>>569

タイガは二次嫁三代目部長
せっかくだしまとめてみ
『』はツイート
2月
『そのうち重大な発表があるかもしれません』
2/17タイガ就任
『部長になりました( v^-゜)♪ 』
『頑張って勧誘してるけどグラメン集まらない(´・ω・`)』
なおさんが早々に見限り移籍
3月
ブレイトさん、メタknightさん、他数名が離脱や移籍
『楽華隊に対抗するために作られた居酒屋が一強になることも考えると
やはりメンバーの増員が必要だな

二次元の方と相談して、二次嫁は上位グラブのどこかを吸収合併してでも対抗する必要があるかもしれない(´・ω・`)

あんまやりたくないけど』
『二次嫁というトップグラブの面子を維持しつつ、新しい風を…inspire the next… 』
『そのうち誰かにグラブ合併の提案をさせていただきたいと思います(´・ω・`)』
『グラブ合併決まったー( ;∀;)

はてさてどうなるでしょうか(笑)

協力していただいたのは、ethanalさんのグラブ、ロリムニムニです( v^-゜)♪』
ロリムニムニからアクティブメンバーを刈り取る形で合併
合併についていなかったメンバーはロリムニムニに残る
グラブを割る形での吸収合併
4月
この時期の記憶曖昧だがボスレイさん、Skylineさん等が見限る
5月
伝説のあいぱんコラボイベ3位(苦笑)
タイガ、ethanalさんに部長をぶん投げて居酒屋へ
『必ず戻ります‼️(多分)』

6月
グラブ対抗戦
タイガは部長ぶん投げたまま、ほぼ寄生状態だった嫁の愛紗を入部させて何故か愛紗に部長代理をやらせる
『仕事で忙しくなるから部長に戻るのつらいな…(/ω・\)チラッ』
6/14開始の「強襲!キノコ四天王……!」イベントに伴いタイガが二次ロリ嫁に戻り部長就任
6/17イベント終了を待てなかったのか居酒屋に戻るためか早々にグラブ解体
『本日をもって
二次嫁同好会を解散いたしました。

理由はいろいろありますが、

グラブ内での会話がほぼないこと、意思表示がないこと、戦力の低下などです』
急な解散で他部員が路頭に迷う中タイガは真っ先に居酒屋へ入部、実に数分のハヤワザ