【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.392 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.391
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レイドボスへの口上にたけのこの里派の攻撃を見て
ふふってなってたら、きこりの切り株派もいてワロタ >>421
多分最近頑張り始めたからあいみす素質が養われてないかと‥
>>423
武器15で止めてるから数値高いの羨ましいです‥
>>424
悲しいことにうちのルージェニアは反撃アビひとつも覚えてないです‥ ネタバレ注意
そういえばユーの誕生日が4月1日だったのって何気に伏線だったんだな
あと酔っぱらってか寝ぼけてか花開いちゃいます〜って言ってたけど
深淵ユーのバックで大きな花が開いているしあのセリフ書いたライターは深淵ユー意識してたのかな 34で詰まってる人に完全体いるガチ勢が「こんなPTで」と言っても参考にはならんでしょw >>425
・SRでいいので芸PTを組む
・SRラティスの魔力下げ・SRティセの罠を使う
このゲームの有効属性の重要さを思い知らされたわ あっ、ラディスだったね、ちっちゃいので間違えちゃった(意味不明) >>426
それでようやく初心者とかストーリー目当てだったからしんどいわ・・・
>>433
罠も試したんだが味方回避で発動が1個しかないからじり貧でおわた
属性合わせてもだめだから単純に色々足りないんだろうな どうやっても7章マリエラ1戦目と8章ナジャ2戦目ははまると思うわ
マリエラはウィルの睡眠パンチが一番効果的ではある コトの抗睡眠のポテシャンル解放しようか悩む
解放しても結局寝るよね >>441
でも、初心者だとLV1だろうから睡眠嵌め無理だし
結局魔力デバフしたほうが安定するよ よくよく考えるとユーの中の人担当キャラ、オトギでも裏切りポジションじゃん >>441
今日7章突破したけど、ちょこちょこ編成いじりつつ繰り返して無理やり突破した
あれは酷いと思うw ふっき冥王ふぁけどマリエラさんはウィルさんが昏睡レイプしてくれたぜ
まな板は弟子の魔力低下デバフ無かったら勝てなかった・・・ シャロンガチャ回すか悩んでるのでそれぞれの寝室内容を教えて下さい シャロンは戦闘強いから持ってないなら確定ガチャ回せ >>444
そこにも気づいてしまったか
めーおーさま鈍感だから気づかないと思ってたぞ >>448
恒常 ベッドで側位
限定 お外でバック 裏切りは王道テンプレの一つだし大抵主役級だから・・・・・・ コトちゃんが軽く病んでる娘と同じってことしか知らない シャロンガチャ半額に釣られて回してたらなんか出てきたけどどっちが恒常かぱっと見だと見分け付かんな……元々飛べそうだから飛行付与してもおかしくはなさそうだし シャロンガチャ半額に釣られて回してたらなんか出てきたけどどっちが恒常かぱっと見だと見分け付かんな……元々飛べそうだから飛行付与してもおかしくはなさそうだし 次のイベシャロンに連撃こないかなあ
きたら次にSSR萌具あげて30まで鍛える対象確定なのに シャロンに連撃付いたら7人分くらいの戦力になってしまう こういうタイプのシステムの宿命だけど、最終的には全員全能になっちゃって個性なくなるよね 今でもシャロンにSSR30持たせると試練で火力は全部あいつでいいんじゃないかなって性能になるからお勧めよ シャロン極めると試練ソロで100Wave行けるらしいね 試練はスキップするのでそのためにSSR30はちょっと… 完凸萌具SSR30持たせても総合値20万程度のキャラがいるのに
シャロンは26万いくんでしょ
絶対おかしいわ 総合は萌具とHPの高さが肝なのでファムとギゼもHP特化ですごい強そうに見えるよ(見えるだけ) 総合値って目安程度だよね
有用なスキルやアビリティが数値化できずに入ってないし シャロンは揃えないとガチで強いレベルだからな
最強目指すなら揃えないといけない 開始2ヶ月民でSSRは全キャラそろえたけどシャロン強いと思ったことないなぁ
HPは多いけど試練ではガシガシ被弾して沈むしなぁ
正直コトとかルージェニアのほうが役立つ シャロンは雑魚処理なら圧倒的だけど対ボスならファムの方が強いまであるで
ファムの単体スキルの倍率ぶっ飛んでるしタンク性能はいうまでもないからね
スキル撃ち尽くしたら休憩タイムに入るけど… シャロンは編成少ない方が無双できる
味方が多いとタゲ取れなくてゲージ稼げなくなったり
シャロンが攻撃する頃にはもう敵が残ってなかったりして微妙になる >>480
飛べなくたってなぁ!ワントップで試練100w程度なら行けるんだよ!
流石に面倒だから1回やった後は飛行アビ付けるけどさ 育てたキャラ<育てないシャロン
なのは当然だしな
このバランス崩してるのリディアくらい >>464
もしくは使える使えないの2極化になるな 大体のゲームで総合力はHP高いか低いかだけになったりするのであまりあてにならない
シャロンは萌技スキルアビが使いやすくて強いから実際抜けてるが スキップのある今は試練基準で強さをはかってもたいして意味ないぞ
封穴のレイドやイベントのレイドで比較した方が分かりやすいし現実的だ
連撃勢はもちろん便利な姉姫やリディアなんかよりも適性に欠けるから
シャロンは育成差がないと入らない状況なんだ実は次の限定が何気に勝負だと思う ナジャつええ、お供がいるせいで魔力低下のターゲットになりにくいし、マリエラよりウザい >>488
現状最高難易度は穴Lv100だからな
そういう意味では最強は優秀バフ持ちの姉かもしれん 飛行シャロンで回避しまくってふぅははふぅははしてると楽しそうで何よりってなる まあ確かにデッキ考えていたらほとんど姉姫いるんだよなw
ほんとに全属性あげてよかったのか心配だわ BP半減だから9章ハード回したけど、UFOのHP高すぎてだりーなこれ
EXハードとか考えたくないぞ >>494
その頃にはもうインフレ進んで
黒ユーで一掃余裕でしたクルちゃんのファンやめますみたいになってるさ >>494
シャロンとラディスで防御無視と魔力魔法で全体ブッパすりゃあよゆーよ
全体バフスキルぶん回してどんどん撃とう >>493
スニーズペイントで攻撃減少させればええのんか? >>498
せやで
あれなら明日のポリン引いて力溜めつけると更に楽になるぞ >>497
シャロンはともかくラディスは入れた方がいいかもな、やっぱ魔法強いわ
>>498
ナジャ相手ならスニーズじゃなくてナーバスじゃないんか >>499
育てた、の度合いが違うのかもしれん
実際中途半端に育てたキャラよりも初期状態クラスのシャロンが強いって感じるのはありそうだし >>501
始めて1か月も経たないめーおーが、過去のイベントSR+なんて持ってるわけないじゃないですかーやだなー(´・ω・`) >>503
すまん始めた時期までは考慮してなかった
というかそのSR+つい1ヶ月前に復刻したばかりだったから、また待ちになると入手的には結構苦しいな
まあ魔力下げるだけなら他にもやりようがあるから、攻略にはあんまり支障はないけどね >>502
それだと「〜なのは当然」の意味が通らなくなる気がする
あまり深く考えても仕方ないがw 魔力下げるならやっぱラディスの従えよ精神よ
レベル10にあげると74%も下がる >>502
文脈から察するに総合値の事だと思うけど・・・
リディア引き合いに出すくらいだし 絶100終わった
x1で通すと称号5個獲得あたりで2個目の△もらえるptになるんだな
箱も終わったし、次は花か。って明後日までではないか
もーちょっとがんばるかね 花あかり買ったついでにコミケセット売ってたから今更ながら獣人コンビのドラマCD聞いたけど、クルちゃん想像以上にちゃんとアイドル活動してた
クルちゃんのファンやめて、クルちゃんのファンになります ttp://iup.2ch-library.com/i/i2016475-1569696651.jpg
絶100終わったわ
安定して2連撃出せるキャラがいれば
運ゲーに頼らなくていいんだけどなー
コミケセットはCDきいてクルちゃんのファンになる
→Tシャツとタペストリーみてラウラのファンになる
(クルちゃんのファンやめる)までワンセット ガチャで出た聖装が完凸済みの物だと蒼片5個(Rなら5個、SRなら25個)貰える。
ってコメ見つけたんだけど「完凸済み」ってレベル以外にスキルとか含まれます? >>513
結論から言うとYES
レベル、スキル、アビリティを全て凸する分の被り聖装は
自動的にストックされて、それを超えた分は蒼片に自動変換される
なおシステムが勝手に完凸までの被り数を数えてくれるので
実際に凸する必要はない >>513,514
スキルは関係ない
レベル、萌技、アビリティ×2を全て凸できる輝石が手に入ったら次から蒼片になる 力溜め消すっていう話してるけど、割り込みできるんだ?
てっきりheatからキノコが、キノコのアビリティで4回くらい連続で攻撃してるのかと思ってたわ…
相当早い奴がいないとダメだよね?
自分はラッシュ食らった後で、コトの何とかいう技で繚乱消すので精一杯なんだが。
みんな誰使って割り込ませてるの? ティセとクルチャにダッシュつけてる
クルチャなら繚乱もあるし >>516
ダッシュや繚乱で先手を取る以外に、敢えて鈍足キャラを使うって手もある
例えば1周年リディア使えば2T目終了前にほぼ確実にバフ解除を打てるので、HEATが3T目に残っても力溜めラッシュ打たれる心配はなくなる
連撃や反撃で運要素があればあるほど、確定先手や確定後手は戦術として輝くよ、特に後手は育成薄くても機能するから組みやすいしお勧め お薬ぶち込みながらお花集めてるんだがきっついなこれ
SSR一本叩きあげるのに500周以上でお薬250本くらい?マクロ使っててもレベルアップでイライラするレベル
こんなん何本も作ってるとかもはや仕事やろ >>516
俺の場合メンバーはソフィ、ラディス、セシルママの娘、フラン、リディア
ラディスの連撃が発動した場合は1ターン目にキノコがヒート
キノコの後に動くリディアで力溜め剥がし
ラディスの連撃が発動しなかった場合は火の鳥、甘露の祝福、生者の息吹で
HP盛ったリディアがマキシマムをライフで受ける
2ターン目でヒート解除させてるから力溜めが残ってても問題なし そりゃ普通は3倍だー4倍だーって鬼周回して叩き上げるもんじゃないからな、普段からコツコツやってりゃ4倍来てもそんなに必死にはならんわ
真のガチ勢は知らんがねw >>522
全て自己満と言えばそれまでだが、フンガー以外の穴Lv100のクリアには必要なんじゃよ あー、アンケートに編成選択時に現在選択キャラの聖装が一番頭にしてほしいって意見書き忘れた・・・・!
属性あわせのためにいちいちキャラのとこまでページ送りだるすぎると思ってたのに誰か変わりに言って(懇願 穴全然やってないけど、オーダマでもそんなきついのかい?
ちょっとやってみようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています