【DMM.R18】対魔忍RPGX Part201 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com (実質:Part200)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>368
ファンタジーモンスターにそれは無粋やろ
オークは元々豚と人間の混血という設定なので人間を普通に襲って問題ない。 >>451
ナーフ以前からたまに装備なしキャラとか選んで全滅してたんで引率枠はつけてる 複数姦はなんか抜けないから
とりあえず陵辱でも1対1にしてくれないか >>459
RPGになってたが機械とか拘束調教とか全然出なくなったね
米連は捕まえてもいつも輪姦しかしないし >>451
フレのみじゃ無理
育成枠がそこそこ育ってきてれば死なないかもしれんが 引率入れてある程度育てば引率兼育成に交代
素材集めもするからサポは弱点気にする紅よりイング デイリー負けるマンはむしろ今までずっと自前引率なしの育成5で回ってたのか?
すぐ育てるキャラ居なくなるのに いままで碌なSRなんぞ来てなかったけど五車祭りから向こう石150+チケ5枚で双子時子さくらすべてすんなり手に入った
確率ってものすごく偏るのな >>453
今回は無しやな
>>455
NTRと比べたらそんな見ないだろ >>466
今回薬使いまくってやったからその意見わかるけど
自然回復でやってる分には全然育成したいやつ残るよ 双子は属性関係なくどこでも行けるとかスレで見た気もする ワカンてほぼタイマンだから濃さがええんだよなリョウジョクはさぁ…すーぐリンカーンとかに逃げるから薄いんだよね
プリキュアで喩えるなら初代の2+1の濃さが欲しいんだよね最近の五人組レンジャー系スタイルは一人一人のエピソードが薄くなるねん 今回一番悲惨なのは秋津だな・・・
これ極小にする必要ないだろ・・・ 耐久あるし火力要因じゃないからな
チョコ持ってんなら精神はチョコ編成に変えてもいいくらい
時子居るならどこでも双子でいいよ >>468
めんどくさいからスタメン
回復役じゃないから落ちても別に構わんし
MVPじゃなきゃ絶対に嫌とかいうなら別だろうけど >>473
六本腕だから仕方ないね
ダメージ倍率的には変わってないのかね? >>458>>461>>464
やっぱりか
クソすぎるわ
修正前にもっと回っておけばよかった あれこれ時子って自軍リーダー時子のときにサポも時子にすると三回殴るの?双撃なら4回? 「ふうま時子の攻撃」じゃなくて「自身の攻撃」だから増えない >>473
倍率次第だけど流石に総火力は前より上がってるんじゃないの? >>478
サポートの方の時子が双撃で3回だったのを
自分のと見間違えたんじゃない?わからんけど >>481
極小って0.7だか0.9だかじゃなかったっけ?
どっちにしろ6倍以下な感じある デイリー経験値は全員Rの低レベルとかにしない限りアイテムで補助してやれば問題なくフレだけでも倒せる
5人の強さのバランスを考えるのが大事、オートにしたいめんどくさい人は4人でいいけど 在日の対魔忍・秋山凜子、参る!
いくぞ!はあーーッ! ……逸刀流“誇張乱舞”!!
チョッパリの男は皆小さく弱々しいな。
弟の達郎でさえ、もっと大きくて立派だぞ。 >>473
極小表記は70〜95%まで幅があるから多分95%×6だと思うぞ
丁度元と同じくらいになるし フレだけじゃ勝てねーのかよ面倒くせーとか言ってる人間が薬補助とかしないと思うの 95%だと相手の防御次第じゃ弱体だな
防御低いなら回数多い6回攻撃のが火力出るかも デイリー経験値クエいまも育成枠5で周回しているけど
フレンド枠は無双4装備している紅しか選択肢なくなった上
呪いの食らい方が悪いと回復薬使う必要があるから放置出来なくなったのが面倒 攻撃回数が増えたことでスキルレベル上げる恩恵を得やすくなったんじゃねえか n回攻撃系のは倒した相手を対象にしないような処理なら使い勝手良さそう クリティカルって攻撃回数分だけ判定あるんだっけ?
だったら会心率アップ狙いの意味が出てくるかも >>490
ダメージの割合であってATKの割合じゃないからいくら分割しようがDEFの影響は受けないよ 欲しい覚醒素材が銀素材と至宝なんですけど中級の至宝泥ってどうなんですか? 44FのNしか使えないオーガ、蘇生薬も石も全部使っても勝てないのだが……どんな編成で行けば勝てるんだ? 私の本当の名は秋山凜子<チュ・サンギュン>というんだ
覚えておいて欲しい そういえば時子のs5奥義威力は820% (s1だと600%)だそうな
自己ATKバフ付くから奥義威力600%に抑えられてるアタッカーが
けっこうおりゅというのに全体ATKバフ撒けてそれか >>496
頻繁に泥するっていうことはないけど
滅多に落ちないってわけでもない感じ
あくまで体感だけど >>499
820て自傷奥義並みじゃね?強いなあ
そんなに強いなら装備は回転率重視で双撃が良いのかな >>462
仲森奈々華みたいなねっとり堕としていく感じ好き
まぁあれ決アナの【不死覚醒】八津 紫の竿役をモブに変えただけの焼き直しなんだけども >>500
微妙な所なんですね
至宝のAP効率自体は上級と比べて大分下がる感じですか? 何を言っている。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に導入された韓国起源の武術だ。
逸刀流は韓国の英雄、チュ・ソンミンが日本にもたらした韓国起源の流派。
甘く見るな! 攻撃回数が多いとクリティカルと相性がいいってよく聞くけどどういう理屈?
ダメージ200の1回攻撃とダメージ100の2回攻撃で、クリティカル率上げた場合の期待値変わらないと思うんだけど >>497
全部緑のNで揃えてレベルMAXまで育てたら装備を無双4迅刹2or陰影2に、アイテムは全部hp回復薬で揃えてひたすら殴ってやばくなったらアイテムで回復 >>506
その通りだ。チョッパリにしては出来るじゃないか。
この秋山凜子<チュ・サンギュン>が教えてやろう
クリティカル判定の回数が多い方が中間値が出やすくなりダメージ量が安定するんだ。 wikiにはランク100までのデータしかないけど、現状のカンストが100なの? 中国への貢物が浅い(少ない)という理由で着いた名が陸の島流しの地である朝鮮だぞ
うぜーから帰ってksでも舐めてろ >>504
上級でもそんな落ちないしAP効率でいえば正直あんま変わんない気がする
それより育成中は雫が不足気味になるから中級回りたいというのもある 在日の対魔忍・秋山凜子、参る!
いくぞ!はあーーッ! ……逸刀流“誇張乱舞” 今イベントで経験値アップ来てるけどデイリーの半額セール経験値アップ約三回分以上も上がるの? ふふ、チョッパリは背が低くて身体も貧相だな
もっと私や達郎を見習って欲しいものだ >>512
情報ありがとう!なんてこった、もし1ランクごとにAPが1ずつ上がるなら300でAP329まで増えるじゃないか。
アリーナ装備でゴールド増える物が出たから近いうちに経験値ブースト装備も追加されることを願う というかAP効率が良くて、経験値ブーストが付く装備が出たところで元の値がこのままならマジキチじゃあないか。 >>262
俺ならスネークレディか、次点でストロング先輩かなあ。
理由は超人は
旧R子、きらら
精神は、
スキル上げた時子、蛍
と超特大打ちが二人いるけど。
魔族は超特大が嫁不知火しかいない。
秋津持ってないのでどれくらい強いかわからない。
秋津で代替できるならストロング先輩。 …ポチポチ…チョッパリの平均身長は171cmらしい
大半のチョッパリは私より小さいじゃないか…
どうなっているんだこの国は! 交換は未所持の自バフアタッカーか旧ユキカゼにするのが無難('・ω・')
もしくはチンコに従え('・ω・') 自己バフアタッカーは時子のおかげで肩身が狭いんだよなあ
と思ってたのに防バフで炎王の攻撃ものともせずに殴り倒す獅子神先輩かっこいい 国?妙な事を言う奴だ…
それに我が大韓民国は南北統一によりアジアの覇者となる事が約束されている
言いがかりはよせ >>507
ありがとう
装備全部マックスまで育てて一撃死しないようにしたらいけたわ
金なくなった…… 凛子をNGにすると対魔忍で遊ぶ意味がないぞ、チョッパリ
劣等なチョッパリ対魔忍では私の足元にも及ばないのだからな >>504
至宝は1キャラ4個必要なんだけど
中級で3個、上級で1個出るまでやると他の必要アイテムもほぼほぼ揃ってちょうどいい
ってぐらいどっちでやってもあまり出ない しかしサービス開始当初はイベキャラでも本編キャラ景気良く配ってたけど見事にガチャだけになったな
やることが狡いわ 消費APめっちゃ高いけど、至宝しか出ないクエストあってもいいと思うの。
4箱全部が至宝じゃなかった時の残念感。 アリーナやってると装備ぐちゃぐちゃになるんで早く終わらせたい 実は私の妹分である、ゆきかぜも在日なんだ
私と同じで少し目が吊り上がってるだろう むしろ逆だろ
アサギやさくら何てずっとガチャ産入れろって言われまくってた 私とゆきかぜを敵に回して五車での生活が上手くいくと思うな >>531
それは責められるほどのことか?サービス開始時は人気キャラ配布にするなんてよくある話だし
つーか原作キャラ自体少なすぎるのに何回も出せとおっしゃるか 新さくらレベル100にして満足してたら若さくらとイベカゼ復刻くるんだっけ
自然覚醒まだまだ稼がないといかんのか 使えないキャラには「アリーナで使える」と言っておけばいい
これで愚かなチョッパリは簡単に騙せる
本当はただの運ゲーだ、内緒だぞ? >>540
その2人だけならイベ交換分で何とかなるんじゃない? 糞箱が重なるのか……後からやればいいやと考えてたらできなくなるパターンかな 今更ながらさくらの会心アップってアタックバフ系と相性がいいことに気づく
ただ装備は会心より普通にアタック盛った方がダメの期待値高いのかね…… 在日の対魔忍、水城ゆきかぜ参上!
消えてしまったオモニを探しながら五車学園に通うエリートよ!
祖国を馬鹿にしたら許さないんだから! 回復関係は双子でなんとかなるようになったから今後は攻防に大アップキャラにスポット当たる予感
今回の配布アスタロトとか 双子鬼使ってみたけど足遅いのだけは明確な弱点だな
道中で殴れる回数減るからリジェネ起動が遅れる 在日の対魔忍、水城不知火、参ります
私は日本人なのだけれど、韓国人男性の逞しさに一目惚れしちゃって…
結婚を機に、国籍を変える事にしたの そこらへんは装備で調整するんだろ
完全無欠なキャラなんてあっても面白くないしな 双子だけだと不安だわ
時子とあやめも併せて使いたい ぽ〜しょんとなまにくは配布が多いから助かる
一番好きだった花嫁アイナも手に入れやすいし ランク70越えたけど一つ上げるのに60万以上経験値必要でしんどい
経験値もっとくれ 1鯖だとランク77が一人、75は5人確認できたけど80越えとかおるんかな
検索では自分±5しか見れないから高みに居たら全然気づけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています