【DMM.R18】対魔忍RPGX Part201 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 53c6-rP+5)2019/09/30(月) 20:25:50.42ID:eQ1D914C0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-so...manin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com...detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co....etail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com (実質:Part200)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569751377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5986-5bxy)2019/10/01(火) 13:46:17.58ID:sjvfmsbM0
そういえば時子のs5奥義威力は820% (s1だと600%)だそうな
自己ATKバフ付くから奥義威力600%に抑えられてるアタッカーが
けっこうおりゅというのに全体ATKバフ撒けてそれか
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-srNF)2019/10/01(火) 13:53:06.27ID:Nv9zimae0
何を言っている。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に導入された韓国起源の武術だ。
逸刀流は韓国の英雄、チュ・ソンミンが日本にもたらした韓国起源の流派。
甘く見るな!
0506名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-+MBy)2019/10/01(火) 13:57:34.28ID:TZvofXumd
攻撃回数が多いとクリティカルと相性がいいってよく聞くけどどういう理屈?
ダメージ200の1回攻撃とダメージ100の2回攻撃で、クリティカル率上げた場合の期待値変わらないと思うんだけど
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-srNF)2019/10/01(火) 14:00:34.35ID:Nv9zimae0
>>506
その通りだ。チョッパリにしては出来るじゃないか。
この秋山凜子<チュ・サンギュン>が教えてやろう
クリティカル判定の回数が多い方が中間値が出やすくなりダメージ量が安定するんだ。
0511名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-zCrT)2019/10/01(火) 14:06:52.11ID:R+udFgzxd
>>504
上級でもそんな落ちないしAP効率でいえば正直あんま変わんない気がする
それより育成中は雫が不足気味になるから中級回りたいというのもある
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b64-+VSu)2019/10/01(火) 14:11:32.06ID:fj1dzvm60
>>514
>>309
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14c-srNF)2019/10/01(火) 14:15:46.65ID:YLkWOdlT0
>>512
情報ありがとう!なんてこった、もし1ランクごとにAPが1ずつ上がるなら300でAP329まで増えるじゃないか。
アリーナ装備でゴールド増える物が出たから近いうちに経験値ブースト装備も追加されることを願う
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 891a-xwTi)2019/10/01(火) 14:19:12.71ID:atKJnUeC0
>>262
俺ならスネークレディか、次点でストロング先輩かなあ。
理由は超人は
旧R子、きらら
精神は、
スキル上げた時子、蛍
と超特大打ちが二人いるけど。
魔族は超特大が嫁不知火しかいない。
秋津持ってないのでどれくらい強いかわからない。
秋津で代替できるならストロング先輩。
0524名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-zCrT)2019/10/01(火) 14:34:17.96ID:R+udFgzxd
自己バフアタッカーは時子のおかげで肩身が狭いんだよなあ
と思ってたのに防バフで炎王の攻撃ものともせずに殴り倒す獅子神先輩かっこいい
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-srNF)2019/10/01(火) 14:36:50.64ID:Nv9zimae0
国?妙な事を言う奴だ…
それに我が大韓民国は南北統一によりアジアの覇者となる事が約束されている
言いがかりはよせ
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 191a-S/NQ)2019/10/01(火) 14:45:45.12ID:c1JDcmnO0
>>504
至宝は1キャラ4個必要なんだけど
中級で3個、上級で1個出るまでやると他の必要アイテムもほぼほぼ揃ってちょうどいい

ってぐらいどっちでやってもあまり出ない
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 892f-mJcU)2019/10/01(火) 14:51:44.20ID:2h4OmymX0
テコパクスレでやってろ
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 29c0-kqrb)2019/10/01(火) 14:54:59.75ID:AH2eCfs00
>>531
それは責められるほどのことか?サービス開始時は人気キャラ配布にするなんてよくある話だし
つーか原作キャラ自体少なすぎるのに何回も出せとおっしゃるか
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-srNF)2019/10/01(火) 14:59:22.24ID:55QVWKPv0
使えないキャラには「アリーナで使える」と言っておけばいい
これで愚かなチョッパリは簡単に騙せる
本当はただの運ゲーだ、内緒だぞ?
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-srNF)2019/10/01(火) 15:09:38.38ID:55QVWKPv0
在日の対魔忍、水城ゆきかぜ参上!
消えてしまったオモニを探しながら五車学園に通うエリートよ!
祖国を馬鹿にしたら許さないんだから!
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-srNF)2019/10/01(火) 15:26:43.70ID:55QVWKPv0
在日の対魔忍、水城不知火、参ります
私は日本人なのだけれど、韓国人男性の逞しさに一目惚れしちゃって…
結婚を機に、国籍を変える事にしたの
0558名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-tcmu)2019/10/01(火) 16:05:24.69ID:ckx+zXamd
1鯖だとランク77が一人、75は5人確認できたけど80越えとかおるんかな
検索では自分±5しか見れないから高みに居たら全然気づけない
0560名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-1Qjk)2019/10/01(火) 16:16:38.17ID:MkvGeH31d
周回用の全体攻撃持ち(自分が倒したらゴールドアップ)LS獲得ゴールドアップ両方持ちのイベキャラ出して
ゴールドがマッハで無くなる
至宝泥アップでもいいぞ
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-srNF)2019/10/01(火) 16:35:40.71ID:Xx+lwRnV0
校長のアサギよ。ええ、勿論。私も在日の対魔忍よ
この細く吊り上がった目を見ればわかると思うわ
五車の優秀な対魔忍は大体在日なの
きっとチョッパリと違ってフィジカルが優秀なのね
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14c-srNF)2019/10/01(火) 16:36:52.47ID:YLkWOdlT0
消費Ap45なら3、4回分くらい回せるAP容量ほしいよなぁ。
最初は伸びが良い(1upで3AP)135APあたりから2レベルに1上がるぐらいにしても良かったのでは?
完全にダクソ系のステ伸びを参考に考えたわけだけれども。
新規もどんどんあがってモチベになるし、最低限の自給自足が出来そうなものだけど
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f182-JV/q)2019/10/01(火) 16:40:00.02ID:ohq1NjU40
>>538
そんなこと言っても何回も同じキャラのガチャ回してるのが決アナからの伝統じゃないか
下半身に素直になれってかイベの方が外伝ストーリー的なのあるしガチャよりファンとしては嬉しいんだよ
0571名無しさん@ピンキー (アメ MM5d-D0Ex)2019/10/01(火) 16:42:32.63ID:EFbikAptM
AP120あったら6時間も寝れるのか
4時間毎に起きる生活から早く抜け出したい
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 190d-Yj7W)2019/10/01(火) 16:48:07.41ID:7Cqws/6b0
AP45のクエスト2回やりたくてランク60を目指したけど
ランク60になるのに7ヶ月かかった
次に目指すのはAP100になるランク70だけど
ランク70になったらこのゲームに対するモチベーションが駄々下がりしそうで怖い
0580名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM75-xgxn)2019/10/01(火) 16:50:03.91ID:NNWENyaDM
ある程度すると逆に消費大きい方が良いと思い出すぞ
マップとかレイドのチケ集めとか消費に時間かかってめんどい
ランククエとか60消費できるから最高に楽だわ
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14c-srNF)2019/10/01(火) 16:52:15.68ID:YLkWOdlT0
>>575
イベントの報酬で数あるキャラから絶対に育てておきたいキャラをピックして育てるしかねぇなとは思ってたね。
デイリーだとかは一回クリアして激マズとわかってたからさらさらやらず、諦めてたわいな。
不満漏らす前に「サービス開始直後だからね...」とか思い続けて1周年迎えちゃった キャハ
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14c-srNF)2019/10/01(火) 16:54:26.76ID:YLkWOdlT0
まぁそれにしてもAP消費のデカさの割にはリターンがしょっぱいと感じるなぁ
0586名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM75-xgxn)2019/10/01(火) 16:58:05.94ID:NNWENyaDM
ランク60くらいになればわかる。。。と思う。たぶん
違う人もいるだろうけど
最初はたしかに消費でかいなと思ってたが一ヶ月あれば40くらいにはなるしそれくらいあればまあ
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9348-tcmu)2019/10/01(火) 16:59:40.14ID:UxJDwpY60
確かにリリース初期の頃はモチベ高かったからかクエスト1回で終わっちゃってやれる事少な過ぎじゃねーか

みたいな書き込み多かった気はするがまあそのうち慣れるよ
0591名無しさん@ピンキー (スップ Sd33-+MBy)2019/10/01(火) 17:03:53.75ID:TZvofXumd
覚醒素材さえ確保しちゃえば初級1-1周回で好感度稼いで銀本詰め込んだら完成だからな
デイリーはイベント回らない時のAP消費先になってくる
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14c-srNF)2019/10/01(火) 17:05:28.63ID:YLkWOdlT0
1周年でモチベが再燃してる自分的にはいくらあっても足らねぇや。
1周年いっぱいガチャ引けた!

アリーナ報酬欲しい!

勝てない&育成!

AP足らないんごぉおお、もっとAP最大値があれば回れるのにぃいいい ←今ここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況