【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-so...manin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com...detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co....etail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1569580236VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 僕はキャラより性能が好きです
でも七瀬舞はもっと好きです
はよ >>149
今まではそれで普通に行けたけど、無双が弱体化食らってキツくなったのがツライ… 好みで選ぼうが性能で選ぼうが個人の自由よ
人の選び方にケチつけさえしなければな 時子に興味無かったけどYシャツ時子が良くてお気に入り入れ替えてしまった
トップに置きたいキャラ多いし、設定したキャラをランダム表示にしてくれねぇかなー ヒーラーに隠影2、迅刹2積んでるんだけど、あと二枠は何がええんじゃろ?累2かね? 双子静流みたいに早く回転しすぎても意味ないやつらは不動4陰影2
あやめや不知火みたいに一発でも多く打ちたいやつらは陰影2累2迅刹2にしてるな ナディアです…
リジェネキャラは回転率重視の方がいいかな? アタッカーは脳死で無双迅刹でええけど
サポートは色々考える余地があるんやね最近復帰したから新鮮だ ナディアなら隠影2の不屈4もしくは快癒4にしてるなぁ >>166
要するに1発目から2発目のリジェネに間があかなければいいわけだからさ
俺は陰影+不動or不屈。他にSPリジェネいたら間に合う 不屈か快癒って選択もあるのか、なるほど
色々試してみるよ、ありがとう > ■ユニットのステータス、スキル調整について
> 上記メンテナンスにて、バランス調整に伴い以下ユニットのステータス及び一部スキルを調整いたします。
>
> SR 槇島あやめ
> SR 紫藤 凜花
> SR アルカ・スティエル
> SR 【雷撃の対魔忍】水城 ゆきかぜ
> SR 黄泉 秋津
> HR ウィムル
基本みんな強化なんだろうけど
イベゆきかぜだけ2歩強化して3歩弱体みたいになる気がする 至宝集めにAP薬使わされてるのがすっごい無駄に感じる…
早く経験値クエ回りたいんじゃあ まさかナーフでこんだけ叩かれてて更にナーフとかないよなぁ? ガチャキャラの弱体化は返金案件につながるから基本的にないよ
そのための装備(無課金要素)の弱体化だろう 返金が当たり前なのは泥とiOSでDMMは・・・
あとイベかぜはガチャキャラじゃない というかさくらエフェクトついてんじゃん
最近無くなって寂しかったんだ さくら恒常なんかな
もしそうなら10連分はあるけど指しゃぶっとくわ アリーナ42Fまでクリアしたけどさすがに時間切れだな
意外と楽しめたわ エフェクトあるのは単に結構前に描いててストックしてた奴なんじゃないかな
てか攻撃エフェクト付きとか入れるなら同じ用に通常立ち絵のチクポチ差分もゲーム内で確認できるようにしてよ >>188
時子?知らない子ですね…
双子は知ってる >>180
ここというかdmmがナーフ程度で返金受け付けないだろうことは同意だけど
さすがにイベカゼをさらに弱体化させたら本当に使い道なくなるからそれはないと思う
現状ですら限定とは言え双子、チケット交換で100%手に入る静流、HRで手に入りやすいリリスがいる
次の復刻でリリス以上に手に入りやすいキャラってことになるとは思うけど、さすがに弱くする部分が見当たらない
ステータスはR並みだから弱くするならスキルだろうけど、これ40%にしたらほんとにHRリリスに毛が生えたキャラになっちゃう アスタ下半身めっちゃ太くなってない?
最近のぽーしょんの傾向からすると予想はできたけど 双撃の評価低い?
4個装備したら通常攻撃の火力2倍になって
SP回復速度も42回復するキャラなら70回復になるんだが >>187
部隊
https://i.gyazo.com/42db9cea5bc51725780588f91165a699.png
あやめ:奥義 仮面:奥義 イベ沙耶NEO:スキル2 双子:奥義
アイテム
https://i.gyazo.com/615da7025b067115f22af2e96b4f909f.png
賢者の石は未使用で終了
ギャング姉御(上)→ギャング姉御(下)→ハイオークチーフ(後列中央)
残りは敵のHP確認しつつ各個撃破
晴れ着イングはLS要員のため2ターン目辺りで死んでも放置
蘇生石が余ってればラスト2〜1体の段階で蘇らせて必殺技連打出来ればなおよい
イベ沙耶NEOはたまに死ぬので都度生き返らせて
ポイントは姉御二体倒すまでにHP回復・SP回復アイテム使い切るぐらいの勢いで使用
姉御二体倒すまで30ターン手前くらいまで経過すると思うけど毒の効果で後ろ3体意外とHP削れている
イベ沙耶NEOの枠はかいわれ・六穂なども試したけど撃たれ弱すぎてダメだった
寝る前なので多少ごり押しだったから参考程度にね >>197
やっぱあやめ要るよなあ
みんなあやめ使ってる持ってないやありがとう 今度は前回の教訓活かして
メインクエにあるような石は全部取っちゃおう
今度こそイベントに集中するんだ..... アスタロト何か乳首が陥没から勃起したように見えるな、確か決アナだと陥没じゃなかったはずだが
単にぽ〜しょんの最近のクセかもしれないけど >>196
双撃は双子に付けてるな
回復バフ役に付けると3ターン安定して使えるになるから便利
時子にも付けてたけどこっちは火力としても優秀だから無双に戻した >>201
時子は無双迅刹?俺は双撃4無双2でやってるが。リーダーにするとバフが途切れない。問題は奥義で回復しないからやや死にやすいことくらいか うちは、全キャラ双撃4で
回復バフ約が隠影2で
アタッカーが迅刹にしてる。 >>202
時子リーダー隠影2無双4にしてる
こっちでもバフ途切れないし火力と回復両立出来ていいんじゃないかな レイドボスとか強敵相手にするとき
SP回復ワイトぐらいしかいないんだけど
他のLR入れるよりワイト入れてるほうがええのかな SP回復しながら攻撃バフかけたり
SP回復しながらHPも回復出来るやつが出て来てる時代 チョコ静流がやばいってのは知ってるんだけど
他にも有用なSP回復キャラいるんだね >>204
そうなのか。
まあ俺のは三連撃が気持ちいいってのが最大の理由でもあるが今度試してみるかな
装備セット登録まだかな… さくら早く引きたい
HRの続きでもいいし普通に凌辱でもいいしとにかく早く引きたい HRの続きかも知れんな
凌辱だったら※凌辱注意と書いてアヘ顔サンプル出すもんな笹 いずれにしても、さくらもっと増えて欲しいわ
1〜3の時系列で皆勤賞キャラなのに
こんなに偏ってるんだよw >>205
SP回復なんか入れなくてもちゃんとMVP取れるよ アルカの修正楽しみだなぁ
大して強化されないとは思うけど ハードなのでご注意下さいって文言がないってことは・・・? アルカは今日の改造手術でイングリッドを超す存在になるからな
見とけよ〜 >>220
とりあえずspd65ぐらいになれば普通に使えるんじゃない >>217
笹山が注意入れるのはスカの時だけだったような >>220
あらためて見たけど酷いな
スピードが取り沙汰されるけどATK700未満なのに攻撃スキルしかなく更にそれが全体攻撃のみって…
どっちかに単体にも使える攻撃入れて、スキル使用時に追加でバフかかるようにするくらいしないと厳しそう
単体攻撃持ってない攻撃型スキルのみのSRってコイツだけだよね?
(SPDバフあるけどさ…) >>222
一応、高嶺凛子やボニーなんかの時にはハードですとか注意書きあったんだよね >>222
詩嶋麦のスライムふたなりのときとホモのときは注意換気してたような気がする 銅と銀の薬全部使って手持ちからRとHRのユニットはいなくなったぞ!
まだ全キャラ育てきったわけじゃないけど疲れた… 決アナだとランキング報酬とガチャURしか手には入れないアスタロト様がついに簡単に手に入る…
本当にいい時代になったものだ 質問なんだけどレイドって後半メインシナリオボスのほうが補正いいもの堕とすとかある? さくらの場合は若い方は甘めで大人はハード路線のエロって印象 一周年感想
アンリードボニーと初期不知火のエロが良かったと思いました。
やっぴり対魔忍はこうだと思いました。 >>236
装備の質もボスの出現率も変わらんから消費APと倒しやすさで決めればOK AP半減まで貯めてたAP薬の使い所と、経験値クエ回ってるが、消化しきれないなこれ。大中小それぞれ250個ずつあるが全然減らない。持ちキャラも全員LVマックスになってしもうた… 27日までの一周年イベントのメルマガが28日朝8時に届いていた事に今気付いたぜ >>227
あやめの回復はDEF大付くからね
理不尽な連続攻撃により一気に崩壊する事が多いアリーナで輝く あやめをただの状態異常ふせぐアクセだと思ってんのか
防御バフはレイドでも輝くし >>239
本編や決戦アリーナにはなかった超絶貴重なフェラありだからな、不知火
本当に貴重である 不知火って本編でフェラなかったか?
ゆきかぜとのダブルだけど 新BBAさくらのスーツ褐色肌に見えてアサギ3のNDさくらみたいで最高だ
アサギ3わNDさくら紫と箱紫で抜きまくった(´・ω・`) 横田守 mamoru yokota
@yokotamamoru
本日の横田守Nightは、対魔忍声優さんと対魔忍女優さんと実質対魔忍社長二人て対魔忍アニメーターと、、 感度3000倍Nightだった、、、 覚えた言葉、箱
https://twitter.com/yokotamamoru/status/1178122241390723072
対魔忍社長てなんだ 新さくら褐色スーツじゃあなくて競泳水着日焼け姿にスーツ着てるのか(´・ω・`)
胸以外シースルーかと思った https://pbs.twimg.com/media/EFpdnP-U0AESIBu.jpg
なんかムチムチっていうよりアスペクト比狂ってるようにしか見えない(´・ω・`)
>>252
うおおおおおおおおおお(´・ω・`)
ついに来るか横田守キャラ!(´・ω・`) >>247
あれあったっけ?と思って条件反射で久々にプレイしたけど確かにあったわ
完全に忘れとったorz
>>255
十分すぎるほどにもエロすぎる、どんなドSプレイしてくれるのやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています