【DMM.R18】対魔忍RPGX Part201 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com (実質:Part200)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 44FのNしか使えないオーガ、蘇生薬も石も全部使っても勝てないのだが……どんな編成で行けば勝てるんだ? 私の本当の名は秋山凜子<チュ・サンギュン>というんだ
覚えておいて欲しい そういえば時子のs5奥義威力は820% (s1だと600%)だそうな
自己ATKバフ付くから奥義威力600%に抑えられてるアタッカーが
けっこうおりゅというのに全体ATKバフ撒けてそれか >>496
頻繁に泥するっていうことはないけど
滅多に落ちないってわけでもない感じ
あくまで体感だけど >>499
820て自傷奥義並みじゃね?強いなあ
そんなに強いなら装備は回転率重視で双撃が良いのかな >>462
仲森奈々華みたいなねっとり堕としていく感じ好き
まぁあれ決アナの【不死覚醒】八津 紫の竿役をモブに変えただけの焼き直しなんだけども >>500
微妙な所なんですね
至宝のAP効率自体は上級と比べて大分下がる感じですか? 何を言っている。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に導入された韓国起源の武術だ。
逸刀流は韓国の英雄、チュ・ソンミンが日本にもたらした韓国起源の流派。
甘く見るな! 攻撃回数が多いとクリティカルと相性がいいってよく聞くけどどういう理屈?
ダメージ200の1回攻撃とダメージ100の2回攻撃で、クリティカル率上げた場合の期待値変わらないと思うんだけど >>497
全部緑のNで揃えてレベルMAXまで育てたら装備を無双4迅刹2or陰影2に、アイテムは全部hp回復薬で揃えてひたすら殴ってやばくなったらアイテムで回復 >>506
その通りだ。チョッパリにしては出来るじゃないか。
この秋山凜子<チュ・サンギュン>が教えてやろう
クリティカル判定の回数が多い方が中間値が出やすくなりダメージ量が安定するんだ。 wikiにはランク100までのデータしかないけど、現状のカンストが100なの? 中国への貢物が浅い(少ない)という理由で着いた名が陸の島流しの地である朝鮮だぞ
うぜーから帰ってksでも舐めてろ >>504
上級でもそんな落ちないしAP効率でいえば正直あんま変わんない気がする
それより育成中は雫が不足気味になるから中級回りたいというのもある 在日の対魔忍・秋山凜子、参る!
いくぞ!はあーーッ! ……逸刀流“誇張乱舞” 今イベントで経験値アップ来てるけどデイリーの半額セール経験値アップ約三回分以上も上がるの? ふふ、チョッパリは背が低くて身体も貧相だな
もっと私や達郎を見習って欲しいものだ >>512
情報ありがとう!なんてこった、もし1ランクごとにAPが1ずつ上がるなら300でAP329まで増えるじゃないか。
アリーナ装備でゴールド増える物が出たから近いうちに経験値ブースト装備も追加されることを願う というかAP効率が良くて、経験値ブーストが付く装備が出たところで元の値がこのままならマジキチじゃあないか。 >>262
俺ならスネークレディか、次点でストロング先輩かなあ。
理由は超人は
旧R子、きらら
精神は、
スキル上げた時子、蛍
と超特大打ちが二人いるけど。
魔族は超特大が嫁不知火しかいない。
秋津持ってないのでどれくらい強いかわからない。
秋津で代替できるならストロング先輩。 …ポチポチ…チョッパリの平均身長は171cmらしい
大半のチョッパリは私より小さいじゃないか…
どうなっているんだこの国は! 交換は未所持の自バフアタッカーか旧ユキカゼにするのが無難('・ω・')
もしくはチンコに従え('・ω・') 自己バフアタッカーは時子のおかげで肩身が狭いんだよなあ
と思ってたのに防バフで炎王の攻撃ものともせずに殴り倒す獅子神先輩かっこいい 国?妙な事を言う奴だ…
それに我が大韓民国は南北統一によりアジアの覇者となる事が約束されている
言いがかりはよせ >>507
ありがとう
装備全部マックスまで育てて一撃死しないようにしたらいけたわ
金なくなった…… 凛子をNGにすると対魔忍で遊ぶ意味がないぞ、チョッパリ
劣等なチョッパリ対魔忍では私の足元にも及ばないのだからな >>504
至宝は1キャラ4個必要なんだけど
中級で3個、上級で1個出るまでやると他の必要アイテムもほぼほぼ揃ってちょうどいい
ってぐらいどっちでやってもあまり出ない しかしサービス開始当初はイベキャラでも本編キャラ景気良く配ってたけど見事にガチャだけになったな
やることが狡いわ 消費APめっちゃ高いけど、至宝しか出ないクエストあってもいいと思うの。
4箱全部が至宝じゃなかった時の残念感。 アリーナやってると装備ぐちゃぐちゃになるんで早く終わらせたい 実は私の妹分である、ゆきかぜも在日なんだ
私と同じで少し目が吊り上がってるだろう むしろ逆だろ
アサギやさくら何てずっとガチャ産入れろって言われまくってた 私とゆきかぜを敵に回して五車での生活が上手くいくと思うな >>531
それは責められるほどのことか?サービス開始時は人気キャラ配布にするなんてよくある話だし
つーか原作キャラ自体少なすぎるのに何回も出せとおっしゃるか 新さくらレベル100にして満足してたら若さくらとイベカゼ復刻くるんだっけ
自然覚醒まだまだ稼がないといかんのか 使えないキャラには「アリーナで使える」と言っておけばいい
これで愚かなチョッパリは簡単に騙せる
本当はただの運ゲーだ、内緒だぞ? >>540
その2人だけならイベ交換分で何とかなるんじゃない? 糞箱が重なるのか……後からやればいいやと考えてたらできなくなるパターンかな 今更ながらさくらの会心アップってアタックバフ系と相性がいいことに気づく
ただ装備は会心より普通にアタック盛った方がダメの期待値高いのかね…… 在日の対魔忍、水城ゆきかぜ参上!
消えてしまったオモニを探しながら五車学園に通うエリートよ!
祖国を馬鹿にしたら許さないんだから! 回復関係は双子でなんとかなるようになったから今後は攻防に大アップキャラにスポット当たる予感
今回の配布アスタロトとか 双子鬼使ってみたけど足遅いのだけは明確な弱点だな
道中で殴れる回数減るからリジェネ起動が遅れる 在日の対魔忍、水城不知火、参ります
私は日本人なのだけれど、韓国人男性の逞しさに一目惚れしちゃって…
結婚を機に、国籍を変える事にしたの そこらへんは装備で調整するんだろ
完全無欠なキャラなんてあっても面白くないしな 双子だけだと不安だわ
時子とあやめも併せて使いたい ぽ〜しょんとなまにくは配布が多いから助かる
一番好きだった花嫁アイナも手に入れやすいし ランク70越えたけど一つ上げるのに60万以上経験値必要でしんどい
経験値もっとくれ 1鯖だとランク77が一人、75は5人確認できたけど80越えとかおるんかな
検索では自分±5しか見れないから高みに居たら全然気づけない 周回用の全体攻撃持ち(自分が倒したらゴールドアップ)LS獲得ゴールドアップ両方持ちのイベキャラ出して
ゴールドがマッハで無くなる
至宝泥アップでもいいぞ >>558
90のやつがフレにいたとかここで言ってたぞ
70で既に満足した俺には無理だ
100の次は目標もないもんな 90とか水深1万5000mの深海魚みたいだな.... ランク90でAP120ぐらいか?
そこまで行ったら自然分で回るのも楽になりそうだな 校長のアサギよ。ええ、勿論。私も在日の対魔忍よ
この細く吊り上がった目を見ればわかると思うわ
五車の優秀な対魔忍は大体在日なの
きっとチョッパリと違ってフィジカルが優秀なのね ランク50達成に必要な累計経験値が約190万
75は約1200万
90は約3500万
ランク90は流石にガセでしょ現時点で達成してたら流石に頭おかしい 消費Ap45なら3、4回分くらい回せるAP容量ほしいよなぁ。
最初は伸びが良い(1upで3AP)135APあたりから2レベルに1上がるぐらいにしても良かったのでは?
完全にダクソ系のステ伸びを参考に考えたわけだけれども。
新規もどんどんあがってモチベになるし、最低限の自給自足が出来そうなものだけど >>538
そんなこと言っても何回も同じキャラのガチャ回してるのが決アナからの伝統じゃないか
下半身に素直になれってかイベの方が外伝ストーリー的なのあるしガチャよりファンとしては嬉しいんだよ AP120あったら6時間も寝れるのか
4時間毎に起きる生活から早く抜け出したい マップイベの25やゴミ箱イベの15と比べて45はさすがに消費がでかすぎる >>571
考えたことあるけど実際に実行してる奴いるんかそれ・・・? 何が言いたいって続けてる人、この消費APのでかさに文句でなかったの? AP45のクエスト2回やりたくてランク60を目指したけど
ランク60になるのに7ヶ月かかった
次に目指すのはAP100になるランク70だけど
ランク70になったらこのゲームに対するモチベーションが駄々下がりしそうで怖い 文句言っても改善されないからな
消費が大きすぎるのはたぶんみんな思ってる もうなんか諦めの境地って感じよな
ユーザーの意見反映された事ねーし 寧ろサクサク消費できるから45はありがたい
初日からAP消費60のクエストぶち込んでたゲームだから麻痺してる感は否めないが ある程度すると逆に消費大きい方が良いと思い出すぞ
マップとかレイドのチケ集めとか消費に時間かかってめんどい
ランククエとか60消費できるから最高に楽だわ >>575
最初はみんな思ってたけど調教されるとプレイ時間短いからありがたく感じるようになる >>575
イベントの報酬で数あるキャラから絶対に育てておきたいキャラをピックして育てるしかねぇなとは思ってたね。
デイリーだとかは一回クリアして激マズとわかってたからさらさらやらず、諦めてたわいな。
不満漏らす前に「サービス開始直後だからね...」とか思い続けて1周年迎えちゃった キャハ まぁそれにしてもAP消費のデカさの割にはリターンがしょっぱいと感じるなぁ 最大AP40の頃に消費AP60のクエストをクリアしてきた頭対魔忍たちだ
面構えが違う ランク60くらいになればわかる。。。と思う。たぶん
違う人もいるだろうけど
最初はたしかに消費でかいなと思ってたが一ヶ月あれば40くらいにはなるしそれくらいあればまあ 手元にプレミアムチケットが2枚あるんですけど、これってこの間のフェスみたいなのに使えますか?使ってしまった方がいいですか 確かにリリース初期の頃はモチベ高かったからかクエスト1回で終わっちゃってやれる事少な過ぎじゃねーか
みたいな書き込み多かった気はするがまあそのうち慣れるよ 何回も回すのめんどくさいからな
箱イベとかAP倍でチケも倍とかがいいわ >>587
こないだのフェスは使えなかったけどあれだけが特殊で他は限定でも使えたはず 覚醒素材さえ確保しちゃえば初級1-1周回で好感度稼いで銀本詰め込んだら完成だからな
デイリーはイベント回らない時のAP消費先になってくる 1周年でモチベが再燃してる自分的にはいくらあっても足らねぇや。
1周年いっぱいガチャ引けた!
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アリーナ報酬欲しい!
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勝てない&育成!
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AP足らないんごぉおお、もっとAP最大値があれば回れるのにぃいいい ←今ここ アリーナって取り合えず期限ないっぽいし放置してるわ 始めたばかりの対魔忍もランク上げてくと回復薬余りだすから今はガンバレ 装備マイセットが来たらアリーナ行こうかと思ってる。
装備一々付け替えたくない...。 課金するでもなければ石の配布少なくて手にはいるユニットも少ないからAP絞ってんだろうなとは思う
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