【DMM.R18】対魔忍RPGX Part201 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-so...manin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com...detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co....etail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com (実質:Part200)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569751377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱケツアナみたいにトワコとか監獄戦艦シリーズからも頼むで いつからファウストのドロップが迅刹から隠影に変更になったの? >>829
もうネトゲなんて言葉も死語になりそうな感じすらあるけど
ロングスパンで運営するゲームの宿命よね >>832
対魔忍しかやってないから知らなんだ
ソシャゲの宿命なのね >>743
あいやー
やっぱり蛇女の方が強いんですね
秘伝読ませるほどじゃないだろうし…
解析読むとDTPは花嫁不知火=黄泉=新朧なんですがやっぱり装備とか違うのかな 配布の11連チケットって常設のプレミアム闇鍋ガチャにしか使えないゲーム多いよな アリーナの運ゲーに疲れたわ
状態異常運ゲーとかくっそつまんね HRリリスあたったんだけど、イベかぜもってるからいらないよね? ああぁさくらセンセ来ちゃった
ノーマル回しとくんだった >>835
奥義単発は新朧>秋津ってだけで解析のDPTがそうならそうなんやろATK倍率消費SP量で一長一短なんやから >>841
あ、解析は奥義変更前かもですね
攻撃力も新朧のが高いし倍率も新朧のが高くなったので今は変わってるってことですね さくら狙いで11連チケ使って虹2枚で勝利を確信するも旧朧(ダブリ)と旧仮面…五車祭ガチャでも虹2枚からのチョコ静流(ダブリ)と秋津だったしピックアップホントに仕事しないな…
考えてみたらピックアップ仕事したの正月アスカだけで他13枚全部すり抜けだわ >>817
最初だけ咲いて無駄演出で赤くなるパターンがある 期限無かったらここぞという時にとっておきたいな
今のところ期限無さそうな感じする>11連チケ >>844
え.....赤あるの?あれ
そういうのやめてくれ 自分もついこないだの限定でひまわり→赤をやらかしたな
さすがに虹まで行くだろと思ったけどいかなかった >>843
SR率3パーで、さくらが1.2パーだから、虹が出れば40パーの確率でさくらだな。
それくらいならまぁ普通にすり抜けるわ >>834
対魔忍は対人要素もないし
初期のキャラが未だに使えるぐらいだから壁はできやすいが
普通一年も運営してればそれなりにインフレして初期キャラは何かしらのテコ入れ強化がない限り
新キャラと比べて大分弱いから追いつくこと自体難しくななかったりすると思うわ >>842
変更前も後もATKは秋津>新朧やし新朧の倍率は変わってないから落ち着け
君はATK×奥義倍率だけ考えた方がええんちゃうか… >>804
何で金払って買った石に使用期限があるんだよといつも思う
コンビニのポイントカードかよ >>853
全部資金決済法ってやつが悪いんだ (´・ω・`) シルエットカットインだけは好き
勝利確信できる演出ってあんま無いし >>854
なるほどそのような法律が
それなら尚更石とチケット選ばせて欲しいなぁ ガチャ産SR10人くらいいるけど3人クラクルっすよ
クラクルがクルーーーーーー!!!!!
はは
なんちゃって そういや11連で嗤う朧SR3枚出した人いたっけ
あれ?星月仮面SRだったかな? 炎のメラメラエフェクトも凝ってるよね
リザルトの時に本体表示される前にメラメラだけ映り込んでくる >>843
虹出ても、そこからPU来るの3〜4割程だからなぁ
旧かぜ→旧リリム→天音→旧かぜ→紫→ねお→ねおとダブりばっかり来てもう心折れた
13万で新キャラRとHRにSRのラックちょろっと上がっただけとか辛い まとめてレベリングしてるんだけど、原初が足りなさすぎて禿げ上がりそう
全然でないしどうしろってんだ PU率はマジで頭いかれてるよなあ
6割はあるだろ普通はよ 笹山逸刀斎
@sasalilith
・
9月30日
葵渚さんの攻略スピードが凄い。
東京ゲームショウの時にプランニングスタッフから「今回のアリーナはそんなすぐにはクリアできないですぜゲヘヘ」って聞いていたのに。
げへへ運営だからね 仕方ないね 笹クソにはマジで死んでほしい。部活感覚で仕事してんのか? >>869
もうテンプレに入れようぜコレ
ムカつくわ >>868
オワブルやオワコネのPUのはなしすりゅ? あれはフェス中にSSR引けてもそこから96%の確率でPUそれるからな…
ただ配布石とチケが多いから無課金は天井まで貯めて欲しいときに放出するゲーム サイゲは3000円確定交換とか天井とかSSR確定取得方法が色々あるからなぁ
狙おうと思ったものはなんだかんだ確実に取れるし アリーナはマジのクソ難易度運ゲーだからこそやり込み好きな(こんなゲームにご苦労様です)奴らがクリアしてドヤれるんだろ
面倒ならやらなきゃいいし何にキレる必要があるのかわからん 7連続すり抜けで草なんだが他ゲーだと1%未満を狙い打てるのに 高難易度は別にいいいけどよそれがどんなに課金しても運ゲーならアホとしか言いようのないセンスだわ 課金で劇的に強くなるって重ねゲーとか装備ガチャとかあるゲームでしょ
それはそれで嫌だな >>879
どんなにゲームが下手でも山程金をつぎ込めばトップに立てるのが
ソシャゲの利点だと思ったんだがな
せめて復活アイテムや全体SP回復系アイテムがショップで購入できればまだマシなんだが
上層でそれら非売品アイテムを使って負けたら再戦不可に近い仕様は擁護できんな やりこみ好きな人ほど運ゲーは糞に思えるんじゃないか?
そこに個人の発想や工夫などを考えても、最終的に敵の行動次第です、なんて馬鹿らしくてやってらんない気がするわ
しかし、私には分からない。根気よく装備厳選は出来ていないし、18階までしかクリアしていないから。
それでも何となく運の要素が強い気がしたよ。こと状態異常に関して言うならいかに迅刹で10%を引き、先に状態異常をしかけるかみたいな時点で運が強い気がする。
でも私はアホォなので運ゲーすぎる!なんて自信もないや >>882
その理屈なら世界樹の迷宮やローグライクゲームは流行らないぞ 自然の確定2つ回したら虹4つ出たけど3体が被り
まあ50%で被りだったんだけど他の手持ち少ない属性がブスだったんだ 俺などサービス開始からやってるのにまだ1階もクリアしてない アリーナ石で五車ガチャ引けたのに(引けるとは言ってない) 私もサービス開始初期からやってるけど、真剣にゲームとして取り組み始めたのはつい先日だ。
そういう意味では初心者であり、そんな初心者が深さを把握できていないゲームに対してあーだこーだ述べるのも非常に滑稽であるな
うん、忘れてくれみんな つまらないから全部フルオートで100%勝てやとシンプルに思ってる プレしかやってないけどクソ火力にバステばら蒔き合わさってる上にバステ無効化出来なくなったんだからクソ運ゲーにならない理由が無いんだよね 無双弱体化でお気に入りの雪那をどこで使えばいいか分からなくなった(´・ω・`)
雪那ってほぼ全身サイボーグでうんこしなくていいってなんかすごい 朧ちゃんイベントまだですか?
あとメイフォンちゃんもユニット化して下さいどうかお願い致します。 ミニチケットの一回あたりの平均獲得枚数が増えてる気がする(´・ω・`) >>889
マジでそう思う
周回グルグルゲームにやりごたえ(笑)増やしたところで苦痛なだけだ あー、気のせいかと思ったけどやっぱ増えてたのね
前はレアエネ除くと一回45枚ぐらいだったよね アスタロトの登場セリフ飛ばしてしまった……
前の時もそうだったし糞箱イベいい加減にしろよ アリーナはどれだけ事前に準備しても9割ぐらい運要素が絡んでくるから策を練った所でなぁ…50階までクリアした先輩方のコメント見ても、運>>>>>戦略って感じだし 運ゲーはクリアできたとしても
達成感なくてホント糞 迅刹とか開幕確定100%、それ以外の効果なしでいいよ だって決アナの運営だもの
敵側の強化ばかりを考えて
PC側の強化を忘れている運営なのじゃ
1年経ってやっと装備の調整入れる体たらくなのじゃのお >>896
こんなところにいないで早くファントムバロンスペシャルを攻略するんだよ!あくしろ! 皆の愚痴が溜まったところで救済措置とか言って
アリーナ攻略用特装6個セット5000円を
5人分の5回まで購入可能とかやってもおかしくないと思っている 正直ここまで運要素が絡んできたらじゃんけんと変わらん気がする、勝てばやっぴー、負ければズコー さくら復帰勢だけど無双弱体化で泣いた
死ねばいいのに運営 まぁ言うてもさ、このバトル仕様じゃ状態異常運ゲー以外に調整しようがないんだろ
あとはクソみたいな編成縛りするくらいしかできないよ 本来はちゃんと運ゲーに頼らずクリア出来たってとこがさらにクソなんだよな
運ゲーの理由の大半が時間かけて集めた装備のナーフだから 双子やっぱ起動重くて使いづらいわ。
一回起動出来ればspリジェネもあって回りだすけど結局迅刹頼り感強い。
イベボスレベルだとアンジェの方が頼りになる。 いうてアリーナは30階くらいまでなら大体いけるやろ アリーナなんて最初から無かったのじゃこれからもイベントだけで良いのじゃ
1周年過ぎたんだからそろそろ装備レベル10まで解放してくださいなのじゃ
いつまで中途半端な5で止まっているんですかなのじゃのお お金もやってる勢なら1000万くらい行ってるだろうし使い先増えても良いのでは 読ませるシナリオすら書けないメーカーが勘違いしてRPGに手を出すとこうなるわけだな
エロは薄くゲームは煩雑で無駄に手間のかかる >>916
さらにその薄いエロさえもブン投げてスマホで3Dモデル動かすゲームが年内に始まるみたいですよ
アクション対魔忍っていうんですけどね ゴミ箱イベやる気出ないわ
スキルの書まで取れる気がしない
もう一箱目に全部入れといてくれよ、やる事同じなんだし お前らが決アナよりマシなだけの大したことないストーリーをやたら持ち上げるから天狗になってんだろ
そこら辺の一般ソシャゲ以下だよ >>918
DOAブラウザ版できてたからやってみたけど
あれぐらい軽くてエロかったらいいんだけどな…流石に無茶か 新しい装備作るならいっそ状態異常付与成功率UPとかでいいのでは?って思う。
不動がほぼ機能しないで敵がバンバン状態異常かけてくるなら、こっちもバンバンかけたれっていうヤケクソ気味な意味合いも込めてる マイルーム的なところでキャラをタッチすると反応するってのはあるらしいな
そのぐらいだな チケで虹2枚引ききたと思ったら両方すり抜け
ほんとPU仕事しないゲームだわ >>925
ホンマや、2でしか使ってなかったから見落としてた。ありがとう 至宝足りないからアスタロトか覚醒できねー
上級まわっても至宝じゃないヤツ出まくり レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。