虫になるからでしょ
一族の絆は強いだろうし、面従腹背で反乱企てられるくらいなら一族皆殺しにした方が他の家に対する脅しにもなる
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-S/NQ)2019/09/29(日) 03:25:38.06ID:w7QCN+uv0
普通に解釈するなら長老集が頭対魔忍なんだろう。まぁ対立してる上司が有能とか話が難しくなるからしょうがないけど。
ワンチャン弾正が実は生きてて逃走済み、かつ長老はそれを知ってて弾正の眼を恐れてるとか?

あ、あとサポって今誰がいいんだ?ずっと紅なんだが
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194f-9S1q)2019/09/29(日) 03:25:40.49ID:N/iaHLpJ0
幹部に腹切らせて終わり、とかなら
現実世界でどこの国でも一族郎党皆殺しとかやらないんだよね

昔から人間ってのは復讐を恐れて、目を摘んでおくものよ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 29c0-kqrb)2019/09/29(日) 03:26:23.00ID:bz4haHTx0
>>529
いやいやこれだけ一族の団結力の高さ見るととてもじゃないが放置は出来んだろ
近未来設定なのに精神性だけ戦国時代顔負けの恨みつらみが残ってるから特に跡目を残しておくと後の禍根になる
実際ガイザは反乱起こしやがるし結果論だが殺した方が正解だったと言える
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6118-tcmu)2019/09/29(日) 03:30:03.93ID:CT3CfOKd0
>>531
骸佐もなあ現状の動き見てると獅子身中の虫てより頭対魔忍にしかみえねぇんだよなあ…結局アサギの実力見謝ってるし
戦力一本化して敵に対抗するってときにやらかす弾正、それを嬉々として族滅しようとする長老
頭対魔忍しかいねえのかよ…地獄だな
0538名無しさん@ピンキー (JPWW 0Hbd-bB/v)2019/09/29(日) 03:39:07.74ID:3E6QpFGbH
>>536
いや、骸佐の頭が対魔忍かなんてどうでもよくて
一度反乱起こした上に親族殺されて復讐心を腹に抱えたような奴等を許してもう一度味方に引き込むとか、そっちの方がよっぽど頭おかしいだろ

井河に従って戦ってふうまに殺された者の縁者からしても納得できないだろうし、これから五車として纏まろうって時に不和の原因抱え込むなんてそれこそ頭対魔忍だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています