【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1569580236VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アスタロトとスネークレディの対決でその隅で見ていたルネと麦(後パメラ)が「やべぇよやべぇよ」状態だったなぁw 対魔石(無償)×16ってなにこのキリがいいんだか悪いんだかよくかわからない数 >>671
勉強になった、ありがとう。
やはり一瞬で焼けるから旨味もほとんど逃がさず焼けるか....食べたい 決アナのアスタロトのシーンは4枚8シーンあったけどうち7シーンがアスタロト上位
残り1シーンがお館攻め(させてもらってる)
とかだった気がする >>673
前からある演出だよ
良かったねえ格上げされたよ嬉しいでしょ?
って小馬鹿にされてる気持ちになるからやめてほしい >>662
肉を完璧な焼き加減になるように温度調整してあるって言っていたし
魔力による味付けが一番の効果みたいだから温度はかなり細かく調整できるんだろう
鉄を溶かすような温度でやったら一瞬で肉も消し炭だしね
魔界の肉で特別高温に強い生き物の肉という線もないわけじゃないけどさ あー決アナみたいに年単位で基本性能引き上げって感じやな
双子我慢した奴は正解っぽい ゆきかぜ攻撃力よりHP上げてくれよ
防御上がってもまだきついだろ >>681
ケツアナと一緒ならアニバが2段階インフレならアニバ以降は1段階だから間違い あやめリーダー+不動4でも普通に状態異常なります(知ってた)
不動は完全にゴミになりました、お疲れさまでした 500円20個の石買うやつは今日の分忘れずに買っとけよ
毎回おもうがメンテ後から24時までってやつやめて欲しいわ >>690
試して無かったけどやっぱりか
無意味なアップデートとか客減らすだけなんだけどな >>691
あぶねぇ毎回1日目忘れるから助かったわ アルカはネタキャラを脱却するぐらいは修正されたな
第二のアルカはあるか? >>690
アルカもだがパイセンも浮かばれねえな… いつか会心ダメージアップ装備とか来ればさくら強いかなあ
その頃には会心率アップ撒ける奴出てそうだけど イベントトップのイントロで何かドラゴンボール連想しちゃう アルカはイングからATKアップLS無くしてATK下げたみたいなキャラになった
ごーみ ハズレキャラの看板を受けもっていたアルカが修正されたことにより
結局大半の全体キャラはゴミという現実が浮き彫りになるのであった >>690
装備は?
まだ装備の耐性加えたら無効にできるかもしれん 結局24Fってアイテムゴリ押しお祈りするしか無いんだろ?
やる気になれねぇ 不動つけても付くのは草
初回でレアエネミー出たけど見逃したわ ふぅ、イベスト面白かった
ハロウィンイベがさらに楽しみだわ つうかハスターこれ2アビCT減少しなかったのかよw
アシストにも関わるのに8のままとかほんまunk >>710
あのいちいち一つづつ確認しなきゃならんUIで厳選とか苦行かよ 鷹司みことはHRの特大威力ダメージとか今更こんなゴミ欲しい奴あるか? ほかんキャラはモブ和姦だったよ
ふうまじゃなくて良かった 不動でお手軽全状態異常を防げるのが嫌だったんだろうし
あやめとかのLS+不動で防げたら結局それは変わらんからな
仮に無効に出来るとしても装備込で個別になのは予想してた 装備の耐性なんて足すならもうピンポイントLSで防止した方がいいじゃん 新堂Lキャラならどんだけ足蹴にしても許される
運営はそう思ってるなw >>714
アリーナでURまでしか使えないとかあるらしいから
それ用なんじゃね?
アリーナでソコまで行ける気がしないのは盲点だったなガハハ 厳選しようが石化、麻痺、混乱、猛毒、呪いでLOSE画面なんだよなぁ wiki見る限り異常耐性大は25%アップみたいなのでLS25+不動25で50%?
更に装備オプションでつけられる最大値は20(δメイン) + 12(ζメイン) + 4x4(それぞれサブ) = 48%らしいので98%が限度? >>704
不動なら防げるってことで、異常防御の数値はさすがに厳選してなかったよ
とはいえ最大限にカバーできるとしても、せいぜい二種類だろ?
行動不能やら特技不能の状態異常がそれ以上にあるのに、対応しきれんわ
具体的な数字検出は、頭対魔忍な皆さんにお願いします
ぼくはもうつかれました 厳選つってもどれだけかかるのか
そもそも石耐性だけじゃ無理Lvじゃろ? 武装難民YouTuberが、ヨミハラをぶっこわ〜す いつものMOBギャング連中ばかりじゃなくて
リーナと戦えたら面白かったのに。
ついでに蛇子と鹿とも戦いたかった。 耐性ごとにLS耐性特大をこれから揃えろってことだよ言わせんな 石化 麻痺 混乱 沈黙 睡眠 火傷 毒
厳選…ですか… あっ。 不動厳選にかける時間でアイテムじゃぶじゃぶ使うか運ゲーの方がマシまである >>720
ミナサキ、ウソツカナイ!(´・ω・`) インフレしていくのかと思ったけどさくらのステ見るに
双子時子が人権だっただけか 239 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 112f-ZLwZ)[sage] 投稿日:2019/09/28(土) 20:02:27.15 ID:8gJv23Jo0 [2/8]
(´・ω・`)アリーナで頑張るお館様のために状態異常スキルの強化値の参考表を作ってみたよ
https://i.imgur.com/D3Lbzh6.jpg 防ぎたい状態異常絞って装備厳選するとか本末転倒じゃんだったらハナから特大アップのLS置けば事足りる ちなみに装備で付けられる最高値が48な不動が25だから
耐性大ってのがいくらか分からんけど最低27、装備厳選の問題を考えると50ぐらいはないと厳しいだろうな >>734
1段階インフレはしただろう
双子たちは2段階インフレキャラだっただけ 地獄の厳選マラソンするくらいなら
アリーナ運ゲーマラソンしたほうがマシだろwこれ せめて装備にランダムで付く方の耐性が1〜4じゃなくて20くらいはあれば話は違うんだがな
それなら頑張れば2、3種類の耐性をカバーするのは行けそう >>738
LSの耐性中が15%らしくてHR不動の耐性中がこれまた15%らしいのよ
で、SR不動の耐性大が25%らしいのでLS耐性大も同じく25%だと思うぞ また装備を弄ったら詫び石になるしサイレント修正で耐性あげるしかねーな そもそも耐性値は状態異常は全部統一してくれないと
倉庫広げなきゃ揃えられない やっぱこれ状態異常別の装備来るフラグだな
LSの耐性、装備4つ装備して毒耐性アップ、装備の厳選
ここまでして完全に防ぐになるんだろな atk上がるリーダースキル以外をリーダーにすんのやめろ やっぱり相反属性はやべえな無双の弱体化がキツすぎる
雑魚相手ですらどんどんHPが減って行く >>746
全部の耐性を簡単に防げたら儲からないじゃないですか悔しいですし
これから状態異常ごとにLS特大耐性出していくし倉庫も増えたし(もちろん課金しましたよね?)
装備記憶も実装されるし1つ1つの状態異常ごとの装備揃えろってことだよ
RPGをゲームとして楽しめ。運営からの要望だ 現実的な数値で50%とか信用できないのはガチャゲーやってる人ならすぐわかるよなあ?
しかも貴重な装備枠とLS枠割いてこれだぞ 紹介イベ消化してて思ったんだけど
奥義600x4+1400の5000ダメぐらいしか出てないみたいだけどこの大人さくらゴミじゃね? まあRPGに限らず昇格演出を確定だから外すってのないけどな
わざわざ確定だから外すって手間かかるし意味ないんだろな プレオープンのアリーナは程々だったのにな
アレでもアイテム使うタイミングや倒す順番とか間違ったら即崩壊だったのに
正式になったらやる気も起きない難易度に変えてくるのは草w >>666
無理でしょ
作中設定では最強争いレベルのキャラだから
ブラックの手下程度では話にならない
ブラックと同レベルのキャラだからね さくらはATKバフ必須
状態異常掛かりやすくなって自己バフの価値上がってるからあんま強くない 装備厳選はキツ過ぎるわ
せめて装備は状態異常耐性値Maxのやつしかドロップしないようにしてくれ 強さ的にはブラック≒スネークレディ≒アスタロトかな クリティカルがダメージ1.5倍だから、仮にクリティカル率20%アップなら期待値1.1倍
これだったら奥義が超特大に準じる威力でATKと別枠のバフも付くから妥当な感じ
S2評価しないなら性能で引くほどでもないけど まあ50個でさくら引けるわけないよな・・・
分かってたけど引かない訳にはかなかったんや・・・・ >>765
こういう設定自体は歓迎だけど
余りテキストで見せてくれないのがな 今回せっかくリーナ、フェリシアと対峙する展開があったんだから
ボスじゃなくてもあのまま3ウェーブ目に登場して
戦えれば面白かったのにな
別にこっちに同キャラがいても大した問題じゃないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています