【DMM.R18】宝石姫 Part172 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備です
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■前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part171
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569730694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured しかしブラオパは星煌進化来たのにほとんど話題にならなくて草 一応自分も廃課金じゃないけどガチャで宝聖出るときいつもこいつだったから進化できるけど
全くしたいと思わない スクラッチリセットでチユナ来たからやろうと思えばできるけど踏ん切りがつかない 最低限見れる感じではあるけどこれと言って目を引くような能力一切ないよね
アリーナで敵として出てくればかなりうざいだろうけど ゴーストちゃんは寝室の体位がもったいないと思うの
進化絵をみたら余計にそう思う ルミオパのアビ名「朧暗夜ニ幽カ月」ってどう読むんだ 七彩みたいな恒常入手手段あるわけじゃないし進化できる人は極少数だろうしなあ
アリーナで環境取ってたわけでもないから凸れてる人ろくにいなさそうやし 中二病患者は当て字とか好きそうだから変な読みかもしれん いつものガチャ特攻0ですよ!
また人権を与えて貰えなかった >>802
16体はともかく、8体持ってる人は結構いると思うぞ。実装時のガチャ、降臨、降臨増量キャンペーン、昔のスクラッチ、最近のスクラッチ
宝聖姫ガチャボックスや宝聖姫出現率UPガチャで初期の宝聖姫(ブラオパやラピス)が出てきて「おのれ運営!」と叫んだ人も多いだろうし
他の宝聖姫が完凸してた場合はキープガチャや宝聖姫選択ボックスなんかでもブラオパ選ぶ人はいる。というか俺がそうだった。それもこれも黒鯛を選択させない運営が悪いのだ ラピスなら46金にできるくらい溢れてるから次のイルミナはラピスでよろしく 200連して強7弱2とか変な偏りしたけどチユ温存できて助かる結果だ
けどEXクエが相変わらず不親切な敵配置でめんどくせぇ Exは不親切パターンと多少マシパターンの交互だぞ
カルメルはこのパターン スクラッチという高額課金をカウントするなら廃課金勢扱いでいいと思う 全枠10%ガチャとかで宝聖結構揃ってきてる人は多そう 3位
神姫最近元気いっぱいに売り上げてるな
対魔忍はすごい人権キャラ出たとか聞いた 割と最近炎上してたと思うけど3位ってすげぇな
運営がもっと良心的なら1位とか余裕なんじゃないの? 神姫は知らないけど、対魔忍は人気キャラの期限ガチャ つまりドレス
キープやるのはいいんだけど、戦プリと違って取り放題じゃないのが残念 キープもどうせやるなら定期開催という体にしてしまって、ブラオパなどの七彩以外のイルミナキャラはこっちで集めてねってスタンスにならねーかな
時間を掛ければ安定して育てられると思わせた方が少しだけ課金させるのを誘発できると思うんだが
廃課金はどうせドレスやら全キャラ40金やらで金を落とすんだし スレに入り浸りだと感覚麻痺してるだけで
一般僧はB1〜A3帯・同盟レイド15周程度でジェムチユに余裕ないのかもね特にチユ
錬り姫は1kだけで随分楽になるから売れるんだろう もっと気軽に購入できる額で多売した方が儲かりそうだ
1万とか5000とか言うと買う気起きなくても
50円とか100円なら金使ってる感覚が薄いし
戦プリであった毎日1回イベガチャ10Pとかみたいな
まぁ同じ内容こっちでやられても糞だがw ドレス→6000ごと配布 ミニガチャ合わせて運悪いと43000
ドレス同時実装譚宝聖→3000ごと11連目確
(ただし無料で済む2凸目と課金のいる3凸目、4凸目と完凸の間にスキルやアビリティに天と地の差がつく(一律上昇では無くする[2凸20%→3凸50→5凸80など])
追加実装として武器防具両枠開放すると、スキル、アビリティに更に追加効果がつく(追加で状態異常や追加デバフなど)
譚 基本6000が参加費 チケないときは9000-15000くらい
イルミナ ガチャ限の子をイルミナライズすることを表明できたので再び廃課金コンテンツへ
みたいに無駄に遠くしないで各々の財布に合わせて小刻みにしてくれたほうが爆発的な売上はなくても平均売上上げてより収益得られそうな気もするが、違うものなのかね?
アリーナ需要高かった頃ならともかくもうs3程度なら環境がほぼ春-梅雨から変化してない今じゃ遅いか……
強くなっても人も少ないから目立たないしすることなさすぎる 戦プリは型落ちになったら何でも配っていくスタイル
同じ運営なんだし1年経てば水着ラブラもイルミナも配られると思うよ
明日も表彰台ならまだしばらくは続くでしょう・・・ 戦プリ基準だとその頃は単体で120%バフとかになってるのかな、恐ろしい
今更だろうけど微課金増える方向にしてほしいね 黒鯛も抜いてくるかもしれんぞ
そろそろドレスやイルミナ実装だろうから無いと言い切れない ゴーストちゃんって性能は微妙なのかな?
物魔被ダメアップとか結構強そうだと思ったけど ブラパ強くなかったし持ってる人少なそうだけどなラビスは魔改造されてから回した人多そうだけど >>827
イルビーくらいじゃないと烙印は安定感無いし今後お守りも流行るからS以上だと厳しそう >>829
可愛さは最強だけど性能は微妙かぁ
そこそこ走ればいいかな >>830
上位に食い込めないだけでカルメルよりは使えると思うけどな
相手のお守り見えないから烙印だけしか強みが無いと時間経つほどに入れにくくなる なにこれ両方立ちバック?
パイズリの方にしようかなってワクワクしてたのに ゴーストちゃんは存在することによって烙印無効付きお守りを集めなければならないとユーザーに思わせるというメタ性能が最強
アリーナでの勝敗に関わる性能は多分微妙、烙印自体が強くてもイルビーからの劣化部分があまりにも多い >>827
同盟レイドで急所被ダメも上がるから活躍中(ルミー水ラブイルエメメロンゴースト) ブラックなんとかの接待クエストそのキャラ入れても出てこないで全滅するけどなにこれ?プレイヤーでやってもすぐフリーズするしもうこれやるのやめた。 助っ人は自前キャラが誰か一人残ってないと参戦しないから全滅したらダメ むしろ開幕に呼んで爆殺されて分身して無双するクエストだろあれ その辺の星3,4レベ1一人編成で開幕ルミオパ助っ人
wave1はテキトーなスキルで倒す、wave2は道連れ→復活後に割合攻撃スキル×4で終わり ルミの方は詰め将棋的でオパ活用って感じだけどイルは普通に倒せるな
ワンバックで枠空けといたら呼ぶの忘れて前衛4人で倒したのが私です なぁ、アリーナでブラオパルミナスワンバックで他誰も入れずに敵を全滅させられるんだが、
さすがにこれバランスおかしくね?
自分+分身体4人の方が他にキャラ入れるより全然強いんだが? まああの性能なら下手なキャラ入れると足手まといだからしゃーない >>771
現実のダメージに合わせると、薙ぎ払うどころか倒せる魔晶のほうが少ないんじゃないですかねっていう威力だからな
これも威力にキャラのBuffが乗らないのが悪い
FC版FF2の究極魔法アルテマ(笑)かよっていう >>842
有利ターン短縮スキル2,3回か強化解除食らうと詰むよ レガバは同盟レイドで復活後スキル使うときに必要
だから開幕から100%にするかスキル4回くらいで打てるようにして >>845
いや、バフターン減少は効くが強化解除は分身には効かないし
分身後のこちらのスキルで全体7000とかのダメージで吹っ飛ぶんだが
分身も3ターンだから分身後大体2回はスキル撃てて、その2回で全滅する 全体じゃねぇや、3or4だな、まぁ喰らったやつが死ぬ どこかの5人PTゲーみたいにレガバ威力+100%のキャラ出していくか >>850
5人集めたら威力32倍になりそうだな
・・・・それでも使えねぇ 1000-300-100-100-300-300-100-300-100-300-300-1000
今回の夢幻はしょっぱいなあ… ひたすらイベント
始めたばかりで配布以外の特効無しでも☆6のレベル30には自然回復だけでも出来たはず
本腰入れるのは毎月3万石+チユ3つ確保出来るようになってから 何人かの報告を見ていると今回から夢幻廊の最初と最後は1000が出やすくなっているのかね?
それはそうとゴーストちゃんにニプルファックをしたい 新規はイベントキャラ星4ゲットでエロ見て終了、でもいいぞ
個人的には星6のデカケツ立ち絵は至高なのでそこまで頑張ってもいい >>850
お花のハゲビームくらいの実用性とロマンは欲しいのう……
出たところでアリーナやランキング系ではまず出番なくてネタ扱いされそうだが ブラオパのルミナスもイラストはトップクラスで綺麗だと思うんだよな
黒を基調にしてるのに暗い感じが無く技名も虹を連想させるものだし
イルは微妙 ブラオパで同盟レイド全滅した後にフルパワーで一発殴れるようになるの? >>864
別に全戦全勝とは言ってねぇよ、単騎で勝率5割叩き出せる時点でおかしいは
フルPTだと負け筋思い付かねぇぞ、通常攻撃でもワンパンで沈むし そもそもSSSの話なのか他の帯なのかとか相手はどんな編成だとか詳しく話してくれないとへーそうなんだとしか言いようが無い 火力パ同士がワンパン運ゲーなのはもう1年以上前から今更なわけだけど
それカチパ相手でもワンパンなん? 焦らされるのが好きな救星主におすすめの寝室を教えてほしい 水着ラブラか北投石、でもこのゲーム寝室って無難なものじゃん
変なのやられても困るけど >>867
カチパ相手だと絶対に分身まで追い込まれない、まず自分らがめちゃくちゃ硬いんよ
ルミエメ中心の極限な耐久パでも2〜3パンで吹き飛ばせる
こちらの先制→ルミエメバフ→こちらの攻撃(ここでダメ無効剥がれるのが何人か)
→相手の攻撃(まだビクともしない)→こちらのスキル(ヘタするとこの時点で戦闘不能者が出る)
→後は野となれ山となれ
火力パ相手だとこっちほとんどダメージ受けないのに向こうがワンパンで飛ぶ
まず分身まで追い込まれないんだが、状態異常やら何やらが重なって分身まで追い込まれることもある
そこまで追い込まれても分身発動する頃には相手のダメ無効は剥がれてるから、後はワンパン
もしくはその時点で反射無効キャラがいなくなってれば(大抵死んでる)反射で死ぬ
PTメンバーはルミダイ、ニトテン、水ラブ+自由枠(万能系に限る、リチオが多い)
単騎編成はお試しでやってみただけなんだがマジで勝てたりする
3人編成(ルミダイ、ニトテン)で従来の5人PTくらいの勝率を出せる、分身がめちゃくちゃな強さ
火力が火力PT並み、耐久が耐久PT並み、頭おかしい 運営の回し者ではとか考えてしまう
水着ラブラは持っていないなぁ
北投石は持ってたからゲーキたべさせてくる 販促用バイト雇えるくらい儲かってるのか
いいことだ 防御アップと反射持ってるから硬い事は硬いだろうけどカスダメってのはなんかおかしくないか
実はB対策とか ウソだと思うなら戦ってみればいいだろ、自分で作らなくとも分かるぞ とりあえずどこのランク帯か書いてよ
参考にしようにもそれがわからないとどうにもならんっての ルミエメパですらルミエメ以外のメンバーはそこそこ食らうのに
軽減無しの防御アップと反射25%だけでカチカチは計算式的にありえないけどルミオパだけ何か別の軽減あるの ポイント足らんからあれだが、ランクでいうなら今はSS帯になる
つまり51〜200位のところや >>879
ルミエメよりそりゃやわこいが、火力パでもこちらをワンパンはできんぞ
分身前でニットテンペ中心のPTより強い、その上で分身が待ってる
普通に戦うと分身まで追い込まれないし、分身まで行ったとしてもそこで5:1とかになる
そうするとフルPTと全く変わらないというかそれ以上の戦闘力
フルバフのイルミナキャラ×5だぞ、そりゃ3人でもヘタすりゃ単騎でも勝てるっての 今時点とはいえ200以内か
とりあえず相手にいたら避けてたけどやっぱり倒すの結構めんどくさそうね 単騎で勝てるのはさすがに相手との組み合わせだろうが、この反応だともしかしてみんな戦ってないか?
こっちニットテンペ、水ラブ、リチオ(当然40金)中心のPTで挑んでみたが、分身を拝むことすらできないぞ
やっと拝めた時にはこっちぼろぼろで、分身にそのままトドメ刺された、烙印でもムリな気がする
持ってるやつにどんな展開で負けたか聞きたいくらいなんだが 92はリークおじと同じ末尾じゃなかったっけ…
まぁそんなに強いなら今週トップ3がルミオパとお供編成で埋まる筈だし
でもアリーナって強さよりやる気だよね めちゃくちゃ言うから作ったら初戦負けたんですがそれは まず計算通り言うほど硬くない、イルビーの通常で前衛3千ぐらい普通にくらう
負けパターンは烙印で死んで分身してイルビーのCT明けに烙印食らって死ぬ
前述の通り全然カチカチじゃないからリチオが落ちて反射で死ぬ
作ってからのアリーナ5戦3敗
勝ちパターンは辰砂でよく見た分身復活からの巻き返しか、ルミエメ無しパを一気に落とす火力パパターン 最近おっぱいに惹かれて始めたんだけど、アリーナB3に上がったら勝率五割ぐらいになっちゃった
レベル30止まりだとこれ以上は厳しいのかな、宝石姫を40にしたらもっと行けるかな?
フローライトがあっさり落ちるけど、40にあげたら少しは粘ってくれるだろうか
それと、状態異常もなくCTも0なのに敵に延々スキル連発されるなんで?wikiにはスキルは敵味方交互って書いてあるけど・・味方が落とされてるのと関係ある? それより最近ランキング見るとメンバー募集してる同盟めっちゃ多いのが気になるは しばらく戦ってみれば相性のいい編成悪い編成収束してくると思うけど、使用感は概ね辰砂入り火力パ
遅延蔓延る環境的にフォスを入れるか否かも大きいけど、フォスいないと例のごとく遅延メンバーは避ける必要がある
今までルミエメ殺しの水着ラブラ リチオ フォス ジンカ メロンの火力パ運用してたけど、これの事故負けが減る上位互換と思われる >>885
ええ、イルビーで勝てるか?
烙印はある程度有効だったが、分身後に都合よく烙印撃てないぞ
分身まで持ってくのに精一杯だったし、仮に撃てても烙印で倒す前にこっちが死ぬ、そもそも反射死しないか? >>888
フローライトはやめておいたほうがいいかも
最低でもダメージガードを持っているキャラを育てたほうがいい
今やっているイベのゴーストをできるだけ育て使うのもいいかも
連続でスキル使われるのは相手にブラックダイヤモンドがいる場合味方が倒れた時にCT延長を食らうからだと思う
CT0でスキルを撃たないということは無いはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています